茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「センチュリー水戸サウスゲートタワーは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 桜川
  7. 水戸駅
  8. センチュリー水戸サウスゲートタワーは?
ビギナーさん [更新日時] 2010-12-23 06:52:56

立地はすごく良く検討しています。
みなさんどう思われますか?

[スレ作成日時]2008-09-28 17:30:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

センチュリー水戸サウスゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 42 不動産購入勉強中さん

    なんて言うか、不動産業者としてセンスがないですよね

  2. 43 匿名さん

    条例違反マンションが賃貸に?悪の**・・・って感じだな。

  3. 44 匿名

    売れるマンション建てるには駅前とかじゃなくて駐車場とかもっと考えないとほんと売れないよね。

  4. 45 nullpo

    >>29
    ひたちなかのタマホームの物件が平置き可。

  5. 46 匿名さん

    マンションブームが終わらずに続いてれば、
    東京付近の人が駅前マンションだ〜
    と買いに来たかもしれなかった。残念でした。

  6. 47 匿名

    間取りの悪いのが多いです。このあたりもセンスのなさなのでしょうか。もう完成しているのでしょうがないのですが、場所は悪くないだけに残念です。

  7. 48 匿名さん

    間取りは人それぞれの好みによりけりだとは思うけど。

  8. 49 匿名

    場所がわるいんだな。

  9. 50 匿名さん

    人住んでます?

  10. 51 匿名はん

    ホーンテッドマンション状態

  11. 52 匿名さん

    駅が近いというイメージの良さはともかくとして、日当たりと眺望が望めるのは全体の半分以下なんじゃない? 2方向にビルが建っている上に、そうじゃない方向でも下層階は当然眺望がいいとは言わないから・・・最上階角部屋くらいかなあ、イイかもと思えるのは。

  12. 53 匿名はん

    条例違反マンション買わない方いいよ。
    駅前とはいえ、地方都市で車は必需品。
    その駐車場が全戸分無いんだよ、ここは。
    それが条例違反。で、資産価値ゼロ。

  13. 54 匿名さん

    は?そんな条例あるの??ウソも大概にしなさい。

  14. 55 匿名はん

    駐車場整備区域って言葉知ってる?

  15. 56 匿名さん

    知りません。車持ってないから関係ないし、車必要じゃないし。

  16. 57 匿名さん

    東側に入居しているのは3~4軒ですね。あとは真っ暗。

  17. 58 ミト人

    No.55 by 匿名はんさん駐車場整備区域ってお店を造るときにアクセス高めるために駐車場を
    設けなければならない地域ですよね。水戸市の条例を見るとマンションを造るときに駐車場を
    100%設けなければならない地域ではないみたいですね。建築確認審査でさすがにそのあたりは
    チェックされるでしょう。
    かなり前からNo.55 by 匿名はんさん駐車場整備区域だから条例違反マンションだっておっしゃ
    っていますけど、ずっと勘違いされていたということで良いすよね?勘違いは誰にでもあること
    ですからしょうがないです。

  18. 59 匿名さん

    水戸でマンション建てる業者はちゃんと市場調査、マーケティングをしているんだろうか。完成した時に半分も売れていない物件は大失敗だよ。そんな物件を建てることで、金利負担や宣伝費を考えたらメーカー自体が相当なマイナスなはずだよ。各社ともちゃんと市場調査をしたんだろうか。水戸は無理してマンションをやるべきエリアじゃないね。やろうとしている会社やすでにやっている会社は間違いなくセンスがないのだろうね。まあ市場調査もせずに半分しか売れない建物を建てたことに各社とも後悔しているだろうが。

  19. 60 匿名さん

    で、半分しか売れない建物を建てた各社って、どことどこで、どの物件なの?

  20. 61 匿名

    完成時に半分も売れてない各社は、全ての物件ってことになりますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸