茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「リリーベル水戸梅香ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 梅香
  7. 水戸駅
  8. リリーベル水戸梅香ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2010-12-20 20:22:53

リリーベル水戸梅香についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
物件データ:
所在地:茨城県水戸市梅香2-711-2他
価格:2638万円-4468万円
間取:2LDK-4LDK
面積:63.75平米-101.05平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました(管理担当者)2008.6.17】

[スレ作成日時]2008-06-17 12:27:00

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リリーベル水戸梅香口コミ掲示板・評判

  1. 182 匿名さん

    このスレは荒らしと営業の戦いになってるなw

  2. 185 匿名さん

    スレ違いなのに延々こんなとこでアンチしちゃうのもこの業界の他ないですよねw

  3. 186 匿名

    ここのマンションもだいぶん入居者がぐっと増えた感だね。

  4. 187 匿名

    入居者も増えてるように思いますが、モデルルーム来場者が多いように思います。

    「結露がない・冬暖かい・夏涼しい」との新聞広告が季節的に功を奏している

    のでしょうか・・。

  5. 188 匿名さん

    売れ残りを買う人は、そんなことは考えませんよwww 
    値段、見栄え、それだけ。知識もないし、こだわりもない。なんといっても金がない。

  6. 189 匿名

    実際、モデルルーム来場者の駐車場ほとんど車止まってるからよく見に来てるんじゃないかな。

  7. 190 匿名さん

    それがね〜従業員や桜さんの車ってこともあるのよ〜ん

    いつも同じ車だったり、県外ナンバーだったり

    「結露がない・冬暖かい・夏涼しい」自分のところの特徴としてやたら宣伝し

    てるけど、今時のマンションなら外断熱じゃなくても同じです

  8. 191 匿名

    そうだよね、50号を水戸駅方面にむかって走って京成百貨店あたりから右方向にタレ幕・・あれは、やたら宣伝し

    てるって見えるね。目立つからね。

    外断熱マンションでなくても、複層ガラスで樹脂サッシだったらいいんじゃない?




  9. 192 匿名さん

    複層ガラスで非樹脂サッシ、内断熱のマンション住まいですが、結露なんて見たことないですね。
    リリーベルでいいなと思ったのは、24時間換気が全熱交換型だということぐらい。見た目も間取りも
    仕様も平凡地味すぎて、チョイスから外れました。黄色くて安っぽい外観がまず気に入らなかった。

  10. 193 匿名

    住んでるマンションが毎朝結露がなければ、他の内断熱のマンションも範囲内で考えるだろう。

    住んでるマンションが毎朝結露で大変なら、復層ガラス+樹脂サッシ、外断熱マンションを真剣に考えるだろう。」

    「黄色っぽくて安っぽい外観」・・・タイル張り→高級感 に慣れてる日本人にはそういう印象になるだろう。外国

    暮らしの長い友人はヨーロッパの住居を見ているようだと感想を述べていた。

  11. 194 192

    ヨーロッパで暮らしてたことがあるけどね、そうは思わないよ。ああいう物件は、色の
    経年劣化も気になるので避けた。

    タイル張りが高級感とも思わないけどさ。

  12. 195 購入経験者さん

    実際買って住んでみたけど
    たしかに別物件とは比べ物にならんほど暖かいわ
    外観が伴ってれば立地と性能で一番だったかもしれんね

  13. 197 購入経験者さん

    書き方変だったみたいでごめん
    今でも住んでますよ
    冬は寒いと思ってエアコンつけたけど
    まだ1度も稼動していない・・・

  14. 198 匿名さん

    >別物件とは比べ物にならんほど暖かい

    って、同じ時期に竣工した別物件にも住んでるのか。住んでもいないのに
    比べられると思ってる矛盾・・・

  15. 199 匿名さん

    そこまで書かんと売れんのかね

    がんばって

  16. 200 購入経験者さん

    不思議だなあ
    なんでも斜に構えちゃうのはなんで?w
    卑屈な人に住まれると困るからそういう方には来ないで欲しいからかまわないけど(笑)

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

[PR] 周辺の物件
ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台(予定)

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸