茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ラクスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ラクスレジデンスってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2010-12-23 21:09:52

自然を愛し、自分のリズムで生きる。
人生のMasterたちへ。

霞ヶ浦の総合リゾート計画。期待したいものです。

http://www.lacusresort.com

物件データ:
所在地:茨城県土浦市川口2-4312
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.26平米-104.78平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:22:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    あっ、本当だ、逃げましたねw

  2. 43 匿名さん

    副社長になったのね。
    お片付けが終わったら消えるのかな?

  3. 44 匿名さん

    >>36
    アトラクション系いいかもね。
    しかも噂どおりの異臭が漂ってるなら余計に廃墟感が出てよさげw

  4. 45 匿名さん

    ん?副社長でもなくない?

  5. 46 43

    http://www.asahi.com/housing/jutaku-s/JSN200902230004.html

    あ、ほんとだ。
    よく読んだら違うか。w失敬。

  6. 47 匿名さん

    キレイに株価も右下がりになってるよ。
    ココも危ないのねー。

  7. 48 賃貸住まいさん

    どう考えても危ないよね。

  8. 49 購入検討中さん

    いろんなところに不況の余波が来てて大変そうだね、どの業界も。

  9. 50 マンコミュファンさん

    某掲示板でここの物件検討してるかのような書き込みがあったけど、、、ここって完全にぽしゃってるよね?

  10. 51 匿名さん

    株価が若干上向き。
    前日比プラス100だって。持ち直した?w
    100だけだけど、、、

  11. 52 匿名さん

    何ともいえないですね。
    最近毎日破綻のニュースを聞いてる気がしてきた。

  12. 53 匿名さん

    で、問題の3月に突入したわけだが。
    Xデーはいつなんだろ?

  13. 54 匿名さん

    安値の六百円から倍返しでもたった千二百円。
    所謂綾戻し。
    先月の高値幾らだったっけ?

  14. 55 匿名さん

    Pはガレリアサーラの引渡しまでは延命させるという噂ですが、どうなのでしょう?

  15. 56 匿名さん

    そんな噂が?!
    予定通り入居が5月末から始まるなら確実に今年中にあぼんぢゃん。

  16. 57 匿名さん

    株価いかがわしい変態上げしてるな
    まぁ、そろそろ反転して安値更新だろうけど
    いきなり父さんIRてパターンもあるが
    大赤字&バブル以上の指標下げで材料なし急騰はキナ臭過ぎるわ

  17. 58 匿名さん

    ホント、何が起きたんだ?ってくらい株価上がってるね。こわいくらいに。

    ガソリンもいきなり上がったかと思ったら急激に下がったし、
    どこかで誰かが操ってるのかとさえ思えてくる、、、

  18. 59 匿名さん

    株価操縦は違法だけどね
    ここみたいな上場以来仕手が入っている銘柄は急騰急落
    長期保有は絶対にしてはいけない
    2千円代は巨大なシコリがあるからこっから上は今までのようにはいかんぞ

  19. 60 匿名さん

    あれ、今度はがっつりおちてる?株価。

    株価の知識があまりないからわからんが、グラフを見てると前日比-401になってるがな。

  20. 61 匿名さん

    ってーかまだサイトあるんだね

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸