茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ラクスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ラクスレジデンスってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2010-12-23 21:09:52

自然を愛し、自分のリズムで生きる。
人生のMasterたちへ。

霞ヶ浦の総合リゾート計画。期待したいものです。

http://www.lacusresort.com

物件データ:
所在地:茨城県土浦市川口2-4312
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.26平米-104.78平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:22:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名さん

    IRが出ました。200億円の大幅赤字です。
    恐らく債務超過に陥るでしょう。
    建築途中で開発が終わり、廃墟と化す最悪の結果になりましたね。
    廃墟が残るくらいなら何もない方が遥かにまし。
    間違いなく治安悪化に繋がります。

  2. 23 匿名さん

    解体撤去費用は誰も負担出来ないから、廃墟の可能性濃厚。土地は殆ど無価値だから、金かけて更地にする意味がない。

  3. 24 匿名さん
  4. 25 匿名さん

    真鶴は無事完成

  5. 26 匿名さん

    >24
    ひでえな、森の家政婦募集広告かw
    真鶴って、この社長さんの別荘だろ。自宅も豪邸らしいな。家だけでも何件もあるって
    話だ。あとは愛人にあげたものもあるってよ。あくまでも聞いた話。
    デベってどんだけ暴利なんだよ〜って突っ込みたくなるわな。

  6. 27 匿名さん

    こんな半端な廃墟もどきを放置されたらただでさえ異臭で騒がれてる霞ヶ浦周辺の評判がさらに悪くなるじゃまいか。

    やめるならせめて更地に戻そーぜ。

  7. 28 匿名さん

    ガラの悪いお兄さんたちがたむろったり、浮浪者に住みつかれちゃったりしたら
    それこそ近隣住民たちにとって迷惑な話ですよね。

  8. 29 匿名さん

    すぐ隣に運動施設やらマリーナやらがあるってことは小さい子をつれた家族なんかも行き来する可能性があるんだから、そういう面でも景観を破壊するのはよろしくないでしょ。

  9. 30 匿名さん

    どこのどなたさんも買い手として手を上げないの?
    それほどまでに魅力のない土地?
    まー景気は落ち込む一方だけど。。。

  10. 31 マンコミュファンさん

    ぼろもうけのオーナーさんに更地にして、市とか県に寄付するように要望しようや。
    子どもたちのためにも、このままにしておけん。

  11. 32 匿名さん

    更地にする莫大な費用は、もう払えません。

  12. 33 匿名さん

    隣の運動施設は使用に許可が必要な野球場と陸上競技場です。
    浮浪者や不良の溜まり場になることもないでしょう。夏は臭くて冬は寒い湖岸なんかにわざわざ溜まらなくても、他に溜まる場所は沢山ありますから。

  13. 34 匿名さん

    夏は臭くて冬は寒い湖岸で浮浪者も不良もよりつかないところに、よくも[リゾート」を計画したものだ。

  14. 35 匿名さん

    2/20の常陽ウィークリーに以下の内容(抜粋)がありました。

    (抜粋)
    1964年に交わした土浦市と京成電鉄の売買契約書に「観光関連施設」に用途を限定する条項があったことが分かり、観光資源として見直そうとの声が出ている。
    (2月1,2日付常陽新聞既報)

  15. 36 匿名さん

    最近は、廃墟観光ブームになっているから、
    廃墟見学アトラクション施設にすればいいと思う。

  16. 37 匿名さん

    >>34
    逆に浮浪者や不良のたまり場にリゾートを計画することもないと思いますよ。

  17. 38 匿名さん

    美化したい過去の自然は今は死に体という
    自縄自縛のジレンマがこの土地の悲劇

    そもそも霞ヶ浦が塞き止められ水溜まり化したのも
    成田や茨城など事あるごとに盾突く民度の低さにお上が業を煮やしたからじゃないのか?
    建前の都心の水源としての必要性も実際はあまりない
    塩害水害といって湖自体を殺しては何の意味もない
    実利は鹿島の工業用水が主に得るてなものだ
    鯉が大量死する水は見た目だけが汚いのではないことは明らか

  18. 39 匿名さん

    >>38
    あまりに内容がめちゃくちゃなので、いちいち訂正しないが、そんなひねくれた考え方していて、生きていて楽しい?

  19. 40 匿名さん

    >38
    この物件の肩を持つわけでもないけど、
    何がしたいの?
    日本語くらいきちんと使おうよ。

  20. 41 匿名さん

    森社長、逃げたな。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸