茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ラクスレジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 川口
  7. 土浦駅
  8. ラクスレジデンスってどうですか?
ご近所さん [更新日時] 2010-12-23 21:09:52

自然を愛し、自分のリズムで生きる。
人生のMasterたちへ。

霞ヶ浦の総合リゾート計画。期待したいものです。

http://www.lacusresort.com

物件データ:
所在地:茨城県土浦市川口2-4312
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:64.26平米-104.78平米

[スレ作成日時]2008-11-12 23:22:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラクスレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 65 匿名さん

    お父さんだったらネットニュースで大きく出るだろうから株価がわからないんならニュース見た方が早いよ。w

  2. 66 匿名さん

    >>63
    テレ東の株価番組みたらいいよ

    ただし、ここの株には手を出すな、と忠告しておくw

  3. 67 匿名さん

    >>66
    「クロージングベル」のこと?

  4. 68 匿名さん

    ここどうなるの?

  5. 69 匿名さん

    http://eir.eol.co.jp/EIR/View.aspx?cat=tdnet&sid=693392
    現状、金融機関に対しては金利及び一部元本の未払いが発生している他、建設業者に対しても支払期日の過ぎた建築費の未払いが発生しております。また、未払法人税等については分割納付による減少に注力して参りましたが、平成20年5月期の法人税、法人事業税及び都民税の納付額5,679百万円のうち当第3四半期連結会計期間末において、3,427百万円が未納となっております。

    銀行借入、建築代金、税金、全部焦げ付きです。マネーがありません。
    本当にありがとうございました。

  6. 70 匿名さん

    プロパストが潰れる前にラクスレジデンスの土地を宗教に売るって噂があるけど、ほんと?

  7. 71 匿名さん

    らしいね。
    今時買えるのは宗教法人くらいしかないしね。

  8. 72 匿名さん

    あの土地を宗教が買う話は最近色んなところで聞くね。
    どんな建物を建てるんだろう。

  9. 73 匿名さん

    聞いたのは大きな神殿が3棟とあと道場や宿泊研修所なんかも建てるみたい。

  10. 74 匿名さん

    あそこは、国定公園なのでレクレーションやリゾート施設じゃないと作れないので
    プロパストさんもヨットハーバーやスパなどリゾート施設に付随したリゾートマンションで
    開発を進めたと聞いてますが。宗教施設とか作れるんですか?

  11. 75 物件比較中さん

    宗教の施設なんて作るならただの芝生とベンチのある公園でいいよ
    宗教は嫌だー

  12. 76 匿名さん

    宗教が買う話は最近よく聞くね。たしかにあそこに奇抜な建物が建ったら気味悪くてだれも寄り付かなくなるよ。家が近いから犬の散歩とかで気軽に行ける公園でいいよ。

  13. 77 匿名さん

    宗教か…土浦のイメージがまた悪くなる(泣)                                頼むからやめてくれぇー

  14. 78 周辺住民さん

    完成する見込みがないんだから、いい加減にホームページは閉鎖してほしいですね。

  15. 79 匿名さん

    市議会でもこの土地のことが質問になったみたい。宗教のことは出なかったみたいだけど。。。
    宗教がきたら、土浦も山梨の山九一色村みたいになるんじゃない。
    この前、宗教の人っぽい人間が大勢で現場視察してたよ。いよいよかな。

  16. 80 匿名さん

    現場のむき出しだった鉄筋がカバーのような物で覆われましたね
    当分何もしないってこと??
    土浦市さんが買って公園と何かの施設でも作ればいいのに
    このままだと、もったいないし、とっても寂しい感じです
    宗教が来たらもっとやだ

  17. 81 近所をよく知る人

    近所のうわさだと
    土浦市が買って芝生の公園になるようです
    うわさで終わらなければ良いのですが

  18. 82 匿名さん

    それはうわさではなく決まったことですね
    新聞にも載ってます

  19. 83 ご近所さん

    それは、よかった、よかった
    早くきれいな公園が出来ますように

  20. 84 匿名さん

    祝着至極。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸