茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プレミアムレジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 土浦市
  6. 大和町
  7. 土浦駅
  8. プレミアムレジデンス
匿名さん [更新日時] 2011-07-22 00:11:01

 土浦駅より徒歩3分に総戸数210戸
 エリア初のオール電化マンション

 http://www.pr210.com/


 情報交換しませんか?!

[スレ作成日時]2006-06-09 17:24:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 592 入居済み住民さん

    『板作成者』です。

    >No.591 by 入居済み住民さん
    温かいお言葉、ありがとうございます。
    せっかく縁あって同じマンションで生活するようになったのですから
    こうした公開の場も大切ですが、住人だけで気兼ねせずいられる場も
    あったほうがいいと思って作成した次第です。
    今後もよろしくお願いします。

    >No.587 by 入居予定さん
    新しい住人の方がさらに増えて嬉しい限りです。
    前の投稿では答えませんでしたのでここで回答を・・・
    >光熱費は本当に安くなるの?
    本当に光熱費は下がりますよ。深夜電力を活用するエコキュートは
    なかなかなものです。
    ただ冬に入って暖房を全てエアコンにするとどうなるのか?はまだ分かりません。
    >魔法瓶浴槽やディスポーザなどの快適具合など気になる所
    魔法瓶浴槽は確かに冷めにくいと思います。
    家族が入浴して、その後保温せずに私が4時間経って入っても少しぬるいかな〜という
    感じです。
    ディスポーザは便利です。生ごみがほとんど出なくなり、ごみ捨ても回数が減って
    いいと思います。ただ…詰まると大変です^^;
    しかしディスポーザよりもっといいことがありますよ。
    それはごみ捨てが24時間、いつでもOKということです。
    これは非常に便利です。

    No.587 by 入居予定さんのご入居、心よりお待ちしております。
    ご入居されて落ち着きましたら、ぜひとも住人専用掲示板にもお立ち寄りくださいませ。

  2. by 管理担当

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸