なんでも雑談「配偶者の浮気何処までなら許せる(我慢できる?)?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 配偶者の浮気何処までなら許せる(我慢できる?)?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-11-26 11:26:41

皆さん旦那もしくは奥さんの浮気をもし知ってしまったら何処までなら許せますか?

[スレ作成日時]2006-01-20 12:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

配偶者の浮気何処までなら許せる(我慢できる?)?

  1. 501 匿名さん

    でもさぁ、セクスレスは浮気に繋がると言うよ??

  2. 502 匿名さん

    奥さんから抱いてオーラ出されると
    すげー引くんだよね・・・。
    なんていうか、そういう対象じゃないから。

    かといって浮気する気も無いけど。

  3. 503 匿名

    ↑イ○ポ

  4. 504 匿名さん

    嫁の前ではいんpo,ED
    でも女の前ではシャッキーンなんだよね。

  5. 505 匿名さん

    うちは夫の監視が凄い。
    さりげなく電話やメールで何してるか探られるし
    浮気したら殺すって言われてる。
    軽い浮気も無理っぽい。

  6. 506 匿名さん

    そう思わないと辛いんですね

  7. 507 匿名さん

    >No.506

    旦那に嫉妬されたこと無いから分からないんだね。
    お気の毒です。

  8. 508 匿名さん

    >No.505

    分かるよ~うちも旦那の嫉妬凄いもん。
    それはそれできついよね。

  9. 509 匿名さん

    「私、旦那に嫉妬されてるの」と自分で言うのもどうなんだ?
    男が言うならわかるが、惨めったらしい女が多いな。
    男は一度手に入れた女に二度と嫉妬などしないよ。
    哀しいお知らせだけどね。

  10. 510 匿名さん

    それを言ったら、多くの女性が可哀想過ぎる

  11. 511 匿名さん

    夫の浮気 3回くらいまでは許されるだろう。
    妻の浮気 1回とて許されない。

  12. 512 匿名

    ↑なんで夫は浮気してもよくて、妻は一回もダメなの?

  13. 513 匿名さん

    女の浮気はやっぱりダメでしょう。

  14. 514 匿名さん

    浮気してまでセツクスやりたいのかよ、この女...って思うよね。

  15. 515 匿名

    ↑浮気してまでやりたいのかよ、この男...とも言えるけど…

    奥さんだとたたないから浮気するんじゃ、とか言われちゃうのかな

    出せばスッキリするんなら、AV見て自分でするとかでもいいと思うけど、ダメなの?

    自分はよくて、奥さんはダメってズルくない?(浮気したいわけじゃないけど)

    夫の浮気、1回だってイヤだけど…
    病気とか持ってこられたら最悪だし(浮気は生ではしないのかな)
    ゴム付けてても、他の女に入れたので、自分もするのはイヤだな。なんか気持ち悪いもん。舐めたくなくなるわ…

  16. 516 匿名さん

    浮気許せる人の方が問題じゃないの?

  17. 517 匿名男さん

    女って許す人多いよね。
    「たった一度の過ちも 男には許せないから」という歌詞の稲垣潤一の曲があったなァ。そのとおりです。

  18. 518 匿名さん

    浮気が許せる訳ではなく、子供や家、経済的な理由から
    我慢してるだけだと思う。

  19. 519 匿名さん

    男は身軽だし働いてるから再婚も容易いのか…
    で浮気が多いんだね。

  20. 520 匿名男さん

    結婚前でも、男の浮気を許す女っているよね。
    「私のところに帰ってくるなら」みたいにね。

    男の場合、そういうこと考えられないけどね。

  21. 521 匿名

    男の性癖わかってる大人なひとは許さざるをえないのかなぁ?
    女の浮気は男と違う。
    さびしさからくる当て付けや、もしくはもう全く気持ちが無くなってる場合。
    まれに男なみに性欲強い人いるけど、外でバリバリ働いてる女はその傾向強い。男社会で揉まれてるうちに男性ホルモンのテストステロンが増えて脳が男化してくって。

  22. 522 匿名さん

    男が浮気するのは生理的に仕方ないと言うけど、割り切れると言うよね。
    女は身体だけでは済まないから、本気になるからややこしいんだよね。

  23. 523 匿名さん

    嫁さんが不妊症でセクスレスの場合の浮気は正当行為だよな?

  24. 524 匿名さん

    まあ、その場合は許されるかもしれないね。

  25. 525 匿名

    男は出したら冷めるけど、女は出された後に熱くなるからなぁ。

    めんどくさい。

  26. 526 匿名さん

    だから既婚女性の浮気は本気になり易いんだね。

  27. 527 匿名さん

    >>526

    そうかなァ..
    女の方こそ、ヤレレばいいやって思っているよ。

  28. 528 匿名さん

    それは風俗や商売の人、または倫理観の無い女限定じゃない?
    女性は身体のあとから心が入ってしまうと思う。

  29. 529 匿名さん

    子供や家事育児、介護まであるのに
    どこに男と出会う暇があると思うの?
    失礼ですよ。

  30. 530 匿名さん

    暇あっても、オバハンは嫌だよ・・・

  31. 531 匿名

    子供の手が離れたアラフォーなら動きやすいですよね。でもおばさんか?昔よりアラフォーも若く見えますよね。

  32. 532 匿名さん

    それはあんたが歳をとったからだよ

  33. 533 匿名さん

    恋心は、3年前後でドーパミンの分泌も少なくなり、正気にもどるとか、心理学者の本に書いてありましたが、周り見渡すとそのようですね。
    恋狂いしていたこと、忘れたフリしているのか?忘れたのか?・・って知人も複数います。



  34. 534 匿名さん

    浮気した相手となにごともなかったかのようにまた暮らすって、どうなの?
    テレビや映画でそんなシーン見るたびに思い出してしまうとか。
    浮気・不倫→嘘をつく ってことだから信頼なくしませんか?

  35. 535 匿名さん

    フラッシュバックや不幸感にラリって逆に盛り上がるらしいよ。
    サレ妻スレに書いてあった。

  36. 536 職場男

    今までアラフォー女性を10人以上食べてきました。ちょうど食べごろの世代ですね。

  37. 537 匿名さん

    >>536
    言えてる。腐りかけの食べ物と同じでギリギリの感じがいいんだよね。

    しかも、ナンパされなくなって久しいから意外と簡単に落ちる。
    大人だから後腐れもなし。

  38. 538 匿名さん

    オバハン好みは一部のマニアだろ?それとも高齢嫁の自演かね。
    仮にそうであっても、旦那とセクスレスとかで飢えてるから
    あとがしつこそうだからパス。
    肌や体型考えても若い方が良い。
    次があるから後腐れもないよ。

  39. 539 匿名

    ↑やれないくせに(笑)

  40. 540 匿名さん

    御婆ちゃんを怒らせたらいけませんよ。

  41. 541 匿名

    やる?

  42. 542 匿名さん

    んだ。

  43. 543 匿名

    んだ。って…
    おいっ!大丈夫か?

  44. 544 匿名さん

    浮気を許せるって事自体・・・
    あり得るの?

  45. 545 匿名さん

    男は複数のパートナーに恵まれる者と、そうでない者に分かれる
    女は複数のパートナーと交わる必要がある。

    これは人間以前に、動物として行われて来た本能的必然の行動。

    だから奥さんの他方に渡る交尾行動だけは許してあげて欲しい
    これは生きる上で必然の行為なのだから。

  46. 546 匿名さん

    女は家で子育てして介護して一生を終える。
    旦那以外の男に恵まれ、慈しまれるのは極々稀少ですよ。
    妄想や夢は自由ですけどね、勿論。

  47. 547 匿名さん

    恋愛志向(嗜好??)の女性は浮気(本気??)に走る傾向が強いですね。
    「いつでも、恋していたい」系ね。

  48. 548 匿名


    ↑アラフォーばばあな!

  49. 549 匿名さん

    レディスコミックハーレクイン読み過ぎで
    妄想と現実の境目が無いのですよ。

  50. 550 匿名

    レディスコミックハーレクイン??

  51. 551 匿名

    Bまでならゆるす。

  52. 552 匿名さん

    浮気なんて許したらダメ

  53. 553 匿名さん

    いつも本気で家庭外多重恋愛す。

  54. 554 匿名さん

    妻が浮気したら、足腰立たないようにしてやる。そして、慰謝料巻上げて離婚さ。笑

  55. 555 匿名さん

    「セツクス・アンド・ザ・シティ」って、盛りがついてどうしようもなくなった女の話ですか?
    どうして女って、セツクスすることしか興味がないんですか? だから、キライ。

  56. 556 匿名さん

    男も女も所詮俗物ですから。みんなヤリたいけど自分の安売りはしたくないから、虚勢を張って駆け引きをしてるだけ。

  57. 557 匿名さん

    安売りしても相手がいない私はマケグミですか?
    ちなみにセクスレス5年目です。

  58. 558 匿名さん

    >>555
    可愛そうに・・・ユンケル飲めば?
    駄目ならバイア○ラもあるし・・・

  59. 559 匿名さん

    んだ。

  60. 560 匿名さん

    ゴム使ってれば許す。生はNG.

  61. 561 匿名さん

    隠し通してくれれば子供作らなきゃok

  62. 562 匿名さん

    子供作っても認知しなければ、おk

  63. 563 匿名

    家と子供置いてってくれれば、どーでもいい。
    仕事してるしね。

  64. 564 匿名さん

    Level 1 職場でたまに雑談する程度。

    Level 2 職場で頻繁に雑談、お互い名前やニックネームで呼び合うほど仲がいい。

    Level 3 昼休みによく2人きりで食事に出る。

    Level 4 アフター5に周りに気ずかれないように待ち合わせて2人きりで食事や飲みにいく。

    Level 5 外で飲みにいったときや職場で隠れてキスしたり胸をさわったりする。

    Level 6 アフター5の飲みの後ラブホテルへGO。妻(夫)には残業で遅くなると嘘をつく。日帰りで外泊はしない。

    Level 7 仕事で徹夜Or出張と嘘をついてホテル又は相手宅に外泊。

    さて、どこからが浮気? 私はLevel5からかな~。 Level4は微妙。できればやめてほしい。Level2や3もむかつく。

  65. 565 周辺住民さん

    中出しはNG。子供に感づかれるのもNG。金銭を出すのもNG。浮気中に俺の求めを拒むのもNG。

    そこが守れてちゃんとコンドームを装着するなら、他の男のティンティンだろうがバナナだろうが
    魚肉ソーセージだろうが、バイブだろうが、好きなもの挿れてもらって問題はない。

  66. 566 サラリーマンさん

    嫁とするなんてオマエ馬鹿?

  67. 567 匿名さん

    >>566
    嫁としないでだれとするのさ!

  68. 568 匿名さん

    女は妻となった途端に‘賞味期限切れ’となります。

  69. 569 匿名さん

    >>564

    男です。
    レベル3でアウトです。

  70. 570 匿名さん

    嫁は子供産んだら用無し。
    家事育児介護のみさせればよい。
    女は他で求めるのがスタンダードです。

  71. 571 匿名さん

    局部を舐めたら、浮気なのでしょうか?

  72. 572 匿名さん

    女が舐める(シャブる)のはいかんだろうに。
    でも、どうして女ってああもシャプりたがるのだろうか?

  73. 573 匿名さん

    浮気防止になると勘違いして必死なんだろ。
    嫁に奉仕させといて、他の女に奉仕するのが
    男の真髄だね。

  74. 574 romio

    浮気してまでセツクスしたがる女って...

  75. 575 匿名さん

    >>574

    女はアソコに何か詰めていないと気が狂うらしいよ。我慢が効かないんだって言ってた。

  76. 576 匿名さん


    まあ、セツクス依存症の女性はそうでしょうね。セツクス依存症の女性はごく少数です。

  77. 577 匿名さん

    基本的に女性はセツクス依存症ですよ。

  78. 578 匿名さん

    おまえたちは千図利依存症だろ!!

  79. 579 ディルド

    >>578

    一日に何回もオナニイしてんじゃないよ!

  80. 580 シコリナさん

    シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、「ん、呼んだ?」 シコシコ、シコシコ、シコシコ、シコシコ、う、ううう、ドピュー~~~~~。

  81. 581 匿名さん

    寂しいひとたちだなぁ

  82. 582 匿名さん

    今夜浮気して帰ります♪
     
    妻には、今夜は日本戦を飲み屋で同僚達と観戦するとメールしておいた。

  83. 583 匿名さん

    ↑グッドラック!

  84. 584 匿名さん

    結婚後、妻や娘の目を盗んでマスターベイションしてるのって私だけじゃないと知って少し安心しました^^;

  85. 585 サラリーマンさん

    >>584
    僕もで~す。仲間だよ^^;。

  86. 586 匿名さん

    それは仕方がないよね。
    浮気しないだけいいよね。

  87. 587 匿名さん

    ソロ活動の方が好きだな。

  88. 588 匿名さん

    妻がいるのに

    なんでマスターベイションをするの?

    面倒やから

  89. 589 匿名さん

    >>588

    自分の手の方が気持ちいいからです。

  90. 590 匿名さん

    最近、女装した自分に惚れて、女装して鏡みながらシコります。

  91. 591 匿名さん

    良かったね!

  92. 592 匿名さん

    好きな男にヤラれるところを想像しながらするオナニイだったら許せるかな。

  93. 593 匿名さん

    >>好きな男にヤラれるところを想像しながら

    ホモはちょっと…。

  94. 594 匿名さん

    浮気を黙認してる奥さん方、旦那に愛情はないのですか?

  95. 595 匿名さん

    黙認したくないけど、ヘタに追及して離婚になったら生活に困るので仕方なく黙認。

    もう専業主婦になったらすっかり働く意欲なったから、毎日旦那の稼ぎで楽して生きたい。

    by 専業主婦

  96. 596 匿名さん

    知って知らぬふりなんて自分は出来ないな。
    問い詰めて白黒ハッキリさせないと、自分らしい生活が出来ないと思う。
    仮面夫婦してる人、どうですか?

  97. 597 匿名さん

    世の中の半分以上の家庭が仮面夫婦。

  98. 598 匿名さん

    当然セクスレスですよね?
    他の女と共有なんて、汚くて出来なくないですか?

  99. 599 匿名さん

    長年の仮面夫婦後に熟年離婚したとして
    女の人生としてはどうなんだろう。
    老後に楽するより、若い頃充実した結婚生活を送った方がいい気が。

  100. 600 匿名さん

    仮面夫婦?無意味な人生だね。
    仲良い夫婦しか結婚の意味は無いのに。
    若いうちに忍従の日々を過ごし、高齢で幸せを味わえるとも思えない。
    どうせ僻みっぽい屈折した老後になるのでは?
    配偶者選びは慎重にした方がいいし、無理なら独身で通す方がマシだね。

  101. 601 ひひひ

    >独身で通す方がマシだね。

    会社選びも慎重にした方がいいし、無理なら無職で通す方がマシだね。

  102. 602 匿名さん

    >>600

    真理ですな…

  103. 603 匿名さん

    浮気を黙認している奥さんに質問。
    他の女に入れたモノを受け入れることに抵抗感はないですか?

  104. 604 匿名さん

    ウチは女から取り戻す作戦で、気にせず毎日やりました。
    嫉妬心で必死でしたから。
    今のところ別れたと信じています。

  105. 605 匿名さん


    少々哀れに思いました。合掌…。男の浮気は治りませんよ。

  106. 606 匿名さん

    じゃあ、結婚したら浮気は我慢するしかないの?

  107. 607 匿名さん

    そんなこたーないだろ。

  108. 608 匿名さん

    >>603
    生理的に嫌だけど、拒否れば女にますます入れ込むでしょ。
    気にせず、最低限の回数こなす人がほとんどじゃないの?

  109. 609 匿名さん

    浮気が嫌なら女が見向きもしないブサ男選ぶか、一生独身でいるしかないと思う。
    何かのアンケートで「チャンスがあれば、妻が怒らなければ浮気しても良いと思うか?」
    ・・・って質問に対して、ほぼ100%の夫がYES。

  110. 610 匿名さん

    浮気された奥さんは嫌々セクスに応じているのか

  111. 611 匿名さん

    >>609
    男は残酷で冷たい生き物ですね。
    結婚願望が薄れました。

  112. 612 匿名さん

    でも子供いたり、家や経済的な事考えたら
    浮気も多少は見て見ぬふりする妻が賢いのかもね。
    寂しいけどね。

  113. 613 匿名さん

    >>609

    男です。私はNOです。妻が怒らなければ、とはいってもきっと内心で悲しんでると思います。私は妻を悲しませたくありません。

  114. 614 匿名さん

    身体だけの浮気と、心まで持ってかれる浮気
    どっちが辛いかな?
    ウチはまだ身体の関係手前だけど、気持ちが持って行かれてる感じです。泣

  115. 615 匿名さん

    身体や性欲だけなら手軽な風俗で済ませるよ。
    不倫なんてリスク高いし面倒臭いことが多い。
    それを敢えて実行するんだから、気持ちも多少はあるかな。

  116. 616 匿名さん

    不倫相手に愛情があるのですか?奥さんには愛情がないからですか?

  117. 617 匿名さん

    嫁には家族愛ならある。
    不倫相手には恋心と性欲がある。

  118. 618 匿名さん

    何故奥さんとセクスレスになり易いの?

  119. 619 匿名さん

    浮気が発覚してから、口では出来なくなりました。
    顔も知らない女に入っていたかと思うと吐き気すらして…

  120. 620 匿名さん

    綺麗に洗えば問題ないんじゃないの?気にし過ぎ。

  121. 621 匿名さん

    うちは女と張り合って、毎日やりまくりましたよ!

  122. 622 匿名さん

    セクスは最悪許せてもキスは嫌だなぁ。私だけかな。

  123. 623 匿名さん

    確かにキスは嫌だよね。風俗の人はキスしないらしいし。
    なんか気持ちが入っていそうで嫉妬する!

  124. 624 匿名さん

    結婚すると女は不幸みたいだな。

  125. 625 匿名

    624
    621みたいな人達がね。
    結婚して幸せな女もいるよ。

  126. 626 匿名さん

    ↑アンタでないことはわかった。

  127. 627 匿名さん

    自分で幸せって言う女も惨めだよね。

  128. 628 匿名さん

    不幸だからこんな所で暴れてるんだろ。

  129. 629 匿名

    627
    事実だからしょうがないよね。624が決めつけるから出てきただけ。
    不幸な女達を煽る形になってごめんね(笑)

  130. 630 匿名さん

    なんか惨めったらしいね、この人
    女としても鬱陶しいしもうカキコやめて欲しいよ。

  131. 631 匿名さん

    旦那が帰ってくるまで、怖い形相でカキコ続けそうだなw

  132. 632 匿名

    ↑そっちの方が前からウザいんですけど?
    どんだけ不幸なの?
    あんまり人を妬んだら駄目だよ。

  133. 633 匿名さん

    哀れで泣けてくる…

  134. 634 匿名

    631
    旦那は隣にいるけど?みんなの不幸度合いを見てビックリしてる。
    あなたの旦那さんが浮気に忙しくて休日出勤?

  135. 635 匿名さん

    ↑プッ

  136. 636 匿名さん

    こんなスレを夫婦で覗くなんて気持ち悪ぅー

  137. 637 匿名

    旦那が居ない寂しさを紛らわしてる貴方が一番気持ち悪るぅ〜

  138. 638 匿名

    旦那が居ない寂しさを紛らわしてる貴方が一番気持ち悪ぅ〜

  139. 639 匿名

    あっあまりにも可哀相で2回押しちゃった。

  140. 640 匿名さん

    キンモ-☆

  141. 641 匿名さん

    我慢する人の方が異常でしょ。仮面夫婦の老女じゃあるまいし。

  142. 642 匿名さん

    浮気を許すとか黙認とか、旦那に愛情が無いんでしょうね。
    普通は嫉妬して普通ではいられないはずですよ。

  143. 643 匿名さん

    メールは黄色信号
    2人で飲みに行けばアウトでしょう。

  144. 644 匿名さん

    始まりはコソコソするメールだよね。

  145. 645 匿名さん

    基本浮気を許した時点で妻として失格。

  146. 646 木越優

    浮気は見つからないように…

  147. 647 匿名さん

    妻が子供の野球のコーチと2人で飲みに行くのをどう思いますか?

  148. 648 匿名さん

    コーチのアレも飲み干しているという点では浮気では?
    ブチ込まれていなければOKか?

  149. 649 匿名さん

    うちの便所は飽きるからたまにはよその便所で用を足したいんだよ。男はあちこちに種まきしたいの!

    嫌なら分かれて一人で生きて行きなよ。喰わしてやってんだろ。偉そうに浮気は許さないとか言えないだろう

  150. 650 匿名さん

    ペッティングぐらいならたまには若い娘と楽しんでも許すよ。
    私も会社で上司にお乳と下も触らせてるので。
    でも最後まではしてないよ。

  151. 651 匿名さん

    >>650ペッティング

    ご老人の方?今はその言葉、死語ですけど・・・・

  152. 652 匿名さん

    年配のネカマなので相手にしないように。

  153. 653 匿名さん

    浮気我慢するかどうかは、奥さんの女度の高さによる。

  154. 654 匿名さん

    そうよね、次があるなら簡単に離婚できる気もする。
    容姿や仕事のスキル、住む処、子供の養育費・・
    考えれば考えるほど、我慢するしかない結論。

  155. 655 匿名さん

    >>654

    別に離婚して結婚しなくても、ときどき逢ってブチ込んでもらえばそれで満足
    なんじゃないの?

  156. 656 匿名さん

    だから不倫が一番の解決策じゃない。
    私はダブル不倫で15年以上続けたけど、会ってる時は楽しかったよ。
    Hだけが目的と割り切って月に3回程度会ってたんだよ。
    しかし、愛情はあったけどね。好きだったよ。
    16年たっから分かれたけど、今でもたまには会いたいと思う。
    だって絶対秘密が守れる彼だもの。

  157. 657 匿名さん

    出世する人は不倫もスマート。

  158. 658 匿名

    649
    別に養ってくれなんて言ってねぇー。勘違いすんなよ。自分の稼ぎで暮らせるわ。男も飯食わせてもらってんだからガタガタ言うなよ。

  159. 659 匿名さん

    不倫するならダブル不倫が絶対いいよ。
    ばれないし、目的がHと割り切れるしね。
    それにサービスもいいよ。感じることに力をいれるからね。
    感じることなら、おもちゃでも口でも指でもなんでもあり。
    人妻はいいよ。
    Hしながら子供からかかってきた電話をする時があるけど、その時はわざと感じるようにしてやるんだ。
    声を抑えながらお母さんしてる彼女がいじらしいよ。
    もうすぐ帰ってくるから、もうちょっと待ってなさいといってるもんね。

  160. 660 匿名さん

    でも「俺は不倫するから、お前も他の男と寝てもいいぞ」なんて言われたら、すごく悲しいですよね…。

  161. 661 匿名はん

    ナカダシ しなければOK?

    世の中の子供の10%近くが、夫婦の子供ではないという おそろしい報告もあるぐらいだからorz

    自分のDNAを受け継いでいない子供を養育させられるのは ツライドス!

  162. 662 土地勘無しさん

    Q 現状の日本では男が自己防衛するには?
    A 「出産直後にDNA鑑定をする」 これにつきます。
    こっそりやるか公然とやるかはお好みでどうぞ。
    応じない嫁は危険信号です。夫が妻に子供が生まれたことを知ってから一年が経過すると問答無用であなたの子とされてしまいますので、注意してください。

    Q ドイツのように嫁の同意がなければこれが違法とされるようになったら?

    A 嫁との性交渉と精子の着床確認までは、嫁を監禁しましょう。
    監禁が不穏当なら、マザコンといわれようが実家の母(嫁から見れば姑)に嫁を監視させましょう。
    尚 これらの点に不安がある場合、堕胎させましょう。

    Q 堕胎可能期間が過ぎてしまった場合は?

    A これ以降の対策は、基本的に違法行為です。あきらめてください。

    DNA鑑定禁止は、他人の子であることに確信をもてなくさせて実力行使を減らそうという悪法です。
    思う壺にはまって馬鹿を見るのがいやなら、これらの点に十分留意した上で計画的な出産計画を心がけてください。

    パパさん 頑張りましょう。女は自分の子供は確信出来るが、男は常に疑惑の状態・・

  163. 663 匿名さん

    そー言えば、うちの娘、俺に全然にてないような気が…。少し妻の面影はあるが、他は不明。ま、世の中には知らない方が幸せなこともあるさ(前向き思考&現実逃避)。

  164. 664 匿名さん

    血が繋がってなければ、将来夫婦になる事も可能。
    世の中、捨てたもんじゃないね。

  165. 665 匿名さん

    家の子、隣のだんなにそっくり!

  166. 666 匿名さん

    へんな小説の読み過ぎぢゃないの?

  167. 667 匿名さん

    メールで黄色信号
    2人で食事&酒で赤信号だね
    酒が入るとどんな愛妻家や素敵な妻持ちの男でも
    勢いで過ち犯す可能性あるからさ…

  168. 668 匿名さん

    女はセツクスすることばかり考えているから、注意していないとすぐヤルよ。

  169. 669 匿名さん

    旦那に対抗して浮気したくても、相手がいないよ。
    セクスレスでカウンセリング通っています。

  170. 670 匿名さん

    女性用の風俗ってあるんですか?

  171. 671 匿名さん

    知らんが、カネ出さなくても女ならいくらでもできるだろ、余程のブ類でなければ。

  172. 672 匿名さん

    子供がいたり同居してたりすると、難しいんじゃない?
    仕事でもしてれば出会いもあるかもだけど。

  173. 673 匿名さん

    うちは黙認してます。もう3年以上・・・
    追求しても逆キレされるし、子供抱えて離婚する勇気もない。
    いつか別れてくれると信じて、仮面夫婦してます。
    あー泣けてくる

  174. 674 匿名さん

    >>知らんが、カネ出さなくても女ならいくらでもできるだろ、余程のブ類でなければ。

    できません。金がなかったら食事もホテルも行けないじゃん。

  175. 675 匿名さん

    本人の魅力と実力次第
    金あっても無理な奴は無理

  176. 676 匿名さん

    女がお金出す不倫てあるんだ・・・
    浮気発覚後、お小遣い取り上げてるんだけど、不安だなぁ。
    何か効果的な防止策ありますか?
    若さや美しさは雑誌等見て自分磨きはしてるし、家事や掃除も頑張っています。

  177. 677 匿名さん

    若い娘にはゲーム感覚とか、酷いよね。

  178. 678 匿名さん

    浮気許せる人なんているのか?

  179. 679 匿名さん

    3年も黙認って、これからの長い人生を女として寂し過ぎますよ?

  180. 680 匿名さん

    我慢は精神衛生上良くありません。
    浮気されたら、あなたも浮気するべきです。

  181. 681 匿名さん

    だから、したくても相手がいなくて困ってるんじゃない?

  182. 682 匿名さん

    世の中って、不公平だなw

  183. 683 匿名さん

    子供なんて余計な派生物つくるから、別れられないんだよー。
    例え別れられても、元浮気旦那に似た薄汚い子供なんて、邪魔になるだけ。
    経済的にきちんと自立して、余計なしがらみがなければ、いつでも離婚できるし、浮気も腹が立たないな。

  184. 684 匿名さん

    お前は早く相手を探せ。

  185. 685 匿名さん

    親に浮気された子供が可哀想だよ、、、

  186. 686 匿名さん

    >>子供なんて余計な派生物つくるから、別れられないんだよー。

    いかにも家庭を持ったことがない独身ニートが言いそうなセリフですねw くやしかったら結婚してみな、社会の底辺をはいずってないでさ。
     

  187. 687 匿名さん

    その子供達も浮気親の遺伝子を引き継いでいますから
    大人になっても立派に浮気したりされたりするので心配無用です

  188. 688 匿名さん

    因果応報だね

  189. 689 匿名さん

    金がかからず、面倒がおきない、浮気はウエルカム。

  190. 690 匿名さん

    8割方ムリ

  191. 691 匿名

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24293/
    不倫は文化~ 結婚は男の墓場

  192. 692 匿名さん

    元カノと海外行った写真を残してたら、
    心の浮気と嫁に言われた。
    俺だったらなんとも思わない。
    男女でこうも違うか・・・。

  193. 693 匿名さん

    旦那以外の男をオナネタに使った時点でアウトでしょう。

  194. 694 匿名さん

    夫なんてもうどーでもいいから浮気でもなんでもやっちゃって
    既成事実で離婚したい

  195. 695 匿名さん

    慰謝料目当てってこと?コワイコワイ。

  196. 696 匿名さん

    694みたいなカミさんだと、そりゃ浮気もしたくなるだろう。
    遅かれ早かれ念願叶うよ。

  197. 697 匿名さん

    旦那の浮気は絶対嫌ですね。
    皆さん奥さんに浮気されても平気なんですか?

  198. 698 匿名

    バレなかったらいい!
    世間の旦那は少なくとも一度や二度の経験はあると思ってる。
    ただ、バレる浮気をするんなら最初からするべきではない。
    恐いのは浮気→本気に変わる事!

  199. 699 匿名さん

    バレなかったら旦那の浮気許せるの?
    寛大ですね

  200. 700 匿名さん

    黙認してATMで割り切って、陰で泣いているんだよ?
    不倫夫のせいでね。

  201. 701 匿名さん

    浮気するなら離婚覚悟でやってほしい。
    そうじゃないなら許せないなー

  202. 702 匿名さん

    でも実際に経済的に子供や住む場所考えたら、離婚受け入れられなくない?

  203. 703 匿名さん

    うちは義理両親を見方につけているので
    いざとなったら夫に家を出て行ってもらいます(笑)

  204. 704 匿名さん

    見方?味方ですよね。
    義理親が我が息子より嫁の味方をする確率は
    限りなくゼロに近いでしょうに。
    まあ頑張ってください。

  205. 705 匿名さん

    漢字間違え失礼しました。
    だけどなぜそんなに嫌な書き方されるんですか?
    義理両親と仲良しってそんなに変なのでしょうか。

    うちは3世代同居で仲良くやってますので
    浮気も離婚も現実的に想像したことはないですが
    いざとなったら私の味方についてくれると
    義理両親が言ったものですから・・・(笑)

  206. 706 匿名さん

    >>704
    言葉を選ぼうよ。
    浮気に悩んでる人は繊細なんだよ?

  207. 707 匿名さん

    余程のブ男でない限り男は大抵1回は浮気しているよ
    特に30歳過ぎると誘惑が急に増える

    浮気されたくなければ低収入でぶさいくと結婚することだな

  208. 708 匿名さん

    そんなブサでも機会があればしてしまうのが男の性。
    女は結婚したら、それだけで有り難いことと思い
    浮気は気にしないことだな。

  209. 709 匿名さん

    まぁ、嫁の前ではそう言いますよ
    当然良く思われたいですからね
    真に受けるとは‥おめでたい方だ

  210. 710 匿名さん

    愛妻家のフリして、こっそり不倫三昧。
    これが男の王道です。

  211. 711 匿名

    病気と子供と借金を持ち込まず(自分のこずかい内でなんとかして)、妙にウキウキしないで普通に日常生活をこなしてくれるなら別にどうでもいい。

  212. 712 匿名さん

    浮気旦那を持つ人はなんとかウイルスで子宮頚ガンになり易いと聞いた。
    検診をマメにするか、いっそセクスレスの方がいいと思う。
    何の罪もない妻が病気うつされる義務もないしね!

  213. 713 匿名さん

    浮気されて病気うつされるなんて、踏んだり蹴ったり

  214. 714 匿名さん

    今はワクチンあるよ?

  215. 715 匿名さん

    私は旦那がお仕事の間、浮気してます。

  216. 716 匿名さん

    はいはい、サレてて辛いのだね。

  217. 717 匿名さん

    子供作らなきゃギリ許す

  218. 718 匿名さん

    長期間の心の浮気と
    短期間の身体の浮気
    どっちが許せませんか?
    うちは、身体の関係無しの女友達(本人談)と
    6年も付き合っていると最近知り、悩んでいます。

  219. 719 匿名さん

    >>身体の関係無しの女友達(本人談)と6年も付き合っている

    身体の関係が無いのに、付き合っていると言えるのでしょうか?
    「付き合っている=身体の関係あり」が普通なのでは??

  220. 720 匿名

    わたしも、子作り

  221. 721 匿名さん

    どこまでも許す。
    ただし、俺も許してくれれば。

  222. 722 匿名さん

    自分が浮気しやすいから
    嫁にもむしろ浮気を推奨しているが
    相手がいないので無理ぽ

  223. 723 匿名さん

    では僭越ながら私がお相手させていただきましょう。

  224. 724 匿名さん

    私は自分の妻が他の男に抱かれているところをこっそりのぞくことに興奮を覚えます。

  225. 725 匿名さん

    家族を生活苦に追い込まないのなら諦める。
    しかし単身赴任を謳歌する夫は女と食べ歩き
    女のグループと合コンで二次会は奢る。
    単身で頑張る夫に不自由な思いをさせたくないので収入の半分を仕送っていた。
    マンションローン、夫の高額携帯料金など引けば外食などには全く縁の無い暮らし。
    家族の貧乏も知らず気付かず
    女との楽しみに平気で浪費する夫が許せない。





  226. 726 匿名さん

    別れようよ、そんな旦那

  227. 727 匿名さん

    生活が出来ないからそれも無理

  228. 728 匿名さん

    手をつないだ時点で浮気認定!

  229. 729 匿名さん

    725

    どんだけ痛いのその男

  230. 730 リコン

    離婚する原因はどちらかが浮気したから成り立つのが多いですが、浮気して離婚して、浮気が本気になり
    再婚というケースが多いと思います。
    その浮気が原因で離婚させられたほうは、相手がなくて再婚はすぐ出来ないでしょう・・・
    ところが、離婚の原因を作ったほうがすぐ結婚出来ると言うことはる許せないでしょうね。
    このような内容ですと相談センターに話を聞いてもらい指示を仰ぐ事が必要です。同じ経験された方いますか?
    総合相談センターがあるのですが真剣な悩みほど相談員の人も真面目に考えて答えを出してくれますので
    私自身もこの総合相談センターは利用するのですが電話も無料で出来ますし、相談料金なども他と違い無料です。
    法律的な事も多少詳しいですし、難しい事は調べてくれます、かなり親切ですのでご活用されてはいかがでしょうか?
    私は離婚についてですが、慰謝料請求についてや調停の事を弁護士さんにお願いするような事を扱ってもらいましたが丸く収まりました。
    事柄が時間が過ぎてからではどうしようもなくなってしまう場合が多くありますのでまずは電話してみてください。
    http://muryou-nayami.net/
    TEL:0120-62-0931

  231. 731 匿名さん

    私に手を出さないのであれば、
    全然OKです。
    でも、子供だけは作らないでね。

  232. 732 匿名

    浮気なら許す。私も遊べるし。

  233. 733 匿名

    旦那の相手をしてくれて、ありがとう!!って気持ちかなあ。

  234. 734 匿名さん

    そもそも結婚しない。恋人も作らない。孤独を愛する。そうすれば浮気の心配もなし。

  235. 735 匿名

    男はDNAに刻みこまれてるから浮気するらしいね。
    最近の論文によると。
    ある程度は仕方ない、と思うしかない。

  236. 736 匿名さん

    浮気なんてめんどくさいことしたくない。離婚して金も時間も自由に自分のためだけに使いたい。もううんざり。男も女も人間なんて大っきらいだ。寄るな触るな近寄るな。もうほっといてくれ、俺にかまうなって感じです。

  237. 737 匿名さん

    >>736
    いったい何があったのかな?
    話してごらん。

  238. 738 匿名

    ゴム付けてれば許せます。
    生は絶対許しません。

  239. 739 匿名

    ゴム?
    すでにヤバくね?

  240. 740 匿名さん

    うーん。

    遊びだったらあやまってくれたら別に。

    性欲だけだったら、性欲解消してくれて相手の女性ご苦労様、ありがとう、としか。

    本気だったら離婚です。

  241. 741 匿名

    ↑ネカマ?

  242. 742 匿名さん

    2人きりでの食事まで。

  243. 743 匿名さん

    >>742
    それは許せんな。

  244. 744 匿名さん

    口をきいただけで許しません。

  245. 745 匿名さん

    コソコソ、隠れてメールした時点で
    浮気認定します。
    結婚は相手を束縛して良い、法的な契りですしね。

  246. 746 匿名さん

    生活費、ボーナス定年退職するまでくれるんなら、どこまでもいつまでもどーぞ。
    出来れば帰ってこないでねー。

  247. 747 匿名さん

    そんな仮面夫婦&女捨てた人生
    幸せですか?
    愛されたくないですか?

  248. 748 匿名さん

    世の夫婦のほとんどが仮面夫婦といふ

  249. 749 匿名さん

    別に女は捨ててませんよ。愛されたくないかって?
    愛なんて移ろい易いものだし、押し付けるものじゃないでしょ。

  250. 750 匿名さん

    旦那は外の女に夢中だから
    別に無理しなくても良いよ

  251. 751 匿名さん

    でもなぜか帰ってきちゃうのよね。こっちは、いらないのに。
    マア、好きにして下さいってとこかな。

  252. 752 匿名さん

    そんな人生可哀想すぎる・・・

  253. 753 匿名さん

    だれが?

  254. 754 匿名さん

    浮気率や仮面夫婦は8割なんて記事もあるし
    夫婦間で愛情なんて求めるべきではない。
    法的な縛りのある、担当要員と思えば気も楽だろう。

  255. 755 匿名さん

    ほんと、ほんと。いつまでもケダモノごっこに明け暮れたってしょうがないもんねー。
    盆と正月、七夕くらいかな。

  256. 756 匿名さん

    うちは3年レス。
    でも子供3人いるから、この先なくてもいいや。
    ちょと寂しいけど、求めるのも面倒だし。

  257. 757 匿名さん

    お金払ったらどうでしょう?

  258. 758 匿名さん

    結婚したのに旦那にお金払って
    頼みこんで抱いてもらうなんて、惨めじゃないの。

  259. 759 匿名さん

    ゲームですよ。遊びがなくちゃ、体操とおなじじゃないですか。

  260. 760 匿名さん

    セクスレス夫婦多いんだなぁ

  261. 761 匿名さん

    アレレ。。。旦那が払うんじゃないの?

  262. 762 匿名さん

    結婚してまで、嫁としなくても良いだろう?
    いい加減解放してくれよ。

  263. 763 匿名さん

    旦那が仕事がらみの女性と2人で飲みに行くらしいです
    阻止した方が良いでしょうか?

  264. 764 匿名さん

    気持ちよく行かせなさい。そして尾行するのです。
    オモシロイことになりますぜ。

  265. 765 匿名さん

    素人が尾行?逆にバレて逆切れされて
    一気に不利になりそう。

  266. 766 匿名さん

    GPSつけた人います?
    本人に気付かれないか心配で…

  267. 767 匿名さん

    携帯の場合は感知するとメッセージが携帯画面に出るから
    相手に気づかれずにするのは難しいよ。

  268. 768 匿名さん

    非浮気三原則を作ってみました

    女を持たず、子供を作らず、性病を持ちこませず

    1票お願いします

  269. 769 匿名さん

    尾行はプロにまかせたほうがいいよ。

  270. 770 匿名

    サッキポだけなら許す

  271. 771 匿名

    サッキッポだけなら許す

  272. 772 匿名さん

    テレビに出る女優見てニヤニヤした時点で
    激しく嫉妬する

  273. 773 匿名さん

    外泊しないなら許すことにしてる@我が家の掟

  274. 774 匿名さん

    え?外泊しなければおkなんて
    緩すぎない?

  275. 775 匿名さん

    一般的にはゴムをつけていればOKじゃないでしょうか?

  276. 776 匿名さん

    本気になっちゃってくださいな。家には帰ってこないでね。
    荷物は送ってあげるから。給料だけはヨロシク。

  277. 777 竿士



    陰毛が基準だが!

    それが知りたかったんだろ。

    異性は陰毛で分かるんだよ!

    殺傷沙汰になったら

       おもしろいなぁー

  278. 778 匿名さん

    本気になったら、妻子にはびた一文やらんだろ。

  279. 779 匿名さん

    ボロの服着て、子供引っ張って会社にのりこんでやる。

  280. 780 匿名さん

    警備員に取り押さえられて(r

  281. 781 匿名さん

    我が子を捨てて、女の連れ子を養うなんて
    残酷な男も聞くしね。
    結婚は慎重にしないと。

  282. 782

    浮気、不倫!

    今も昔も剃毛が当たり前。

    男も女もです。

    お互いに理由が言えるんです!何が何でも剃毛して!それからです。

    一番逝けないのは、剃毛せず!洗わず行為を行う事です!病気を貰います。

    臭い、不潔、家庭崩壊!

    そう成らない為にもsex相手が見つかったら剃毛してSFと楽しみ、配偶者にはあなたとの行為を

    楽しみたいが為に毛を剃りました!と。

    マネしちゃだめョ!

  283. 783 匿名さん

    そうそう。人は裏切るけど、お金は裏切らない。
    会社に乗り込んで、泣きわめけば、かなり効果あるんじゃないの?

  284. 784 匿名さん

    ↑最悪の場合…通報されて前科がつく。
    会社で「痛い奥さん(笑)」だけでは済まないよ?
    旦那はクビか左遷で、むしろ金取れないと思う。

  285. 785 匿名さん

    ふんふん。なるほど。前科はまずいな。
    しかし、お金はいただきたいし。
    おッ!ヒラメイター!
    亭主はいつも会社の秘密や上司の悪口きかせてくれちゃうから、それを録音しておく。
    ふふふ。。。これでこっちのもんだわー。

  286. 786 匿名さん

    だからぁ、会社首になったら一銭にもならんがな

  287. 787 匿名さん

    会社、首になりたくないから、亭主は給料渡すという仕組みわかんないの?

  288. 788 匿名さん

    剃り毛は楽しいですね

    伸びてくるとチクチクしますが…

  289. 789 匿名さん

    ドン ジョヴァンニはスペイン人相手にだけでも1010人でしたっけ。
    2000人までは許してもらっていいんじゃない?

  290. 790 匿名さん

    かいしょうがあればね。

  291. 791 匿名さん

    悪口言いつつ、依存して寄生やめられないくせに。

  292. 792 匿名さん

    それはチョット違うんでないかい?浮気するのは亭主の契約違反でないの?
    奥さんは、賞味期限を過ぎちゃって、引き取り手もないし、多分働き口もないだろうし、子供もいたら、亭主から金ふんだくるしか、生きる道はないんでないかい?

  293. 793 匿名さん

    そうよね、結婚は一生喰わせるって契りだしね。
    さっさと外で女作って、我が子に金やらないなんて
    酷い話だよ。せめて別居しても生活費位は送らないと。

  294. 794 匿名さん

    とりあえず、先っぽくらいは許してほしい。

  295. 795 匿名

    浮気、ありえない!
    通りすがりの女の人をジッと見たり、職場の女性と話すのもイヤ!
    必要以上に女性と接触することは一切許せない。

  296. 796 匿名

    >>795
    自分の好みのタイプが現れると 言う事がコロっと変わりそうだな

  297. 797 匿名さん

    なんのために婚姻届けを出したのですか?
    浮気するかもしれない人は事実婚にするべき。

  298. 798 匿名

    束縛と嫉妬は違うのかな?
    愛するがうえの、束縛や嫉妬は罪ですか?
    相手のことどうでも良かったら一切嫉妬なんてしない




  299. 799 匿名さん

    皆さんそれだけ連れ合いのことを思ってらっしゃのですね、偉い
    何十年も経つともうそんなことはどうでもよくなってしまった

  300. 800 匿名

    変わらない愛情なんて不可能ですか?

    相手のことどうでも良くなったら一緒にいる意味がない…と思う。

  301. 801 匿名さん

    浮気相手の女は絶対に許せない
    でも夫はついつい許してしまった
    そして又単身赴任先で浮気しているんだろうな
    夫が世界で一番愛しているのは浮気相手では全くなく
    落ちこぼれの生意気息子だと分かっているから
    全てが許されてしまう

  302. 802 匿名さん

    その時まだ好きなら許す。
    浮気うんぬんの理由でなくても、
    好きでなくなったら即刻別れます。

  303. 803 匿名

    そうですね。
    好きでなければ意味がない…
    ただ、好き嫌いだけでは割り切れないのが…
    現実。
    複雑です。

  304. 804 匿名

    おーるおっけー

  305. 805 匿名

    ゴムを使ってればOKです。
    生は許しません。

  306. 806 匿名さん

    うちはもう50代だから若い時とは夫婦の有り様がスゴク変わってきた
    こんなばあさんじゃ夫が可哀想にとも思うようになってきた
    若い時から 夫には一歩外に出たら自由を楽しんで欲しいと思ってきた
    オムツ換えのときに 息子のウンチやオシッコが手や顔に付いた時フフっと笑った夫の姿が目に焼きついて
    腹が立つと何故か思い出しついつい許してしまう

    悪い女に引っかかり金銭要求された時は容赦しないつもり
    中年男性の浮気はそういう確立が高いからそういう意味で心配









  307. 807 匿名

    年齢なんて気にしないでいいんじゃないでしょうか?
    歳を重ねて分かることもたくさんあると思います。いくつになってもそのときどきの愛のカタチがありますよね。
    私はそういう愛情を素晴らしいと思います。

  308. 808 匿名

    年齢なんて気にしないでいいんじゃないでしょうか?
    歳を重ねて分かることもたくさんあると思います。いくつになってもそのときどきの愛のカタチがありますよね。
    私はそういう愛情を素晴らしいと思います。

  309. 809 匿名さん

    何朝っぱらからほざいてんのよ。亭主も男も居ないくせに。
    ウチの法則、私の浮気はし放題、亭主にはその気配を感じさせただけで追放と云い渡してある。
    おとなしく炬燵で丸くなってるわ。大晦日から正月2日までは男友達と温泉、亭主は犬と留守番。天下泰平ね。

  310. 810 匿名

    お気の毒に…人生投げやりな感じですね。

    世の中には常識が通じない人がたくさんいます。
    その家々の常識があっていいと思いますが、投げやりは…
    ま、でも私にとってどうでもいいことです。
    うちでは浮気はありえない。



  311. 811 匿名さん

    自分は嫉妬深いので、コソコソメールしてただけで〆ます。

  312. 812 匿名

    我が家はセッ クスレスが長いので愛も冷めてるよ。多分死んでも悲しいと思わない。もちろん子供もいるし世間体もある等の理由で離婚はしないけどね。私のセ フレは既婚者だが、私と同じく離婚は考えていないので、後で結婚してくれだのといった面倒のリスクが少ない。ちなみに、もし妻が浮気しても私は怒りはしないけど、怒るフリはするな。相手からの誠意も良いカタチで受け取れる可能性が高まるしね♪ 妻はパカだから私の浮気がバレる心配は無いんだけど、唯一心配なのはセ フレがドジって夫にバレてしまうことだな。妻からのセッ クスを拒絶するダメ夫だから彼女が反抗すれば強くは出られないだろうけど、私も面倒を起こす気はないので、できれば浮気公認にしてもらいたい。

  313. 813 愛惨々さん

    ↑あんた浮気相手や嫁さんの悪口いってるけどあんたの人間のレベルってその程度なんだよ。
    世の中同じ程度の人間が集まってくるわけでね。
    あまりいい気になってると地獄見るよ。

  314. 814 匿名さん

    黙認するしか無いじゃないの。

  315. 815 匿名さん

    >>812
    >> 妻はパカだから私の浮気がバレる心配は無いんだけど、唯一心配なのはセ フレがドジって夫にバレてしまうことだな。妻からのセッ クスを拒絶するダメ夫だから彼女が反抗すれば強くは出られないだろうけど

    妻はバカ、相手の夫はダメ夫。で、あなたとセ フレ は、何なの?

  316. 816 812

    >>813
    久々にキレイ事を叫ぶ人間が現れましたね。
    「あんたの人間のレベルってその程度」とは、私とセ フレが、妻とセ フレの夫と同レベルということですか?しかも、世の中同じ程度の人間が集まってくるという根拠の無い理論を振りかざして。そもそも何のレベルなのでしょうか?
    高校や大学、そして会社なら、ある程度同レベルが集まりますが、マクロ的な傾向を武器に個人のレベルまで決め付けるというのは偏見も甚だしいですね。813さん、大卒レベルの意見をお願いしますね。
    ところで、この掲示板に集まった私と813さんも同レベルということですかね?

    >>815
    私とセ フレは、先の2人に対し、全てにおいて勝っております。

  317. 817 匿名

    >>812に突っ込む人はなぜ>>809に突っ込まないのだろうか

  318. 818 契約済みさん

    812さんってパカとドジにしか相手して貰えないのなら
    あなたはもしかしたら間抜けなのかしら?

  319. 819 匿名

    >>818
    早く住みなさい

  320. 820 匿名さん

    一度きりの人生、浮気くらいいいじゃん

  321. 821 匿名

    不倫って、恋がしたい。でも家庭も大事って勝手すぎない?
    犠牲になる人が必ずいるのに。

    まあいつか死んだら天国には行けないだろうね

  322. 822 匿名さん

    恋がしたい。でも家庭も大事って誰でも思っていることだよね。バレなければ犠牲者も出ない。
    天国に行けない?仏教徒じゃないんだから(笑)生きているうちに楽しまなきゃね♪
    そもそもテクの下手なカミさんをもった夫は、現実的に考えて、浮気の権利があるからね。

  323. 823 匿名

    天国はクリスチャンじゃね

  324. 824 822

    天国じゃなくて極楽だったね。女遊びも度が過ぎるととんぼになるから気をつけないとね。

  325. 825 匿名

    822みたいな人はどーでもいいけど、その親が可哀相。

    自分の子供が不倫なんて最悪だわ

  326. 826 匿名

    >822
    お気の毒

  327. 827 匿名さん

    浮気ね、すべての面で元気な人しかできないよね。
    今のご時世そんなにいないんじゃない、みんな疲れきってるし、

  328. 828 匿名

    >822

    恋もしたい。でも家庭も大事って誰もが思うって書いてあるけど、
    結婚してから一度も他の人に恋したいなんて思った事ないなー

    今の旦那と子供達と幸せだからかな♪♪

  329. 829 匿名

    812=822でしょ?

    自分は楽しんでるようだけど、そんな生活はたから見たら全くうらやましくもないね。むしろ哀れみ。ご愁傷様です。

  330. 830 匿名

    モラルに反したら、ちゃーんと罰は返ってきますよ

  331. 831 匿名さん

    マジメなカキコミが多いから、ココは女が多いんだろうな。
    しかも現実を見ないで理想だけを書いている女が多い。
    どこかの宗教の団体か?

  332. 832 匿名さん

    浮気の相手が 害国人なら許さんわ

  333. 833 匿名

    妻的には確かに不倫する旦那なんて情けない許せないですね。

    822なんて最低だけど、相手の女も同類。もし子供がいて不倫なら頭が悪すぎる

  334. 834 匿名さん

    でも浮気された側にも非があると言うよ?

  335. 835 匿名

    >>831
    >ココは女が多いんだろうな。
    これは同意。でも

    >マジメなカキコミが多いから
    これは>>817のレスを考えるとおかしい。

  336. 836 サラリーマンさん

    マジな話、体調が悪く無いのに求められて拒絶したら、浮気されても文句は言えないね

    マグロも論外

    お口だけでもフィニッシュできるテクが嫁の資格だね

    毎晩相手しないのに、偉そうなこと言ってる人いないよね?

  337. 837 匿名さん

    お店でやってくれ。

  338. 838 匿名

    お店は浮気じゃないの?女の体はお金で買えばいいということなのかな?でもフトコロが寂しくなるからなぁ。
    それにしても、セ フレはダメでお店はOKの理由がわからん。デリやデートクラブはセーフなの?

  339. 839 匿名

    うちは何でもOK。でもできればお店で済ませて欲しい。
    特定の素人さんだと、妊娠したとか、真剣になったとか色々面倒が起こりかねないから。後腐れない関係にしてほしい。

  340. 840 匿名

    836

    体の関係だけじゃないでしょ夫婦って。

    こんな旦那全体嫌〜無理無理無理無理

  341. 841 匿名

    全体?

  342. 842 結婚6年目さん

    ウチも風俗ならオッケー。妊娠や慰謝料とか、問題だけはおこさないでもらいたいから。
    840さん、夫婦は体の関係だけではないけど、体の関係も大切よ。毎晩求められても「体だけなの?」と責めてはダメ。男の人は溜まるんだから、そこも理解してあげないとね。
    夫婦は永く一緒にいるんだから、相手の気持ちを思いやるのも大事だと思います。

  343. 843 匿名

    >>840
    夫婦は体の関係だけじゃないという貴女の旦那が、不倫相手と体だけの関係を持っていた!こんな現実が待っていなければいいですね。

  344. 844 匿名

    風俗なら良いけど、本気の不倫とかはどうしようもない人間だね

  345. 845 匿名さん

    体の不倫はいいけれど、心の不倫はどうしようもない人間だね
    配偶者はともかく、子供がかわいそうだ

  346. 846 匿名さん

    女の浮気は絶対に許さない。

  347. 847 匿名さん

    差別じゃない?

  348. 848 匿名

    男ってそういう人多いよね。自分は浮気しても妻はダメみたいな。

  349. 849 匿名さん

    お互い浮気を認め合えばいいのにね
    なんで浮気すると怒るの?
    減るもんじゃないのに

  350. 850 匿名さん

    そうそう、人生楽しまなきゃ損よ

  351. 851 匿名

    楽しみ方も人それぞれ。
    浮気が楽しい人、家族団欒が楽しい人。

    モラルのない前者にはなりたくないけどね。

  352. 852 匿名

    夫婦参加限定の乱パとかどう?最近流行ってるんですって
    これならお互い様よ

  353. 853 匿名

    それ、いいですよね♪スワッピングを拡大したようなものだから楽しそう!
    夫婦仲も悪くならないから家族団欒もできるし、政府公認にしてもらいたいな。

  354. 854 匿名

    頭がイカれた奴らばかりだね

  355. 855 匿名

    イカれた奴しか普通不倫なんかしないよ

  356. 856 匿名さん

    いや、モテる人が普通不倫するんだよ。イカれていようがいまいが、相手がいなければ話にならない。
    あとは、そこそこの経済力かな。

  357. 857 匿名さん

    顔が良くても経済力があっても、不誠実な男は嫌い。
    結婚しててもしてなくても、全く魅力を感じない。

  358. 858 匿名はん

    不誠実な男の数だけ不誠実な女が存在するという現実。
    旦那も満足にイカせられないマグロが、浮気は許さないと身勝手な意見を叫ぶ現実。テクの話題になると、夫婦生活は風俗とは違うと屁理屈を述べる現実。
    これ如何に?

  359. 859 匿名

    ↑この人いつも出てくる人だね。奥さんに相当不満のようで。見る目がなかったんだね。

  360. 860 匿名さん

    そういう相性も確認済みで結婚したのでは?
    一人の人で満足できないのであれば、男も女も結婚なんてしなければいいのに。

  361. 861 匿名さん

    一人の人で満足できなくても、世間体があるし、子供も作らなければならないからね。
    ある意味、義務のようなもの。
    “結婚しなくても一人で生きていけばいい”という考え方もあるけど、自分の子供がそういう生き方を選んだら悲しむと思う。容姿や性格が悪くて結婚できないのなら仕方ないが、自分の意思で独身を貫き通す人は、身内にいてほしくないな。

  362. 862 匿名

    同感ですね。

  363. 863 匿名

    浮気や不倫って、子供が可哀相。本当に。

  364. 864 匿名さん

    浮気する人は、そもそも結婚を決めた理由から他の人と違っているような・・・

    独身を貫いたら親の立場からすると寂しいかもしれないけど、
    浮気するような親を持った子供はもっと辛いんじゃないかと思いますが。

  365. 865 自営業さん

    私は子供が浮気してもいいから結婚してほしいな。売れ残りにはなってほしくない。そもそも一生夫婦だけということが無理な話。
    ただ、二号さんの子供は作らないことと、妻にはばれないようにすること。これだけは守ってほしい。

  366. 866 匿名

    地震で自身への自信が無くなったよ・・・

  367. 867 匿名さん

    865さん

    一生浮気しない人もたくさんいますよ。
    むしろ、浮気する人の方が少ないですよね??

  368. 868 匿名

    風俗も浮気とするなら男性は皆無ですね
    女性は、ほぼ容姿に比例するのでは?

  369. 869 匿名

    こういう地震の時に不倫夫は不倫女性助けるの?

    家族を守りきれない旦那はやっぱり嫌だね

  370. 870 匿名

    私の場合は、もし夫が風俗すら一度も行ったこと無かったら、この人大丈夫かと不安になります。

  371. 871 匿名さん

    風俗は浮気じゃない、素人は浮気と言う奥さん
    行為は全く同じだよ?

  372. 872 匿名さん

    865や870は、本当に女性?
    私の周りにはそんな寛大な女性はいないけど。

    風俗も不倫もしない誠実な男はいますよ。
    でも類は友を呼ぶで、
    自分がしっかりしていないと出会うことも出来ないと思いますが。

  373. 873 匿名さん

    浮気しないのではなく、必死に我慢しているだけです
    嫁が浮気許可すれば、男は100%浮気をする。
    男はそういう生き物です。

  374. 874 匿名さん

    我慢している人もいるけど、バレないよう努力している人が大半でしょう。人間、一生懸命の努力は報われるものです。
    友人の妻は、風俗含めて、浮気をするなとは言わないけど、私の知らない所で見つからないようにやってほしいと言っていました。現実と女心を表現した名言ですね。

  375. 875 匿名さん

    結婚したらある程度の浮気は諦め、見て見ぬ振りが良いかもね
    携帯見たり、疑心暗鬼になって妄想膨らませたら病気になるよ
    妻はドーンッと構えてりゃいいのよ

  376. 876 匿名

    理想を掲げているドン.キホーテ、828さんに840さん、あと867さんに教えてあげたいですな。

  377. 877 匿名

    借金、ギャンブル、女癖だけは一生治らないからね。
    馬鹿男を見極める眼も大切

  378. 878 匿名さん

    自分と他の人は同じだと思ってる人が多いですね。

    だいたい同じような人達が集まりがちなのでそう思うのでしょうが、
    大きく2つに分かれると思います。

    そしてお互いに関わる機会が少ないので、みんなが自分と同じだと思ってしまう。

    もちろん配偶者とも同類同士なので、お互い様という感じでしょうか。

  379. 879 匿名さん

    男は生涯、結婚しても何度も浮気をしてしまう…仕方ないんですよ
    それが嫌なら、
    一生独身でいるか
    物理的に女に相手にされない不細工男を選ぶ
    しか方法はなさそうです。

  380. 880 匿名

    人間は理性が働くので、↑の人は人間以外の動物の頭脳の持ち主ですな。

  381. 881 匿名さん

    >>880
    理性の働く大勢の既婚者がラブホへ行くのは何故ですか?

  382. 882 植木

    わかっちゃいるけど、やめられね!ですよ。

  383. 883 匿名さん

    浮気する男は健康で健全な証拠
    一夫一婦制に無理があるんだよ

  384. 884 匿名

    882や883みたいな自己中に子供がいませんように

    人としてどうしようもないね。

  385. 885 匿名さん

    モラルの問題だから人それぞれですね。
    やらない人はやらないしやる人はやる。
    その人の生き方だからしょうがない。
    やりたい人はやったらいいと思う・・・。
    薄っぺらな生き方だと思うけど・・・

  386. 886 匿名さん

    一生通して妻だけで終わったら、たしかに薄っぺらい人生だね。でも天然記念物にはなれそう。
    芸能人が自ら書いたという本くらい怪しいが。

  387. 887 匿名

    江角マキコが演じる坪井千夏も言ってたね。女の価値は男の数だって!

  388. 888 匿名さん

    魅力的だという証ですよ

  389. 889 匿名

    すごい数と付き合った女の人知ってるけど、ようやく落ち着いて結婚したら子供がなかなか授からず辛いらしいし、
    幸せな価値なんて皆違うんじゃない?

  390. 890 マンション投資家さん

    すごい数と付き合ったことと、子供が授からないことは全く別問題。幸せの価値の比較対照にはならない。

  391. 891 匿名

    女の価値は男の数??
    そりゃねーわ(笑)

  392. 892 匿名

    >女の価値は男の数
    少ないほどいいって?それもどうかと思うけど

  393. 893 匿名


    まず、浮気や不倫を肯定してる時点でその人の価値は低いね。
    張本人はモテて嬉しいのかも知れないけど、世間的にはただのだらしない人間。

  394. 894 匿名はん

    浮気や不倫を、実社会では否定することが大人のマナー。本音トークの場でも否定するのはただのカタブツ。
    だらしない人間と思おうと勝手だが、少しは場の空気を読んで書込みしよう。
    そもそもこのスレは、浮気をどこまで許せるかのはず。端から浮気を否定する輩に出番は無いんだよ。

  395. 895 匿名さん

    コソコソ、メールしてるだけでも許せません

  396. 896 匿名さん

    幸せの感じ方は人それぞれ。
    一生一人だけなんて考えられない、つまらない、と
    思ってる人はそれでもいいんじゃないかと思う。

    数が多いからモテてると勘違いしてる人、けっこういるよね。
    浮気や不倫する人なんて、気持ちが浮ついてる時点で魅力ないし。

  397. 897 匿名

    >894
    一番場の空気読めてないのはあなたでしょ(笑)

  398. 898 匿名

    会社に女たらしの先輩がいるが、社内で二度結婚離婚。その間も派遣の女性と数えきれない程の浮気や不倫。

    かなり女性社員達から嫌悪されてるのは明白です。
    自分だけ楽しきゃいい、みたいな勝手な考えがないと浮気不倫はできない。最低

  399. 899 匿名

    子供がいるのに不倫する人はダメだろ

  400. 900 匿名さん

    結婚しても子供ができない場合には不倫してもOK?

  401. 901 匿名

    確かに子供いて不倫なんて父親母親の資格ないね。
    親として無責任すぎる。
    子供の事考えたら普通なら不倫なんてできないけどね。

  402. 902 匿名

    同感。子供のことを考えたら体の不倫に留めておくべき。それには子供のいる親同士での不倫が望ましいね。心の不倫になりにくいから。

  403. 903 匿名

    あらかじめ別れておけば不倫でもなんでもないわけで

  404. 904 匿名


    なんか麻木久仁子が言いそうなセリフだな。やっぱり本人はそう言い訳しながら不倫するんだな。そもそも、ここのスレは配偶者の〜だから、それは不倫。

  405. 905 匿名さん

    浮気するのは勝手だけど、親の不和見て心を病む子供
    いわゆる「サレ子」が一番の被害者だよ、、、

  406. 906 匿名

    自分の親が不倫なんて、考えたくもないね。

  407. 907 匿名

    体の不倫なら構わないと思う。親だって男と女。たまには外に目を向けて輝いてほしい。
    芸能人みたいに、その度離婚するのは勘弁してもらいたいけどね。あくまで体だけの不倫ということで。

  408. 908 匿名さん

    身体目的で始めても、感情が入るから
    刃傷沙汰になるんです

  409. 909 匿名

    親が外に目を向けて体だけ不倫してる奴が輝いてる?そんな親なんて子供には気持ち悪いだけ。
    子供が第一なら外に目すらむけないよ
    子供より自分が大事な奴こそ不倫するんじゃねーの

  410. 910 匿名さん

    そうそう、自己愛が強い我儘男が
    とっかえひっかえ女と不倫するんだよね。
    妻子が大事な夫は、浮気しないでしょ。
    2人目産んでる最中に、立ち合いもせず女とセクスしてましたよ
    はい、うちの阿呆旦那ですW

  411. 911 匿名さん

    立ち合い出産の是非あるよねー
    アレ見たら萎えてセクスレスになる男多いみたいよ?

  412. 912 匿名

    アレ見てレスって何気になかなかいないよ。
    男にはできない。むしろ妻を尊敬した。

    周りでもそれが原因でレスになった人いないし、
    何度立ち合っても沢山子供を産んでる夫婦もいるし。
    愛していればそんな立ち合いだけで萎えたりはない。

  413. 913 匿名さん

    女性がそう思うのは当然です

  414. 914 匿名さん

    上手に隠し通して墓場まで持って行くのならセーフ
    子供作ったりしたらアウト

  415. 915 匿名さん

    認知されなきゃ良いでしょう

  416. 916 匿名

    子供なんか不倫相手と作る奴は必ず天罰くるだろうね

  417. 917 匿名さん

    浮気される嫁が悪いから、天罰はそちらに下るみたい

  418. 918 匿名さん

    専業主婦の方が浮気され易いって本当?
    チェックしやすいから、浮気サレ憎いと思うんだけど。

  419. 919 匿名さん

    束縛がきつすぎて、旦那が嫌気がするんじゃないか?

  420. 920 匿名さん

    夫婦も所詮他人だしさ。
    適度な距離感が円満の秘訣だよね。

  421. 921 匿名さん

    浮気されて黙認なんてできないわ!

  422. 922 匿名

    浮気して癒されて帰る~家でイライラしなくなる~家が円満になる

  423. 923 匿名

    ↑典型的なアホが言う言葉。まあアホでモラルがないと不倫しないか。

  424. 924 匿名さん

    最近は帰宅恐怖症の夫が増えています

  425. 925 匿名さん

    可愛くないガキにヒステリックな嫁じゃ
    外の女に癒されたい気持ちも健全だと思うぞ。

  426. 926 匿名

    まず我が子を可愛くないガキと言ってる時点で、終わってますね。

    父親が不倫・・

    子供達の立場になったらいたたまれない。

    不倫してる父親なんて、子供がとにかく可哀相だから、早く離婚して自分だけ好き勝手に楽しんで下さい。

  427. 927 匿名

    確かにそんな父親いらねーな

  428. 928 匿名さん

    大丈夫、浮気遺伝子は着実に子供達に受け継がれ
    あなた方も、嫌った父親と同じようになります。
    女性の場合は浮気男に惚れて結婚し、母親と同様に浮気されるでしょう。

  429. 929 匿名

    ↑あんたこのレスいろんなとこでも書いてるけど、
    低脳だな。よっぽど浮気癖の悪い父親いたんだね

  430. 930 匿名さん

    早朝からあちこち徘徊ご苦労さん

  431. 931 匿名

    スレは「配偶者の浮気何処までなら許せる?」ですよ。基本に戻りましょう。
    私は69までです。

  432. 932 匿名さん

    メールがギリ
    二人で食事したらアウト

  433. 933 匿名さん

    内緒に上手に隠してくれたら許すな~
    それも優しさだからさ。
    バレるようにする人は全部ダメかも。

  434. 934 匿名さん

    陰でこっそりサレたほうが傷つくな。

  435. 935 匿名さん

    知らぬが仏。

  436. 936 匿名さん

    男の95%は浮気すると思っているので結婚はしません。
    独りで頑張って生きていきます。

  437. 937 匿名さん

    見て見ぬふり、ATMだと思えば良いの

  438. 938 匿名さん

    嫁が仕事してないと、仕事も生活力も皆無だから
    絶対文句を言わない、我慢すると過信して男は浮気に励む。
    嫁が仕事をしていたら、最悪バレたとき出て行かれたり危機的状況も想定される。
    しかも会社で本人の浮気も心配だから、緊張感もあり浮気出来ない。

    よって専業主婦が浮気されやすいというのは有だな。

  439. 939 匿名さん

    指でのニーオナは許可できるかな。

  440. 940 匿名さん

    やっぱり専業の方が浮気されるのか・・・

  441. 941 匿名さん

    中に物を入れるのは勘弁してほしい。
    自分の指も中に入れるのは不可。

  442. 942 匿名

    専業だからとかは関係ないかな。同僚の旦那も不倫してて今協議中だし。
    結婚したら子供がいた方がいいとつくづく感じた。

  443. 943 匿名さん

    「子は鎹」は既に死語

  444. 944 匿名さん

    働きに出てる奥さんは、たいてい職場で不倫してるよ。

    残業って言って帰りが遅くなりがちなら要注意。必ず職場の男とお食事後、ホテルでご休憩して帰ってきてる。

  445. 945 匿名さん

    貴女のご主人W不倫?それは大変ね。

  446. 946 匿名さん

    専業主婦は生活力、自立心がないから
    絶対離婚出来ないと踏まれて舐められんだよ。

  447. 947 匿名さん

    でも専業主婦は旦那が平日仕事行ってるときに、平日休みの隣の旦那さん呼び込んでHしてますよ?

  448. 948 匿名さん

    カーチャンね、パートに行きだしてから上手になって、負けそうだよ、
    武者修行だねえ、
    しかし、達者な野郎がいるもんだね。

  449. 949 匿名さん

    相手が一人じゃ満足できないよ

  450. 950 匿名

    ビデオで我慢してんだから文句言うな!

  451. 951 匿名さん

    旦那は職場で不倫、奥様は旦那が居ぬ間に浮気ですか。子供が一番かわいそうですね。

  452. 952 匿名さん

    濃い浮気遺伝子を持った子供は
    将来筋金入りの不倫ナーになるよ!

  453. 953 匿名

    地球はやっぱり0点なんだ

  454. 954 匿名さん

    誤爆して楽しいか?

  455. 955 匿名さん

    浮気どころか喪です。

  456. 956 匿名さん

    浮気する回数や相手の数は、男の方が多いが
    浮気する割合は女の方が高いと聞いた。

    生涯で付き合った相手の人数=性交渉相手として
    これが男性より女性の方が、割合としては人数が多い
    (この事は皆さん経験としてご存知であろう)

    ただし何事も男性は一部突出している人が多いので、平均値として見ると
    女性より数値が上になるマジック。


    奥様は浮気をするかもしれない、でもそれは奥様が見初められて素敵な証拠
    寛大に捉えるのが吉。

  457. 957 匿名さん

    女は家にいるから出会いも少ないし
    男が圧倒的に多いよ、職場関係とか
    女は八百屋と宅急便のおっさんくらいか?

  458. 958 匿名さん


    考えが古いなあ。今どきはネットが普及してるから、どちらも充分不倫するチャンスはありますよ。

  459. 959 匿名さん

    危険な人生を生きているんですね↑

  460. 960 匿名さん

    離婚されても仕事ないし
    子育て出来ないし
    浮気されても黙認しますね。

  461. 961 匿名さん

    そうそう。専業主婦は今さら仕事探して働くことなんてできないから、旦那に浮気されても黙認するしかないんですよ。

    こうなったら、旦那はもう毎月の生活費を引き出すためのATMなんだと割り切るしかないですね。

  462. 962 匿名さん

    ウチは外でして来ると夜が結構激しくなるからすぐ分かる。

  463. 963 匿名

    ↑ただの野獣だろ。

  464. 964 匿名さん

    二人でハートマークなんかのメールした時点でアウトですね

  465. 965 物件比較中さん

    浮気するだけの、精力ありません

  466. 966 匿名さん

    その言い訳通用しないよ、嫁は勘が良いのだ!

  467. 967 匿名さん

    浮気と女友達の線引きってどのあたりまで? キスするくらいは友達ですよね? 外人なんて挨拶代わりにキスしまくるし。

  468. 968 匿名さん

    専業主婦してドキドキする事もないから不倫するんでしょ
    浮気は専業主婦の息抜きですよ。
    大切な時間なんだからね。




  469. 969 匿名さん

    >ウチは外でして来ると夜が結構激しくなるからすぐ分かる。

    え?ホントに?!旦那さん若いのかな?
    うちは何日間かしてなくてたまってる時と、出した時では全然違うから分かるよ。




  470. 970 匿名さん

    デートしてみたい、でアウトでしょうね。

  471. 971 匿名さん

    セクスレス主婦は、浮気してもいいよね?

  472. 972 匿名さん

    慰謝料用意してからドゾー

  473. 973 匿名さん

    夫の浮気は当然セーフですが、妻の浮気は一発レッドカードですよ。

  474. 974 匿名

    私は、妻が、よその男の子供を妊娠さえしなければ、浮気して構わないですよ。私も、よその奥さんと、してるから。

  475. 975 匿名さん

    浮気くらい許せよ

  476. 976 匿名

    私は妻に、浮気する時はゴム着けるように条件付けています。妻が知らない男に中に出されるのは許可出来ないからね。

  477. 977 匿名さん

    喪女だから誰も相手にしない
    安心しなよ

  478. 978 匿名

    喪女ってなーんだ?

  479. 979 匿名

    男って、自分は浮気いいけど奥さんはダメとかよく言うよね。
    勝手な生き物なんだろう

  480. 980 匿名さん

    わたしは女ですがその逆です。わたしは浮気することがありますが、主人がやってたら嫌です。たぶん許せません。

  481. 981 匿名

    男は好きでもない女の人とエッチするけど、女の人も好きでもない男とエッチするんですか?

  482. 982 匿名ちゃん

    基本無理だけど、たまにね(^з^)-☆

  483. 983 匿名さん

    女は性欲中心の生き物だからね。
    セツクスのことばかり考えている。だからキライ。

  484. 984 匿名さん

    ↑モテない男の遠吠え。

  485. 985 匿名さん

    ↑ ヤレない女の泣き言。

  486. 986 匿名さん

    「Aセクシャル」な女性に好意を持ちます。
    「男と女という性」に影響されない関係ね。

  487. 987 匿名

    二人きりで飲みに行ったらアウトと言われます。
    アルコールは危険度が高いからみたい。

  488. 988 匿名さん

    >配偶者の浮気何処までなら許せる(我慢できる?)?
    食事までなら許せる…と言う方がおられますが、果たして男女の間で
    食事だけで終わるなんてことはあるのでしょうか…

    ランチならOK
    ディナーならNG…というなら分かりますが…

  489. 989 名門大卒

    基本的には他人ですよね。
    自分は干渉しないわ。

  490. 990 匿名

    干渉しないなら夫婦の意味って・・・
    子どもがいたなら慰謝料や、離婚するなら養育費などをもらえると思うので
    干渉しないというのは如何なものでしょう

  491. 991 匿名

    女性の浮気・不倫は気持的に絶対に許せない。
    頭に来るというより、愛情が一気に冷める。

    たった一度の過ちも 男には許せないから ♪

    という歌がありました。笑

  492. 992 坪単価比較中さん

    自分は別に子供造ってきても文句は言わんよ。夜の相手含めて義務をきちんと果たしてたらね。

    例えば
    専業主婦なら家事育児きちんとして、相手から養育費をばっちり取り立ててきたらそれでOK。
    専業大黒柱なら家計費その他きちんと入れて、相手にも養育費払って両方の家の育児の要所に参加してたら、だね。

    大半の人間はそんなことする能力(甲斐性)なんざとても無いだろうがね。

  493. 993 匿名

    同窓会レベルまで

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸