なんでも雑談「ふにおちないこと・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ふにおちないこと・・

広告を掲載

  • 掲示板
きゃきゃ [更新日時] 2006-10-08 09:34:00

派遣で仕事をしてますが、会社が私服勤務です。最近これまでの男の上司に代わって50近くの太ったおばさんが上司に変りました。もともとパートのおばさんが多く占める会社で(某生保ですが・・)私達派遣組は若いのとたぶん服装が目立つんでしょうね、そのおばさんの上司から、これまではまったく言われなかったような服装に関してのイヤミが多くておしゃれが好きな私にはすごくそれがストレスです。
特に派手な格好をしてるわけでもないんですよ〜でもおばさんが着ないというか着れない?服をきているのがひがみなのか・・・
仕事はすごい頑張っているのにそんなつまらないことでイヤミを言われ、すごく不愉快ですし、ふにおちません!!ジーンズも禁止っていうから我慢してはかないで行ってるのに、おばさんがたま〜にはいてきても文句は言われず、それなら・・とウチらがはいていくと一文句。すごい不公平。

みなさんはどう思われますか?

[スレ作成日時]2006-10-06 18:41:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ふにおちないこと・・

  1. 2 きゅきゅ

    お局様に逆らったらだめさ〜〜〜

  2. 3 匿名さん

    オバサンって自分がブタでかわいい洋服が着れないからひがんでるだけ。
    「くやしかったら着てみろ」って言ってみれば?
    もしくは、派遣のきゃきゃさんも制服をすごく格好良く着こなして
    「これなら文句ないでしょ。」って言ってみる。

  3. 4 きょきょ

    職場での人間関係は無難に保っておいたほうがいいよ。

  4. 5 きゃあきゃあ

    国分佐智子のようにかわいい子は何を着ても映える

  5. 6 けけっ

    そのお局様は社員なの?
    パートのお局? 

  6. 7 **

    ボスは強そうだね
    けんかに勝つ自信がなければ従ったほうがいいよ

  7. 8 匿名さん

    ふにお、って誰だ? と思った。

  8. 9 しゃしゃ

    保険のセールスレディーって、安物服で趣味悪い。
    上司はそれを指摘しているんじゃあないの。

  9. 10 匿名さん

    ふんふん
    成果主義の営業の社会ならでは悩みですね。
    答えは簡単
    結果を出せば、誰も文句は言いません。

    私も地域ナンバー1になって部長を黙らせました
    ガンバレ!

  10. 11 匿名さん

    成果主義の会社ならでは のミスでした。

    ゴメン。

  11. 12 スレ主 きゃきゃ

    スレ主です。

    あの、みなさん意見書いてくれるのはいいのですが、誤解があるようなので・・・
    もう一度言いますが・・・

    09さん
    私は30代の派遣社員で生保勤務ですが、いわゆるセールスレディーではありません!!
    たんなる内部事務(PC入力等)ですので、誤解しないで下さい。確かにセールスしてるオバちゃん達はへんに派手で趣味悪いですよね。

    10さん

    成果主義もなにもただ派遣で事務してるだけの者ですから。ウチは本社なので、いわゆるセールスのおばちゃんはいません。そういう人は支社にいます。
    ただ、事務管理部門の本社でも年齢層はめちゃめちゃ高くて、派遣で行ってる私達は平均年齢33ぐらいなので、まぁ・・目立つ?というか目をつけられやすいのは事実。

    ちなみに女の上司はパート上がりの社員。そして部下は全員パートのおばちゃん。だからおばさん天国。だからって私たちに非があるわけでもないのに、こっちだけ服装(制服はなく、みんな私服勤務の会社)であれこれいわれるのはね〜〜

  12. 13 匿名さん

    パートから社員になるなんてすごいじゃん。今の生保で。
    やり手なんだよ。その人。
    我慢しましょう。

  13. 14 匿名さん

    わかいと思ってたけど33か〜。

  14. 15 匿名さん

    美女かと思ってた

  15. 16 匿名さん

    派遣で一般事務で33歳ならやっぱり地味目にしてればいいのでは?
    キャンキャンやOGGI世代じゃなくてVERY世代なのだから。
    あ、ドマーニとかは??
    モデルさんが着てるから華やかだけど、よく見たら地味だよ。
    33歳ならドマーニ、プレシャスだな。
    ま、オバサンもきゃきゃさん達を見て「年相応に落ち着け」って
    言ってるんじゃないのかな。

    そろそろ結婚して子供作るとか。
    お母さんに言われてると思ってココロシテキクヨウニ。

  16. 17 匿名さん

    情報小出しは「後だしじゃんけん」
    マナー違反ですぞ!
    レスしてくれた人に、もちっと真摯になりなされ
    あんたがお局から嫌われる理由は性格にあるぞ。


  17. 18 匿名さん

    なんだかスレ主さんに厳しい意見が続いてますが、
    私も30代の会社員として一言。

    おばちゃんがいやなら契約更新しなければいいのです。
    それが身軽な派遣のメリットです。

    知らない人に掲示板で叩かれてイヤな思いをするならば
    資格とるなりして正社員になりましょう。

    プレシャスやドマーニに載ってる洋服なんて
    派遣の給料じゃ無理って言うなら正社員になりましょう。

    団塊ジュニアのワーキングプア世代はせっかく大学出ても
    就職も厳しくて、男友達もフリーターで旦那候補にならず、
    仕事も恋も中途半端になってしまいがちな世代ですが、
    ***と呼ばれてもお互い強く頑張りましょう。


  18. 19 スレ主 きゃきゃ

    まず!!

    >>16

    なんで派遣で33歳で事務で地味目にしろってどういうこと?よく私の書いたこと読んで!派手にしてない・・って書いてるでしょ。それと!!結婚して子供作れ・・も大きなお世話。もうとっくに結婚してます。

    次!!

    >>18
    知らない人に掲示板で叩かれてイヤな思いをするならば
    資格とるなりして正社員になりましょう。

    プレシャスやドマーニに載ってる洋服なんて
    派遣の給料じゃ無理って言うなら正社員になりましょう。


                  ↑
    あなたと一緒にしないで下さいね。なんで派遣で正社員じゃないかっていうと結婚してて、ダンナの扶養範囲内で仕事したいからです。だから、正社員なんて考えてませんよ。独身時代に取った資格はいろいろもってますが・・・。
    そして、プレシャスもドマーニの服も地味すぎて好きじゃありません。私は今もキャンキャンとかせめてクラッシーを読んでます。
    だからあなたの書かれたような***なんかじゃありませんしね。仕事は自分のスキルアップのためにやっています。

    そしてみなさんに言いたいこと!

    それは私が納得いかないのは、私服勤務とはいっても最低限のドレスコードはあるはずです。オフィスですから。それをTシャツに禁止されてるジーンズとかで仕事してるおばさんが大勢いるなかで、なんで自分達が同じことをやると自分達だけ(派遣社員だけ)が注意されるのかってことです。
    こんなの納得いきませんよね?
    それが言いたかっただけですので。

  19. 20 匿名さん

    35でシマムラの私はどうすれば・・(ーー;

  20. 21 匿名さん

    きゃきゃちゃんはしまむらにした方がいいと思う
    しまむらならおばちゃん受けも良好でしかも経済的
    おしゃれも楽しめて素敵です。

  21. 22 匿名さん

    真面目に回答している人に対してそんな態度っていかがなものかと。

    もしかしてスレ自体が釣り??

    釣りならみなさん33のおばちゃんの愚痴はスルーです。

  22. 23 匿名さん

    どうせ扶養範囲内の程度の仕事なんだからイヤなら辞めればいいじゃん。
    PC入力なら仕事も他にあるだろうし。
    あ、30オーバーは一般事務の仕事は少ないか。
    一般事務なら若い方がいいもんな。プリンっとした。
    あ、スルーのつもりが親切にアドバイスしてしまったぜ。

  23. 24 しゃしゃ

    派遣なんだから、おとなしく上司(=顧客)のいうこと聞いていればよいのです。
    正社員>パート・・・>派遣
    このくらい、立場は違いますよ。
    同じだと勘違いしているスレ主さんが,甘いです。

  24. 25 しまむら愛用さん

    103の扶養なら月8万前後、130の扶養なら月10万前後のお給料。
    被服費に贅沢なんかできませんぜ。

  25. 26 匿名さん

    17さんの言うとおり、
    >レスしてくれた人に、もちっと真摯になりなされ
    >あんたがお局から嫌われる理由は性格にあるぞ。
    せっかく18さんが「頑張ろう」って励ましてくれてるのに
    感謝の言葉もなく、失礼なヌシですね。
    読んでいて腹立たしい。
    ヌシは他のスレッドを読んだことはあるのでしょうか。
    あなたのような全く自分勝手で傲慢な態度の依頼人は
    煽りや釣りで書き込む人よりもたちが悪い。

    おそらく、マンションコミュニティの掲示板なのだから
    ヌシもどこかのマンション購入を検討しているのでしょうが
    そんな人と同じマンションには住みたくない。

    そしてあなたの勤める生命保険にも入りたくない。

    どうせ「おばさんに嫌われてるのはヌシが若くてかわいいから」って
    みんなに書き込んでもらって満足したいだけなのだろうが
    決して若くない。十分おばさんグループです。間違いない。
    イヤミを言われるのは17さんの言うとおりあなたの性格に問題が
    あるからだ。

    21さんの言うとおり「しまむら」を着るべき。
    いや、世間の迷惑だから無人島にでも行って裸で生活しろ。

    自分は若いと思っている33のおばさん相手にムキになって
    長文を書いた自分が恥ずかしい。


  26. 27 匿名さん

    こんなスレ主はスルーだ。削除依頼を出そうよ。

  27. 28 匿名さん

    まぁまぁ
    みんな落ち着いて。

    スレ主さんの情報をまとめると

    ・33歳 既婚
    ・大手生保で働く、派遣社員である
    ・旦那さんの扶養範囲内での収入(所得)に収めている
    ・ちょっと可愛い格好をしたい。

    でいいのな。

    まじめな話なのですが、フルタイムじゃないですよね?
    つまり、完全に正社員からみれば、腰掛でついで仕事にしか
    見えていないのでは??

    妬まれる要素を持っているということで、もう一度自分を
    客観的に見てみるといいかと

    その上で、今の自分を貫き通したいのであれば、それはもう
    派遣社員なのですがら、派遣先を変更してもらえば済むこと。

    でも、派遣でフルタイム働かなくて、旦那の扶養範囲で・・・
    となると、働き口は少ないと思いますが。

  28. 29 私は荒らしではない

    パートから叩き上げで社員になったおばさん上司は相当努力したと思う。
    短時間労働で大した仕事をする訳じゃないのにちゃらちゃらしくさんな!と
    妬まれるというよりも単に疎まれているだけなんじゃ?
    言葉悪くて申し訳無いけど…

  29. 30 匿名さん

    たたき上げはなかなか珍しいね
    今やサラブレッドの時代だからね

  30. 31 匿名さん

    私はスレ主の気持ちもわかります。みなさんはおばさま達の味方のようですが。。
    何社か派遣で働いていますが、生保とか電話のコールセンターとか
    おばさんが多いところはウルサイです。自分より若いってだけでいちゃもんつけたく
    なるんでしょう、姑みたいに。
    男性が多い職場はちょっとお洒落にしていると喜ばれ、飲みにも誘われたりしますし
    ねたまれることもなくお勧めです。
    ストレスたまるなら扶養範囲だししがみつく必要もないのでは?
    辞めて男性の多い所でパートか派遣で働くのもいいかもしれませんよ。

  31. 32 匿名さん

    色んな会社で働いたけど、31さんのような浮ついた動機の
    遊ぶために来てる主婦って本当多いですよね。
    男性社員にとっては願ってもない相手でしょうけど、と釣られてみる。

  32. 33 スレ主 きゃきゃ

    31さん

    あなたのような方と私は最初からきちんとした会話をここでしたかったですね。私も31さんの言われるようにホントは今のとこを辞めたいんですよ。4年近く働いているのですが・・。確かに今の前の派遣先は、バリバリの営業の男の人が多くて、全然会社の雰囲気も働いている女の子(女の子と言える人たちでした)の雰囲気も違って、普通のオフィスって感じでしたよ。きれいな格好をしていると自分も気持ちいいし、周りの方にも喜ばれるというか、よい印象をもってもらってました。だから、仕事も頑張れてすごく居心地良かったんです。でも、そこの会社合併でなくなっちゃって・・・社員は合併先に行き、私達派遣は契約打ち切りになったんです。今のとこ辞めて他を紹介して欲しいと、何度か派遣先の方には言ってます。でも、一番辞められちゃ困ると言ったのは、そのおばちゃんなんですよ!!
    私達が辞めちゃうと、自分の仕事が増えちゃうしいいように使われてるとこもあるので、辞められると困る・・・って。派遣先の方にはそう聞きました。フルタイムではないので、派遣期間に行くと、派遣がくるのを待ってるかのように自分達の仕事を溜め込んどいて、まずその処理をしてそれから、やっと自分のいつもの仕事に取り掛かると言う感じです。

    もちろん、今も辞めたい気持ちはありますが、次の職場が決まるまでは無理なので、とりあえずはもう少し我慢はするつもりですけけど。
    みなさんの心ない書き込みの多い中、親切なレスありがとうございます。

    PS.しまむらって何ですか???

  33. 34 スレ主 きゃきゃ

    追加ですが・・。

    みなさん、33はおばさんとか好き勝手言われてますけど、そういうあなた達は一体いくつなの?
    ここの掲示板を見るくらいなんだから、同世代じゃないんですか??

    同じ33歳でもしまむら(たぶん洋服や??想像だけど)・・とか着てる人とそれなりの格好してる33歳じゃ見た目年齢10歳は違うでしょうね。そういう方と同じスタンスでこのスレについて話そうと思った私が間違ってましたね。


  34. 35 匿名さん

    さよおなら〜

  35. 36 匿名さん

    逆ギレスレ、これにて完結。

  36. 37 匿名さん

    33で見た目22?

    おつむの話?

  37. 38 匿名さん

    >みなさんの心ない書き込みの多い中
    最初から最後まで反感を買うような書き方をしたのは一体誰でしょう。
    賛同してくれる人にだけ優しく、反対意見には耳を貸そうともしない
    スレ主さんのスタンスをもう少し改善すべきではないかな。

  38. 39 スレ主 きゃきゃ

    だからみなさんはそんなに若いお方なの??
    別に逆ギレなんてしてないし・・・ここはこのレベルなのかって残念に思ってるのと、そういうレベルとは知らずにスレを立ててしまった失敗でした。

    それにしても掲示板ってレベル低いね。
    びっくりです。お話にならない方たちばかりなので、もうこれでこのスレは終了。


  39. 40 匿名さん

    >同じ33歳でもしまむら(たぶん洋服や??想像だけど)・・とか着てる人とそれなりの格好してる>33歳じゃ見た目年齢10歳は違うでしょうね。

    別にどうでもいいのですが、こういう書き方は失礼だと思います。
    しまむらの服のどこがいけないのでしょうか?
    またもし知らずに書いたのならもっと失礼だと思います。

    おしゃれと言うのはお金をかけて良い物ばかりを
    身につけることではないと思います。
    着こなし、センスでしょう?
    それなりの格好と差別的なことを言う時点で思い上がりではないでしょうか?

    >掲示板ってレベル

    これはあくまでスレ主次第。
    荒らしはスルーか削除依頼をすればよいことです。

    雑談です。いろんな方が覗くのだから、
    もっと気軽に参加するのがよろしいかと思いますよ。

  40. 41 匿名さん

    >>妬まれるというよりも単に疎まれているだけなんじゃ?

    爆笑。
    まさにその通りだなwwww

  41. 42 匿名さん

    >>33
    >>PS.しまむらって何ですか???

    こりゃ恥ずかしい。
    店舗利用の経験が有るかどうかの問題ではないというのに・・・。
    経済紙やテレビでもしょっちゅう名の挙がる企業ですぞ。

  42. 43 匿名さん

    服装のことで派遣先企業の職員との間に摩擦が生じている・・・ということ自体が
    ハッキリ言って恥ずかしい事だと思う。
    しかも「ドレスコード」てw
    スウェットにサンダル履きとか言うならまだしも、普通に電車に乗れる程度の
    服装であれば、ラフな服装であっても周囲は気にしないと思う。
    (保険会社の内勤という事であれば尚更)
    そもそも「ジーンズ穿きたい」と言ってるヤツが何でドレスコード気にすんのかと。

  43. 44 匿名さん

    結局このスレ主の言わんとするところが
    全くわからないスレですな。

  44. 45 しゃしゃ

    一言で言えば、わがまま。
    世間知らずなスレ主。
    スレ主の性格が悪いからスレも荒れるし、職場も荒れる。

  45. 46 匿名さん

    33歳にもなりながら、一部上場企業のしまむらも知らず、
    また、しまむらを愛用している方を中傷するような書き込みをし、
    大変申し訳ございませんでした。
    当方が勉強が足りませんでした。

    仕事中の服装はこれからは皆様のおっしゃるとおり歳相応の
    落ち着いた洋服を着ようと思います。
    また、決して美人でなく、とても不細工なのに、少し若いだけで
    ねたまれていると勘違いしていたことを恥ずかしく思います。

    今回は、私が不勉強であったこと、思い上がりがあったこと、
    性格に問題があることを深く反省し、
    皆様のご意見を心に刻み日々精進いたす所存でございます。

    以上

  46. 47 匿名さん

    では最後に一言。

    「腑に落ちない」くらいは漢字で書こうや。

  47. 48 匿名さん

    あ、46はスレ主ではないかも。
    コテハンではなく匿名さんだし、漢字が多いし、文章もちゃんとしてる。

    スレ主はもっとバカっぽい文面でひらがなが多かったはず。
    それに性格がゆがんでいて46ほど素直な反省などしないのでは?

  48. 49 しゃしゃ

    言えてる〜。

  49. 50 匿名さん


     文章力 レイアウトで性格が見え隠れいたしますわね^^

     

  50. 51 スレ主 きゃきゃ

    人が素直に謝っているのに、輪をかけて文句いいって!!! いやな人たちですね!!!!

  51. 52 きょきょ

    >もうこれでこのスレは終了。
    そのあとで、匿名で参加されても、スレ主さんだとは
    私も、素直に信じられませんでした。

    このスレッド、この先雰囲気よくなりそうもないですね。
    閉鎖して欲しいと思いますが、いかがでしょうか。

  52. 53 匿名さん

    スレ主さんねぇ、あなたのようなのが本来は「***」なんだよ。
    表面上結婚していようがそんなことは関係ないんだよ。
    気づいてないようだから注意しておく。

  53. 54 匿名さん

    スレ主&31、こういう女性が多いからいつまでたっても女性は男性と対等にみなされない。
    女の敵は女ってのは本当だね。女同士で足を引っ張っている。まったくをもって大迷惑。

  54. 55 匿名さん

    46の謝罪文って18とか40の人がなりすましているのでは??

    文面、レイアウトが同じ感じがする。

    主と改行の場所が明らかに違うし。。

  55. 56 匿名さん

    ふにおちないこと・・ここのスレ主・・・

  56. 57 匿名さん

    昨日立ててこんだけ釣れれば上出来なんじゃないの?
    これが釣りだったとしても、マジだったとしても
    もう どうでもいいですよ〜 

  57. 58 匿名さん

    職場の男にちやほやされて舞い上がってる時点でイタすぎるw
    だいたい男なんて女房以外の女に本音なんて吐くもんか。母親に対してもダンマリ(嫁怒る)。
    女の上司はスレ主がきれいなかっこをしてるから不機嫌なのではなく、
    単に仕事がちょっと?とか、態度がちょっと?という理由で頭に来るのだと思うよ。
    もっと自分を客観的に謙虚に見たほうが、この先の人生開けるよ。

  58. 59 匿名さん

    匿名で登場してしまうと、スレ主庇護のレスが全て自作自演になっちまう。

  59. 60 匿名さん

    >>46.=51.=偽スレ主の方へ
     ここは、あなたのストレス発散の場所ではありません。
    まあスレ主は、>>39.以降、このスレッドそのものをみていないのでどうでもよいことかも・・・。

  60. 61 匿名さん

    46は明らかに他人が皮肉で書いたんだろーが・・・・・。
    48と55と60、キミら鈍感過ぎるぞ。

  61. 62 匿名さん

    みなさん、スレ主に対して、というかスレ自体に対して非難ゴーゴーな割には、なんやかんやと書き込みしてて、そういうみなさんも同レベルなのでは?

  62. 63 匿名さん

    >>62
    スルーして欲しいなら駄文を書き込むなという簡単な話だ。

  63. 64 匿名さん

    身内に甘い会社ってことでしょう。
    派遣社員は、失礼ながらアルバイトなのですから、そう割り切ったらいいと思います。
    仮定するのならまだ良いのですが、相手の気持ちを考えずに、勝手なスト−リ−を組み立て
    たり、決めつけたりして相手を傷つけるのは、普通の人間はしませんよ。

  64. 65 スレ主 きゃきゃ

    まったく、ごちゃごちゃいうばかみたいなひとばっかり!!!!。
    コノスレハシュウリョウシマス。

  65. 66 匿名さん

    削除依頼してください。

  66. 67 きゃきゃの偽者

    51=65の偽者です。

    悪役キャラのきゃきゃがいなくいなくなってつまらないので、私が、新しいきゃきゃとなって、雑談をつづけますよ。

    さー次!

  67. 68 匿名さん

    >>67
    余計つまんないよ。

  68. 69 匿名さん

    いや〜。しかしヌシがいないから言っちゃうけど
    きっとかなりのおブスちゃんだったに違いない。
    結婚もしてなくて
    強がって「結婚してる」なんて書いてたりして。

    う〜ん、気の毒に。。。

  69. 70 匿名さん

    スレ主みたいな傲慢でワガママで自分勝手な人って例えばマンションの廊下に自転車とか置いたり、布団干し禁止でもほしちゃったり、ベランダでタバコ吸ったりするんだよ。

    で、子供ができたら自分は能力なくて仕事復帰ができないもんだからキャリアママを批判して専業主婦どうしでキャリアママをねたんでひがんで悪口言って無言電話とかしちゃってんだよ。

    で、自分の息子が大きくなったら絶対嫁いびりをする姑になるんだな〜。

    神様、お願いします。どうかそんな女とは違うマンションでありますように。。。


  70. 71 ままん侍

    もう、ええっ〜って!
    見苦しいよ!

  71. 72 匿名さん

    ママンもう起きてるの

  72. 73 匿名さん

    わてはもう寝るで〜。
    ほなおやすみ。

  73. 74 31

    なんか荒れてますねー。
    >70みたいな勝手な想像も結構ウケますね。スレ主さんは気は強そうですけど
    スレを読む限りそんなことをするとは思いませんが。。

    私も扶養範囲内で働いています。今は在宅の仕事(少し専門的)なので、
    人間トラブルとは無縁です。
    31に男性の多い職場がお勧めと書いたのは、女性が多い職場は兎に角
    トラブルが多いからです。(例外もあるでしょうけど)
    別に職場で飲みに誘ってもらえるからとか、男性と遊べるからという意味ではありません。
    スレ主さんは仕事はきちんとしているのに、服装で嫌味を言われるわけですよ。
    でもクラッシーとか見てるなら常識範囲内だと思います。それに常識範囲外なら
    そういう服装はダメとはっきり言えばいい。「今日も派手ね〜」みたいな嫌味なら
    単にいちゃもんつけたいだけとしか思えない。
    私もおばさんの多い職場で働いたことありますが、
    おばさんが多いところでうまくやってくには、自分もおばさんになじむしかないんです。
    世間話でもおばさんを多少持ち上げ、教えてくださいみたいな態度で。
    服装もおばさんに近い格好。それなら目をつけられることもないです。
    が、なぜそんなに媚びなくてはいけないのと思い、私は一年くらいで辞めました。


  74. 75 しゃしゃ

    お、ままん侍が出てきた。
    ち、面白かったのに。

  75. 76 匿名さん

    上司の嫌味と思われるそのせりふもコミュニケーションかもだし…
    どんな場でも対応できるのが真の大人じゃない?
    服装チェック入れられてストレスに感じるのは(自分)を持ってないと思う。
    自分は間違ってないと思うのであれば強くなりましょう。

  76. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸