なんでも雑談「### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

広告を掲載

  • 掲示板
グッチ聞くぞ〜♪ [更新日時] 2016-07-07 17:05:23

あ〜たのグチを聞いてしんぜよう♪
    
      あ〜〜それそれ〜〜〜♪

[スレ作成日時]2007-11-27 13:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

### もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪ ###

  1. 62 匿名

    あと人の顔の前で ため息吐く奴!クセーんだよ口が!

  2. 63 匿名

    あと通勤にニッカポッカはいてる人 てゆーか普段でもはいてんじゃないの ぐらいニッカポッカ命みたいな人いるよね? あれって死ぬほど格好悪いんですが? 誰が作ったの 外国じゃ〜はかないし作らんと思う

  3. 64 匿名

    暴走族と祭り好きなちょいワルオヤジ と日の丸好きなトラックの運転手と ガラの悪い建築業の方と何処が違うの? どー見ても頭の中身が変わらんように 見えますが、精神的な成長がいちぢるしくかけてんじゃないの? 昭和の残党? はやらんの〜

  4. 65 匿名さん

    いつまでも販売価格未定の予告広告止めれー。

  5. 66 匿名さん

    63,64に賛成!
    ブルーカラーが同じように見栄を張って生活、買い物しているのが嘆かわしい。
    先進諸国の都市部なら見られない光景です。
    もう少し、住み分けして欲しいです。

  6. 67 匿名さん

    ニッカポッカ、フランス人がおしゃれ感覚で買っていくらしい

  7. 68 匿名さん

    ニッカボッカの形状は様々な現場作業で機能的らしい。灼熱現場での快適性やペンキ塗りの際に太ももの肌にこぼれたペンキがつかないとか、また、意外に動きやすいとも聞いてます。
    現場で着替える場所がないなら電車で現場に行ってそのまま作業っていうのも理解できなくはありません。《駕籠に乗る人担ぐ人、そのまた草鞋を作る人。》 色んな役割があります。群れて声高に下品な振る舞いをしてるのでなければ大目に見てあげてはいかがでしょう。

  8. 69 おかん

    投稿してもしてもエラーが出たからアク禁になったかと思った。

    そういえば以前アク禁になったときも久々に投稿するべ!

    とコメントしていきなりアク禁だったし…

    でも他の投稿してる時間みたらみんなできなかったようね。

  9. 70 匿名さん

    >69
    やっぱり、みんなエラーでしたか。
    文章をコピーしておいたけど、それも消えている。

    もういやだ〜〜〜〜〜!!!!!!♪

  10. 71 住民さんB

    どいつもこいつも
    なんでこんなにバカばっかりなんだー!
    もう嫌だーーーっ!
    もっと脳みそ使って考えて行動しろーーー!

  11. 72 匿名さん

    濃い〜ピンクのマニキュア塗って三時間して就寝。
    朝起きたら、親指の爪に布団だかなんだかの痕がくっきり。
    何時間したら乾くんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!

  12. 73 72

    追加
    5年前のリムーバー、ちっともマニキュアが取れないの。
    たっぷり残ってたのに。
    百均で買ったものだから落ちないのか???

  13. 74 匿名

    最近のコンビニ、うるさくないですか やれ袋いれますか… やれ温めますか…箸いりますか?などうるさ〜い、この間弁当とアイス買って弁当温めて…そしたら一緒でいいですかって、アホか!

  14. 75 匿名さん

    73さん、5年も前のものだともうマニキュアを溶かす有機溶媒が結構揮発してしまっていて、
    使い物にならないと思いますよ。しかも100均なら

  15. 76 頑厳実徹

    >74
    いつもファ○マカード持ってますか?って聞かれる。
    『持ってません。』
    書いて首からぶら下げとこうかな

  16. 77 73

    >75さんへ
    仕方ないので新しく買いました。
    百均ではないところで。
    面白いように取れます〜♪

    ついでにマニキュアも新しい色を買って楽しんでいます。

    このお返事じゃ、スレタイにそぐわないか。スレ主さんごめん。

  17. 78 匿名さん

    何の気なしにゴミ箱にあった薬屋のレシート見てアレ?と思い
    妻の引出しを探して見つけてしまった。
    どうして半年近くもレスなのに妊娠検査薬買ってんだー!?
    しかも2コ入りで1コしか残ってないぞ。

    もーーーヤダヤダヤダーーーー!!!!!!!!!
     
    ! 
    ・・・・・で、結果はどうだったんだ?
    イヤ、それより相手は? (コワくてまだ聞けてないよ)

  18. 79 匿名さん

    おおお、まさしく私のこと?!

    独身の女友達に、
    買ってきて、と頼まれてひとつあげて、しまっといたやつだわ。
    安心してよ、あなた、私は無罪よ。
    買い物に恥じらいの減った妻だけど。。。

  19. 80 匿名さん

    なーんだスッキリ納得したよ
     
    とは言えないけど、そういう可能性もゼロではないんですね。

  20. 81 匿名さん

    半年近くもレスなのが悲しいよ〜。それでいいんかい?お互い淡白なの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸