仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド仙台 台原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 台原駅
  8. プラウド仙台 台原ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-04-25 23:52:40

良い情報交換の場にしましょう。


売主:野村不動産株式会社 仙台支店
施工会社:東海興業株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-05-03 15:18:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド仙台 台原口コミ掲示板・評判

  1. 36 匿名さん

    売り手市場は関係あるのか?
    デベが価格を釣り上げてるのか、ここまで来ると全くわからないね。
    上杉山の時は、ここは北仙台より安いといっていたよ。
    それがこの話では、ありゃ嘘だったのかって感じです。
    地下室なんて作るからじゃないでしょうか。
    耐震2級だから、梁大きいですね。

  2. 37 匿名

    最近電話来ました。これから個別説明会やるから来ませんかというお誘いでした。もう説明会なんて始まっているのではないの?北仙台以降、野村さん信用できなくなりました。

  3. 38 匿名さん

    平均4700万円なんて、あり得ない。
    坪単価200万円近いじゃないですか。森トラストのレジデンスと変わらない坪単価ですね。

    仙台の人達には手の届かない物件ですが、そんなに魅力的な物件なのですか?

  4. 39 匿名さん

    HPたまたま見たけど、間取りも今一つですね。
    4700万円?
    ありえない。

  5. 40 匿名さん

    ヤフー不動産に載ったね。

    だいたい載るころには、ほぼ決まっていると思うけどね。
    少ない戸数だし、すぐ決まるはず。

  6. 41 匿名

    もう六割近く要望入ってるそうですよ。
    販売開始と共に殆ど完売近くまで売れちゃうんでしょうね。

  7. 42 匿名さん

    え?まだ6割だけですか?
    戸数少ないのに、さすがに価格がネックなのかな。

    長町のプラウドは免震にするようですね。
    耐震2級で行くのかと思いきや、免震だったので、
    ちょっと驚きでした。

  8. 43 匿名

    安くないんですか?

  9. 44 匿名さん

    上に書いてあるでしょう。今までのレスは読みましょう。

  10. 45 ビギナーさん

    4700万〜ってどこからの情報ですか?
    一番町のでも昨日のチラシで2000万台あるようですよ。

  11. 46 匿名

    4700万は正直信じられませんね

  12. 47 匿名さん

    >>45
    一番町のでもって、タワーのこと?
    ここと関係ないじゃないの。
    2Lとかは2000万台でもおかしくないでしょう。

    4700万円は平均らしいという話。今までのレスで書いてある。
    角部屋も入っているからといっても、高すぎだよね。
    眺望だってたいして良くないし、HPの写真は最上階でしょう。
    よく見ると坂になっているので、あれは上層階だけの眺めですね。

  13. 48 匿名さん

    プロジェクト説明会の案内が。

    27戸?程度で、まだやっているんですか?
    北仙台の時は「すぐなくなる」みたいなことを言っていたけどね。

  14. 49 匿名さん

    あの場所であの価格帯じゃね…苦笑

  15. 50 匿名さん

    買えない方の妬みがすごいですね。

  16. 51 匿名

    プラウドを築5年で手放して一軒家に引っ越したけど、引っ越してきた日に壁紙に爪が当たって剥がれて萎えて、毎日上の階の子供の足音に悩まされ、プラウド住む前に居た賃貸マンションのがクオリティ高かったのにショックを受けて住んで半年で引っ越し決意したよ。
    そこからの4年半、本当に野村不動産を呪った(笑)
    下調べ不足で買った自分も悪いけどね。
    耐震免震とかはしっかりしてたよ。311でも大丈夫だった。

  17. 52 匿名

    ひがみじゃない。欲しいと思わない。勘違いしないでくれ。それでいて電話かかってくるから、なんなのかと。

    ここの利点はなんなのか、説明してください。プラウド好きの人、説明して欲しい。

    今じゃなかったら、売れ残った黒松や八乙女みたいになったかもね。

  18. 53 匿名さん

    北仙台の物件は上杉学区。
    ここは台原学区。

    ターゲットとしてるファミリー層にとっては、これだけでもうーんって思ってしまうよね…。
    台原学区が悪いとは思わないけど、上杉学区ほどの魅力は感じない。

  19. 54 匿名さん

    >>51
    1戸建ての丈夫なクロスと違い、マンションのクロスはどこも薄目を使用してますから。
    特に新築マンションは、完全に乾き切るまで数ヶ月は柔らかいので、爪で傷が付く事も。
    上階の足音、特に子供が飛び跳ねるのはその家庭の躾が悪い為でプラウドと無関係かと。
    上下左右をどんな人達が購入したか新築マンションの営業マンは教えてくれませんよね。
    どんな高級マンションもあくまで集合住宅です、音に過敏な人は一戸建てにされた方が。

  20. 55 匿名さん

    >>53
    上杉学区ってそんなにいいですか??
    やたらみんな上杉言うのがなんなのかといつも思うのだが。
    おそらくそういうこと言っているのは、
    従来からの住人じゃなくて、
    新しく入ってきたマンション組の人なんだろうと思うけどね。
    実際には、本気モードの親御さんは、
    附属か中等教育学校(中高一貫)へ入れると思う。

    上杉は、人によって好き嫌いあると思うよ。
    上杉に住んでいる人の話を聞くと、
    上杉に進んで住みたい気持ちにはならないのですが、
    やたら上杉学区にマンションが建つので、
    しょうがないと思って検討。

    将来は、上杉中と五城あたりは統廃合されると思うけどな。
    少子化は早いよ。

    というと、上杉ファンに文句言われそうですが、悪気はないので勘弁してね。
    個人の考えの違い。

    ただ、このマンションに限れば、住宅地の中のマンションって、
    子供かわいそうじゃないかと思う。
    戸建ての方が広いしね。
    マンションは中心部ほか、人気エリアに買わないとあまり意味がない。

  21. 56 ご近所さん

    上杉学区を持ち上げてるのは、他都市からの転勤族だよ。
    だからnearly-equalで、新しくマンションを購入した人がワッショイしてるようにも見える。
    中学校の進学実績をみると一中・上杉・高森あたりは市立中内では評価が高いから、もともと清閑な住宅地っていうのにプラスして人気になるんだろうけど。
    といっても背景にはやっぱり家計所得の差が…。

    附属に関しては、入れたくても入れられないっていう人が多いでしょ。
    小学1年で入学できないと同じ国立大系の附属からじゃないと編入は厳しいからね。
    附属出身の自分から見て、附属がそこまでいいとは正直思わないけど。

    それに、五城が再編されるなら幸町とだよ。
    学区と区域は全く関係ないし、旧四中と五中の2校が統合されることはまずありえない。
    それ以上にこの地域がそこまで少子化に陥ることの方がありえないけどね。


    この物件が不調なのは、学区なんかよりも釣り合いがとれてない価格だと思うけどね。
    駅に近いとは言っても駅まで上り坂だし、これに関してもマイナスポイントかと。

  22. 57 匿名さん

    低層階
    B;2000半ば
    A;2000後半
    C;3000前半

  23. 58 匿名さん

    新価格情報ですか。

    それにしても、高いね。
    従来相場より500万くらい高いんじゃないの?
    それくらい出すなら、ララ長町を買うな。

    それだけ出しての、ここのメリットって何?

  24. 59 匿名さん

    >>56
    おっしゃるとおりですね。

    個人的には、五橋中が好きですが。

    一中は環境はとても好きだけど、
    転勤族が住む場所としては、
    まず、仙台駅へのアクセスが不便なので考えにくい。

    中高一貫が伸びると思うよ。首都圏で実績出ているしね。

    学力が所得に比例する面は多分にありますね。
    そのまま表れているといっても良いくらい。

    にしては、山形や秋田や岩手や青森と比べると
    宮城の学力が低く感じるのはなぜだろう。

  25. 60 匿名さん

    自分の頃の仙台一高(昭和50年卒27回生)は、トップテンは全て東大を受験してましたね。
    ひばり号で4時間かけて東京まで2回(1次試験と2次試験)も、受験するだけで大変でした。
    地元に東北大があり受ければ合格確実なのを敢えて蹴って最難関に挑戦、昔の一高生は覇気が。

  26. 61 匿名

    だれだよ。平均4700万とかいったは

  27. 62 匿名

    昔の話をされてもねえ…。今の一高は、浪人前提みたいな雰囲気があるときいたことがある。


    4700万じゃなくても、立地がね…。たいして今までと価格変わらないよね。戸数少ないから、一時金とか多そう。そういうこと考えると、今一つ。

  28. 63 プラウド住人

    なんかここ、まったくのガセ情報はいってるし、それに対してのレスポンスがほとんどないし、このスレの発言は全く信用できませんね。

    ま、関係ないけどね。

    4700万発言に驚いて書き込みしました。

  29. 64 匿名

    あなたのいっている意味がわからないな。プラウド住人さんは、擁護しにでも来たのでしょうか。
    きちんとレス入っているし、このマンションについて、立地と価格の話出ているじゃない。

    この場所見ました?見たら、大金出す気持ちにはならなかった。安めでもね。学区、利便性、いまいちだと思うけどね。真面目な話です。戸数も少ないし、完売するよ。動きが遅い感じはするけどね。

  30. 65 匿名さん

    >>59
    首都圏で実績を出している中高一貫校は私立。その中の多くが、大学の系列校。公立は正直言って人気ないですよ。

    系列校なら大学受験時に上の大学を狙える。かつ、たとえ成績が伸びなくてもエレベーターで進学できる。そういう強みがあある。人気のある非系列校は、大学進学実績を出そうとすごく力を入れる。系列校に負けないために。
    南関東では、そういう土壌がすでに形成されています。当然ながら、宮城で1・2を争う一・二高のように「浪人も覚悟」だなんて考えは一切ありません。

    私立は生徒を呼び込めないと運営上死活問題につながるのに対して、公立はそれほどダメージを受けないためにあまり進学実績にはこだわりません。校風や独自の取り組みなんかに差異を見出します。これはどこの公立も似たようなものだと思いますが。


    このような違いから、例えば東北学院が今後飛躍的に伸びるか、青陵や二華が今後実績を出せるか、といったら正直かなり難しいと思います。人気が出るのはいいことだと思いますけどね。

  31. 66 匿名

    東京は公立中高一貫に入れたがる親がかなり多くなったとダイヤモンドに特集組まれていたがあれは嘘か?既存の有名校は生き残りを掛けて、こぞって中高一貫に変えているとか。

    ちなみに、二華中は全国で8位?くらいの成績らしいよ。宮城のナンバースクールは団子になるとの見方が教員のなかでの見立てらしい。

    あなた、やたら長いが、プライド高いだけのように見えるけどね。宮城の高校は仙台だから、なんとか一定の進学率保っているが、たぶん、山形東とか秋田の方が一高二高より上だと思うよ。

    元教員の話だから、まあ外れてないと思うけど。

    しかし今時こういう人もまだいるんだね。スレ違いだから、元にもどしましょう。付き合ってしまったよ。

  32. 67 匿名

    元教師の話って、それこそ時代に取り残されてるじゃん。苦笑
    学校の成績と進学実績はイコールにならないでしょうに…。だから宮城県は他県から引き離されるんだよ。

    東京で公立に入学させるのは低所得者層中心。
    中・高所得者層は、それこそ御三家やら慶應中・SFC(慶應湘南藤沢中)、早稲田実業あたりを意地でも狙うから。

  33. 68 匿名さん

    元は、今年引退した人だよ。

    東京の話をしても仕方ないからやめるが、
    仙台って、どこの高校を出たかで評価されるんだってね。
    面白いことが本に載ってた。

    大学は関係ないらしい。

    例えれば、
    ①ナンバースクール以外高→東大→高所得の大手企業

    ②二高→大工

    仙台では②の人が高い評価を受けるらしい。

    本当だったら、閉鎖的すぎて、いい人材集まらんと思うよ。


  34. 69 匿名

    え?この台原学区は、やばいの?
    幸町あたりよりは、いいとおもうけど。

  35. 70 匿名

    なぜ幸町と比較になるのかわからない。ヤバいとは、進学実績なのか、いじめとかなのか、不良が多いということなのか、何を指しているのかわからない。

  36. 71 匿名

    >>68
    二高出の大工が向山高から東大行ったエリートより上?そんなアホな
    東大生は雲の上、東北大生でも二高出より遥かに上だよ
    中学レベルの勉強がちょっと出来ただけで大学受験レベルとは別物
    学年に360人もいるからピンからキリまで、下は学院がやっとの奴も多い

  37. 72 匿名さん

    今、コンビニとかで売っているから、その本を探してみたらいいですよ。

    加えて、仙台人の評価は、東北大と学院は高評価。
    宮城大とか、宮教とかはあまり大きな評価名はないらしいとか。
    そこもナンバースクールを出たかどうかがすべてらしい。

    東北大と、他県の国公立大に行くと、神的な存在にみられるって書いてあった。

    嘘か本当かわからないけど、
    そういう気質は少なくともあるんだろうなと思う。
    嘘は本にできないだろう。

    個人的には、二高あたりは、東北大なんて普通で、
    東大、京大その辺を目指すのが当たり前って勢いは欲しいと思うね。
    現役生の合格者を他県と比較すると少なすぎると思うよ。
    100万人都市のトップ校としては。
    東北大があるから満足感があるのだろうけど。

    総じて西日本の公立高校の超進学校は、
    レベル高いよね。
    大阪の阪教大池田とか、愛知の岡崎高とか、
    模試の上位はそういう高校も多い。
    札幌も札幌北と南は鉄板。
    何で仙台はそうじゃないのかなと疑問。

    長々書いていた人は、仙台から10人も東大にわざわざ遠いのに・・とか書いてあったけど、
    そういうのって、距離じゃないと思う。

    まあ、教育委員会がどう考えているかによるんだと思うけども。


    ちなみに、台原はどれくらい売れたんでしょうか。


  38. 73 匿名

    教育の話、やめませんか
    マンションのスレだから。

    世帯数すくないと色々負担額おおいのかなあ?
    中心地じゃないし
    一番町や、定禅寺より価格低ければいいなあー。

  39. 74 匿名さん

    価格はどうかわかりませんが、
    世帯数が少ないと、役員はしょっちゅうまわってくるし、
    管理費も当然高くなる。
    修繕積立金も同様な傾向になる。
    駐車場代は安いと思うけど、
    おそらく、立地が決定的に人気がないのだろう
    (今の仙台の状況では完売すると思いますが)。
    また、耐震2級より免震を皆選んでいるのかも。
    いずれにしても、物件価格とここに住むメリットを比較すると、
    高いということなんじゃないでしょうか。

    買い物をするスーパーも近くにないから、車必須だよね。

  40. 75 匿名

    ネットスーパーあるし、大丈夫じゃない?
    今の時代。

    それよか、もう うまってるとか何故?
    値段発表してないけど、相談にいけば価格教えてもらえるの?

  41. 76 匿名さん

    ここには行っていませんが、資料請求したので電話いただきました。
    一番町や、定禅寺よりお安くご提供できると思います、と言ってましたよ。
    これは5月中のことですから、そろそろ価格も出ているのでは?
    相談にいったら教えてもらえると思いますよ。

  42. 77 匿名さん

    もう遅いと思うよ。
    うちに電話が来たのは、5月中旬ころだったかな。
    その頃には、大まかな価格帯は既に発表になっているはず。
    販売間近は、もう遅いと思いますよ。

    野村はあとで行くと、嫌な扱い受けるだけだから、
    行かない方がいい。
    購入までたどり着けません。
    北仙台は被害者多かったと思うが。

    一番町や定禅寺よりはお安くできると「思います」がミソで、
    客から予算を聞きだし、
    本社と相談してできるだけ高く価格設定するから断定できない。
    仮にその価格帯だと、2800万位~でしょう。
    台原って安いから学生に人気があるわけで、
    本来の相場と比べたらどうなんだろうね。

    すでに既出だけど、価格とメリットが釣り合っていないと思う。
    個人的には、焦って買わずともいいなと思う。
    ネットスーパーなんて、どこのマンションでも使えるよ。
    近くにスーパーがないのは、売り貸ししにくいし、
    年老いた時どうするのって思う。

  43. 78 匿名さん

    台原生協ならそう遠くはないでしょ。…坂だけど。

  44. 79 匿名

    で、3LDK安いので、いくら?
    泉中央のマンションより安い?

  45. 80 匿名

    3000万円。

  46. 81 匿名

    来週末の発表会にいくひといますか?

  47. 82 匿名さん

    人気がないとしたら、貧乏くじ引くことになりそうだけど。

    発表会って、MR??
    まさかプロジェクトじゃないよね?
    5月から案内していたよね。

  48. 83 匿名

    あの立地なら、安くしないとね!

  49. 84 匿名さん

    もともと安い場所だからね。

  50. 85 匿名さん

    プロジェクト発表会が7月中旬で、販売開始が7月下旬?
    相変わらず変な販売の仕方してますね。

  51. 86 匿名

    販売開始は7月下旬?
    8月下旬にならないと、価格はわからないと言われたが。
    どうなってるんだ?

    客によって、ゆうこと違うの?
    あんまり、プロジェクトもりあがってなかったみたいだが。

  52. 87 匿名

    プラウド長町も、できるんだね
    台原より安いかな。でも長町は魅力ないしなあ

  53. 88 匿名さん

    長町は免震が入るようなので、売れると思うよ。
    高いといっても、太白の所得層を考えると思うので、
    バカ高くはしないと思いますが。

    モール近辺の長町は人気あるからね。

  54. 89 匿名

    販売開始は9月上旬ってなっていますね。8月の下旬にはわかるのでしょうか。
    眺望も良さそうなので、価格が気になっています。
    バルコニーからゆったり眺められそうでいいなって思っています。

  55. 90 匿名さん

    HPとかの眺望は最上階あたりでしょう。
    坂になっているから、低層階は抜けがないと思うよ。

    どうなっているんだろうか。
    売れてんの?

  56. 91 匿名

    眺望第一ではない。

    ちなみにほとんど売れて今更いっても
    買えませんよー。

  57. 92 匿名さん

    買わないよ。w
    住宅地のマンションなんて買っても仕方がない。
    免震でもないしね。

  58. 93 匿名さん

    まだかえるよ。免震なしであの値段・・・ん~っ

  59. 94 匿名さん

    5月から案内始めているのに、まだ完売していないのですね。
    20戸程度ですが・・・。


  60. 95 ご近所さん

    北仙台の物件となんでこんなに差がついた…。

  61. 96 匿名さん

    昭和町と台原だったら昭和町のほうがいろいろ便利だもの。
    差はつくでしょ。

  62. 97 匿名さん

    台原って、あの傾いたマンションがあるところだよね。
    地盤弱いのでは?

  63. 98 匿名さん

    そう、傾いたマンションのあるところですね。
    ちゃんと地盤調査とか、杭を打ったりやっているのでしょうか。

  64. 99 匿名さん

    傾いたマンションは台原ではない。

    北根3丁目のマイナーなマンションですよ。

    適当に話をするな。

  65. 100 匿名さん

    傾いたマンションは台原だと思いましたが。
    条件に合ったマンションは台原の物件しかなかったよ。

  66. 101 匿名さん

    ネットでググれば出てきますよ。

    実名のマンションが。

    北根3丁目にある、~台原森林公園というマンションだから。

    調べかたもわからないのか(笑)

  67. 102 匿名さん

    北根も台原も大差ないでしょ。
    そのマンションの建築方法に問題があっただけじゃないかな?

  68. 103 匿名さん

    あるでしょ(笑)地図で見たら?

  69. 104 周辺住民さん

    北根っていうか県道泉線沿いは全壊の建物が多いよね。
    古い建物が多いからなあ。

  70. 105 匿名さん

    北仙台から七北川までの間はどこも似たり寄ったりでしょ。

    特に台原・北根の丘陵地なんてどこも一緒だよ。

  71. 106 匿名さん

    ここに居る人は、調べもせず少ない知識のなかで全てを語って、自我を満たす事だけを目的にしているだけに過ぎない。

  72. 107 匿名さん

    同じような物なら、調べるまでもないだろう。
    要は被害が大きかったということでしょう。

  73. 108 匿名

    え、ここは、免震ありだけど、なにも見てないの?
    ま、買えない賃貸のみなさんの
    やっかみが酷いね。

  74. 109 匿名

    買わない、興味ないひとは買いたいマンションスレで暴れれば?

    まだ買えるとかいってる人いたけど
    もうすでに完売ですよ。

  75. 110 匿名

    古い古い傾いたマンションと、これから
    たつ免震マンションを比べてもw\(^o^)/

    幸町にマンション買うよりよっぽどマシ。

  76. 111 匿名さん

    プラウドスレは、批判めいたことを書くと、デベなのか一気に擁護レスが付くからあきれる。
    ここは免震ではありませんよ。
    20戸程度のマンションで、躍起になるのが理解できん。

    北仙台の終盤も同じように擁護ばかり続いたね。

  77. 112 匿名

    いいじゃん、買いたい人が検討するスレなんだから。
    批判してる人の方が場違い。

    批判してる人はよっぽど素晴らしい条件の家に住んでるんでしょうねー

  78. 113 匿名

    免震だと勘違いしてる人がいる
    要望と契約を勘違いしてる人がいる

  79. 114 匿名

    ま、ほっときましょう。

    完売だからこのスレも、もうすぐ過疎るわけですし。

  80. 115 匿名さん

    強耐震と免震の違いもわからない馬鹿もいるんだね(笑)

  81. 116 匿名さん

    北仙台の終盤も同じように、「このスレ終わり」的な投稿が続き、結果なぜか閉鎖になる。
    どうせデベが書き込んでるんだろうけどね。

  82. 117 匿名さん

    4700平均って言ってたやつ出てこーい

  83. 118 匿名さん

    東海興業破綻しました

  84. 119 匿名さん

    こんな物件そういえばありましたね。
    過疎っていたので東海興業かどうかも忘れていました。
    もう完成したんじゃないんですか??

  85. 120 匿名さん

    残念ながらまだ建設途中です…

  86. 121 匿名さん

    どう説明ありましたか?

  87. 122 匿名さん

    工事は中止です。

  88. 123 匿名さん

    中止じゃなく一時中断ですよ。
    騒ぎすぎ

  89. 124 物件比較中さん

    そりゃ、騒ぐでしょう。

    建設会社が倒産だよ。

    平気な人こそ、不思議。

    新しい完成日、入居、次の建設会社、アフターサービス。

    入居が延びた事による家賃負担、賃貸の更新料、かからない予定だった余分な交通費、もし金利が上昇してたら、元の入居予定日との差額の金利分は、どこか負担するのか。

    不安はないですか。

  90. 125 契約済みさん

    天下の野村不動産ですから、全く心配しておりません。
    新たな建設会社、入居日程、アフターサービス etc.
    全て滞りなく行って下さるそうで、大船に乗った気持ちです。

  91. 126 匿名さん

    仙台では、天下の野村、ですか?

  92. 127 匿名さん

    別に天下じゃないですよ。
    財閥デベの次にくる大手デベってところですね。

  93. 128 匿名さん

    ですよね。
    こんな潰そうなゼネコンばかり使っていて、見に行ってもいまいちと思っていました。

  94. 129 匿名

    生活音が酷すぎ。

  95. 130 匿名

    木造マンションみたいな感じですか!

  96. 131 匿名

    住んでる人の質もあるよ

  97. 132 匿名

    会社の名前だけ有名で、建物はもろい

  98. 133 匿名

    生活音がうるさいプラウド

  99. 134 だs

    だsd

  100. 135 匿名

    生活音がヒドいから、すぐに売り出し

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸