埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者専用】 パークハウスつくば研究学園 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. 【居住者専用】 パークハウスつくば研究学園 Part 3
匿名 [更新日時] 2023-06-02 12:31:21

居住者の方たち同士で、情報交換など有益な生活につながるお話ができることを期待しております。

荒しは、スルーして削除依頼でお願いします。


前スレです。

【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第1集会
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/
【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53559/

[スレ作成日時]2012-03-10 17:01:20

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 424 匿名さん

    みんなに知ってもらいたいし、誰かに言って欲しいんじゃないのかな?

  2. 425 匿名

    >424

    ここって殆どの人は見てないんじゃない。滅多に書き込みないから。

    どちらかと言うと他所の住民さんくだらない煽りを入れるぐらいじゃないのかな。

    それならSNSの方に書けば対応してくれるんじゃない。どのくらい見ているかは知らないけど。

  3. 426 マンション住民さん

    ここは近隣のマンション住民が集う広場だと思う。

  4. 427 匿名さん

    理事とか一部の関係者は見てると思うよ。

  5. 428 匿名

    >427

    それは424の言っているみんなと違うんじゃない。

  6. 429 匿名さん

    駐車場のルール違反者はその都度区画番号とその対応結果を公表してくれるといいかもしれませんね。でないと本当に違反者なのか、許可された車両なのかが分からず、不公平に感じたり不愉快に思う人が増えてしまうと思います。そんな事で理事会が責められるのもつまらないと思いますし、その方が利用者も納得して気持ち良く利用できると思います。

  7. 430 匿名

    理事長が駐車場使用契約解約すればいいのでは?

  8. 431 匿名

    まえに住んでたマンションは、駐車場使用規則に違反したら、理事長が警告しても直ならければ使用契約解約してたよ。

  9. 432 匿名

    430が理事長に成って実行すればいいんじゃね。丁度来季の理事を募集しているから理事長になれるぞ。

  10. 433 匿名

    こんなことでいちいち責められてたら、ますます理事長のなり手が

  11. 434 住民さんA

    どうせくじ引きでしょ。理事長は誰かがなるから問題ないと思うよ。問題はいつまでもそれでいいのかって事だろうね。

  12. 435 匿名

    >433

    こんなこと・・・危機感無さ過ぎ。

  13. 436 匿名

    どうでもいい

  14. 437 匿名

    危機管理室を設置しなければならない。

  15. 438 匿名さん

    けっきょく違反でもなんでもやったもの勝ちってことなんだね

  16. 439 匿名

    理事長の責任だ。罷免しろよ。

  17. 440 マンション住民さん

    よそ者の書き込みばかり。
    住民板と言っても匿名で書き込めるのだから、もはや意味がないと思う。

  18. 441 匿名さん

    匿名な分だけ井戸端会議的な話も出てくるから、これはこれで良いんじゃないの?

  19. 442 匿名さん

    地域住民の掲示板でいいと思う。

  20. 443 匿名

    市民参加だね!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸