埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住者専用】 パークハウスつくば研究学園 Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. 【居住者専用】 パークハウスつくば研究学園 Part 3
匿名 [更新日時] 2023-06-02 12:31:21

居住者の方たち同士で、情報交換など有益な生活につながるお話ができることを期待しております。

荒しは、スルーして削除依頼でお願いします。


前スレです。

【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第1集会
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/
【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53559/

[スレ作成日時]2012-03-10 17:01:20

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 351 マンション

    >341

    私は毎日東京へ通勤しています。
    朝の電車も結構乗っていますよ。
    ただ遠いのは事実ですね。TXはダイヤの乱れがほとんど無いから助かりますが。

  2. 352 住民さんA

    341みたいな固定観念に囚われている人って少なからずいるよね。6時台~8時位までの駅を見ていれば結構いることは分かると思うけど見たことないんだろうね。中にはパークアンドライド利用の人もチラホラいる。

  3. 353 匿名

    ウェリスつくば研究学園のチラシが入っています。
    C街区は戸建中心かと思いましたが、マンションも建つんですね。

  4. 354 都内通勤

    パークハウスは、確かにつくば市内への通勤で住んでいるひとが多いマンションだと思います。
    でも、三菱地所はおそらく都内通勤向けの需要の取り込みも狙っていたのでは。
    完売した今となっては、それがどうこうするものではありませんが。

  5. 355 マンション住民さん

    さくらの隣、マンション計画あるそうですね

  6. 365 周辺住民さん

    いよいよですか!敷地面積的には弐番館規模のマンションを建設する事は可能。
    弐番館規模の建物を1棟で来るのか低層を数棟建てるのか。
    そもそも何処のデベがやるのか興味津々。
    頑として地所に売らなかった地主が売却のしたのであると仮定するならやはり当初噂のあったデベか?

  7. 366 マンション住民さん

    たぶん、それはデベソだと思う。

  8. 367 入居済みさん

    それは東証一部上場企業ですか?

  9. 368 匿名さん

    一部にはなかった。

  10. 369 匿名

    >189のマンション計画が
    さくら隣のやつなんじゃ?

  11. 370 匿名さん

    だとすれば、地所が建設したかった場所にレーベンが建つ・・・・・・ってどうよ?

  12. 371 匿名さん

    レーベンの勝ちだな。

  13. 372 匿名

    今後駅前駐車場はますます需要が出てくるんだから、私だったら売らずに駐車場のままにしとくけどな。

  14. 373 匿名

    アベノミクスだ。今売らないでいつ売るの?

  15. 374 マンション住民さん

    オリンピックまで待ってたらいい。

  16. 375 匿名

    地価が上がるのか?

  17. 376 匿名

    たぶん地価はこれから上がるよ。

  18. 377 匿名

    つくば、茨城県だから、下がるよ

  19. 378 匿名

    TX茨城沿線でも上がるところは限られてるよ。
    新市街地は上がるよ。

  20. 379 匿名

    378、つくばエクスプレス沿線の、千葉県〜茨城県は、全てそうだよ。
    茨城県は、マンション価値の値上げ厳しいのでは?

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸