埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 入居者用 part6
マンション住民さん [更新日時] 2013-03-26 21:16:09

つくばエクスプレス「万博記念公園」駅徒歩2分。
こちらは入居者専用のスレです。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。
どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。
荒らしや煽りはスルーで。酷いものは黙って削除依頼。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-02-04 01:15:21

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 705 匿名さん

    土地買って小学校建てて市に寄付すればいい。
    土地はいっぱいある。

  2. 706 匿名

    705
    凄い発想ですが誰が予算化するの?

  3. 708 サラリーマンさん

    だれがって組合員個人の慈善活動だろう。
    管理組合がやることではない。

  4. 710 マンション住民さん

    >最近

    ずっとD棟前のセブンイレブンの駐車場に停まってますよ。
    他人の敷地だというのに、自覚がないんですかね?
    本当にだらしがない。
    こんな住人がいるから、マンション内での規律も乱れるんでしょうね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 715 マンション住民さん

    714さん

    理事に伝えるのはもちろんの事、きちんと話をしに行きましょうよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  6. 716 匿名さん

    敷地外だと管理組合の範疇ではない。

  7. 718 マンション住民さん

    なぜ?

  8. 719 マンション住民さん

    セブンとカスミの管理の問題であって管理組合は無関係。よって放置だ。

  9. 722 マンション住民さん

    714ですが、

    話をしにいくほどの勇気はありませんし、めんどくさいことに巻き込まれたくないです。
    理事会と繋がってたらさらにめんどくさそうだし。

    管理人さんになら言いましたよ。

    715さん、あなたが話にいきますか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 742 マンション住民さん

    最近おかなくなったね。笑

    少しみかけなくなった気がします。

  11. 760 住民さんB

    どっちにしても、マンションの物件価値が三井不動産の調査で、ミレニオの価値の方が上と判断されてしまったこの住まい。
    一番の価値のある部屋に住んでいた人たちが、投資の対象にならず次々と売却されている事実を見ていると、いったいどうなるのか。

    あと、空き室がふえるということで、管理費の不足が発生してしまうということ、心配だ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  12. 761 マンション住民さん

    >760
    >あと、空き室がふえるということで、管理費の不足が発生してしまうということ、心配だ。

    ここは、分譲マンションですよ。
    人が住んでいようといまいと、管理費はオーナーが払うんですよ。
    仮に競売物件になったとしても、競売落札者が貯まった管理費を払うことになります。

  13. 762 匿名

    イルミネーション点灯

  14. 763 マンション住民さん

    悪い流れにしかならないような掲示板であれば、これ自体いらないのでは?

    あるから問題にする人もいるんだろうし、なくて困る事はあまりないと思います。

    住んでいてなんの問題も感じていない人がこの掲示板をみて不安にかられて・・・という状況になることもあると思います。
    (私がそうなので)


    中には有益な書き込み(E棟住民さんのつくばす定期など)もありますが、
    あとは理事会の駄目さを批判するだけのものですよね。事実でも実際に誰かが動くわけではないので、
    この掲示板は不要かと思います。有益な書き込みさえも有益でなくなってしまっているので。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  15. 765 マンション住民さん

    1000まで行ってから閉鎖した方がいい。

  16. 766 入居済みさん

    765
    1,000まで行ったらまた新しいスレットが出来てしまうよ。

  17. 768 匿名さん

    埋めよ

  18. 777 マンション住民さん

    いまこの掲示板の管理は、だれがやっているのですか?
    うーん。IP制限していたって串刺しすれば投稿できるのだから、意味がないと思う。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 778 匿名さん

    そう思う。

  20. 782 マンション住民さん

    >777

    掲示板の管理は運営会社にきまってるでしょ。

    IP制限も串刺さなければ投稿できないんなら意味あるでしょ。
    まあ今時IP制限回避するのに串なんか使わないでしょうけど。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸