注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「桧家住宅についてお伺いします その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 桧家住宅についてお伺いします その3
匿名 [更新日時] 2013-07-29 11:09:33

その3を作りました。
こちらで引き続き情報交換しましょう。

その2:https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9569/

[スレ作成日時]2012-01-25 11:42:46

[PR] 周辺の物件
リーフィアレジデンス練馬中村橋
カーサソサエティ本駒込

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桧家住宅についてお伺いします その3

  1. 901 匿名

    スマートワンって 値上がったの??誰か 知らないですか?

  2. 902 匿名

    太陽光、屋根裏8帖、屋上8帖の全てが入ったプランで
    色々ありますが

    私が欲しいのは延床33坪くらいで1F16帖LDK横に畳4.5帖のが1750万で太陽光を外すと1600万になるんです^^

    但し、諸費用等が600万で合わせて2200万
    諸費用がそんなに高いと思ってなくて撃沈しましたm(__)m

  3. 903 匿名

    スマートワンは一番安いので延床29坪で1,350万ですね

    以前を知らないので上がったのが教えてください
    m(__)m

    パンフレットに書いてある事なら答えます^^

  4. 904 匿名

    諸費用とか込みでの値段ですか?そうゆうのも結構高くつくし、私が当たった桧家の営業の方は本体は安いという感じで話してきますが、諸費用等は話してこなかったんで確認した方がいいです。
    契約してから痛い目にあいました。

  5. 905 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  6. 906 匿名

    902さん 屋上って 雨漏りのリスクは 無いのでしょうか?ちなみに スマートワンでも 1600ぐらいの本体価格が 2300ぐらいに 跳ね上がりますよ。ドコの桧家で 見積もりしても 一緒です。同じになりますって 言ってた(笑)値引き一切無しでしたよ。値引きしてもらった方 いませんか?

  7. 907 匿名

    902さん どこの地区で 打ち合わせしてますか?親切な展示場も ありますよ!!見つけましたよ~。

  8. 908 匿名

    スマートワンの値上がりは聞いてないですが
    なんか変ですね…

    やはり、その他の費用は600万くらいかかるみたいですね…

    舐めてましたm(__)m

  9. 909 匿名

    907さん
    特定されそうで答えにくいですね(^-^;

    そこも親切は親切ですよ?

  10. 910 匿名

    906さん

    ハウスメーカーに聞いた訳ではないですが
    個人的には普通の屋根よりリスクはあると思いますよ(^-^;

    ただ…憧れなんです(笑)

  11. 911 匿名

    909さん 配慮が 足らず 申し訳ありませんでした。私が 答えた方が いいのかも。桧家さんの中でも 南関東さん おすすめですよ!!住んでいる地区が 遠方でしたら ごめんなさい。確かに 親切な担当さんに 当たっているならば 問題無いかも?!担当さん次第で 家作り 楽しめますね。

  12. 912 匿名

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  13. 913 匿名

    910さん 憧れで 良いと思います。手を伸ばすと 届くか届かないか 何とか 届く事 考えてみましょうよ!!家って 夢 見れますよね。そして 現実に なるかも?って ソコが 楽しくなりませんか? しかし 近い未来 決断に 迫られる。まさに 私も 同じ?境遇。勝手に 同じに してしまって すみません。

  14. 914 匿名

    912さん

    私は打ち合わせ中に値上がりが決定したなら
    打ち合わせ中の件に関しては上げる必要は無いと思いますね

    ちょっと私ならその担当には任せたくないです(^-^;

  15. 915 匿名

    913さん

    正直、家を建てる事には…あまり興味がなかったのです
    妻や子供達だけの為に…と考えていました

    ところが桧家のオールインワンを見てから
    私が屋上と屋根裏収納に惚れてしまい

    今では私が最も金銭的に負担になるようなプランを望んでいます(T-T)


    あー、モヤモヤしますm(__)m

  16. 916 912です

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  17. 917 匿名

    そのような価格改定って打ち合わせしてる人は除外じゃないですか普通は?その値段とかで契約を考え話を進めてる訳であって会社の一方的な理由ですよ。
    最近売れてるから強気なのかな…

  18. 918 匿名

    915さん 私にもわかりますよ。私も スマートワンですが 大好きです。小屋裏 広くて 秘密基地みたいで ワクワクします。屋上は 無いですけど(笑) ただ 家族 大人3子供2なので それなりに 大きさが 無いと いけなくて。企画商品ですが 素敵なプランに 仕上げてくれた担当さんが いまして。私の要望が 詰まったプランに なりました。欲張りを 言うと 浴室1.25坪と外壁タイルが 理想なのですが そこまで 言ってしまったら 神さまに 叱られてしまいます。リアルな話 ローンの月額\65000って 太陽光無しだと キツいですよね?私だけかな?

  19. 919 匿名

    917さん おっしゃる通りだと 思います。まだ 契約前だとは 言え 普通は そんな営業しないですよね?他社で 契約前に 価格改定とか しないですよね?って 確認してしまいましたよ!!笑われました。キャンペーンについては 契約時に 確定しますが 本体の価格は 変えませんよって。不思議な見積もりもらった日に不思議と 私 冷静に 帰って来たんですよ。いつもなら キレるんですけど(笑) 無駄だな… キレる意味無い。まあ 他 行ってくれって事でしょ?

  20. 920 匿名

    今度また打ち合わせいくので値上がりの件、聞いてみますよ\(^o^)/

    聞いたら特定されそうですが(笑)
    多分、営業が欲かいてるだけっぽいんですけど…


    うちは毎月の支払いは6万すら無理かなぁ(^-^;

    やっぱりアイフルホームで安く建てるか(T-T)
    むしろ安くするならとことんで
    アイダやタマも見ておくかなm(__)mガクッ

[PR] 周辺の物件
オーベル練馬春日町ヒルズ
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 東京都の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸