名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「バンベール松城町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 松城町
  8. 浜松駅
  9. バンベール松城町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-07-19 08:32:38

バンベール松城町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区松城町210-10(地番)
交通:
東海道本線JR東海) 「浜松」駅 徒歩19分
遠州鉄道 「遠州病院」駅 徒歩11分
間取:3LDK・4LDK
面積:80.41平米~96.42平米
売主・事業主:矢作地所
販売代理:K’sホーム

物件URL:http://www.yahagijisyo.co.jp/ventvert/matsushiro/
施工会社:矢作建設工業株式会社
管理会社:矢作葵ビル株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-11-12 22:37:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バンベール松城町口コミ掲示板・評判

  1. 278 匿名さん

    大和ハウスは、タイプ別に販売戸数が記載されているし、確か2500万位が1戸以外は、3000万台7戸と正直に記載されている。だから疑う理由もない。おたくらは、オブラートに包んだ記載だから、どこまで本当かわからない。

  2. 280 いつか買いたいさん

    うざいのはスルーするに限ります

  3. 281 匿名

    こちらの勧誘電話がなかなか酷いです。
    何とかしてほしいです。

  4. 282 匿名さん

    272さんに賛成
    そんなに知りたいなら直接確認すれば良いのでは?
    そもそもなぜそんなに売れ行きや残戸数が気になるのか?不明。

  5. 284 いつか買いたいさん

    あなたが大丈夫ですか?

  6. 285 匿名

    283さんが心配性過ぎるのもありますが、残り戸数をひた隠しにするバンベール側にも、問題というか、疑問を感じます。
    ひた隠すことで、何かあるの?
    そんなに気になるなら、MR行けってこと?
    でもMR行けば勧誘電話凄いんでしょ?
    みたいになるかと。

    ま、頑張って売って下さい。
    私は、こちらの営業さんに誠意を感じなかったので、購入はやめました~
    詳しく書くと個人情報晒しちゃうことになるので許して下さい。

  7. 286 匿名さん

    ベールに包んでしまっているね。好調なら包むこともないしね。

  8. 287 匿名

    こちらの営業さんの電話攻撃ハンパないです。仕事中で出れなかったのですが、13時から17時の間に携帯に8回の着信が…。怖すぎるっ!!気軽にモデルルームなんか行けないですよ

  9. 288 匿名さん

    HPの物件概要の販売戸数は残り物件数は必ずしもイコールじゃないでしょ。リアルタイムで更新される項目じゃ無いし。物件によっては2期、3期と販売戸数を細切れにして残戸数がわかりにくいようにしているところもあるし、はっきり言ってなんの参考にもならないよ。

    あと、ここの掲示板上で残戸数を聞いてる人って一体誰に向かって発言してるの?もしかして販売業者がこんなとこにわざわざ書くと思ってるわけ?

  10. 289 匿名さん

    例えば、しつこい人が絶対的に信頼しているダイワの販売物件概要をよく見ると、販売戸数と残戸数がイコールじゃないのはよくわかるんだけどね。

    どういうことか解説しますね。
    通常ダイワのサイトは他の物件見るとわかると思うけど、完売した間取りはサイトから落とすか、「完売いたしました」などの表示にして見えなくするので、プレミスト元浜は4タイプ全ての間取りが売れ残っていることがわかる。
    ところが販売物件概要を見るとどういうわけかBタイプの専有面積が載ってないので、販売戸数8件には売れ残っているはずのBタイプが含まれていないことになる。多分、Bは売れ残ってるけど「今期」は販売してません、ということなのでしょう。

    ただ、擁護するわけじゃないけど、ダイワに限らず不動産業界どこでもこんなことは普通に行われているだろうし、こういうことを購入の判断基準にすることがナンセンス。

  11. 292 匿名さん

    290さんの言っていることが正解であって、291さんは痛いところを指摘されたから、苦しまぎれの返答をしてしまっているように思う。

  12. 293 匿名さん

    要するに、人の意見を重視して、
    自分で判断できない人が多いんですね。
    これでは、日本が悪くなるはずだ。
    まったく残念。

  13. 294 匿名さん

    ココでは物件には隠し事があり、MR行くと電話攻撃が酷い
    ということになってるんですね。

    ダカラ、MRに行かないで!売れないで!と切に願う人が
    いるようで・・・・・・乙です。

  14. 299 匿名さん

    寝言はバンベールの広告宣伝費が多いっていう根拠を示してから言ってください

  15. 301 匿名さん

    Googleのバナーの仕組みとか値段知ってる?
    万人に同じバナー出る訳じゃないよ。

  16. 302 匿名さん

    まぁ「ビギナさんー」だから仕方ないよ。
    にしてもマメに投稿されてるんですねー。
    「レベル低い」が口癖です。

  17. 303 匿名さん

    AdWordsも知らないで広告宣伝費を語るビギナーさん

  18. 305 匿名さん

    299さんの仰るとおり『他より多いって』根拠を先に出すべきでしょう。

  19. 308 匿名

    根拠、根拠とそこまで強気な発言をして、何故販売戸数と残戸数は、はぐらかすのかい?

  20. 309 検討中

    そんなにここを攻めないて。
    売れ行き悪いマンションは、元浜なんだから。
    どうみたって一目瞭然だよね。
    元浜にもちゃんとした残戸数、出してほしいですね。

  21. 311 匿名さん

    310さん、元浜のことをいうのはスレ違いだけどあえて言わせてもらいます。上の方でも言ってるけど、ホームページの間取り図に完売がない一方、販売戸数の専有面積は3パターンしかない矛盾を考えると、おそらく元浜は8件以上売れ残ってるのかと。
    100歩譲って仮に8件だとしても、半年近く完成時期が違う物件と比較することが間違ってるでしょ。
    さらに言わせてもらうと、元浜はもう完成してて、現地モデルルームもあるのにまだ8件も残ってる。ちなみに同じプレミストでも浜松中央は完成前に完売。

  22. 312 購入検討中さん

    ネガる人はなにかあったのかな?攻撃がハンパない…
    セントラルパーク構想?って上の方で言ってる人がいるけど、再開発って確定なのかな?

  23. 313 匿名さん

    そういえば根拠のないネガばっか言ってたビギナーさんの発言が全部消えてるな(笑)
    小中一貫はほぼ確定のようだし、再開発はやる方向っぽいけど、安藤建築になるかは微妙そうですね…。あと、美術館立派になっても飾る物がないっていう悲しい事情も…笑

  24. 314 匿名さん

    バンベールの販売戸数7件になってるね

  25. 315 匿名

    311百歩譲らなくても残り8戸だよ。おたくらが、逃げまくるから、話しがどんどんややこしくなっているだろ。

  26. 316 購入検討中さん

    再開発あるんですねー。美術館に飾るものがないのはどこも一緒ですかね(笑)
    あと、小さいことかもしれませんが松城っていう地名は好感もてます(笑)

  27. 317 匿名さん

    315はもはや発言が完全にプレミスト関係者目線なのが笑える(笑)こんなところで油売ってないで必死に残り8件売ってきなさい(笑)

  28. 318 匿名さん

    安藤建築の地中美術館が出来て、直島まではいかないまでもある程度目玉の収蔵品が確保できれば、脚光を浴びて松城あたりも良い影響でそうですけどねぇ。浜松だけにそこまではあり得ないかな。市役所のサイト見ると、そもそも地中化に反対してる識者がいるみたいだし。

  29. 319 匿名

    317さん
    だから8戸じゃないってば。
    もっと残ってるよ。

  30. 320 入居予定さん

    プレミストの営業というよりは契約者が
    ネガレス入れてるかなぁ。
    多分自分の契約した物件が売れ残り
    長期モデルルーム化するのが嫌なんでしょう。
    あちらでは売り煽るレスが多いもん。

  31. 321 匿名さん

    確かにw
    言われてみれば「〜」たくさん使う人あちらのスレにもいましたしね。

    逆にあちらがあまり荒れてないのを見るとまだこちらの契約者の方がまだ行儀がいいのでしょうか。

  32. 322 ビギナーさん

    行儀が良いのでなく、何も言えないのが現実でしょう。ここはあと17戸ぐらい残っているのでしょうか。契約者の方なら大体売れ残り件数わかるでしょ!話をずらして、自分ところの売れ残り件数を言いたくないってことですか?素直に答えれば荒れることも無いと思いますが。はぶらかすからこうなる。私は別にここが悪い物件とは思っていませんが、ごまかしているので突っ込んでいるだけです。

  33. 324 匿名さん

    未契約は7戸で4戸が商談中、なのでフリーは3戸!
    ハッキリしました!さぁどうします?聞いてどうします?
    これで購入の決心つきます?

    《ご参考》
    ①荒れることはない→荒らしてる自覚あるんですね
    ②はぶらかす→はぐらかす

  34. 325 匿名

    324さん
    どこからの情報ですか?この調子なら年内に完売ですね。
    販売してから早1年半の元浜は、まだ8戸以上?
    勝負になってないですね。

  35. 326 匿名

    入居してるのにわんさか見学に来られるのは嫌ですね。

  36. 327 匿名さん

    愛知県の別のバンベール物件を購入したので、
    担当者の営業通じての情報です。

    商談中でも途中で連絡が途切れることもあるので、カウントが
    難しいとは言ってました。(9/3の情報)

    商談中の部屋は極力別の商談が入らないようブロックするので
    「何戸空いてます?」と聞かれても答えづらいそうです。

  37. 328 匿名

    再確認してきたが、傾斜しているし面倒くさい場所だな。あの場所で本当に車庫は大丈夫か、これも面倒くさそう。コンパクトカーに乗り換えないと。

  38. 329 匿名さん

    確かに運転苦手な人が大きい車に乗ると駐車大変ですよね。
    特にFFだとハンドルがあまり切れないからより大変。(カムリとか)

    コンパクトカーに乗り換えると高速は辛いけど、駐車ラクになるから
    運転苦手な人には良いと思いますよ♪♪

  39. 330 匿名さん

    328さんはどんな車に乗ってるんですか?

  40. 331 匿名さん

    なんで愛知県のバンベールの物件買った奴がここに書き込みしてるんだ?変な奴だ。しかも愛知県の営業マンが何故浜松の事を知ってるのか良くわからんが。会社が小さいから情報を共有してるのかね?
    てか知ってたならさっさと書き込みすれば良いじゃん!よく売れてるんだから隠す必要も無かろうに。意味の無い反感買っちゃったじゃん。

  41. 332 匿名さん

    あんたみたいに毎日欠かさずここをチェックしてる暇人だけじゃ無いことくらいわからないのか?
    意味の無い反感を買ったのもおそらくあんただけ。
    同じ矢作の物件を買ってここに有益な書き込みしてる人より、近くの不人気物件を買ってここに根拠の無い書き込みしてる人の方がよっぽど変だと思いますけどね。

  42. 333 匿名さん

    ↑同感
    あまりにもしつこいからわざわざ調べてくれたんじゃない?
    普通はお礼言うべきじゃない?
    でっ残り戸数がわかったけど、当然買うんだよね?
    販売戸数が7から6に変わるの注目しときます。

  43. 334 匿名さん

    ルシェモア1棟目も、完成時に5、6戸残っていたはず。値段もブランドも違うプレミストで、残7戸は不人気とはいわない。売れ行きは大して変わらない。

  44. 335 物件比較中さん

    今時、都心部でない限り完成前に完売はないですよね。やっぱり現地モデルルームを見てから検討される方多いのではないですかね。実物の方が実際の生活もイメージできますし、家具を選んだり家具の配置なんかもより具体化できますしね。

  45. 336 匿名さん

    ここを購入された方が気の毒です。ここの住民として合っていない方が数名いらっしゃるようです。
    個人情報漏洩はするし、住人は礼儀も気品も無い方がいるし、物件は悪くなくても信用がおけないのは致命的かと。信用回復の為に頑張ってください。

  46. 339 ビギナーさん

    332は墓穴を掘ってるね。他県からここを見るなんてあんたこそよっぽど暇なんじゃないの?しかも自分の物件とは違う情報をわざわざ聞くなんて暇人の何者でもない。
    333もわけのわからんこと言ってるし。同じ人物か?残りの販売個数がわかったら購入するなんて何時誰が言った?仮に売れ行きが悪かった場合、何かネガがある可能性があるから教えて欲しいと言ってるだけ。で誰も何も答えなかったから何かあるのではと思っただけ。ここが自分にとって良い、悪いを判断するのは売れ行きで判断する訳が無かろう!
    失礼。言い過ぎました。

  47. 341 匿名さん

    そうじゃなくて、ここのスレはかなり元浜の関係者が書き込んでるようなので、あまりその人たちを煽るようなことを言うとまた誹謗中傷ばかりになってしまうんじゃと思っただけですよ。あなたの言ってることは事実だと私も思ってますけど。

  48. 342 申込予定さん

    ここ売れてるんですね.
    確かに場所いいですもんね。
    元浜もここが販売されなければ、それなりに売れたのかもしれませんね。
    ここが販売される前に元浜買っちゃった人が、後悔からここに書き込みしてるのかな?

  49. 343 匿名さん

    ここは、色々と不便な要素があるから、後悔はないよ。

  50. 344 物件比較中さん

    343さん、具体的にプレミストと比較してバンベールの不便な点、また、プレミストを契約されるに至った決め手はなんですか?

  51. 345 匿名さん

    両方とも購入可能で考えた結果、日常生活の利便性とプレミストの方が、面積が少し小さいぶん、価格がやや安かったからだよ。

  52. 346 匿名さん

    利便性をもうちょっと具体的に言ってくれるとありがたいです。私はあまりどちらも差は無いように思いましたので。
    あと、面積が小さい分安いとおっしゃってますが、確か坪単価もプレミストの方が安かった気がします。単純に松城町の方が地価が高いので。

  53. 347 購入検討中さん

    小さいこと気にする人はプレミストに
    集まるってところですか。

  54. 348 匿名さん

    反論したい雰囲気を非常に感じるので、その他は書くのを控えておくよ。

  55. 350 匿名さん

    運転下手なら軽自動車にしたら?

  56. 351 匿名さん

    でも、三千万から四千万台のマンションで、軽四じゃつりあわないよ。

  57. 353 契約済みさん

    352さん
    私もあなたが書かれているようなサイズの車に乗っていますが、西側の駐車場でも図面と私が今現在止めている駐車場の幅を比べたうえで特に問題無いと判断しました。それでも心配なら北側の駐車場にするのも手かもしれませんね。

  58. 354 購入検討中さん

    私は首都圏にもマンションをもってますが、ココより狭いです。それなりに大きいクルマを所有してますけど、2、3回駐車すれば慣れますね。物理的に入らないわけではないのですから(笑)
    あと少し割安だったら即決なのですが(笑)

  59. 357 匿名さん

    大体道走っててもさ、左折する時に一旦右に切って大回りするような運転するのって大抵小さいクルマじゃん?
    駐車場の大きさを心配してるような人ほど、実は軽とか乗ってそうw

  60. 358 匿名さん

    356
    なんでも消されてる訳じゃ無いっしょ、削除基準よく読んでみ?基本根拠の無いネガ投稿しか削除されませんからw

    自分の発言が削除されたからってヘソ曲げないで!

  61. 359 匿名さん

    駐車場のこと消されてしまったよ。やっぱりな、やっぱりそうだったんだな!

  62. 360 匿名さん

    駐車場のネガ投稿が根拠の無い荒らしって判断されたってことか。良かったじゃん。

  63. 361 匿名さん

    暇なんでちょっと前回は「広告使い過ぎの人」のビギナーさんが消え、
    今回は「駐車場狭すぎの人」が消え、「何戸残ってます?の人」は健在、
    会社と自宅とモバイルとネットカフェで発信元変えてるのかもですが、
    共通点は『元浜好き』、やっぱ営業というより入居前に完売難しくて
    焦った元浜契約者の御一行さんかな?

    私はどちらの契約者でもない、通りすがりです。
    いつも上位で盛り上がるもんだからついついスイマセン。
    ココまで書くと消されるな・・・・。

  64. 362 購入検討中さん

    355さん
    あまり肩入れしすぎるとアレなので少しだけ。
    個人的には環境が抜群にいいところだと感じます。高台、文教地区、将来性。公園近い、交通量が気にならない東側。設備云々ではなく、土地の特性は浜松市随一かと思われます。まぁそれなりの価格設定なのでしょうけど(笑)

  65. 363 契約済みさん

    今までのスレの流れを見ていると、引っ越したあとに他物件の住民に嫌がらせされないか心配になってきます。

  66. 364 匿名さん

    匿名の世界だから言いたい放題やりあっているが、名前や顔が付いて回るリアルワールドでは嫌がらせなんてバカなことはしない。マンション等の知識を披露したい10人くらいが浜松マンションのスレに書き込んでいるだけだ。
    ここでは役に立つ情報だけ頭にいれていればオーケー。余計な心配するな。

  67. 366 契約済みさん

    浜松って2台すれ違える駐車場がスタンダードだったんですか。知りませんでした。

  68. 368 契約済みさん

    ちょっと気になっちゃったので、図面測ってみましたが西側のシャッターゲートや入り口の車寄せでも4m確保されているので、よほどのクルマどうしじゃなければすれ違いもできるんですね。逆に安心しちゃいました。

  69. 369 匿名さん

    セブンイレブンが近くにありますよ。
    コンビニはあると安心だけどうちは
    滅多に使わないです。

  70. 370 匿名さん

    都合が悪いことは消す、はぐらかす、電話営業の内容が強引で一方的会話にならない。

  71. 371 匿名さん

    365は元浜契約者かな?
    元浜から浜松駅まで電車使う人いるんですかw
    というか、赤電の駅まで歩くんなら浜松駅まで歩いてもそんなに変わらんでしょうw
    スーパーも元浜は遠いです。夜はそこまで行くのに真っ暗ですし。松城も遠いですけどね。
    すぐにクルマで行くようになりますよ。

    地元の人間から見るとどちらも土地感がなさすぎですねー

  72. 372 契約済みさん

    でも、根拠のあると言っている365さんも実際はやっぱり根拠がなかったわけですよね。
    駐車場は2台すれ違えるわ、セブンイレブンも徒歩圏だわ、浜松駅もまあ何とか徒歩圏内…(スーパーは遠いですけどね)

  73. 373 契約済みさん

    372さん
    私もですが、浜松のこの辺りのマンション選ぶ人は浜松の外からきてる人が多いのかと思います。土地勘が無いのはあまり責めないでください…笑

  74. 374 契約済みさん

    間違えました、上の発言は371さん宛てでした。

  75. 375 匿名さん

    373、374さん
    責めたつもりではありませんでした。
    不快な思いをさせてしまったならすみませんでした。

    私はココを買えませんでしたが、いいところですよ。
    地元の人間が自信をもってオススメします(笑)

  76. 377 契約済みさん

    376さん
    今日も朝から感じの悪さ全開ですね…。

    そういえばどことは言いませんが別の物件見に行った時も、アフターはうちの方がいいですとか営業の人が言ってました。でも、具体的に何がいいのか聞いたら、浜松に支店があるので何かあればすぐに駆けつけられます!と言ってたので、その程度か…と思った覚えがあります。それよりも具体的な管理体制や保証体制についての優位点を突っ込んで聞いても何も出てきませんでした。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松VISTAGE

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

3,900万円台予定~7,000万円台予定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

3,200万円台予定~7,100万円台予定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

総戸数 56戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~3,890万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
(仮称)伊勢市駅前再開発プロジェクト

三重県伊勢市宮後一丁目

未定

2LDK~4LDK

64.99平米~95.72平米

未定/総戸数 102戸

プレイズ浜松駅

静岡県浜松市中央区寺島町字森下369番2

未定

未定

63.82平米~75.06平米

未定/総戸数 56戸

(仮称)ローレルコート赤池

愛知県日進市赤池三丁目

未定

2LDK・3LDK・4LDK

64.73平米~86.83平米

未定/総戸数 135戸

モアグレース守山ステーションフロント

愛知県名古屋市守山区西新601番1

未定

3LDK・4LDK

72.58平米~83.60平米

未定/総戸数 29戸

マストスクエア千種神田町

愛知県名古屋市千種区神田町1703番1

未定

2LDK ・ 3LDK

63.64平米~77.44平米

未定/総戸数 50戸

シエリア植田(5/12登録)

シエリア植田

愛知県名古屋市天白区植田3丁目

未定

2LDK~3LDK

57.01平米~76.65平米

未定/総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 庄内通II

愛知県名古屋市西区庄内通四丁目

未定

2LDK・3LDK

48.76平米~66.32平米

未定/総戸数 56戸

シエリア代官町(5/12登録)

シエリア代官町

愛知県名古屋市東区代官町3705番2

未定

3LDK

72.20平米~96.53平米

未定/総戸数 28戸