なんでも雑談「彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-02 07:30:16

どう思います?

[スレ作成日時]2011-09-11 22:03:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

彼女なんかいらない! 生涯独身を選ぶ男性が最近増えている傾向にあるそうです。

  1. 1014 口コミ知りたいさん

    女と付き合うメリットはないね、女を批判する気力もないね、
    何にもないね、それが幸せなんだけどね。

  2. 1015 口コミ知りたいさん

    自意識過剰な女は面倒臭いね、関わりたくないね。

  3. 1016 口コミ知りたいさん

    エロは二次元で構わないね、三次元は微妙だね。

  4. 1017 マンション比較中さん

    女嫌いな独身男を攻撃しているのは余った婚活女本人よりよりもっと多い存在がいる
    それは売れ残り女の両親だ
    婚期が遅れて不良債権になった娘が発狂し鬱憤イライラを実家の中で爆発させ家の中が地獄と化しているので
    両親が「売れ残り娘を誰かもらってくれー頼むー」
    「娘を相手にしてくれない男は許さないギャーギャーギャー」
    と娘と一緒になって発狂し独身貴族男を攻撃している
    男からしたらこんな**な義理の両親付きヒステリー年増女など相手にできるかってこと
    婚活産業の経営者や社員も意のままにならない独身男に敵意を抱いて攻撃しているが
    その行為がますます独身男を婚活産業から遠ざけている事に気付かない無能な馬鹿ばっか

  5. 1018 匿名さん

    ストレスがたまってる状況の場合どうか。。目の前に妻や子どもがいた場合、DVやモラハラ、児童虐待をやってるかもしれない。一方独身だったらDVとか児童虐待なんてしようがない。。

  6. 1019 マンション検討中さん

    全く女に興味なし
    女なんかだるい動物

  7. 1020 銀行関係者さん

    結婚とか彼女とかただの罰ゲーム

  8. 1021 匿名さん

    「めちゃコミック」では尊大な夫が登場してくる。妻はそんな夫のモラハラに苦しんでる。。めちゃコミックを見てたら尊大な男って独身のほうがいいわって思う。

  9. 1022 マロ

    男性の3割が生涯独身者で、今後どんどん急増すると見られている。
    皆が結婚する時代はとっくに終わっているし、これは世界的傾向。

  10. 1023 非モテおやじ

    >>1019 マンション検討中さん

    確かに俺にとってはいらん生き物

  11. 1024 マンション掲示板さん

    彼女いらない、結婚しない、これは大正解です。独身に戻りたいです。

  12. 1025 通りがかりさん

    結婚するかしないかは、人それぞれですよ。結婚して幸せな人もいれば、独身で幸せな人もいます。どれが正解なんてありませんよ。自分が良いと思った選択をすれば良いだけです。ただ人は比較をしたがりますから、色んな意見が出るのでしょうね。他人に影響されること無く、自分の道を進む事です。

  13. 1026 マンコミュファンさん

    >>463 銀行関係者さん

    ふあぉなさささささささ

  14. 1027 匿名さん

    今の時代。。何やっても女性から文句や批判を受けるような気がする。。
    経済力のある男と結婚したい。けど。稼ぐために仕事に専念すると今度は「夫は仕事ばっかりで家庭のことを考えない」「夫は家事育児に協力しない」とか不満を言ってくる。  
    多くの女性にもてるようになった男は浮気をしやすい。浮気すれば今度は「夫が浮気する」とか不満を言ってくる。
    デートの時は男がリードするもの。けどデートDVやストーカーはダメ。

  15. 1028 釜田釜男

    一般論語るより、具体的に恋愛して色んな経験しない男はダメダメ(笑)

  16. 1030 匿名さん

    離婚は20年以上前(現36歳 中学~高校生の頃)からよく聞いてたけど、あの頃は高いお金を結婚式場へ払い… お互いが好きで式まで挙げて愛を誓ったんだろうから、一生そばにいるのが当たり前だと思ってた。笑
    でも20代に入ると離婚したくなる理由にも理解するようにはなったが… ここまでみんな失敗するもんなの? 何でなの?感はあったなー。
    でも今となって女は金に執着が強く減るとなればビビり始めたり… 苛立つし… 面倒くさいし… 結婚に興味 意欲 価値を感じられなくなった。
    親のいとこ 俺のいとこ 同級生(仲良い 遊んだこともない含)でも夫婦生活がうまくいかなくて離婚してしまってるんですよね。
    ぶっちゃけると自分の両親でさえ… 母親が父親の不満を溢してると、もっと人を見る目を養わないで結婚したのが悪いんだ。としか最近は言わないけどね(笑)
    結婚も賃貸住宅 アパートを借りる時のように年数契約にできるようになればいいのにねー(笑)

  17. 1031 マンコミュファンさん

    >>1017 マンション比較中さん
    その通りですね。
    俺の友達から まさかそんな親と娘にはめられたのでは?
    と思うようなまぁ~最近離婚するんだと聞かされまして…
    2年前に結婚をすると聞き、ずいぶんピリオドは早く結婚はあっさりしたもんだったなーと思いました。
    その友達も行動とかやることが早いのは良いんですが、俺の内心ではしっかり考えてやってんのか?と思う部分もあるんですがね。

  18. 1032 通りがかりさん

    >>1017 マンション比較中さん
    その通りですね。
    俺の友達から まさかそんな親と娘にはめられたのでは?
    と思うような まぁ~最近離婚するんだと聞かされまして…
    2年前に結婚をすると聞き、ずいぶんピリオドが早く結婚はあっさりしたもんだったなーと思いました。
    その友達って遊ぶ時に行動とかやることが早いのは良いんですが、俺の内心 本音ではしっかり考えてやってんのか?と思う部分も多々あるんですがね。

  19. 1033 販売関係者さん

    もはや、やべーやつしか彼女連れてない。そんなやべー男が真面目に働いて一生妻子を大事にできるかというと・・・

  20. 1034 ご近所さん

    >>789 匿名さん
    顔や身なりで警戒心を解く女性。そういう男性には必ずと言っていいほど彼女や妻がいる。そういう基準で男性を見てしまうと、外見では判断できない優しい男性を逃してしまうと思う。そういう女性ほど、いい男がいないと常に話している。結ばれる機会を自分から失っているように思える。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸