仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド富沢マークスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 富沢駅
  8. プラウド富沢マークスってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-08-23 22:05:03

10月上旬 販売(予定)
情報おもちの方、よろしくお願いします。

所在地: 宮城県仙台市太白区大野田字イコタ26-1
交通情報: 仙台南北線 「富沢」駅  徒歩4分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上13階
建物竣工時期:平成23年7月下旬
入居時期:平成24年8月下旬 (予定)
総戸数: 51戸
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社(予定)

[スレ作成日時]2011-08-13 16:36:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド富沢マークス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    富沢駅4分という立地には興味を持ちます。

    ただ,目の前が大きな道路が通るようなので,
    現場を見ていないので騒音とか良くわかりませんが,
    MRは見てみたいです。

    地震後の地盤を考えると,友人がこの辺にマンション買っていますが,
    大打撃を受けているので,
    まあ地盤の悪さとの折り合いをどう考えるか・・・。

    長町南もまだ完売していませんし,地盤を考えている方が多いような。

    価格が高そうなので,注目してみています。

  2. 2 匿名さん

    なかなかいい立地だと思います。

    ですが価格が気になります。
    最低価格帯=3000万位なのかな?

  3. 3 匿名さん

    目の前に大きな道路は通りませんよ。
    それは北側です。

    南側にはシヴェールの森(パン屋)が建設中ですよ。

  4. 4 匿名さん

    道路は北側でしたか。ありがとうございます。
    ならあまり心配ないですね。

    パン屋さんが近くにあるのはいいですね。
    富沢の相場が良くわかりませんが,
    3000万~なのでしょうか??

    プラウドは価格の割りに仕様がう~んということが多いので,
    やはり見てから検討したいですね。
    あとは営業担当がしっかりした方希望(無理かな~)。

  5. 5 ご近所さん

    >>3
    北側って言っても片側2車線の太い道路が目の前であることには変わりないですよ。
    それにコンビニも目の前なのは便利なことがある反面、常に人が行き来したり
    溜まり場になったりでやっかいな面も多いです。


    相場についてはプラウド富沢中央並になるのではないかという話もあります。
    なので3000以上は妥当かと思います。
    周辺立地うんぬん以前に駅近はそれだけ高額ですからね。

    営業については長町ファーストマークス、長町南と同じ事務所を使うことからして
    行ったことある人には代わり映えのしない応対となるでしょう。

  6. 6 匿名さん

    プラウドは仕様の割りに価格が高めですよね。

    住友のシティハウスより高額になってきているような気がします。
    広瀬川の物件も平均的3Lであれば3000万円
    (営業さんはもう100~200万円は安く売りたかったと話していました)。
    しかも,南は広瀬川で遮らないし,愛宕橋駅徒歩1分。

    今度計画されているシティハウス泉中央も泉中央駅徒歩5分で
    噂では3000万以下で売り出すとか。
    七北田公園のすぐ北側の小さなマンションです。立地はいいですよね。

    野村は利益を高めに積んでいるようには感じますが,
    もう1割は安く売り出せると思うんですけどね~。
    広告代かな。ブランド料かな?
    様々考慮して2000万後半~が妥当な値付けと思うのは私だけ(笑)??

  7. 7 匿名さん

    えぇ、あなただけ。

  8. 8 匿名さん

    7のような奴が出るから荒れるんだよな。ちょっとは考えろ。

  9. 9 匿名

    プラウドは必要以上に高いのが売り。

  10. 10 匿名さん

    広告費高いですからね。

    加えて,営業の対応も良くない。
    上杉スレを見れば明らか。
    またこれが事実だからどうしようもない。

    きちんと対応していただける営業さんを希望します。

  11. 11 購入検討中さん

    営業対応はどうであれ、
    ここの立地はかなりいい!

    三年位前のブランド価値が高く、
    勢いがあった時代のプラウドを思い出します。

    今のプラウドは乱発過ぎて駄作が
    多いかと。

  12. 12 匿名さん

    立地はいいと思いますよ。

    あとは,地盤を考慮している方が最近多いので,
    そこと折り合いのつく方は検討するでしょう。

    みんな様子見しているのが本音だと思うな。
    まだ余震もあるしね。
    地盤のいい場所に建つのを待っている感じがします。

    ただ,ここは高そうですね。

  13. 13 ご近所さん

    ここら辺の地盤はいいですよ。

    なにせ遺跡跡地ですから。

    同じ大野田でも太子堂寄り側は地盤悪いです。

    あちらは元田んぼでしたからね。

  14. 14 周辺住民さん

    遺跡は確かに出るが、何百年前の地層でしょう。
    40年くらい前の航空写真見たことある?google などで見れるけど、
    この辺一帯は田んぼだよ。モールの向かい、今はサーパスがある辺り
    に作業場みたいなものが田んぼの真ん中にポツンと建ってるだけ。
    ここのマンションのところは、10数年前は田んぼか畑だったんじゃない。
    富沢駅東側は昔の道路がなくなってきてるから、断定はできないが。

  15. 15 匿名さん

    >>14
    10数年前の事を断定できないのに、
    13さんに意見するほどでもないわな。

  16. 16 匿名さん

    いや、13の人が言ってるのは事実だと思う。
    40年まえの話や10年まえの話は、仙台に長く住んでる者なら
    ああ、そうだったと思うんじゃないか。

  17. 17 匿名さん

    13さんが言いたいのは分かるよ。
    大野田は区画整理で前からあった道路がずいぶん変わったからね。
    富沢駅すぐ東側にあるおおきな駐車場みたいなところは数年前まで
    畑だったよ。白菜とか植えてあったよ。
    富沢で地盤の話は他スレで既出だし、語り尽くされてると思うけどね。

  18. 18 匿名さん

    ダイレクトメールきたよ。
    人気が高いであろう東南角部屋が85平米超かな。
    良い物件だと思うが、値段も高いだろうね。
    長町南ガーデンで東南角部屋84平米で2階で3300万円くらいだったかな。
    HPの掲載はそのくらいの値段だった。
    そうすると、富沢マークスの東南角部屋は最低でも3400万円超えかな。
    ワンフロアごと上階で50~70万円増しと仮定すると、
    60万円ずつ上がるとしたら、最上階の13階で4100万円ってところかな。
    駅前だからもう少し高いかな。安く見積って価格はこんな感じだろう。

  19. 19 周辺住民さん

    建設予定地の現場を見た。
    南西にある一戸建てとギリギリまで足場組んでいて、
    敷地が広いという割には、建築物件と隣接戸建てが想像以上に密接してる。
    もっと気になるのは、建築物件が道路に寄り過ぎてることかな。
    北側道路と東側道路のあいだにもう少し敷地のゆとりがあると良いのだが。

    外観はおととし分譲してた長町一丁目のマークスに似てるね。
    大野田のほうは敷地の形や広さが違うから、建物の設計もリメイクして欲しかったね。

  20. 20 購入検討中さん

    まだ資料請求してませんが
    どなたか価格情報知ってる方いらっしゃいますか。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸