名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレミスト元浜」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 浜松市
  6. 中区
  7. 元浜町
  8. 浜松駅
  9. プレミスト元浜

広告を掲載

プレミスト [更新日時] 2013-06-05 23:50:37

プレミスト元浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県浜松市中区元浜82―1
    他3筆
交通:遠鉄バス「元浜」バス停徒歩2分
   遠鉄鉄道線「遠州病院」駅徒歩7分
   JR東海東海道新幹線「浜松」駅徒歩17分
   JR東海東海道本線「浜松」駅徒歩17分   
間取:2LDK-4LDK
面積:67.22平米-90平米
売主:大和ハウス工業株式会社

施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社ダイワサービス

[スレ作成日時]2011-07-01 00:00:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト元浜口コミ掲示板・評判

  1. 397 匿名さん

    完売はまだではないでしょうか。でも時間の問題だと思いますがね。

  2. 400 入居予定さん

    松城のAタイプなんかは、ウォークインクローゼット有、シューズインクローゼット有、納戸有で収納力十分。
    かつお風呂場に窓あるし、玄関周りも外から見えないようになっていて、すばらしい間取りといわざるを得ない。
    マンション入り口には車寄せもあるし、良い物件なのは間違いない。
    それでも私がプレミストで契約したのは、こっちが優れているというからではなく、ただ優先順位が違っただけです。
    松城もすぐに完売するよ。

  3. 401 匿名さん

    入居予定者がそこまでバンベールを絶賛しないし、細かいことまで知らないよ。バンベール関係者と名乗って欲しい。

  4. 402 匿名

    プレミストも、お風呂場に窓ありますよ。
    シューズクロークもウォークインクローゼットもある。
    400さん、本当にこちらに入居予定ですか?

  5. 404 入居予定さん

    いや、入居予定者なんだけど・・・
    プレミストにもお風呂に窓ある(Aタイプのみ)
    ウォークインクローゼットもある(Cタイプのみ)
    シューズクロークは当然あるけど、シューズインクローゼットはない。
    バンベールのAタイプは全部あるからいいなぁ、ってだけなんだけど。
    402の言い方だと、一部屋に全部そろってるといわんばかりですが、
    そういう物言いは感心しませんね。

    というか、バンベールも比較した上でプレミスト購入してるんだから、
    バンベールの詳細を知ってるのは当たり前だと思いますが・・・

    優先順位は価格と立地と将来性のバランスでしょうよ。

    松城をほめたら、なぜか反感をかってしまったw
    しょうもなw

  6. 405 匿名さん

    なんだかんだ言っても2012年の新築マンションだからね。10年前とは比べものにならない。クロスも更に進化した衝撃に強いタイプだったし、貼り方も上手だと店舗専門のプロが褒めていたよ。

  7. 408 匿名さん

    皆さんバンベール嫌いみたいですからw
    どちらももうすぐ完売ですからちらもよい良い物件って事ですよ。

  8. 409 物件比較中さん

    一条工務店も浜松駅5分の場所に新築分譲マンション建ちますね。
    駅近なんでここを購入せず私としては待って良かったです。管理会社は大手の大京になるみたいですね。最近は一条も戸建てだけでなくマンションにも力入れてるみたいですよ。神奈川の湘南に建設中の一条のマンションは完成前に完売したらしいですね。湘南の物件は大京とのコラボでしたが、浜松の物件は一条単独みたいですね。松城や元浜を慌てて購入しなくて良かったと思いました。

  9. 410 匿名さん

    >>409
    モロ駅南ですよね。
    駅より北側に住んでる市民は買わないだろうね。
    よそ者に期待。

  10. 411 匿名さん

    駅近くでも駅南じゃ価値低。

  11. 412 物件比較中さん

    409ですが私としては駅南でもいいと思いましたね。駅に近い事にはかわりないですから。下手に駅北で徒歩10分とか15分とかは嫌だったので。

  12. 413 匿名さん

    あなたが良くても世間の評価だと、駅南では駅北より価値がかなり低くなる。

  13. 414 匿名さん

    ここの半額なら駅南でもいいかな。

  14. 415 匿名さん

    追記: よそ者なら尚更、駅南は無いよ。

  15. 416 匿名さん

    シティタワー浜松は完売しましたね。コンセプトが違うんで一概に比較できないがシティタワーは高級物件に対してここはファミリータイプの庶民派マンションだね。

  16. 417 匿名さん

    一条は入居時期が26年3月。プレミスト八幡の半年以上後。もしかしたらライバル不在かもね。
    免震は高そうだな。1階が住居スペースでなく津波はこないかも。一号線に近くて移動には便利かもね。
    ただ駅南のイメージは良くはないね。ただいま値段をプレミスト八幡等を参考に決めてるところだろう。

  17. 418 匿名さん

    一条は免震に力入れてますよね。物件自体は免震と耐震とでは安心感が違いますからねぇ~。

  18. 419 匿名さん

    駅南の物件の話をここでしないで欲しい。駅南の物件買う人間はよほど浜松駅南をなにも知らない人しかいない。こことはレベルが違いすぎるのでルシェモアでやってください。

  19. 420 匿名さん

    この物件の購入者は、世間一般でいうところの、比較的高位置に置かれている職業の人が多いことが、だんだんとわかってきた。

  20. 421 買い換え検討中

    …ですからねぇ~
    の様に、語尾を延ばす口調で書き込みをする人は、だいたいが否定的な文章になっているw
    他の板でもそうなのかな??

  21. 422 匿名さん

    ここの物件じゃあ否定的になってもしかたがない(笑)

  22. 423 匿名さん

    >421

    スルーでいきましょ。

  23. 424 匿名さん

    もおすぐこのレス終了だからほかっておけばいいさ。松城でやってください。

  24. 425 匿名さん

    確かに建物も普通だし、間取りも田の字で工夫ないし、場所もイマイチ。
    初めてマンションを購入する人向けかな。

  25. 426 匿名さん

    田の字?少なくともAタイプ、Dタイプは田の字とは言わないでしょ。

  26. 427 匿名さん

    そもそも駅南は津波と液状化への警戒度が高い。浜松市発表のデータ(ry

  27. 428 匿名さん

    一条は名古屋、岐阜でも大京タワマンを販売してましたね。岐阜のタワマンは完売してるはず。
    選択肢が増えることはいいことだと思うね。

  28. 429 匿名さん

    勝手にレス立ち上げてそっちでやれば?ここで話し合う内容じゃない。
    間取りに関してはあえてシンプルと言うが、効率が良く間取りされてるという意味で。場所は職業によるでしょう。病院、役所関係、海外出張が多い人(コンコルドのバス停)、遠鉄沿い、良い場所と思う人は多くいるでしょ。

  29. 430 匿名さん

    良い場所w斜め前のマンションが長い間売れ残ってたことを知らないのですかw

  30. 431 匿名さん

    430
    それって、いつの話し?

  31. 432 匿名さん

    確かにずっと売れ残ってましたね。最近は広告等に載ってないので売れたんでしょうか?

  32. 433 匿名

    なにそのいい加減な話(笑)
    いつ頃の話なんですか?
    新築ですか?中古ですか?何階ですか?
    間取りは?価格は?

  33. 434 匿名さん

    最近まで売れ残ったなんて話聞いたこと有りませんが?少なくとも3年以上前の話でしょうか?シティタワーは売れ残ってたのは知ってますが。

  34. 435 匿名さん

    3年も経ってないはず、2年以内くらいじゃないの。最近は広告見なくなったが、そうなると元浜で売れ残ってるのはここだけだな。

  35. 436 匿名さん

    今更この物件を購入する気にはなれないなぁ~。
    静銀北側のプレミストの建設が始まってることだし。
    様子見だね。

  36. 437 匿名さん

    いよいよ3戸だけになりましたね。完売目前ですね。

  37. 439 匿名さん

    そうでしょうね。完売前は必ずこのような人が現れます。プレミスト中央の時もそうでした。

  38. 440 匿名さん

    あと一歩ですから、営業さん頑張ってください。

  39. 441 匿名さん

    プレミスト元浜が完売したら、静銀北のプレミストタワーの告知が出そうな予感。

  40. 442 匿名さん

    来週で売り切るのではないでしょうか。Aタイプが完売してますからモデルルームを移動させなければなりませんからね。

  41. 443 匿名さん

    まさに切れ味あるラストスパートですね。

  42. 444 匿名さん

    ただ単に値引きしてるだけ。八幡、静銀北側が控えてるので大幅値引きかな。

  43. 445 匿名さん

    だよね。早く移動させなきゃね。笑

  44. 446 いつか買いたいさん

    うーん、ここに否定的な人たちは、八幡とか本当に計画があるのかよくわからないタワーマンションを推しますが、バンベールは推さないんだなぁ。
    タワーマンションは未知数なのでまだしも、八幡とかたいしてかわらんやんw
    以前、このスレで実際に住んだ上でのタワーマンションのメリット、デメリットをあげてくれた方がいましたが、そういう建設的な投稿をして欲しいものです。
    まぁ、ここはもう完売して終わると思うので、また別のところで。

  45. 447 匿名さん

    444 445は自作自演だな。 値引きしても千万単位の買い物だから、かなり強い購買欲がなければ買わないよ。

  46. 448 サラリーマンさん

    残り2邸ですね。完成して1ヶ月で完売ペースなので、まずまずですか。

  47. 449 匿名さん

    ここの購入者達の必死さが頭の弱さにつながってるんですかぁー。

  48. 450 匿名さん

    449→余程うらやましいのか、泣けてくる..

  49. 451 匿名

    販売始めてから1年半、いいペースですね

  50. 452 匿名さん

    完成後の売れ行きがすごい。元々購入したい人が多くいて、完成度の高さで購入を決断させたって感じですね。

  51. 453 匿名さん

    根拠の無い大幅値下げとか言ってますが、実物見て良いと感じる人が多くて契約数が増えているのでしょう。
    449は何かここに恨みでもあるのでしょうか?w

  52. 454 匿名さん

    良い物件程叩かれるもの。そうじゃないところはコメントすら入らないからね。
    但し、449のコメントはいただけない。

  53. 455 匿名さん

    本当に良い物件はスレは伸びるが叩かれない。しかしここは本当に良い物件でもないので叩かれる。まぁ私なら八幡だね。

  54. 456 匿名さん

    455競争相手がいるから、お互いに叩きあいになるんだろ。でも元浜はもうすぐ終了する。

  55. 457 匿名さん

    本当に良い物件って何?叩かれない物件って?そんな物件あったら教えてください。まさか松城や八幡とは言わないですよね?w

  56. 458 匿名さん

    引き渡しだね。

  57. 459 匿名さん

    引き渡し、お疲れ様でした。

  58. 460 匿名さん

    残り2件から4件に戻ってるね。

  59. 461 匿名さん

    引き渡し直前で契約取り消しってのは、ままある話。
    あるいは契約見込みだけで残件数を少なくしていたのかもな。
    ただし引き渡し時点で残4は、ふつー。
    営業マンとの駆け引きができるね。

  60. 462 匿名さん

    そんなに良くある話なんですか?

  61. 463 匿名さん

    ローンが降りなければキャンセルになるよね。

  62. 464 匿名さん

    ローン審査がギリギリの人が4LDK買うかなぁ…
    仮審査もしてなかったんでしょうかね…

  63. 465 匿名さん

    夫婦でローン組んで、どちらかが審査が降りないパターンとか?転勤が決まったとか?理由はともあれ、キャンセルは有るのでは?

  64. 466 いつか買いたいさん

    ダイワハウスのホームページなくなってるから完売でしょうか。
    お疲れ様でした。

  65. 467 匿名さん

    ふつうにホームページありましたよ。

  66. 468 匿名さん

    残り4戸となってますが、間取のリンクがいつの間にか無くなってますね。

  67. 469 匿名さん

    とりあえずMRに来てもらうといった作戦ですかねぇ
    大幅値引きかな。

  68. 470 匿名さん

    浜松のマンションでも二重床が採用されているとは、驚きました。名古屋でも見習って欲しいものです。

  69. 471 匿名さん

    高額物件はこのご時世なかなか売れ行き悪いみたいですね。そろそろ値引きが始まるかも?

  70. 472 匿名さん

    高額物件というよりは並の物件。ここを購入するより俺なら一条を買う。

  71. 473 匿名さん

    へぇ〜平均年収が409万円の時代に、ここを並と位置づけるとは、ずいぶんと吹かすヤツだねぇ〜。どんなヤツなんだろうかねぇ〜。ここは、409万円の収入じゃあ全く購入できないよ〜。それでも並なんだねぇ〜。いつの時代のことをいってるのかねぇ〜。

  72. 474 匿名さん

    一条の営業でしょ。他の物件の事言わないで自分の物件のアピールしたら?もっとも、駅南ではアピールのしようが無いと思いますが。駅南と駅北では土俵が違うからね。w
    今は4千万近くは確かに厳しいかもね。買える人はいてもこのご時世では控え目にする傾向では無いでしょうか。

  73. 475 匿名さん

    販売中のDM届きました。販売戸数は7戸になってましたが???
    DM製作期間に生じた時間差ってやつですかね?

  74. 476 匿名さん

    もう1カ月は残り4つのはずなので時間差ではないんじゃない。
    記載ミスかごまかしているかでしょ。

  75. 477 匿名さん

    単純に記載ミスでは無いでしょうか。ホームページも出てますし、ごまかす理由がわかりませんからね。

  76. 478 匿名さん

    残戸数をミスるなんてありえないってww
    戸数を多めに告知して商談のテーブルにつかせようってねらいでしょう。

  77. 479 匿名さん

    販売戸数なんて極端なこと言えば日々違うわけだから、そんなに考えることでもないんじゃない?まとめて印刷したもの使っただけでしょ。

  78. 480 匿名さん

    元浜の契約者は自分の物件への愛着がスゴイね。少しでもケチついたら全力で反撃、浜の番長って感じ。
    それでいて神経質。THE日本の中流って感じで微笑ましい。

  79. 481 匿名さん

    意味不明ww

  80. 482 匿名さん

    480
    確かに。さらに何を言われても常にポジティブな考えも見習わなければいけませんね(笑)

  81. 483 匿名さん

    一万二万の買い物じゃないから愛着がなくてどうするよ。そういう書き込みを読むとかなり虚しくなるぜ。人間分析をするまえに、テメエの物件をさっさと売れ。

  82. 484 匿名さん

    まあまあ。ポジティブでいうなら最近出てきた一条の方が凄いから。てか他の物件みんなそおでしょ。480と482は何者か知らないが、貴方たちだって同じでしょ!誹謗中傷は止めたら?

  83. 485 匿名さん

    番長!松城のマギが残り3機になってるよー、逆転されたじゃんかぁ~、
    なんで売れナインすか???????????????元浜の番長物件も夜露死苦!

  84. 486 匿名さん

    大幅値引きじゃないと完売は難しいでしょう。売れ残りと同グレードの部屋を購入した方はお気の毒です。

  85. 487 匿名さん

    売れないのは値引きしてないからでしょ。ただそれだけ。

  86. 488 匿名さん

    なに言ってんの?値引きしてるじゃん。

  87. 489 匿名さん

    同グレードの方が気の毒なんじゃなくて、値引きで買えた人が運が良かったって事でしょう。

  88. 490 匿名さん

    運が悪かったってことかwつまり気の毒。本質は変わらん。

  89. 491 匿名さん

    486さんの言う通りですね。値引きと同グレードを購入した人はかわいそうです。将来の資産価値にも影響がでてくるからね。永住なら問題ないがもし将来売却した場合、当然価格がその分落ちますから。
    489はのんきな方ですね。ここの契約者はとことん楽観主義者が多いようで。

  90. 492 匿名さん

    売れ行きに資産価値なんて関係無い。お前らこそもっと勉強してきな。価値は相場で決まるもの。

  91. 493 匿名さん

    今頃になって一条が割り込んできたから面倒だよね。自分の物件をアピールするほうに情熱を注げばいいのに。

  92. 494 物件比較中さん

    ここはなんだか話題のレベルが低いね、並物件だからね。
    それに比べ一条は駅近、免震と話題性はあるよね。
    本当はここの契約者も他の物件が良かったと思ってるんじゃね。
    どう考えても一条がいいよね。

  93. 495 匿名さん

    492
    価値は相場で決まるもの
    お前こそしっかり勉強してきな。相場と実際に売れる価格とはちがうんだよ。誰も売れ行きのことなんて聞いてない。本当に資産価値を守りたかっから絶対に値引きはしないね。当然売る時(同グレードの間取り)に値引き対象になった住戸が基準になりそれ以上の値段を付けて売り出しても売れないからね。まぁ販売店側は売れればいいので将来のマンションの資産価値まで考えて売ってないからね。

  94. 496 匿名さん

    494駅南物件に興味はない。気にかけたこともない。半値にすると言われても購入する気はない。

  95. 497 匿名さん

    495
    資産価値とは何かも知らんのに語ってるんじゃないよ!相場と管理でマンションの価値は決まる。いくらで売れるなんてのはその時だけのタイミングでしかない。その時に安く買えたからといって、資産価値が下がるなんて論理はない。お前の論理では安く買えた物件とそうでない物件とで固定資産税が違うと言ってるが?資産価値と販売価格の違いもわからん奴が何を言ってんだか。

  96. 498 匿名さん

    485トロすぎる。頼むから消えてください。

  97. 499 匿名さん

    497アホか!固定資産税?それは関係ねぇだろ。中古で売り出した場合、販売価格を基準にして売り出すに決まってるだろ!俺が言ってるのは中古価格を高く出そうとするのはその売主の自由だが売れやしないってことだよ。
    中古で売り出した場合、おそらく売れなかったら不動産会
    社も早くその物件を売りさばきたいので売主に値引きを迫るだろう。それに買主も当然安く購入したいので同グレードの間取りでかなりの値引きがあればなおさら高い金額で出しても売れないってことだよ。だから同グレードで安く購入できた人はいいかもしれないが定価で買った人はそれに伴ってかなり値段を下げないと中古の場合売れないんだよ。

  98. 500 匿名さん

    は?自分で言ってることちゃんとわかってるのか?資産価値と売買価格は必ず一致しないと言ってるのは俺だ!お前は売れ残ると資産価値が下がるって言ってるんだぞ。その論理がわけわからんと言ってるんだよ!資産価値と売買価格の違いもわからん奴が語ってるんじゃない!販売価格なんてものはその時々の状況によって変動するに決まってる。早く売りたい売り主は相場より低く売らざる終えなかったり、その逆もある。販売目的でマンション買うならここは買わないだろうし、仮に売る時が出てきても、購入金額ベースで価格を決めるはずもない。相場で価格を決めるんだよ!浜松の相場の変動を調べてから語ってください。

  99. 501 匿名さん

    お前こそ自分が言ってる意味わかってるのか?俺は誰も売れ残ったら資産価値が下がるとは一言もいってねぇーよ。
    相場は相場であって実際の売れる金額とは違うんだよ!購入した金額で中古価格を決めるに決まってるだろ!高く見積もっても売れないんだよ。もっと勉強したら、話にならん。まぁ所詮並物件クラスはこんなもんか。

  100. 502 匿名さん

    価値と価格をごちゃごちゃに語ってるのはあなたのほうです。購入した金額で中古販売価格を決めるなんて事もしない。周りの相場と管理の状態で大体決まる。売る時にデベロッパーが提示するはず。後は売り主が色をつけるだけ。
    例えで固定資産税の話をしたが、関係無いと言い放ったお前は何も知らないと露呈しているもの。お前はいったい何を勉強してきたのかね?

  101. 503 物件比較中さん

    この物件スレの特長その1、契約済みでなく匿名が多く、
    信憑性に欠ける。他の物件は契約者は契約済みと出すことが結構ある。
    ここのスレの方はなぜ匿名ばかりなのか?批判ばかりされてるので契約者は恥ずかしいのかな?
    その2、よくよくスレを読むと薄っぺらい内容ばかり、立地、
    マンションパース、設備、仕様どれをとっても普通の物件
    、よって話題にする内容がないのか?
    その3、批判されると必ず営業との書き込み。実際は営業ばかりではないはず、実際に真剣に物件を探してる方も見て投稿してるはずです。
    ますますここのスレの内容があやしい。批判されるスレに対して全力で肯定してるスレこそ営業なのではないでしょうか。
    このようなマンションは決して購買意欲はわかないですね。
    私としては松城か一条で検討かな。

  102. 504 匿名さん

    一条の営業の方、自分の所でアピールすれば?一条とか松城にすると言ってる方、わざわざここのレス使って言うこと?
    元浜というかダイワを目の敵にして陥れたい人多すぎ。

  103. 505 入居者

    ダイワは営業利益を上方修正した。こんな時代でもかなり利益を出している。ここに攻撃書き込みしてくる他社営業は、ダイワがうらやましくてたまらないのだろう。

  104. 506 匿名さん

    503さんが書いたからかな?505さっそく入居者との書き込み(笑)ますます怪しい。営業か?

  105. 507 不動産業者さん

    金融緩和と復興需要で不動産業界はどこも業績好調、別にダイワが
    ずば抜けてるわけじゃない。

    ただ、このスレのターゲットって短期でレベルの低い住人のフリを
    している人じゃない?本当の住人はいくらなんでも、もう少しまとも
    だとおもうんだけどな。

  106. 508 匿名さん

    レベルが低いフリって?他業者からの書き込みの方がよほどレベルが低いと思いますが?デメリットというよりは誹謗中傷が多すぎる。よほどダイワが気にくわないのでしょう。

  107. 509 物件比較中さん

    いまさらここを購入する気にはなれないなぁ。静銀北側
    ダイワの25階タワーマンションも控えてるし、そちらに期待します。同じ駅北のセキスイのタワー・ザ・ファースト、住友不動産のシティタワー浜松その横のダイワのD’sタワー浜松のようにぜひ内廊下でホテルライクな建物になることを期待したい!

  108. 510 匿名さん

    販売は完全に沈黙ですね。まぁ4戸なら時期売れるんでしょうが、
    敢えて競争に例えるなら「勝負あった」というところでしょうか?
    松城は3戸とも商談中のようだしね。

  109. 511 匿名さん

    ここと松城は終盤というか終わりでしょ。今更何を言っても焼け石に水。
    客観的に見れば新着の一条の物件は売れ残り必死かと。噂の中央タワーマンション(ダイワ)が出てきたらおしまいだね。

  110. 512 匿名さん

    確かに。ピークが過ぎた終わりかけの物件に、わざわざ南方から鼻息荒くして来られなくても結構ですよ。中央と駅裏かぁ、どうなるのかな?楽しみだ!

  111. 513 匿名さん

    このスレ殆ど営業じゃん。実際の契約者は一人か二人だろ。

  112. 514 匿名さん

    静銀北のプレミストタワー浜松中央の予告は既に出ていますね。
    公式ページからは直接いけないようになっていますが、メルマガで案内が来ていました。
    http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/ad/shizuoka/chuo-tower/
    ただし、現地の案内板の形状から予想するに、内廊下ではなさそうです。
    そして、完成は2014年の12月と、まだまだ先・・・。

  113. 515 匿名さん

    内廊下じゃないんですか?外廊下だとしたら残念です。
    せっかくのタワーなので外廊下はちょっとねという感じです。
    内廊下のほうがプレミアム感がありますからね。
    まぁ内廊下だとコストもかかりマンション価格が高くなりますから外廊下にして価格を下げたいのでしょうね。
    509さんが書かれたように3つのタワーマンションよりかは
    値頃感がありそうですね。

  114. 516 物件比較中さん

    値頃感というよりショボくならなきゃいいが。外廊下という時点でショボいか。残念!

  115. 517 匿名さん

    終盤の元浜、売りだし中の八幡、来年3月に販売予定の中央タワー。駅南の一条に勝ち目は有るのか?

  116. 518 匿名さん

    ここの掲示板は浜松マンションの総合掲示板になってますね。w

  117. 519 匿名さん

    まさにここはダメマンションなんで買わない方がいいですよと言ってるようなものですね(笑)

  118. 520 匿名さん

    519往生際の悪い方ですねえ。先は長いから体力、気力とも温存しておいたほうがよろしいかと…

  119. 521 匿名さん

    良くも悪くも注目されてるからでしょ。ダメなマンションは一般の書き込みが少なく、スレが伸びないからね。

  120. 522 匿名さん

    一般の書き込みが少ないとはまさにこのスレのことだね。
    別の意味でスレだけ伸びてる。ご愁傷様です。

  121. 523 入居予定さん

    519、522
    ここを批判している貴方はいったい何者?自分で私は業者だと言っているように聞こえますが?いったい何が御愁傷様なのかもよくわからないし。このスレももおすぐ無くなるだろうから、せいぜい他で頑張って下さい。

  122. 524 匿名さん

    まあミナミの新築建物は、これから冬、春、初夏あたりまで、相当数叩かれるだろうから、今のうちに準備運動でもさせてあげればさ。

  123. 525 匿名さん

    南の人間が北上してきてるのかー。落ち着きを見せてたこのスレが荒らされるわけだ。

  124. 526 匿名さん

    さすが駅南。スレまで荒れてきた。

  125. 527 匿名さん

    駅南の侵入でスレが荒れてワロタ。

  126. 528 入居済み住民さん

    住みやすい~、買い出しも不便感じませんよ(~▽~@)♪♪♪

  127. 529 匿名さん

    また南側の書き込みか。今までとは明らかに違うからすぐわかる。しかも入居済み住民なんて。さすがだな南側よ、たちが悪いな。

  128. 530 匿名さん

    松城に逆転されてるぞ!なぜ売れないんだよ!

  129. 531 匿名さん

    ダイワの営業マンからすると売り急いでないからでは?ここが売れようが、八幡が売れようが一緒だからね。松城の方は浜松に営業所が無いから早く売り捌きたいのは有るだろうし。まあ松城のコンセプトが良いのも当然有ると思うけどね。

  130. 532 匿名さん

    竣工前なら変わらないかもしれないけど、もう入居が始まってるなら一刻も早く売らないとどんどん損をすると思うけど?あと、家具付モデルルームを売ってる時点で売り急いでるでしょ。まぁでも、ここまできたら完売も時間の問題だと思うけどね。

  131. 533 匿名さん

    確かにホームページは何時からかモデルルーム販売を全面に出すようになりましたね。早く売りたいのはどこも一緒だと思うが、大幅な値引きをしてまで売りたいとはまだ思ってないのでは?Dタイプは角部屋の4LDKだし。

  132. 534 匿名

    モデルルーム販売=実質的に値引き販売です。普通に売ったら値引きできないけど、モデルルームだったら現況渡しということで値引きできますよね。さらにおまけに家具までつけちゃうんだから。

  133. 535 匿名さん

    それもそうですね。モデルルームから先に売りたいのですかね?ダイワの営業マンは大変ですね。八幡もまだまだ残ってるし、来春からは中央タワーの先行予約始まるみたいだし。浜松にそんなにマンションの需要が有るのでしょうか?

  134. 536 匿名さん

    作り続けないと破綻するんですよ。ダイワに限らずですが。

  135. 537 匿名さん

    そうこう言ってるうちにモデルルームが売れたようですね。

  136. 538 匿名さん

    あと2戸ですか。

  137. 539 匿名さん

    年内に完売ですかね。

  138. 540 匿名さん

    2戸とも上層階ですからタイミングが合えば年内の完売でしょう。

  139. 541 匿名さん

    4LDKの上層階が最終的に残ったのはちょっと以外。中層から低層が残ると思ってましたが。4LDKを探している人はラッキーかも。値引きもしてくれるでしょうから。

  140. 542 匿名さん

    1戸になりましたね。

  141. 543 匿名さん

    このレスも今年で終わりかなー。

  142. 544 匿名さん

    10階だし、少し買いやすい条件を提示してくれたら、あっさりと売れそうです。

  143. 545 入居済み住民さん

    あと1戸。営業さん、もう少しです。頑張って下さい。

  144. 546 匿名

    お、完売しましたか!?
    ホームページから消えてました。

  145. 547 匿名さん

    ホームページが無くなりましたね。ようやく完売しましたか。お疲れさまでした。

  146. 548 匿名

    販売から1年半、苦労したね。

  147. 549 匿名さん

    548 もっと買いやすい物件が、完成後半年で完売したくらいだから苦労したレベルじゃない。

  148. 550 匿名さん

    ここのスレ話題性に乏しいね。紺屋町にも遠鉄のマンション建つし自分だったら元浜より紺屋町だね。

  149. 551 匿名さん

    終わったから今さら比較する必要なし。

  150. 552 匿名

    4LDKの部屋、値引きしたのかな?急にペース上がったし。値段の兼ね合いで妥協して低層階を買った方と入居後、もめなきゃいいですけど。
    完成後、すぐに入居してる人は、どこが値引きの部屋かわかりますものね。

  151. 553 匿名

    やはりここも佐藤と同様に値引きしたか。

  152. 554 匿名

    最初に定価で買っちゃったひと、かわいそう

  153. 555 匿名さん

    自分の物件に集中すれば?後々、墓穴を掘るようになるよ。

  154. 556 匿名さん

    そーそー。値引き、値引きと根拠の無い事言って何を言いたいのでしょう。妬みにしか聞こえませんけど。

  155. 557 匿名さん

    556妬みでもなんでもありません。売れ残りの間取りは値引きするのは当然です。値引きしないデベはないでしょう。他物件も続々と発表し販売を控えてますから。私が知ってる限り値引きしないのはシティタワー系の住友不動産でしょう。まぁ財閥系のデベは会社の体力が違うのでここみたいに売り急ぐことはしませんが。

  156. 558 匿名

    わー、ちょっと目を離した隙にこんな祭りに!(笑)

    売れなきゃ売れないで、値引きしろだの立地が悪いだの書き込み。
    売れたら売れたで、値引きしたんだね、やーい、みたいな書き込み。
    大人げないというより、品がないね。

    定価で買った人が可哀想とかって書き込みもあるけどさ、それってどんな発想?
    定価で買って当たり前、値引きしてもらったらラッキー、みたいなことじゃないの?
    じゃあ、値引きなしで一気に全室定価で売り切った浜松中央は、入居者全員可哀想ってことだよねー。
    凄いねぇ。

  157. 559 匿名

    予算の関係で高さ広さを妥協して買っちゃったりしてません?
    それも最初のほうに。
    最後のほうで自分が買った値段より安く高層階もしくは、広い部屋を買えた人と、同じマンションに住むんだよ。かわいそうですね。
    ここは特に高い部屋が売れ残っていたからね。

  158. 560 匿名

    558さん
    ひょっとしてまさに559さんのパターンでしょう。
    ご愁傷様です。

  159. 561 匿名さん

    ほとんどが他社営業の書き込みじゃん。俺は他業種だから一歩引いた位置から見れるけれど、いろいろ書き込んだ内容がそっくりそのまま自分に返ってくることを覚悟したほうがいいよ。

  160. 562 匿名

    559さん

    金銭的な問題で階や広さを選ぶとか、正直言って貧乏臭い書き込みやめてもらえませんか?
    そりゃあ最高額の部屋と最低額の部屋じゃあ大分違いますけど、それは元々のニーズも違うし、関係ない話だと思います。
    一生の買い物をするときに二三百万をけちって、更にこんなところに嫌味な書き込みをするなんて、よっぽど貧しい人じゃないですか(笑)
    他の営業さんか、もしくはここを買えなかった貧乏人か知りませんが、御愁傷様です。
    もしかして西伊場や駅南には、そういう貧乏人か多いんですかね。
    松城あたりじゃ、こんな書き込み、恥ずかしくてできないというか、こんな発想ないでしょう。

  161. 563 匿名

    安売りマンションのレッテル張られて資産価値が心配です。

  162. 564 匿名

    563さん
    しょうがないですよ。
    最初にでてた値段が適正価格ではなかったということじゃないのかな。
    ここ2ヵ月位で、適正価格にしたら一気に売れたもんね。

  163. 565 匿名

    私は、いつまでも分譲中というのは、恥ずかしいから、さっさと値引きして売ってくれて良かったと思います。
    資産価値はしょうがないと思います。
    安売りで買えた方は、中古で売るときも安く売ればいいことです。

  164. 566 匿名

    八幡も早く適正価格にしてくれないかな

  165. 567 匿名さん

    それじゃあ、住友のマンションは2年以上売れ残ったから適正価格じゃなかったんだね。

  166. 568 匿名

    567さん
    住友とここを一緒にしないで。
    分譲数も違うし。
    何よりブランド力が桁違いでしょう。

  167. 569 物件比較中さん

    568さんの言うとおりですね。財閥系の住友と一緒にはできないですね。野村や三井、三菱は強いですよ。浜松では住友以外建設されてませんが。住友は値引きしませんでした。売れ残っても新築当時と同じ価格で販売してましたから。ようするに売り急ぐことはしない。会社の体力が違うので。通常の会社なら値引きして早く売り切たいのでやはり売り急ぐことになる。
    何百万単位の値引きはざらです。

  168. 570 匿名さん

    そんなに気取っても売れなきゃどうしようもない。結果的にブラカード持って毎日路上に座り込んでた状態を見て悲しくなったのを思い出した。

  169. 571 匿名さん

    何だか訳が解らない話になっちゃってますね。割安で買えたのは館内モデルルームだけです。しかもほんの数パーセント。年末になって売れたのは単純に引っ越しシーズンだからです。

  170. 572 匿名

    571さん
    営業の方?

  171. 573 匿名

    ブラカードは悲しいよね、ブラカードは。

  172. 574 匿名

    571の営業さん
    やっぱり値引きして売ったんですね。

  173. 575 匿名さん

    終了したものをいつまで追いかけるだ?単に書き込まれた腹いせに、いつまでも突っついているだけじゃん。ラスト1のYが、今更気にかけている場合じゃないし、IとSしかないじゃん。何度も書いてあるけれど、自分の仕事に集中すれば?それで給料貰えるのだからな。今年の稼働もあと2、3日しかないよ。一件でも多く契約取れるように注力すれば?

  174. 576 匿名さん

    館内モデルルームが割安なのは、車でいう新古品と一緒でしょ。常識無い書き込み多すぎ。575さんが言うように何を今更言ってるのって感じです。しかも完成後3ヶ月位を売れ残りって言わないでしょ。

  175. 577 匿名さん

    住民側としては、最近やっと入居が終わったかなと感じた矢先に終了したから、売れ残り感は全くないよ。途中はヒヤヒヤしたが、少ない広告予算で営業の方が頑張ってくれたし、終盤は全開で突き抜けてくれたから助かった!

  176. 578 入居済み住民さん

    完売しても尚、批判されるのですね。w
    因みにですが、途中販売が失速したのには理由がありますよ。松城の物件が出てきたのも有りますが、一番は営業さんの人手が無くなったからです。他に比べて広告費を使わないダイワさんにとってマンパワーが無くなったのは痛手だった事でしょう。そんな中この時期に完売したのは立派だと思います。不測の事態が無ければもっと早く売りきっていたことでしょう。

  177. 579 匿名さん

    なるほど、営業さんの人出がなくなった分、プラカードさんの人出が増えたということですね。わかります。

  178. 580 匿名

    プラカードはここはありませんでしたよ。
    2年近くプラカード持たせてたのは住友さんです。

  179. 581 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  180. 582 匿名さん

    3階4階と駐車場で、どういう風に騒がしかったのでしょうか?

  181. 583 581

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  182. 584 匿名さん

    それはわざわざスレに書き込むことじゃなく、管理会社に相談すれば済む話しです。おそらく、その勢いだと報告済みでしょうが。

  183. 585 匿名さん

    ともかく完売ならこのレスは終了ですね。次のプレミストもきっと他から叩かれることでしょう。w

  184. 586 匿名さん

    で、どうやって終了させるの?

  185. 587 匿名さん

    みんなから愛されてるんだね^ ^

  186. 588 匿名さん

    ダイワのマンションを待ち望んでいる人は多いですよね。次は中央タワーでしょうか。

  187. 589 匿名さん

    別に待ち望んでなんかないよ。それ以外の選択肢がないだけ。浜松はダイワか遠鉄がはびこってるから。

  188. 590 匿名さん

    まあ確かに浜松、県西部のマンションはダイワ天下だな。

  189. 591 匿名さん

    そうだね。俺も三井や野村などの財閥のデベが進出してきたらダイワ何かよりはるかにいいね。

  190. 592 匿名さん

    じゃあシティタワーが出た時に買えば良かったんじゃない?

  191. 593 匿名さん

    そうだね。ただの嫌がらせだな。

  192. 594 匿名

    うざい、デベ

  193. 595 匿名さん

    584
    行動に矛盾ありw

  194. 596 匿名さん

    もちろん騒いだ側が逆ギレすれば584みたいな書き方するよね。
    つまり、特定済み。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
サンメゾン浜松元浜

静岡県浜松市中央区元浜町80番地1

3,580万円~4,460万円

3LDK

75.33平米~81.74平米

総戸数 30戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK

68.00m2~86.50m2

総戸数 84戸

リフローレ浜松中央

静岡県浜松市中央区中央一丁目

3,485万円~5,995万円

1LDK~3LDK

52.26平米~76.50平米

総戸数 48戸

ル・シェモア元城町

静岡県浜松市中央区元城町217-4

4,158万円~6,158万円

3LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

73.43平米~98.40平米

総戸数 40戸

ブライトタウン松城

静岡県浜松市中央区松城町214番39

3,640万円~3,940万円

1LDK、2LDK

69.23平米

総戸数 69戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19㎡~91.48㎡

総戸数 98戸

デュオヒルズ浜松和田

静岡県浜松市中央区和田町字野下702番5

2,600万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

60.94平米~80.94平米

総戸数 54戸

ブライトタウン天竜川駅前フレシア

静岡県浜松市中央区天龍川町545番30

2,890万円~4,120万円

2LDK、3LDK

65.33平米~85.68平米

総戸数 97戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸