注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-07-24 15:58:09

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/Urban_Estate_higai_top.html

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

前スレ
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART28
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/144430/

これ以前は>>1

[スレ作成日時]2011-05-10 23:08:17

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART29

  1. 285 匿名さん

    この掲示板にはものすごく良心的な人もいます(いましたよ)
    事件前からずっと他人事にもかかわらず、この会社は危ないから
    止めておいた方が良いと忠告し続けてくれていたじゃないですか。

  2. 303 購入検討中さん

    だからぁ~、お金は戻ってくるのか聞いてんの(−_−#)

  3. 306 申込予定さん

    同じような事件を二度と起こしてはいけないし、被害者にもなりたくない。
    自己責任論は加害者の責任や行為の分析をスポイルさせるので、結果的に加害者を擁護する方向にはたらくのがいやだな。それと、現実に苦しんでいる人を鞭打つのは確かだと思う。ここでお金が戻ってくるかを問う理由がわからん。

  4. 307 匿名さん

    >>306
    色んな名前を使うのはかえって逆効果ですよ。

  5. 308 匿名さん

    自己責任とは思わないけど
    少なくとも事件前からこの掲示板を見ていて
    それでも契約に踏み切った人に関しては
    脇が甘かったと思ってしまうな。
    さんざんこの会社は危ないというレスがあったのに

  6. 314 匿名

    太い柱に対しての付加価値とは?

  7. 318 匿名さん

    >>317
    あなたは元社員ではありませんよ。

  8. 320 匿名さん

    >>319
    そうですか。
    では、即刻被害者にお金を返してください。
    そして、警察に自首してください。
    そうしなければ、世間はあなたを許しませんよ。

    ちなみに、私は元社員ではありませんし、元社員と称したこともありません。
    元社員と詐称することに何のメリットもないですからね。
    私は第三者です。

  9. 323 匿名さん

    >>322
    相変わらず理解できない人ですね。
    「私に」返してなんて言っていませんよ?
    「被害者に」返せと言っているのです。
    私は第三者ですから、お金を返してもらう必要などありません。

    あらためて、即刻被害者にお金を返してください。
    いつになったら返すのですか?
    返さない限り、世間はあなたを許しませんよ。

    今さら嘘だなんて言わないですよね。それこそ許されません。
    嘘つきは泥棒の始まりですからね。

  10. 324 サラリーマンさん


    318、320、323他多数の決め付けバカ&時間ピッタリアホ
    弱い犬ほどよく吼えるってね。
    お前さぁ 第三者って言ってる割に投稿頻度激高なんだよ。

  11. 326 匿名さん

    >>324
    一番激しく投稿しているのはあなたですが…。

    >弱い犬ほどよく吼えるってね。
    本当ですね。

    投稿時間の話が甚くお気に入りのようですが、そこをいくら突っついても
    何も出てきませんよ。
    いつ投稿しようが内容が変わる訳ではありませんし、それを指摘することで
    あなたの投稿の質が上がる訳でもありません。

  12. 328 匿名さん

    そう。将軍様はいなくなりました。

  13. 330 匿名さん


    >>326
    いや、第三者から見ても明らかに貴方の投稿が断トツですね。

    そうやって無理やりに決め付けるのが好きなようですが。

    ちなみに、その投稿時間がピッタリなのが気になりますので他のスレとの関連性を調べてみます。

  14. 331 匿名さん

    今年ももう終わりか
    去年もこんな感じだったよな
    本当、時間だけが過ぎていくな

  15. 335 匿名さん

    >>330
    正しくカウントしていますか?
    さすがに自分の投稿は見分けがつきますよね。
    たくさん削除されていますが、それもカウントしていますか?

    私の投稿の見分け方は良くご存じですよね。
    全投稿の1割程度かと思います。当然、あなたよりも少ないです。
    断トツというのは無理やりですね。

    >ちなみに、その投稿時間がピッタリなのが気になりますので他のスレとの関連性を調べてみま す。
    どうぞご自由に。
    「調べてみます」と言って、結果が出てきたためしがありませんが。

  16. 341 匿名

    ようやく、ひとつは和解。。かァ・・・。
    でも、悪事を働いた元従業員君と永&三 両名は、まだまだ、これからだな。 永&三は、寒い中壁の中で楽しんでください。
     刑●官さんへ:お正月のお餅を出す必要は無いよ。

  17. 342 匿名さん

    言い足りなかったので連投してみました
    少しだけすっきりしたようです(笑)

  18. 344 匿名

    三井晴子氏との裁判は、8月4日に永井昭四郎、三井晴子両氏への尋問を、そして9月29日には大山氏らへの尋問を終え、12月22日午後1時15分に判決の予定です。仮に勝訴した場合には、既に仮差押え済みの三井晴子氏所有資産に対する執行等を申し立てる予定です。

  19. 345 匿名

    被害者弁護団は、どうなったの。

  20. 347 匿名

    消費税は10%までに段階を経て引き上げか・・・ しょうがないな

    でも、永・三、悪事を働いた元社員への追求は、
    諦めない、キチンと責任を取ってもらうまではね

    永・三は、冷たい壁の中で頭を冷やし、金の隠しどころを 吐いてくださいな

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸