防犯、防災、防音掲示板「老人の騒音」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 老人の騒音

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-01 18:18:39

一、 早朝、勇んで目をさまし。

一、 掃除、洗濯、終わらせて。

一、 開店前に出かけてく。

一、 出かけるサイン、ドアをバーン!

一、 やる事ねーから、すぐ帰り。

一、 帰宅のサインも、ドアをバーン!

一、 土日も関係ない騒音。

一、 弱ったふりしてオールオッケー!!



もうダメ・・・・

[スレ作成日時]2011-04-18 17:37:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

老人の騒音

  1. 103 匿名さん

    ゴミと同等かそれ以下だからなw

  2. 104 eマンションさん

    >>103 匿名さん

    階下の老害婆さんが当てはまります。ドンドン床を鳴らして、キッチンでドカドカうるさい音を出して威嚇してきます。

  3. 105 マンション検討中さん

    毒チン接種を進めましょ。最近の毒チン接種後の死亡は、70歳以上が多いそうです。

    1. 毒チン接種を進めましょ。最近の毒チン接種...
  4. 106 名無しさん

    上に住んでるのは、じっとしていられない迷惑老害。24時間体制でドカドカ歩きをはじめ様々な騒音が我が家を襲う。最初苦情入れて効果なく二年我慢した末再度クレーム入れまくる+手紙投函3回+直接伝えるをやりましたが、そもそもじっとしていられないので効果なし。直に話した時は私の話を遮ってまで関係なく言いたいことだけを言う。それは私が悪いんじゃないやろ?集団生活なんだから。周りの住人もみんなそう言ってる(嘘)貴方が引っ越せばいいんじゃないの~?一軒家にでも住めば~?とか言われる始末。話にならない

  5. 107 匿名さん

    子供より、今後は老害騒音かもね。

  6. 108 匿名さん

    老害が引っ越してきました
    引っ越し当初から廊下スペースに引っ越しごみなどを放置するなどトラブルを起こしまるでゴミ捨て場と変わらない汚さでした
    管理会社に報告し老害が業者に片付けさせたみたいですが年金で暮らしてるみたいで日中も毎日家に引きこもりみたいで騒がしい物音を立てていてうるさいです
    窓を開けて馬鹿デカイ声で話してる時ももあります
    (もちろん夜中もうるさく3~4時までうるさい時も)
    害でしかない老害で困っています

  7. 109 通りがかりさん

    特に老害の一人暮らしは厄介です。朝からドカドカうるさいし、夜も以外と遅くまで起きてるようでうるさい。窓を閉める音、玄関ドアを閉める衝撃音。襖を思いっきり閉める音
    今朝も物凄い音で起こされました。老人なので強く力を入れないと閉めたりとか出来ないのかなあ。歩く音とかも凄い。床をダン!ダン!まだ、寝てる時にこれをやられると飛び起きてしまう。この老害が引っ越してきてからの4年間ずっとだ。いなくなってくれないかなあ。

  8. 110 匿名さん

    しばらくすればいなくなる、と思えば気は安らがないかな

  9. 111 匿名さん

    老害はそのうちいなくなるよ
    病気か何かでより早く消えてくれたらラッキーだけど
    うちはプラスで生活音に気を使えない異常者のデブ(騒音がデブそのもの)が上の階にいるから困ってるスリッパというものを知らないみたいで笑
    ドスドス足音が響いて耳障りだしドアを強く閉める音、朝方から床を直でコロコロしだすからうるさすぎて腹立つ
    しかもご丁寧に隅までやるからコツコツうるさくて更にムカつく
    クイックルワイパーも知らないのかと…笑
    もしかしたら上の階の異常者デブも老害かも
    デブは異常音(ドンドンドンと騒音を1時間に数分おきに数日に渡り発してたり時には深夜にボールをつく音、ドーン音多数)を深夜に垂れ流してたから録音して管理会社に通報したけど異常者がその時は不在だったと虚言吐いててそれを管理会社も鵜呑みしてるからアホすぎる
    いろんな意味(事件や事故に巻き込まれてほしい)で早く消えてほしい

  10. 112 匿名さん

    老害は早朝にスタート。
    しかも痰はいたり、変な咳したり、子供より煩い。

  11. 113 匿名さん

    騒音垂れ流す奴らは絶対精神異常者(障害者)だと思う
    まともじゃないし普通じゃないから騒音垂れ流す
    精神異常者は騒音トラブルなど起こした場合信用情報に傷がついて審査が通らなくなってどこにも住めなくなればいい
    外や森に住めって感じ
    あるいは騒音主だけを隔離した専用物件や騒音村を作って強制的に隔離してほしい

    本当思うのは奴らに何百倍の苦しみを与えて痛い目に合わせたい
    騒音主を閉じ込めて縛り付け何年も毎日毎日24時間騒音をイヤホンとかで強制的に爆音聞かせてあげれば少しは被害者の気持ちを理解して二度と騒音垂れ流さなくなるかもねw

    精神病院みたいにそういう更生施設でもあればいいのに

  12. 114 匿名さん

    異常者のデブがこんな時間まで発狂して騒がしい音出して暴れてる本当殺意わく早く消えてほしいわ苦しみながら

  13. 115 匿名さん

    こんな時間に物落とすからすごい響いてドキっとして同時にイライラさっきももの転がすような音したしマットレスも買えないなら上に住むな早く寝ろって思います
    騒音垂れ流す精神異常者ってやっぱり病気なのか無駄に遅い時間まで起きてますよねマットレス買えないほど貧乏みたいだし頭はイカれてるしダブルで可哀想…笑
    毎日のことなので本当○意がわきます
    早く消えてほしいできれば痛い目にあって苦しみながら

  14. 116 匿名さん

    引越せば?狂っちゃうでしょ

  15. 117 匿名さん

    >>116
    みんながみんな引っ越せるわけじゃないですよね?
    引っ越せるならとっくに引っ越してます
    騒音の被害者皆そうだと思いますよ
    でもなぜ被害者ばかりがまたお金をかけたり手間や時間をかけて引っ越したり損をしないといけないんですかね…理不尽でしかない異常者が引っ越せばいいのに

  16. 118 匿名さん

    >>117 匿名さん
    周りに迷惑をかける人が追放される世の中の方が健全だと思います。

    騒音で他人に迷惑かけてる人なんて塀の中でも構わないのでは。
    そして自分らの分はその中で労働でもして最低限度の生活を続ければ良いと思います。
    その方がまだ無駄に税金使わなくて済むのでは。
    シャバに出さないでほしい、まともな人の害でしか無いから。

    人に迷惑をかけないように意識できる人とそうじゃない人の間には、人と虫位の差がありますよね。

  17. 119 匿名さん

    隣の老害が古いものばかり使っててうるさすぎる
    よく学校の先生とか使ってる椅子?みたいのを使ってるのか古くて常にギイィーギイィーうるさい老害が窓を開けてることが多いからなおさら響くうるさすぎて殺意わくくらい
    ソファやベッドも古いからミシミシいって頭悪いせいか壁際に置いててそれが壁に響く響く
    まるで壁を歩いてるかのように常にミシミシ響いてる
    この老害は起きてる時以外も寝てるときさえ知らぬ間に騒音を垂れ流してるからより最悪
    絶えず騒音を発している異常者でしかない
    起きてる時だけではなく寝てる時も絶えず周りに迷惑かけてるなんて存在自体害だし害虫と変わらない
    害虫より害かもしれない

  18. 120 匿名さん

    >>118
    本当まさにその通りです
    共感の嵐すぎて…そう思ってるのは自分だけじゃないんだと同じ考えや思いの人がいるってだけで心強いです
    半ばこみ上げてくるものがあり涙が出てきます
    頭のおかしい奴らは世の中から駆除、排除されるべきです
    こっちばかり変に気を使い音に気をつけて生活してるのが本当バカバカしくなります
    奴らはやりたい放題でのうのうと生活してるのに

  19. 121 口コミ知りたいさん

    最上階に引っ越す方がいいわ

  20. 122 匿名さん

    >>121
    最上階でも下の音は響きますよ
    騒音主がいる限り最上階に住もうが関係ありません

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸