なんでも雑談「☆☆嵐☆☆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ☆☆嵐☆☆

広告を掲載

  • 掲示板
三宮 [更新日時] 2021-06-24 20:06:18

紅白の司会に初めてグループで嵐が決まりましたね!
今や飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐、SMAPを押し退けて紅白司会なんて、ついにジャニーズも世代交代ですね。

光ゲンジ全盛期の世代なので最近のジャニーズはめっぽう無関心でしたが、最近ファンになった二宮くんの色気にメロメロです。
皆さんの御贔屓の人の魅力について語って下さい!

[スレ作成日時]2010-11-04 08:27:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

☆☆嵐☆☆

  1. 162 匿名さん

    今日の日テレは二宮くん祭りですね~!
    朝から色んな番組に出ずっぱり!
    「ガンツ」面白いんかなぁ…?

  2. 163 匿名さん

    みのもんたは悪人です。

  3. 164 匿名

    ガンツ見に行きますー!あれだけ宣伝されると見に行かないと!!って気分になりますね。
    楽しみ!
    今日は、櫻井翔さんの誕生日ですね!
    29歳おめでとう!

  4. 165 匿名さん

    最近の嵐人気の爆発ぶりが逆に怖い。
    次々に映画やCMやドラマが舞い込む上にコンサートやら楽曲の売り上げも半端なくって…。

    休みなく働くメンバーの身体とかも心配だけど、これだけ忙しいと正直、ひとつひとつの仕事に全精神をつぎ込んでやるのも難しいのでは…?
    (だから歌番組とかで口パクをしないとこなせなくなる…悪循環)

    上に出てた二ノの映画番宣もそうだけど、あちこちで番宣して同じようなコメント繰り返しばかりで、ちょっと見飽きる。見てて「この番組には気合い入ってないのかな~」って何となくわかっちゃう。

  5. 166 匿名

    今日は新しいコンサートDVDの発売日ですね。
    昨日送られて来たのを見ましたが、良かったです〜!
    特にソロのステージがそれぞれ個性が出てて面白かったです。
    相葉ちゃんかわいかったな!!

  6. 167 匿名

    最近ファンになった新参者です!
    少しずつ嵐のDVDを集めてますが、過去に出たDVDで特にオススメはどれですか?
    今のところ、AAAの国立と、5×10の国立を持ってます。最新のは今日アマゾンで発注しました!

    ちなみに、お気に入りは二ノ宮くんと相葉ちゃんです。
    できたらソロがキュン死しちゃいそうなのとか、ダンスしっかり見れるのが見たいです。

  7. 168 匿名さん

    AKなんとかとか韓国のなんとかとか嵐とか・・・・・
    こういうのは10代で卒業してもらいたい。日本の音楽業界もすたれるいっぽう・・・・
    聞く側の質が落ちると作る側の質が落ちる。
    最悪です。
    社会でも本質を見極められる人が少なくなったよな。

  8. 169 匿名さん

    >>168
    時代錯誤な人。

  9. 170 匿名さん

    ↑なんでもかんでも「勝手でしょ!」が質を落とすな~。
    良い年してんだからさ。
    このままじゃ嵐さえも危ないから言っているの。

  10. 171 匿名

    10代で卒業も何も30代で入学しちゃったんですけど…

  11. 172 匿名

    嵐のメンバーと共演した女優さんや他のグループの悪口をレスする人は本当の嵐ファンなのか?
    そういうの見るたび、とても残念に思う。

    人それぞれ好みもあるが、逆パターンもあるだろう。
    でも、それはこういう掲示板で言う事ではないし、自分の周りの友達なりに言えばいいだけの事のような気がする。
    メンバーがそんな事望んでいるとは思えない。
    一部のそんな行為によって、嵐の質を落としてしまうのが分からないのかなぁ?

    ちなみに、私は熱狂的ではないが、嵐は好きな方。
    残念ながら10代は遠い昔に過ぎましたが…。

  12. 173 匿名

    知らないの?
    嵐って今、十代の子達だけにモテはやされるグループじゃないよ!
    幼稚園児の子供から60代のおばあちゃんまでファンになっちゃうくらい、もはや国民的アイドルですよ!
    単なるミーハーアイドルじゃ、ここまでクオリティ高いパフォーマンスは出来ないでしょ。。。

  13. 174 匿名さん

    はい、ここにもいます。60過ぎてから嵐ファンになった私です。

  14. 175 匿名

    明日、ケイタイの新CMが沢山放送されるそうですよ!60パターンあるとか…
    いくつ見れるか楽しみです!!
    明日はレギュラー番組も2つあるし、嵐デーですね。

  15. 176 匿名さん

    あれだけTV出てればファンも増えるでしょうね。
    昔、オヤジから女、子供まで巨人ファンが多かった理由と一緒。
    事務所の力が大きいのかな。

  16. 177 四宮

    >>161
    返事が遅れました。すいません。
    ライブ楽しかったです。ヤフードームは大阪や名古屋と比べ、2階、3階席が少ないので、より近くで見られる感じがします。相葉ちゃんは相変わらず汗か鼻水がわかりませんが、全身びしょ濡れでした。

    さて、本日未明にかけて有料チャンネルのスペースシャワーで60パターンあるAUのCMをまとめて放映するとの事です。昨日、急遽スペシャーを契約しました。
    2台のレコーダーを使って録画しています。

  17. 178 匿名

    2人だけになっても東方神起の方がかっこいいよね。

  18. 179 匿名さん

    東方神起・・・。
    仲間割れするなんて、さびしいね。

  19. 180 匿名さん

    嵐のファンになった大きな理由の一つが、5人の仲の良さ。
    5人が5人とも、嵐というものを大切に大切に思っている。
    見せかけだけの仲の良さではないことが見ている側にも伝わってきて、
    見ているだけで心がほっこりしてくる。
    単なる「かっこよさ」でファンになったわけではないんだよね。

  20. 181 匿名

    私も!!180さんと同じ理由で好きになりました!
    顔の格好良さだけならこんなにはまらなかったな〜。
    メンバーが互いに尊重しあってる姿がいいですよね〜!
    5人が楽しそうな姿を見るのがとっても楽しい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸