なんでも雑談「アク禁回数を競い合おう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. アク禁回数を競い合おう♪

広告を掲載

  • 掲示板
ならず者 [更新日時] 2021-01-15 13:20:18

あなたは何回アク禁されましたか? どれくらいの期間アク禁されましたか? ついでに何個レス削除されましたか?

あなたのアウトローっぷりを自慢し合いましょう。

チャンピオンのあなたには、キングオブアク禁の称号と名誉が与えられ、伝説としてこの掲示板に語り継がれることとなりましょう。

[スレ作成日時]2010-10-28 10:46:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アク禁回数を競い合おう♪

  1. 1 匿名さん

    まだなった事がありません。
    憧れます。どうしたらアクキンになりますか?
    ご伝授下さいm(_ _)m

  2. 2 匿名さん

    お前大人しくなったと思ったら、
    スレッド立てたな?粘着君。

  3. 3 匿名さん

    こりゃまた、お馬鹿なスレを立てましたなあ(笑) 私はいい子だから0回です。

  4. 4 匿名さん

    >>1

    うつ病をけなせばアク禁になれるよ。

  5. 5 匿名さん

    どんな風に?

  6. 6 匿名

    巻き添えでレス削除されたことはありますが
    アク禁にはなったことがありません。

  7. 7 匿名

    アク禁の方に質問です。削除依頼、通りますか?

  8. 8 匿名

    2回クラッタ。なんでかわからん。

  9. 9 匿名さん

    ↑管理人の気分次第でアク禁されます。

  10. 10 4

    >>5

    またアク禁にさせようったって、そうはいかない。

  11. 11 完ちゃん

    ワシは5か6回だな。





  12. 12 匿名さん

    管理人の私に対するコンプレックスでアク禁にされたことがあります。
    1週間くらいで解除させました。

    管理人、シナ人ですよ。

  13. 13 シコリナさん

    俺は2回だな。

  14. 14 匿名さん

    ↑けっこう意外ですね~。シコリナさんはもっとされてるかと思いました^^;

  15. 15 匿名さん

    前科を自慢するって。。。
    どういうつもりなんだ?
    塀の中の懲りない面々と同じだな。

  16. 16 シコリナさん

    >>14
    そうでしょう。理由は管理人さんのお気に入りだからね。

  17. 17 シコリナさん

    >>15
    「前科」だって?大袈裟だな。
    法には反していないぜ!

  18. 18 匿名

    このスレこれで終わりっぽい。
    だって人が居ないし~

  19. 19 完ちゃん

    では、ワシがチャンピオンの「キングオブアク禁」だな。




  20. 20 匿名

    完ちゃんて悪禁にならなさそうだけど?
    見栄張ってない?
    本当はまだ未経験でしょ?

  21. 21 匿名さん

    雑談板以外であるんだよね~?たしか。
    完ちゃんの名ではなったことないかと。違う?

  22. 23 kjl

    昔はよくアク禁になったものだが、
    最近は全然ならないなあ。
    違反切符も切られないし、
    歳を取っちゃったんだなぁ。。。

  23. 24 完ちゃん

    >>20

    おーそうじゃった。
    全部、匿名さんの時だの。
    住宅スレで2回、完と書いてのアク禁は1回、その他3回だな。
    そのうち2回は、スレが削除されて、スレ主でのアク禁もあるぞ。

    では、キングオブアク禁は、「匿名さん」ということで。









  24. 25 匿名さん

    へぇ~、完ちゃんが立てたスレ2回も削除されたんだー
    でべより上じゃん!すげぇー
    どのスレだろう???気になる・・・・・・・・・・・

  25. 26 でべろっぱ

    オレより上がいたとは・・

    完ちゃん立派です。

  26. 28 アク禁がなんぼのもんじゃい♪

    アク禁の回数を競っているうちは、まだまだ蒙古斑が光っているぞ!!♪

  27. 29 匿名

    特にアク禁らしきメッセージは出なかったものの、一部のスレが見られなくなっていました。
    見られるスレは見えてるし書き込みも出来けど、見られないスレが複数あり、過去に書き込みどころか見た事もないスレまで見られませんでした。
    (ランダムにあちこち開けてみました)
    1日たったら元に戻っていましたが、この現象は何んなんでしょうか?
    アク禁?単なる不具合?

  28. 30 匿名

    単なる不具合

  29. 31 匿名

    やっぱり不具合ですか。ありがとうございました。

  30. 32 匿名

    テスト

  31. 33 匿名

    回数より期間を競えば、そろそろ?

  32. 35 匿名

    だからー、期間を教えてよ。

  33. 37 匿名

    やっぱ、長いね。回数が増えると期間も長くなるの?

  34. 39 匿名

    投稿回数制限復活祈願

  35. 40 花沢さん(笑)

    私がダントツ(笑)

  36. 41 匿名さん

    てすと

  37. 42 匿名さん

    アク禁にするぞと再三脅されましたが、一度もなったことないです。
    ほんとにあるのですか?

  38. 43 匿名

    あるけど昔ほど厳しくなくなった。管理人も過疎を心配してる。

  39. 44 匿名さん

    管理人を管理禁止にすべきだと思います。

  40. 45 完ちゃん

    花沢さん(笑)には、負けていると思うぞ。

  41. 46 匿名さん

    アク禁はないけど、投稿禁止になることはしょっちゅう。
    でもそういう時は串変えると大丈夫。

  42. 47 匿名さん

    アク禁 = 投稿禁止

    ではないか?

    表示も出来ないなんてことはなかったぞ♪

  43. 48 46

    あ、そうなんだ。
    教えてくれてありがとう。
    じゃあみんな投稿禁止になったことないの?
    きっとヌルいレスばかりよこすからだね。

  44. 49 匿名さん

    ただいまアク禁中

  45. 50 でべろっぱ

    雑談板でアク禁喰らうって相当なもんでしょう。
    普通あり得ないよ。

  46. 51 匿名

    一度投稿禁止になったが、意味が判らず問い合わせたら解禁したよ。
    ただのミスだったのかもだけど、多少なりとも傷ついたぞ。

  47. 52 匿名さん

    検討板ではメリットとデメリットを普通に書いただけでもアクキン&削除になることがあるね。
    しかも削除のスピードが凄まじく早くて、なんか怖かったよ。
    某○○オンズ、でしたけど。

  48. 53 匿名さん

    アク禁になるのは検討版だね。
    デべが削除依頼をするんだと思う。本当のことを書いてもアク禁になるヒドイ状態。

    結局はここの検討版は「食べログ事件」同様やらせ掲示板ってことになる。

  49. 54 匿名

    アク禁くらいました(T-T)2回(>_<)

    後、レスも消されたことあります。

    どちらも○○○スレ(笑)

  50. 56 匿名

    アク禁1回、立てたスレの削除2スレ、投稿削除10くらいかな。
    アク禁食らってからは繋がりずらいと、またか?と思って少し焦る。

  51. 57 匿名さん

    アク禁は5回目くらい。
    最初は1日だけ、今では2~3週間程度。

    検討版でそのマンションのデメリットを書いたことが原因。誹謗・中傷は一切書いてない。

    投稿削除なんてしょっちゅう。検討版を見るとマンションによってごっそり削除で
    10件位番号が飛んでいることも多い。

  52. 58 匿名さん

    ただいまアク禁中。
    この雑談板も書き込み禁止食らってる。
    (いまは携帯から書き込み)

  53. 59 匿名さん

    何か?悪い事したんか?

  54. 60 匿名

    Tor使ってると1日に何回かはアク禁食らいます。

  55. 61 匿名さん

    糞神は逝って欲しいです。

  56. 62 匿名

    一日何回で済むの?
    前にアク禁食らった時は1ヵ月丸々アク禁止だったが。

  57. 63 匿名さん

    先ほど、何回書き込もうとしても撥ねられたのですが、これがいわゆるアク禁
    というやつですか?

  58. 64 匿名さん

    4回目を食らっている最中。
    朝鮮スレに関わると決まってアク禁を食らう。

  59. 65 管理人をボッコボコさん

    「アク禁」って、正確には「書き込み不可」ということですよね。
    スレを見ることはできるけど、書き込みができないということですよね。

    あと、書き込みができないスレがあっても、他のスレは書き込みできるということもありますよね。
    どのスレも全く書き込みできないこともありますが。

  60. 66 匿名さま

    これまで一度もありません。
    おそらく私のことが恐ろしいのだと思います。

  61. 67 匿名

    なんぼのもんじゃい?

  62. 68 匿名さん

    ff使って2回目突入!

  63. 69 匿名さん

    あたし5回目だよ~

  64. 70 匿名

    競い合って何になる

  65. 71 匿名さん

    今年はゼ~ロ~

  66. 72 匿名さん

    10回くらいかな?
    ここんところ「伏せ文字」にして攻撃を防いでいます。

  67. 73 匿名さん

    完全に言論の自由が保証されている掲示板てないのかな?
    ハラスメントって、基本的に受ける側に問題があるのにね。正しい人を責めたり攻めたりなんかしないですから。
    ハラスメントされたという人は、そもそもその人の存在がハラスメントということに気付いていない。

  68. 74 匿名さん

    生きていること自体がハラスメントな人間。
    ○そう . . .

  69. 75 匿名さん

  70. 76 匿名さん

    プレゼントが親孝行と思ってるんだー

  71. 77 缶ビール野郎

    某地域の掲示板書いてたら遂に?繋がらなくなっちまっただ。

    1. 某地域の掲示板書いてたら遂に?繋がらなく...
  72. 78 匿名さん

    アク禁て、一定期間経つと自動的に解除されるんですか? わざわざ解除申請する必要はありますか?

  73. 79 匿名さん

    ワタスの場合、一定期間で解除されました。

  74. 80 匿名さん

    私は不適切な書き込みを一切していないにもかかわらず、これまで20回くらいアク禁になったことがあります。おかしくないですか?
    訴えてもいいでしょうか?笑笑笑

  75. 81 匿名

    どんなことを書くとアク禁になりますか?
    管理人さんの「国籍」はヤバいと聞いたことはあります。笑笑

  76. 82 匿名

    >81

    実践しました。
    即削除&1週間のアク禁生活でした。

  77. 83 匿名

    キングオブアク禁は「姫」じゃないか?

  78. 84 匿名さん

    いやや

  79. 85 匿名

    シコリンでは?

  80. 86 匿名

    ああ、シコ店長兼チコリンね!
    キング・オブ・悪金でしょう(笑)

  81. 87 シコ店長

    >>86 匿名さん

    なにを今更(๑´ڡ`๑)

  82. 88 匿名


    と、受賞の喜びを語ってくれています。笑

  83. 89 匿名さん

    悪いことばかりやってると、罰があたるぞ?

  84. 90 匿名

    ひまなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸