広告を掲載

「大分県」についての新築分譲マンション 口コミ掲示板一覧

スレッド数: 76

検索対象はタイトルおよび本文、スレッドと紐付いている物件や会社の情報です。

キーワード検索結果 スレッド一覧

  • 30m
  • 2H
  • 8H
  • 24H
 
種別
No
スレッド
 
レス数
最終更新日時
福岡・九州
1
711
2017-07-21 23:20
>>710 マンション検討中さん 前スレで詳しくありますよ
福岡・九州
2
マンション入口横の樹木がずーっと枯れっぱなし ですね。施工者、ダックス関係者は何とも思わないですかね、マンションの顔なのに。 まさか入居者の負担にさせるつもり? 上野の杜検討してた
福岡・九州
3
>>333 通りがかりさん ありがとう 見てみます
福岡・九州
4
他にもマンションありますよ〜
福岡・九州
5
うん なんか嫌な感じと関係ない私も思いました。 147番の方の考え方にすごく安心してご近所になりたいと思ったので、私も147番の方が嫌な思いをする発言と思います
福岡・九州
6
福岡・九州
8
福岡・九州
9
3割から4割くらいですかね。契約済みでした。羽屋のあの辺は済むと便利で他に引っ越したいと思わなくなるくらいです。歳をとって車の運転ができなくなっても十分生活できる利便性が利点ですね。価格
福岡・九州
10
うちのエレベーターは1階は何故かガラス戸でないので、ペットでなくても予期してない時に人が出てこられると びっくりする時がたまにあります。 なんで1階だけ扉が違うのでしょうかね?
福岡・九州
11
正規の価格で買った方々には何か対処するものなんでしょうか?
福岡・九州
12
白い吹きつけに大きな汚れあり 外観が微妙だと思うのですが、どうですか?
福岡・九州
13
会社の方針って、所得の低い人にはちゃんと対応しないとか、そういう事ですか?52番さんの意味がよくわかりません。
福岡・九州
14
ネットで検索すると、一つ前の別府秋葉で大変なことになってるみたいで…… 大丈夫かなぁ………
福岡・九州
15
小耳にはさんだ所によると、管理組合とサンヒーローの間で 裁判沙汰になってるみたいですね。 一生ものの高い買い物をした後の裁判沙汰いやだなぁ〜〜〜 気をつけよーっと。 せっかく良い
福岡・九州
16
ネットの件は他の方も同じようですね。 管理会社によると個別に回線を引くことは可能だが、回線業者側が共有部分に機器の設置が必要なため総会での許可?が必要とのことですので、なかなかすぐに改
福岡・九州
17
そうそう、基本は上の音が聞こえるんですよねー 暴風雨の音が聞こえないって言う意見を拝見してびっくりしました うちはかなりの轟音です 遮るものがあるか、階数や、A~Dの部屋タイプによ
福岡・九州
18
最上階のマンション購入されてますね。 4500万でも良い物件は買う人はいるんですね! 買いたくても手が出せないなぁ。。。
福岡・九州
19
凄く迷いますよね! 2LDKのマンションが欲しかった、三方道路に面しているところ、設備面が大きくみて床暖房以外は変わらない、後結局は予算との兼ね合いをみて、ですかね(笑) ただ、外装
福岡・九州
20
福岡・九州
21
元々小さな仲介業者だからな。最悪というか、そもそも分譲マンションを検討する中で最初から選択肢に入らないほどのクオリティの低さ。最初から会社の体質もマンションも底辺。
福岡・九州
22
完売しましたね。
福岡・九州
23
私は新築も中古も合わせて検討していて当物件も以前中古で販売されていたので知ってました。 今回は、当物件に足場が組まれたのを車で信号待ちの際に見て疑問に思い書き込みました。 その際色々
福岡・九州
24
完売したみたいですね
福岡・九州
25
>>1 同じ南春日に住むものです。王子中はかつては悪い評判で溢れていましたが、現在はそのような心配はほぼ皆無といっていいほどに穏やかです。
福岡・九州
26
福岡・九州
27
駐車場無料はありがたい。人気校区だし、すぐ完売するのでは?
福岡・九州
28
将来的に資産価値が維持されるかと考えた時に 土地に対するニーズの強さ(=人気)が肝心と 考えていますが… 誰もが諸手を挙げてほしがるような 場所ではないという事なのでしょうか。
福岡・九州
29
マンションの価値は、立地、利便性、駐車場、採光、眺望、専有面積、間取り等、値段かな。 マンションの中古としての販売価格は、これらにかかるかな。 立地、利便性は、附属小学校や王子中
福岡・九州
30
2015年6月21日に完売。順調に売れたようですよね。
福岡・九州
31
最終2邸って まだ完売してなかったのか〜 今からグリーンヒル石垣東買うなら、ここでもいいかもね。即入居は魅力的〜 築1年過ぎてるみたいだし、こっそり値引きしてくれるかもよぉ〜
福岡・九州
32
なんかパレスト金池南のスレで営業マンに対する不満がでてたので、数年前のスレをアゲてみる。不特定多数の掲示板でどこまでが真実かはわからないけど、嘘もあるかもしれないけど、 ダックスさんも
福岡・九州
33
道路からすぐにエントランスでない作りがセキュリティ面でもいいかも。 プラス、気持ちの切り替えができるというか。 平置き駐車場が153%というのも魅了。 バスが交通手段ですけど、車が
福岡・九州
34
ここも 最近の親和企画パークサイドシリーズ同様に 外壁タイルが3階までのようですね。 それ以上の階は塗装のみ? 長い目で見て耐久性はどうなんでしょうか? 何か意味があるんでしょ
福岡・九州
36
サンパークのFタイプにご入居の方に質問です。 リビングの北側全面窓からの床がタイルばりですよね その続きでフローリングとなっているとおもうのですが(オプションに変えていなければ)うち
福岡・九州
37
モデルルーム見学しました。 リビングダイニングが広々していてインテリアも ステキでした。 立地も魅力的です。 駐車料、管理費、修繕積立金を合わせると少し 痛い出費なのが難点です
福岡・九州
38
壱番館が完売したって。
福岡・九州
39
以前は看板出したり積極的に売ってるようでしたが、売るのやめたみたいなんですよ。 しばらく静観して安くなるのを待ってましたが、なかなか安くならないので、福岡の業者は強気だなと思ってました
福岡・九州
40
車があると良さそうだなって思いました。 駅までがちょっと遠いので、バス便がどうなのかなって思っています。 便利に使えると車なしでも生活できそうですね。 広めの間取りでいいなって
福岡・九州
41
モデルルームが出来ましたね。相変わらず他社の事散々言ってて呆れました。販売代理の様ですから売り逃げするつもりでしょうか。 それにしても特徴がない...
福岡・九州
42
値段のわりには、イマイチぐっときませんね!土地が高いからでしょうか?オール電化が良かったかも。
福岡・九州
43
書き込みが少ないのは、だれも興味の無い物件か、またはとても人気のある物件と聞いたことがあります。 人気のある物件だと、書き込みなどで情報が溢れると、競争率がはげしくなるとか? 外の音
福岡・九州
44
福岡・九州
45
福岡・九州
46
場所はいいよね。どのくらい売れてますか? 誰か教えて下さい。
福岡・九州
47
完売しましたね! 契約者スレでまたよろしくお願いします。
福岡・九州
48
無事に点検終了しました。壁紙も時間をかけ丁寧にしていただけました。
福岡・九州
49
suumoではでてくるけど、細かい情報は載ってないみたい。 でも、いまからだったら、二期を待った方がいいんじゃないかな? 完成が増税に間に合いそうだし、全戸南向きだし。
福岡・九州
50
完売したみたいですね!大分駅前で2棟目はさすがに厳しいかと思ったけど、やりますな!!
 


 [更新日時] 2017-07-21 23:20:36

マンション購入を考えているものです。3棟ほど見ました。フローレンス碩田町グランドアーク、ファンテージ大道、ファーネストマンション春日です。

それぞれ一長一短ありますが、皆さんはなにを基準に選びますか?他のサイトで結構叩かれていたフローレンスが、今のところ有力です。まだまだたくさんみたほうがいいでしょうか?ド素人ですみません。

[スレ作成日時] 2009-01-19 15:52:00

フローレンス上野町グランドアーク
フローレンス上野町グランドアーク
 
所在地: 大分県大分市上野町2939-107(地番)
交通: 「上野ヶ丘中学校前」バス停下車 徒歩2分(110m)
総戸数: 41戸

スポンサードリンク

広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
ブランズ 六本木 飯倉片町

東京都港区六本木五丁目227番1、227番2、227番18、227番19他(地番)

 
(仮称)レーベン西浅草Project

東京都台東区西浅草三丁目26番4,11,12,21,26,33(地番)

 
Brillia(ブリリア)一之江

東京都江戸川区一之江三丁目37番1(地番)

 
Brillia(ブリリア)品川戸越 Parks

東京都品川区戸越四丁目1068番1、61(地番)

 
THE SANMAISON 表参道

東京都渋谷区神宮前四丁目15番2他(地番)

 
オーベル板橋本町

東京都板橋区稲荷台15番1号外2筆(地番)

 
リビオ多摩川

東京都大田区矢口三丁目1269番1、1269番2(地番)

 
ロイヤルシーズン赤坂

東京都港区赤坂8丁目277番1、2(地番)

大分県 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

パレスト上野の杜 掲示板
グランドパレスサンリード... 掲示板
サーパス上野町レジデンス 掲示板
グリーンヒル大分駅前レジ... 掲示板
アルバガーデン グランデ... 掲示板
エイリックスタイル下郡ザ... 掲示板
サンレスコ別府駅前 掲示板
 

東京都のマンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
シティハウス渋谷本町

東京都渋谷区本町3丁目

 
パークリュクス虎ノ門

東京都港区西新橋3丁目

 
THEパームス祐天寺マスタープレイス

東京都世田谷区下馬一丁目

 
パークホームズ北千住 アドーア

東京都足立区千住3丁目

 
(仮称)プレシス田端マンション計画

東京都荒川区西尾久四丁目

 
シティハウス自由が丘レジデンス

東京都世田谷区等々力7丁目

 
ヴェレーナ綾瀬

東京都足立区綾瀬7丁目

 
レーベン青砥LICELT

東京都葛飾区高砂一丁目

 
ブランズ二子玉川テラス

東京都世田谷区玉川2丁目

 
スカイコートヒルズ北新宿

東京都新宿区北新宿4丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求