仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークタワー勾当台公園(旧称:パークタワー勾当台公園プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 北四番丁駅
  8. パークタワー勾当台公園(旧称:パークタワー勾当台公園プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2012-02-06 23:33:39

市営地下鉄南北線「勾当台公園」駅徒歩6分、「北四番丁」駅徒歩3分。
三井不動産レジデンシャルがお届けする、エコ仕様を搭載した114戸のオール電化マンション、いよいよ始動。

所在地:宮城県仙台市青葉区二日町11-6他(地番)
交通:
仙台市営地下鉄南北線 「北四番丁」駅 徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:61.85平米~95.43平米
売主:三井不動産レジデンシャル 東北支店
販売代理:三井不動産販売東北
媒介:三井不動産販売

施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社エム・エフ・住宅サービス東北

[スレ作成日時]2010-06-11 10:12:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー勾当台公園口コミ掲示板・評判

  1. 41 契約済みさん

    モデルルーム行ってきました。設備、立地の割にお手頃な価格ですね。
    場所も設備も半端なタワーを買うよりこちらが断然お買い得感があります。
    目先の金額だけでなく設備、積立修繕、管理費も考えて購入することをおすすめします。

  2. 42 匿名さん

    余計なお世話さ!

  3. 43 物件比較中さん

    昨日MR行ってきました。

    営業さんは紳士的な対応で好感。
    物件はエコ重視で徹底しており,
    オール電化の床暖房もついており,
    個人的な印象は今まで行った中ではかなり好印象でした。
    エコガラスの採用,屋上にソーラーパネルを置いて
    共用部の電力に使うなど,管理費の低さはその辺の努力もあると思います。
    そのあたりは野村さんや大京さんと質が違うと感じさせます。

    今2期販売中で中層階を売っていました。
    上層階や角部屋はほとんど売れていました。
    西南角で開いていたのは
    13階くらいの1ヶ所とあとは低層階ですかね。

    ただ,現地を見るとわかりますが,
    上層階以外は眺望に期待しない方がいいかと思います。
    前方に17階建ての三井物件があり,
    視界を邪魔しています。
    さらに角部屋の前には7階建てくらいの建物が建っており,
    7階以下くらいの日当たり眺望はおそらくかなり悪い。
    両隣は駐車場ですから,将来何か建つ可能性が高いなと心配ですね
    (角部屋のメリットが無い)。
    ここを買うなら10階以上だなあと思って帰ってきました。

    たぶん日当たりの悪い低層階は苦戦すると思いますよ。
    その辺を気にしない方はかまわないと思いますが。

    その点で行くと,中部屋は前が開けていて圧迫感はあまり無いかもしれません。

    私は中部屋でもいいですが,間取りがいまいち。
    もう少し広めに作って収納を増やせば購入検討するんですけれどね。。。

    ランニングコストは安いと思います。

  4. 44 物件比較中さん

    MRのパソコンで見る景観写真だと、南方の17階建ての三井物件よりも、南東方角に建つ『オンワード樫山ビル』の方が存在感があって、ずっと気になる。

    この立地だと南東角部屋は床面積が広く、三方開口だとしてもかなり割高ですね!

    自分としては南西角部屋がリーズナブルで狙い目ですが、既に上層階は売却済み?
    でも、中部屋はいつもの田の字プランで魅力ないし・・

  5. 45 不動産購入勉強中さん

    >No.43

    ここの、(仮称)ってどういう意味なのか教えてください!

    私もマンション購入に向けて比較検討している一人です。
    これからも、いろいろ勉強させてください!

    とても、頼りにしています♪

  6. 46 匿名

    >43さん

    上層階や角部屋は本当に売れてしまったのですか?
    もしそうならもう魅力はないですよねぇ…

    立地がよさそうなのでMRを見に行こうかと思っていたのですが
    上層階が販売済みならあきらめることにします

  7. 47 匿名さん

    本当に欲しいなら,MRに行けばいいのに。
    まだ11月から販売始まった物件なので,自分の目で確認されることをお勧めします。

  8. 48 匿名さん

    中部屋を購入しました。
    ぞくぞくと契約が進んでいるようです。
    立地の良さと共有部に至るまでエコ仕様が徹底していること、
    近くのパークホームズの評判がいいことなどからここに決めました。
    MRも高級感があって◎でした。
    気になる部屋からの眺めは、
    MRの見学後に商談スペースのPCにて5/15/20階それぞれからの眺望写真を確認できました。
    カメラを飛ばして撮ったそうです。
    中部屋は価格が安いですし、
    収納はオプションでクローゼットや納戸を増設することが可能なので、
    考えようによっては角部屋だけが魅力ではないような気がします。
    ちなみに南東角が随分人気のようでした。

  9. 49 購入検討中さん

    >ぞくぞくと契約が進んでいるようです

    そうなら今からMR行っても意味ないよね

  10. 50 匿名

    明日から第2期の販売が始まるようですね。
    角部屋ではないですが、上層階はまだ空いているようです。
    週末MR行ってみようかと思います。

  11. 51 申込予定さん

    3/11の大震災で、3/5に打設したばかりの14階躯体はかなりのダメージを受けてるはず・・

    三井はきちんとチェックしたと言張るでしょうが、買う前から構造クラックの入ったマンションなんか買いたくないな~!

  12. 52 購入検討中さん

    こちらのマンションは,完売したんですか?電話が繋がらないのでここから質問させていただきました。

  13. 53 物件比較中さん

    >3/11の大震災で、3/5に打設したばかりの14階躯体はかなりのダメージを受けてるはず・・
    それでHRがクローズされたんでしょうか?

  14. 54 購入検討さん

    近々こちらのマンション購入を考えてました。
    しかし大地震があったので、念のため今建設中のマンションは全て購入リストから外すことにしました。

  15. 55 匿名さん

    財閥ですから,ブランドを汚すようなマンションは作らないと思いますよ。
    まあ,購入をやめるやめないは自由ですけれど。
    住友は,綿密な調査を住友と施工会社共同で行っているようで,
    きちんとしたものを作るといっていました。
    不具合ができたら,住友の資金で全て修繕するといってました。
    広瀬川は私の担当の方の中ではキャンセルは出ていないようでした。
    三井も同様だと思います。

  16. 56 匿名さん

    出来上がっている建物ならば、構造の能力に応じて建物が耐えると思うけど、
    建築中に地震ということは、当然構造が完成される前の耐震能力のない状態で
    ゆらゆら揺れた訳だから、どう考えても、とっても怖いと思います。

    財閥だからって、魔法が使えるわけでもないのだし、
    私は、申し訳ないけれど、54に賛成です。


  17. 57 購入検討中さん

    他の階は大丈夫なのですか?
    たとえば13階とか。
    今日、マンションの前を通ったら15階までできているようでしたが・・・
    ちなみに3/5に14階の打設というのは、公式の情報なんですか?

  18. 58 申込予定さん

    工事現場の仮囲いに張ってある工事工程表では、そうでした。

    生コン打設から6日後でこの震災なら14階のコンクリート強度はまだ十分でないので、かなりの部分が破損していると予想されます!

    工事も中断している様だし、こんな建物買えますか?

  19. 59 匿名さん

    58さんはまだ検討中の方なんですよね?
    嫌であれば,止めたらいかがですか。
    既に契約した方や,要望を出している方にはデベから電話が入っていると思うのですが・・。
    あまりキャンセルは出ない気がします。
    ここは免新装置が入っていたので,既に機能したのでは??

  20. 60 契約済みさん

    私は先日契約したのですが、まだ連絡きていません。
    実際、連絡がきた方はいらっしゃいますか?

    ちなみに58さんは、専門の方なんですか?
    よく行程表チェックしていましたね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸