茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ブランシエラ宇都宮 悠久の杜 ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 塙田
  7. 宇都宮駅
  8. ブランシエラ宇都宮 悠久の杜 ってどうですか?

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-05-02 18:40:41

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜 についての情報を希望しています。
公式URL:https://www.branchera.com/ms/utsunomiya54/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00154218
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16000040000139

所在地:栃木県宇都宮市塙田二丁目3-8,3-11(地番)
交通:JR東北本線・東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩18分
東武宇都宮線 「東武宇都宮」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S・3LDK
面積:76.48㎡~160.42㎡
売主:株式会社長谷工不動産
施工会社:埼玉建興株式会社
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

[スレ作成日時]2023-03-03 17:12:02

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜  [第2期]
所在地:栃木県宇都宮市塙田二丁目3-8、3-11(地番)
交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩18分
価格:3,400万円台予定~5,300万円台予定
間取:3LDK
専有面積:76.48m2~84.82m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 54戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    県庁と二荒山神社に面して
    1フロア4戸 オール角部屋 内廊下
    最小76㎡~最大160㎡
    駐車場100%

    これは栃木県史上最高のグレードで来そうです。
    億超えの部屋がどれくらいあるのでしょうか。
    とても買えそうにありませんが楽しみです。

  2. 2 eマンションさん

    宇都宮駅徒歩18分で億越えは無いのでは?
    設備仕様が未定のためなんとも言えませんが。

  3. 3 口コミ知りたいさん

    長谷工ですよね

  4. 4 匿名さん

    >>3 口コミ知りたいさん

    施工は埼玉建興です。

  5. 5 デベにお勤めさん

    ん~微妙、テンション下がります。

  6. 6 匿名さん

    以前オリオン通りに子供を連れて出掛けたときの出来事。小さな子供のすぐそばを、自転車が高速で通り過ぎていった。殺す気かよ。

    歩行者を気にせずに、横に大きく広がり自転車を運転する人達も多かった。

    郊外のショッピングセンターに客を奪われるわけだよ。

    LRTが出来てもオリオン通りの復活はないだろうね。

  7. 7 マンコミュファンさん

    素朴な疑問なんですが、ここは売主長谷工・管理会社長谷工なのになんで施工も長谷工ではないんでしょうか?

  8. 8 eマンションさん

    >>7 マンコミュファンさん
    自分のところで作るより安いからだと思います。
    今日からモデルルームオープンですね。
    価格が気になります。

  9. 9 eマンションさん

    良いところ
    建物の外観デザイン
    内廊下
    建具ソフトクローズ

    イマイチなところ
    車寄せと駐車場がつながっておらず、公道に出て迂回が必要
    駐車場側の道路がとても狭い
    ラウンジ、エントランスが半地下
    低層階はリビング含めガラスがハリガネ入り
    ディスポーザー、各階ゴミ置き場なし
    エレベーター1機
    周辺にスーパーなし

    価格は条件の悪い部屋でも4千万超、ボリュームゾーンは5千万半ばとかなり強気
    駐車場周りが不便と感じました
    検討される方は現地で確認されることをお勧めします

  10. 10 匿名さん

    >>9 eマンションさん

    >車寄せと駐車場がつながっておらず、公道に出て迂回が必要
    車椅子でもないかぎり自家用車は車寄せを使わず直接駐車場に向かいます。そのための二方向エントランスですから。

    >駐車場側の道路がとても狭い
    一方通行なので問題なし。あれが狭いというなら運転技術がかなりヤバい。

    >ラウンジ、エントランスが半地下
    階段2段くらい降りただけで半地下は大げさ。二層吹き抜けにせずエントランスの空間を広く取るためにあれは良策かと。

    >ディスポーザー、各階ゴミ置き場なし エレベーター1機
    この規模なら普通。あったら管理費が膨大。

    >周辺にスーパーなし
    これは同意。いちばん近いベニマルでも1㎞くらいある。チャリ利用か週末に車でまとめ買い。市街地中心部にしてはお粗末。地方都市あるあるではあるが。

  11. 11 評判気になるさん

    >>10 匿名さん
    運転がイマイチなのはその通りです。
    私だと毎日この道を通るのはストレスになりそうです。

    1. 運転がイマイチなのはその通りです。私だと...
  12. 12 デベにお勤めさん

    確かに狭いです。
    毎日だと対向車にストレス感じますね。

  13. 13 マンション検討中さん

    上の階だと墓は気にならないですか?

  14. 14 評判気になるさん

    墓はリセール気にしないなら住む人が気にならなければ良いですね。
    むしろ眺望確保に役立っているかもしれません。

    新築へのこだわりがないなら、シティタワーかピークスの中古が良いと思います。
    暮らしやすい立地ではないですし、ハコで見たら中古の2つのマンションのグレードが高いです。

  15. 15 マンション検討中さん

    将来的に売却するのでやはり墓地が目の前だとかなり
    リスク高いので見送ります。
    中古を検討してみます。

  16. 16 マンション検討中さん

    県庁や警察署のお偉いさんのセカンドハウスとして良さそうですが、メインの生活拠点として暮らしやすさは厳しいですね。
    周囲にスーパーはおろか、コンビニすら無いですから。

  17. 17 マンコミュファンさん

    >>12 さん

    >>12 デベにお勤めさん
    一方通行だけどw

  18. 18 口コミ知りたいさん

    >>5 デベにお勤めさん

    同業者の嫌がらせ投稿はご遠慮下さい。

  19. 19 口コミ知りたいさん

    160㎡は確かに広い!元々地元の人なら買いでは。

  20. 20 評判気になるさん

    >>19 口コミ知りたいさん
    値段によるな。戸建ての方が安いのでは

  21. 21 匿名さん

    >>20 評判気になるさん
    あのあたりなら土地付き建物で4000万代でも買えるよ??

  22. 22 マンション検討中さん

    >>21 匿名さん
    新築でもあのあたりと土地は安いので、建物にあまりかけなければ、4000万あればとても良い家が建つよ。

  23. 23 評判気になるさん

    >>22 マンション検討中さん
    1人住まいの一番小さい部屋なら老後の生活では良いかもね

  24. 24 口コミ知りたいさん

    完成を楽しみにしていましたが、エントランスアプローチと車寄せが狭すぎです。
    あのスペースでは車を取り回すことは難しいと思います。

  25. 25 検討板ユーザーさん

    >>24 口コミ知りたいさん
    もう少し広げて欲しいな。軽自動車用なのかな。

  26. 26 口コミ知りたいさん

    駅から程よい距離で値段も駅付近の方が高いから、丁度良い場所じゃ無いですか。

  27. 27 匿名さん

    再開発で将来南側の貸し駐車場のところに何か建つと、圧迫感でますよね。
    さすがに二荒山横だからマンションは建たないかな。

  28. 28 マンション検討中さん

    あとどれくらい残ってるのかな?
    竣工までに売り切れず、値引き販売してますか?

  29. 29 マンション掲示板さん

    >>28 マンション検討中さん
    まだ完売の文字は無いね。

  30. 30 名無しさん

    >>29 マンション掲示板さん
    他の宇都宮マンションも値引き合戦らしいよ。

  31. 31  

    どれくらい値引きされるんだろ

  32. 32 評判気になるさん

    ここはZEHマンションではないですよね?
    売りのひとつの県立図書館も移転しちゃうんですよね?

  33. 33 匿名さん

    >>32 評判気になるさん
    そうらしいですね。残念です。

  34. 34 eマンションさん

    残住戸数はわからないがかなり残ってそうだね。やはり地域的に他のライバルが多すぎた。宇都宮で需要と供給のバランスがあってない証拠。マンション作り過ぎだよ。

  35. 35 口コミ知りたいさん

    >>34 eマンションさん
    東口マンションは完売しているので、LRTによる東高西低
    なのでは?

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜  [第2期]
所在地:栃木県宇都宮市塙田二丁目3-8、3-11(地番)
交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩18分
価格:3,400万円台予定~5,300万円台予定
間取:3LDK
専有面積:76.48m2~84.82m2
販売戸数/総戸数: 4戸 / 54戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

4戸/総戸数 54戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸