埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 14:30:44

こちらは「つくばウェルビーイングプロジェクト」の契約者・居住者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676267/


物件概要(抄)
所在地  茨城県つくば市竹園3-1番、2番(地番)
交 通  つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分~13分
総戸数  569戸(第1街区:366戸、第2街区:203戸)
用途地域 第一種中高層住居専用地域

 

[スレ作成日時]2022-09-14 06:29:24

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばウェルビーイングプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 109 契約者さん3

    写真ありがとうございます。見た目もお洒落だけど物件のコンセプトも良いですよね。楽しみです!

  2. 110 入居前さん

    お写真有難うございます。東京からの引越し組です。入居の皆さんで資産価値を下げないように、理事会運営をきちんとしたいですよね。マンションは使う人とメンテナンス次第で状態が大きく違うので。大規模修繕を余裕を持って迎えたい。

  3. 111 契約者

    引っ越しの日程について連絡ありましたか?
    12月中に希望を聞きます、とは聞いてたのですがまだ何の連絡もないのでそわそわしております…。

  4. 112 契約者さん8

    >>111 契約者さん

    そうだったんですか?
    まだ連絡はないですね。全く気にしてなかったです笑

  5. 113 契約済みさん

    1/27と28(日程はうる覚えです)の説明会の時に説明あるって聞きました。
    そして引っ越しの希望日は抽選ということでした。

  6. 114 契約者

    >>113 契約済みさん

    まだ先だったんですね。そして説明会の日程初めて知りました…!
    ありがとうございます。

  7. 115 契約者さん5

    >>111 契約者さん
    新築マンションなので幹事会社が日時指定で調整すると思いますが、引き渡し日は変更なければ3月22日らしいです。1月の入居説明会の時に詳しい説明があると思いますが、その資料がまだ届かないので私もソワソワしてます。

  8. 116 契約者

    資料届いた方いらっしゃいますか?

  9. 117 契約者さん8

    >>116 契約者さん
    契約時に頂いた資料の中に「説明会の2~3週間前に正確な日時が連絡される」という様な記述があったと記憶しています。よって案内資料が届くのは年明けではないでしょうか???

  10. 118 契約者さん4

    >>117 契約者さん8さん
    と言いつつ、資料が来ましたですね。

  11. 119 契約者さん2

    B棟前の囲いが取れて植栽作業されてました。
    段々と周囲の囲みが取れてきて、全体像が見えてきてます。
    完成が楽しみですね!

    1. B棟前の囲いが取れて植栽作業されてました...
  12. 120 契約済みさん

    >>118 契約者さん4さん
    12/23に到着して、12/23~冬季休業になってしまいましたね。。
    年明けまで問合せできずですね。

  13. 121 契約者さん4

    電気つきましたね!

  14. 122 契約者さん3

    引越し日確定しましたね!
    準備等大変ですがとても楽しみです。
    皆様宜しくお願い致します!

  15. 123 契約者さん1

    皆さん引越し業者はサカイにしますか?
    他の業者でお勧めありますか?

  16. 124 契約済みさん10

    楽しみですね!
    業者に依頼すること自体が初めてなので、サカイの内容と金額見積り次第で他業者も検討しようかと。

  17. 125 契約者

    楽しみですね!
    私も他社で見積検討しています。

  18. 126 契約済みさん

    今日、サカイの見積もりをしたのですが、交通整理も含めてサカイがやるとのことでした。
    ちなみに繁忙期での引っ越しは私初めてなのですが金額を見てビビりました。
    ほかの業者にも見積もろうかと思いましたが、抽選結果の日時を指定しなければならないので、どこも変わらないかなーっと思って諦めたところです。

  19. 127 契約者さん2

    私も他社で見積もり依頼しましたが、繁忙期の一斉入居には対応してないとのことでした。
    繁忙期とはいえ、早めに見積もりをお願いするなら、サカイさんも多少なりお勉強して頂きたいですね。

  20. 128 契約者

    他社で試しに見積はしてみようかと思います。

    何社か当たってみて、対応か非対応か含めて聞くだけ聞いてみてもいいかなと。
    幹事はサカイさんでも、業者を選ぶのは自由ですよね。
    価格が妥当かどうか、相場も知りたいですし。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸