埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 14:30:44

こちらは「つくばウェルビーイングプロジェクト」の契約者・居住者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676267/


物件概要(抄)
所在地  茨城県つくば市竹園3-1番、2番(地番)
交 通  つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分~13分
総戸数  569戸(第1街区:366戸、第2街区:203戸)
用途地域 第一種中高層住居専用地域

 

[スレ作成日時]2022-09-14 06:29:24

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばウェルビーイングプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 66 契約者さん8

    >>65 契約者さん7さん

    費用がどうとかではなく、透明だとベランダ丸見えで嫌じゃないですか?
    洗濯物とかベランダに置いたものが丸見えなのは個人的に嫌です。

  2. 67 契約者さん6

    >>66 契約者さん8さん

    そごで言うなら、なぜ契約したんですか?
    ここは契約者専用スレですよ。

  3. 68 契約者さん8

    >>67 さん

    ベランダ丸見えはイヤですが、買わないという選択をするほどではなかったので。
    ベランダはオプションで変えられないので、我慢ですね。

  4. 69 契約者さん6

    正直、見栄え的に低層階はスモークが良かったと思ってます。

  5. 70 住民の人に質問したいさん

    まじかー、って今知ったんならお可哀想に、、笑

  6. 71 匿名希望さん

    インテリアオプションの案内が来ましたね!

  7. 72 契約者さん1

    インテリアオプションの郵便がポストに入らず、郵便局受取で受け取ったついでに、建築状態を撮りました。一部仕切りがなくなってたので、1Fの様子も撮りました。

    1. インテリアオプションの郵便がポストに入ら...
  8. 73 契約者さん1
  9. 74 契約者さん1

    その3

    1. その3
  10. 75 契約者さん2

    皆さんインテリアオプションはどのような物を頼まれますか?
    私は何を頼もうか悩んでいます。
    人それぞれだと思いますが、参考までに教えて頂けるとありがたいです。

  11. 76 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  12. 80 契約者さん3

    インテリア相談会行かれた方、どんなもの頼まれましたか?

  13. 81 契約者さん3

    >>80 契約者さん3さん
    カップボードとエコカラットとフローリングとクロス

  14. 82 契約者さん1

    >>80 契約者さん3さん
    玄関ミラー付きエコカラット、コート掛け、人感センサー玄関灯、ネームプレートを頼みました。
    フロアコートと遮熱ウインドウフィルムも頼もうと思ったけど、自分で安いところ見つけて手配しようと考えてます。
    カップボードもニトリとかでいいかな…
    エアコンは卸問屋かネットで安いところで買って施主支給で設備屋にお願いしようかなーと思ってます。
    楽しみだけど意外とやる事多いですね。

  15. 83 匿名さん

    ベランダは透明だったんだ…内見で気が付かなかったよ

  16. 84 契約済みさん

    >>82 契約者さん1さん
    うちも外部で安くオプション工事をまとめてやってくれるところを見つけて、先週ショールームに打ち合わせに行ってきました。
    概ね同じ内容でやってくれるようなので、そちらでまとめて頼んでしまおうかと思っています。
    外部発注する割合って結構多いんでしょうか?引き渡し後の工事になるからあんまり多いと工事で混むのかなとちょっと不安もあったのでいかがでしょうか?

  17. 85 住民の人に質問したいさん

    >>84 契約済みさん
    オプション会の価格を見て嫁と「無いわ~」となって、ネットで自分たちで探そうとなっていますが、なかなか上手く業者が見つけられないんですがどんなところで探しているんですか?地元業者でいたりしますか?

  18. 86 契約者さん5

    >>85 住民の人に質問したいさん

    地元にこだわる理由がわかんないけど、よく掲示板やネット見かける都内や埼玉などのオプション会社は、フツーにつくばも対応してくれますよ。
    実際、レジェイドとかも対応実績あるし、同じマンション内でも申し込みあるんじゃないかや。

  19. 87 契約者さん1

    >>85 住民の人に質問したいさん
    くらしのマーケットで直接職人に依頼できるのでそちらも検討中です。

  20. 88 匿名希望さん

    うちはインテリアオプションの専門会社2社(都内と神奈川)で見積り取りましたが、どちらもつくば市対応可能でしたよ。価格も良心的でした。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸