埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 14:30:44

こちらは「つくばウェルビーイングプロジェクト」の契約者・居住者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676267/


物件概要(抄)
所在地  茨城県つくば市竹園3-1番、2番(地番)
交 通  つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分~13分
総戸数  569戸(第1街区:366戸、第2街区:203戸)
用途地域 第一種中高層住居専用地域

 

[スレ作成日時]2022-09-14 06:29:24

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばウェルビーイングプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 89 契約済みさん

    >>85 住民の人に質問したいさん
    たぶん他の方とも同じ業者さんかもしれませんが、現状下記の2社で見積もりを取っています。
    https://x.gd/7jW9u
    https://x.gd/8rZcc

    コーティングだけはこっちの専門業者にしようかちょっと悩み中、、、
    https://x.gd/NwN90

    いずれの業者もエリアについては問題なしです。
    分離発注は面倒だけどコスト的には分けたほうが安いし、、、どうしようかまだ悩み中です。

  2. 90 契約者さん4

    >>80 契約者さん3さん
    うちはリビングのエアコンとカーテン、玄関ミラーを頼みましたよ。

  3. 91 匿名さん

    私も悩んだ末にエアコンはオプションで頼みました。送られてきた資料をもとに家電量販店で近いモデルと比較しましたが、化粧カバーなどの工賃を考えると大きな金額差はなさそうなので、安心料と思ってオプションでお願いしました。

  4. 92 入居予定さん

    >>89 契約済みさん
    会社から近かったので、NKの事務所に寄ってみました。横浜や埼玉の会社みたくショールームがあるのかと思い行きましたが、怪しいビルの中で事務所には誰もいない感じでした。金額は安いですが、私の中では雰囲気的に即却下です。横浜の会社はショールームが遠かったので迷いましたが、10月くらいに新宿にショールームができるみたいなので行ってみようと思います。

  5. 93 契約者さん8

    >>80 契約者さん3さん

    カーテン一式を頼みました。
    エアコンも頼むか悩みましたが、
    家電量販店の方が見積もりが安かったので、
    そちらに依頼することにしました。

    我が家はアイセルコに予算を割いたので、インテリアオプションは少なめにしました。

  6. 94 契約者さん6

    >>93 契約者さん8さん

    うちもカーテン一式頼んでエアコンは悩んで辞めました。家電量販店の方が安かったので、全く同じですね笑

    第1期特典の20万円分使い切る感じで済ませました。
    アイセルコも頼みましたけど、引渡し後に外注で色々頼む予定です。

  7. 95 契約者さん5

    はじめまして、窓ガラスの遮熱フィルムを外注でご検討されている方いらっしゃいましたら、参考に専門業者を教えてください。

  8. 96 匿名希望さん

    >>80 契約者さん

    部屋のタイプにもよるかと思いますが、4面の窓全て施工したとして、神奈川のG社が5掛け弱位でしたね。(何社か見積りとってここが一番安かった)
    インテリアオプション当日価格との比較です。フィルムは同メーカーの同品番です。
    比較内容はLDとLD隣りの洋室3が遮熱フィルムで洋室1・2はUVカットフィルムです。

  9. 97 契約者さん5

    >>96 匿名希望さん
    貴重な情報どうもありがとうございます。
    早速連絡取りたく思います。

  10. 98 通りがかりさん

    神奈川のG社ってどこですか?

  11. 99 契約者さん7

    10月7日17時現在の写真です。
    すごくかっこよく出来上がっていて、大規模なので迫力も感じました。

    1. 10月7日17時現在の写真です。すごくか...
  12. 100 契約済みさん

    >>85 住民の人に質問したいさん
    私はくらしのマーケットで口コミが良かったa9urasで検討中です。フロアコーティングとセットであれば、エコカラットやガラスフィルムは結構安い感じです。くらしのマーケットを経由して依頼してしまうと、くらしのマーケットのマージン分が掛かってしまい割高になるみたいなので、直接依頼しようかなと思います。

  13. 101 契約者さん8

    >>99 契約者さん7さん

    建物はおしゃれで良い感じに出来てきてますね!!個人の感想ですが。

    今あるマンションの中でも、見た目が特に気に入ってここにしたので

  14. 102 契約者さん5

    そろそろ住宅ローンの正式申込ですが、皆さんはどちらの銀行にしましたか?

  15. 103 契約者さん2

    >>100 契約済みさん
    とても参考になる情報をありがとうございます。
    a9uras、気になっていますが、くらしのマーケットでなんと検索したら出てきますでしょうか。
    (たとえばエリアをつくば市にして「フロアコーティング」などの検索)教えていただけますと嬉しいです。

  16. 104 住民さん1

    >>101 契約者さん8さん
    つくばのマンションの中で一番見た目良いかも
    植栽も多いし海外のマンションみたい

  17. 105 契約者さん7

    植栽が進み仮囲いが簡易なものになったり、駐車場がさらに伸びたり、メインエントランスまわりの工事が進んでいたりと工事の進捗を、また写真撮ってきました。外観の色あいなども知らなかった点多くありました良ければご覧ください。やっぱり私的には理想のマンションです!

    1. 植栽が進み仮囲いが簡易なものになったり、...
  18. 106 契約者さん7
  19. 107 契約者さん7
  20. 108 契約者さん8

    >>105 契約者さん7さん

    分かります。今売り出し中のマンションの中では1番お洒落なマンションですよね!
    見た目が気に入って買ったといっても過言ではないです笑

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸