埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 【契約者・住民専用】つくばウェルビーイングプロジェクト
匿名さん [更新日時] 2024-05-03 14:30:44

こちらは「つくばウェルビーイングプロジェクト」の契約者・居住者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/676267/


物件概要(抄)
所在地  茨城県つくば市竹園3-1番、2番(地番)
交 通  つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分~13分
総戸数  569戸(第1街区:366戸、第2街区:203戸)
用途地域 第一種中高層住居専用地域

 

[スレ作成日時]2022-09-14 06:29:24

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくばウェルビーイングプロジェクト口コミ掲示板・評判

  1. 44 契約者さん4

    カラーセレクトで迷ってます。皆さんどのタイプにされましたか?

  2. 45 契約者さん8

    >>44 契約者さん4さん
    Light airのタイプにしました。
    今いるところがForest風なので雰囲気を変えたかったのが一番の理由です。あとグレーが好きなのと。
    モデルルームのCalm lakeが人気あるのかもしれませんね?

  3. 46 契約者さん3

    >>45 契約者さん8さん
    教えてくださりありがとうございます!
    グレー系いいですよね(^^)
    どれもよさそうで、でもイマイチイメージが湧かなくて困ってます…
    やっぱりモデルルームと同じ色味が人気ですかね~

  4. 47 契約者さん7

    >>44 契約者さん4さん

    私はカームレイクにしましたよ。

  5. 49 契約者さん2

    >>47 契約者さん7さん

    教えてくださりありがとうございます。
    悩みますがわたしもカームレイクにしようかなと今のところは考えています。

  6. 50 契約者さん9

    近場を通ったので色々な角度から見てきました。
    公園側から見るのも雰囲気がまた違くて良いですね。

    1. 近場を通ったので色々な角度から見てきまし...
  7. 51 契約者さん7

    あっという間に形になってきましたね、とても楽しみです。

    1. あっという間に形になってきましたね、とて...
  8. 52 契約者さん2

    >>48 住民の人に質問したいさん

    オプション会社ってサンクチュアリさんだけ見積もり取りました?
    それとも、他の会社と比較して見積もり取りました?
    我が家も外注にしようと思って調べているところです。
    他にもある中で、サンクチュアリさんに決めた決め手とかあれば参考に教えてください。

  9. 53 管理担当

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 54 マンコミュファンさん

    エントランスがハンズフリーかどうか確認された方いますか?私が聞いたときはどうだったかなーと濁されました。

  11. 55 契約者さん1

    ハンズフリーは入居者説明会で説明予定と言ってましたよ

  12. 56 検討板ユーザーさん

    どうせ駅から遠いなら大通り沿いでないのを期待するけど。環境の面でメリットって、小学校~高校まで近いことだけど、高校まで宛にするのは現実的じゃないしな。

  13. 57 住民さん1

    >>56 検討板ユーザーさん
    自分にあった物件を選んだら?今からでも遅くない。

  14. 58 管理担当

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  15. 60 管理担当

    [No.58と本レスは、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  16. 61 契約者さん8

    あれ?削除されてるみたいですが何かあったんですか?

  17. 62 契約者さん3

    >>61 契約者さん8さん
    申しわけありません。
    他物件の写真を載せてしまいました。
    ご迷惑おかけしました。

  18. 63 契約者さん8

    >>62 契約者さん3さん
    なるほど、ご丁寧にありがとうございます!

  19. 64 匿名さん

    建設中をのぞいたらベランダのガラスが真に透明だった
    まじかー
    透明ガラスはスモークより安いから?

  20. 65 契約者さん7

    >>64 匿名さん

    まじかー、、、とは?
    契約者ですよね?
    最初からわかっていた事ですよ。

    私はスモークより透明ガラスの方が好きです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸