茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「プラウド宇都宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 宮みらい
  7. 宇都宮駅
  8. プラウド宇都宮ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-09 14:41:56

プラウド宇都宮についての情報を希望しています。
駅徒歩2分、110戸のプラウドが建つようです。
大規模開発の近くですし、駅近でいいなと思っています。

所在地:栃木県宇都宮市宮みらい二番3他(地番)
交通:JR東北新幹線 「宇都宮」駅 徒歩2分
JR宇都宮線 「宇都宮」駅 徒歩2分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.58平米~90.71平米
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2021-07-08 14:46:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド宇都宮口コミ掲示板・評判

  1. 342 マンション検討中さん

    竣工までには完売できそうかな。
    棟内モデルルームだとカッコ悪いしね。

  2. 343 買い替え検討中さん

    7部屋くらいまだ残ってるとか?

  3. 344 周辺住民さん

    宇都宮駅東口地区整備事業 複合施設名称「Utsunomiya Terrace」とシンボルマークが決定

    https://www.sumitomocorp.com/ja/jp/news/topics/2022/group/20220419

  4. 345 匿名さん

    宇都宮駅は、東北本線、東北新幹線の駅であることが強みだと思う。
    日本の北側へ行く路線の中継地点。
    大きな人の流れの中にある駅。

    行き先が少ない北陸新幹線の高崎駅、その先に何も無いTXつくば駅とはポテンシャルが違う。

  5. 346 購入経験者さん

    ポテンシャルがあるはずなのにこの程度の街

  6. 347 検討板ユーザーさん

    プラウド宇都宮の真価が分かるのは、良くも悪くも再開発施設やLRTが稼働し始めたらですね。
    みんなが「住みたい」と思う街になってくれたらと願っています。

  7. 348 マンション掲示板さん

    分かる人がいらっしったら教えて下さい
    この物件の住宅ローン控除の上限額と住宅贈与の適用額はいくらでしょうか?
    よろしくお願いします

  8. 349 マンション検討者

    >>348 マンション掲示板さん
    住宅ローンについてはわかりませんが、贈与については断熱等級性能が「エコ住宅等」に該当しますので、非課税枠の上限額が通常の500万円から1000万円に増額されます。
    一般的な分譲マンションだとエコ住宅非該当が多いので、しっかりと断熱等級性能も高めてくれているのはさすがだと思いました。

  9. 350 マンション検討中さん

    隣に大きめの交番があるのは安心ですね。
    これがなかったら飲み屋街が近すぎて不安です。

  10. 351 検討板ユーザーさん

    いよいよ最終一戸となりました
    天井が高くてセンターオープンサッシなので室内の開放感は良さそうです
    3階なので眺望は期待できませんが眺望を気にしない人には良さそうです

  11. 352 マンション検討者

    >>351 検討板ユーザーさん
    天井が高いと部屋が広く感じますよね!
    私は最上階の天井高2650mmに惹かれて購入検討し、幸運にも当選したのですが、モデルルームとどのくらい差があるのか気になっていたところ、先日の内覧会で身を持って天井高の重要性を感じました。
    おっしゃる通り羨望を気にしない方には価格面からもおすすめですね。

  12. 353 買い替え検討中さん

    観たけど間取りが使いづらいよな。
    LDKも中途半端だし、手前の二部屋も歪な形で無駄が多そう。

    それであの値段はきびしいな。

  13. 354 マンション検討者

    >>353 買い替え検討中さん
    Eタイプは他のプランと違い一番特徴的な作りですね。
    横長で明るいリビングが良いという人にははまるのかも。

  14. 355 検討板ユーザーさん

    プラウド宇都宮は眺望は上の階でも大して良くないし、強みである立地は2階でも上の階でも一緒。
    天井が高いだけ3階が良いよ。

  15. 356 マンション検討中さん

    >>349 マンション検討者さん
    エコ住宅に該当するかどうかどこをみればわかりますか?

  16. 357 マンション掲示板さん

    >>356 さん

    349マンション検討者さんのコメントに書いてあります
    パンフには記入なしです
    どうぞ~

  17. 358 マンション検討者

    >>355 検討板ユーザーさん
    低層階しか予算上無理な我々はそう思っておいた方が精神衛生上良さそうですね。
    営業に階層別の眺望資料見せてもらい説明聞きましたが最上階は向かいのボロ病院に全く邪魔されない眺めだし天井高は一番高いしでお金があれば買いたかった…
    原材料や建設費の高騰で宇都宮でも最近は新築マンションの価格上昇が激しいですね。

  18. 359 マンション検討者

    >>356 マンション検討中さん
    購入者であれば会員サイトから住宅設計評価資料見れませんでしたか?
    私は営業に資料請求してもらいましたが確か購入者専用ページでも閲覧できたような気がします。

  19. 360 買い替え検討中さん

    完売おめでとうございます。
    あの条件での完売はさすがです。

  20. 361 評判気になるさん

    3月中に完売するかなと思ってたから個人的には苦戦したかなって印象
    まぁ宇都宮だしね

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー宇都宮

栃木県宇都宮市駅前通り三丁目

未定

1LDK~4LDK

39.67平米~95.27平米

総戸数 住宅101戸

サーパス宇都宮 県庁前通り

栃木県宇都宮市栄町1-5

3,450万円~5,340万円

1LDK~3LDK

65.88平米~85.35平米

総戸数 70戸

プラウド宇都宮馬場通り

栃木県宇都宮市馬場通り四丁目

4,478万円~9,198万円

2LDK~4LDK

71.36平米~93.13平米

総戸数 69戸

サンクレイドル宇都宮V

栃木県宇都宮市馬場通り3丁目

3,200万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

70.80平米~73.20平米

総戸数 42戸

ブランシエラ宇都宮 悠久の杜

栃木県宇都宮市塙田二丁目

3,400万円台予定~5,300万円台予定

3LDK

76.48平米~84.82平米

総戸数 54戸

クレアホームズ泉が丘

栃木県宇都宮市泉が丘2丁目

2,900万円台予定~4,300万円台予定

3LDK

68.50平米~82.00平米

総戸数 58戸

ポレスター今泉スカイテラス

栃木県宇都宮市今泉町字鍋沼2537-3、2537-5、2537-13、2537-14、2537-51

2,920万円~4,460万円

2LDK、3LDK、4LDK

65.10平米~84.00平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
デュオヒルズ水戸三の丸タワー

茨城県水戸市三の丸一丁目

未定

3LDK~4LDK

68.37平米~133.94平米

未定/総戸数 184戸

アルファステイツ水戸大町

茨城県水戸市大町二丁目

未定

2LDK、3LDK

63.11平米~82.68平米

未定/総戸数 65戸

リナージュつくばみらい

茨城県つくばみらい市陽光台1丁目

未定

2LDK・3LDK

56.47平米~77.42平米

55戸/総戸数 55戸