茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「教えてつくば市(要敬語・ファミリー限定)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 教えてつくば市(要敬語・ファミリー限定)
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-07-24 08:29:41

未来都市を語るのではなくリアルの暮らしに焦点を当ててつくば市に住むファミリーの方々、移住を検討してる方々が気兼ねなく話せるスレを目指しましょう。
■敬語必須。
■罵倒せずアドバイス精神で。
■女性の参加大歓迎。
■男性は家庭を持った方のみ参加。
■出来れば性別がわかるように頂けると助かります。
■住まいの悩みやマンション、子育て、飲食店などなど。情報発信していきましょう。

[スレ作成日時]2020-07-15 20:24:51

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

教えてつくば市(要敬語・ファミリー限定)

  1. 10 匿名さん

    1です。
    このスレは他と違い批判なく話せる場にしたく作りました。出逢い?そこに直ぐに行き着くなんて驚きです。なぜそんなに拒否的なのか、。
    もちろん私も家庭持ちでそんな気もないですし、そもそも出逢いなら出逢いで良いのでは?コミュニティ作るなんてそんな感じかと思いますよ。オフ会なんて都内では至る所でやってますしね。ただ性別伝えるのは誤解を招くとも思いました。その点はすみません。軽率でした。何にしても女性やファミリー層が気兼ねなく話せたら嬉しいです。それ以外の方は申し訳ないですが他のスレでお願いします。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸