仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「サーパス長町南」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町南駅
  8. サーパス長町南

広告を掲載

長町南居住希望 [更新日時] 2008-08-14 22:27:00

サーパス長町南が販売開始になります。
みんなで情報交換していきましょう!!!

[スレ作成日時]2006-11-11 18:54:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サーパス長町南口コミ掲示板・評判

  1. 122 ビギナーさん

    他社のことを蹴落としてでも自分の会社の物件を売りたい。最低だと思います。
    そういう人はいつか自分に降りかかります。
    同じことが起きますよ。

  2. 123 匿名さん

    >>No.121
    どこのデベにもそういうやつはいると思うが…
    だから自分もやると・・・?
    必ず自分もめぐりめぐってきますよ。

  3. 124 匿名さん

    >123さん
    121です。私の文章のどこにそんなことが??
    デベと思われたのでしょうか?
    購入者ですよ。

  4. 125 達人さん

    どの業界にも他社の商品を悪くいう営業はいると思います。その情報が正しいのか、正しくないのか、単なる悪口かどうか冷静に私は聞くようにしています。悪口でも、見方によっては真実の場合もあるのでそういう時は賛同しています。要は営業さんの言う情報を正しく分析できるか?だと思います。

  5. 126 購入検討中さん

    その通り^^賛同!

  6. 127 サラリーマンさん

    >どの業界にも他社の商品を悪くいう営業はいると思います。
    どの業界にもいるから自分も言っていいのでしょうか?
    おかしな話です。

  7. 128 購入検討中さん

    >127
    でも、そんなの関係ねえ!

    しかも125番さんは悪口言ってないし肯定してない感じ。良し悪しは自分で決めてねっていってるだけだと思うが・・・

  8. 129 買い換え検討中

    >>No.121
    すごい過剰反応してますね。
    お客様が担当デベの事を
    >絶対他社の悪口なんか言いませんよ。
    絶対までつけてかばわないです。
    なんか変なの

  9. 130 匿名さん

    >121です。
    変ですかね?
    担当さんとこれまでお付き合いしてきて、
    人柄は見てきたつもりです。
    まあ、お客の前での顔が全てだとは思いませんけど。
    でも、今までの言動から判断して、そんなことはいわない人だと信じて
    そう書いたのです。

    いろんなわがままも、いやな顔ひとつせずに誠実に対応してくれた担当さんです。信じたいですよ。

  10. 131 契約済みさん

    >>No.129
    客観的に見て、過剰反応してるのは、あなた達の方に
    見えるのは私だけでしょうか?
    125さんの言うとおりだと思うのですが。
    比較検討されたら、どこの会社の営業マンも言うでしょ。
    と言うか、実際、言ってましたよ。
    むしろ私の場合、比較してるのに悪口の一つも言わない方が
    「やる気あるの?」って思ってしまいます。

    この前、現地のモデルルームに行ってきました。
    けっこう決まってたので、うれしかったです。
    完売まではまだ時間がかかると思うけど、がんばって
    ほしいものです!

  11. 132 購入検討中さん

    どの世界でも同じ悪口はいけないだろ
    営業だろうがなんだろうが・・・それって常識だと思うが・・・・

  12. 133 契約済みさん

    久しぶりに見たら変な人が入ってきてますね。
    嫌なら他のマンション買えばいいじゃん。
    本当に検討してる人、契約済の人の場所にしたい。
    それでも書くならサーパスにビビッてる他のマンション売ってる人じゃない?

    購入迷ってる方、早く仲間入りして下さい。
    待ってますよ〜

  13. 134 匿名さん

    南向きの東南角部屋以外は狭くないですか?せっかく良い場所なのに・・・。

  14. 135 購入検討中さん

    >133さん
    購入迷っています。
    間違いなく場所はいい!値段も予算内!
    でも後一歩が踏み出せません。

    133サンはどうやって踏み切りました?
    ただ単に腹くくればいいのは分かっているのですが・・・

    ****していると売り切れちゃうんでしょうね。。。

  15. 136 契約済みさん

    133です。
    135さんの気持ちなんとなくわかります。
    だって私もこのサーパスに会う前は優柔不断でしたから。
    私はこの立地と価格を考えた時、これ以上の条件が今後あるかどうかで決断できた感じですかね。
    希望の条件のお部屋があれば決める。そうじゃなければやめる。
    で、どうでしょう?上手な返答出来ずにすみません。

    134さんへ
    うちは予算不足で高くて買えないので3LDKにしましたけど、広いお部屋が良いなら東南角のお部屋にしたらどうですか?広いお部屋が検討できてうらやましいです。うちの旦那の稼ぎがもっと良ければナ・・ナンテ・・

  16. 137 購入検討中さん

    135で書き込みしたものです。133の方お返事ありがとう

    確かに私もここ以上の立地はしばらくはでないかなぁ〜と思っています。また、先日新聞で土地の価格上がっている(基準地価?)というのを見て、今後はこんな値段では買えないかなと思っていました。

    明日、営業の方にお返事する約束になっていますので思い切って返事してきます!

    一週間でこんな大きな買い物の決断が出来るなんて自分でもびっくり!


    ちなみに購入する部屋は134の方がいう狭い部屋ですが、狭い部類にはいるんですか? 73㎡くらいの部屋ですが。。。いろいろ見て3LDKでは普通の大きさかと思うんですけど。。。

  17. 138 契約済みさん

    契約して長旅に終止符をうったんでしょうか?
    それとも更なる長期ロードに入ったんでしょうか?

    どちらにしても後悔しない様に決断して下さいな。

  18. 139 申込予定さん

    デベの書き込みだらけですね。
    クレアシティにきて荒らすのやめてもらいますか?

  19. 142 サラリーマンさん

    長町は住みやすいですよ!!

  20. 143 物件比較中さん

    長町にするか五橋にするか 悩んでます。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸