仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ南仙台IIIフォルトゥーナ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 南仙台駅
  8. セレーノ南仙台IIIフォルトゥーナ

広告を掲載

セレーノ [更新日時] 2009-12-27 17:36:13

セレーノ南仙台IIIフォルトゥーナについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.sereno.jp/mansion/fortuna/

物件データ:
所在地:宮城県仙台市太白区西中田七丁目3番23
価格:2300万円-3050万円
間取:3LDK-4LDK
面積:68.97平米-83.5平米

[スレ作成日時]2008-12-09 00:00:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレーノ南仙台IIIフォルトゥーナ口コミ掲示板・評判

  1. 13 匿名さん

    ここの販売ってサ〇シテ〇? もしかして関連会社?

  2. 14 匿名さん

    サンシティの株は持ってるみたいだけど、それが何か?

  3. 15 匿名さん

    ここの販売サ〇シテ〇みたいだよ。自宅にサンデュエル名取の営業にきた奴いたし… もしかして売り主変更かな? 魅力はあるけど何か…ね。

  4. 16 物件比較中さん

    どっちにしろ危ない会社みたいですかね。

    この不景気ですし、やはり安定した会社さんから購入したほうが良いかと…

  5. 17 匿名さん

    なんか最近業者っぽい人の書き込み多いですね。

    財閥系のひと?

  6. 18 匿名さん

    どうなんでしょうね。
    でも、財閥系の会社の方はマンションが売れなくてもあんまりあせってないようですよ。
    ビル建てたりしてますから。
    あせってるのは・・・マンション分譲業がメインの会社さんとか。

  7. 19 匿名さん

    確かに財閥系が倒産することはないと思います。
    マンションが主体のデベロッパーが売れ行きが悪ければあせるのも当たり前でしょう。
    そういう意味では安定した会社から買ったほうが良いっていうのもわかるんですが
    ただ、体力がなくて処分を急ぐ分安く買えるわけで・・・完成しているし、別にいいのでは?
    って言う感じなんですが。

    あと、マンションが売れなくてもつぶれない財閥系の会社でも
    所属する社員の人は自分の担当物件が売れなきゃ困るんで。
    他社につぶれてくれって思ってセコイ事やってるヤツも多そうですね。

  8. 20 物件比較中さん

    このマンションは、となりの小学校の雰囲気に合っていない外観で浮いている。
    学校区評判もいまいちだから、かなり値段下げないと売れないのでは?

  9. 21 匿名さん

    マンションはやっぱり「管理」ありきです。
    だから体力あるとこがいい。
    逆に危ないとこだと安く仕上げていそう。

    それにディベが潰れたら価値が下がるのは必至。結局イメージが勝負ですから


    他社に潰れてもらいたいって位汚いやり方の会社さんはやはりあのNさんとか?

    ま、南仙台で客を奪い合う感じではないでしょうが。勢力範囲外でしょうから

  10. 22 匿名さん

    「管理」は管理組合が委託する管理会社やるものなので、
    売主は関係ないんじゃないでしょうか?
    ちなみにこのマンションが管理を当初委託するのは
    住友不動産建物サービス株式会社と言うところですので安心ですかね?

    資産価値に関係すると事があるとしたら「ブランド」でしょうか?
    東北人は結構ブランドに弱いですからね。
    すんでる間は全くメリットの無い事ですが売るときは多少関係あるかも。
    買った価格の差くらいは高く売れるかもしれないですね(^^

    あと、建物の品質の話をするなら実際の物件を見る限り、
    躯体はしっかりしたものを作っていると思います。
    ただ内装は安っぽく、仕上げも雑で残念な感じです。

  11. 23 匿名さん

    私も検討中だけど内装とか共有部分の雑なとこ気になりました。賃貸並なんですよね… 施工が地元業者だから分譲に慣れてないのかな?

  12. 24 物件比較中さん

    まだまだ売れ残っているようですね。
    おまけに、もうじきお向かいにナイスさんが完成。
    思いきり安くしないと掃けないのでは。

  13. 25 名無し

    ここ良かったんだけど向かいのマンション申し込みました。セレーナのマンション今売れ残り私が調べて7棟で百戸前後もあるし万が一の場合も有り得るかなと。でもNICEと価格帯同じでは厳しいんじゃないかなぁ。構造とか仕様も負けてるし会社の信頼性も比べものにならないから。いくらマンションとしては安価でも私には衝動買いする金額じゃないからやっぱり会社の安定性が引っ掛かりました。財閥系の販売会社に販売を委託するか 値引きを激しくするかしないと厳しそうだよ。値付けもNICEより三割位安くて当然なのでは?

  14. 26 検討者

    私はナイスよりセレーノですね。
    両方見学(ナイスはモデルルーム)しましたが 立地の面で・・・セレーノは窓辺が結構広い道路に面しているので開放感がかなりありました。逆にナイスは思いっきり戸建の目の前・・・狭い道がバルコニー側。
    ちょっとモデルルームのみの見学では気づかないとおもいました。
    セレーノはこじんまりしていてきにいっています。
    いい意味で対象的な2棟ですね

  15. 27 物件比較中さん

    ホームページだと68㎡だけみたいだけど、
    もう3LDKの小さい部屋しかないのかな?
    誰か知っている方います?

  16. 28

    完成してからしばらくたつけどまだ完売していないんですね。
    かなり小規模なマンションなんでここまで残してるのはなぜなんでしょうか?

  17. 29 匿名はん

    一言でいえばマンション不況です。
    中小の地方デベは特に苦しんでおり
    青色吐息のところが多いようです。
    あと半年ほど持ちこたえることができれば新築物件が減り、
    いくらか市場も回復してくるかと思います。

  18. 30 匿名はん

    訂正: 青色吐息 → 青息吐息

  19. 31 サンソレイユ

    まだのこっているそうで電話きました。
    以前断ったんですが年末に営業大変なんですね。 年末年始休み無しなのかな?

  20. 32 物件比較中さん

    >>31 何戸くらい残っている様子でしたか?
    お向かいのナイスさんは竣工までに完売しそうですが。。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
ポレスター鶴岡駅前プレミア

山形県鶴岡市錦町1-79

3,390万円~4,250万円

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.96平米~80.85平米

総戸数 54戸

ウィザースレジデンス盛岡サザンテラス

岩手県盛岡市東仙北一丁目

3,390万円~4,490万円

3LDK・4LDK

70.42平米~84.07平米

総戸数 48戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

プレミスト秋田中通ザ・レジデンス

秋田県秋田市中通3丁目

3,310万円~4,820万円

2LDK・3LDK

64.66平米~86.77平米

総戸数 147戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,590万円~9,890万円

2LDK~3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,110万円・3,130万円

1LDK

44.97平米

総戸数 33戸

レーベン松本 GRIDE

長野県松本市本庄一丁目

未定

2LDK~4LDK

58.34平米~85.76平米

総戸数 127戸

デュオヒルズ長野権堂

長野県長野市大字鶴賀字腰巻2261番1他9筆

3,998万円~4,998万円

2LDK~3LDK

60.95平米~85.10平米

総戸数 112戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

レーベン金沢 WEST SIDE VISION

石川県金沢市長田一丁目

3,700万円台予定・4,100万円台予定

2LDK・3LDK

61.21平米・70.20平米

総戸数 28戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

2LDK・3LDK

50.01平米~127.29平米

総戸数 116戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

レーベン鶴岡 GRAN MARK TERRACE

山形県鶴岡市上畑町10-8

2,700万円台予定~5,400万円台予定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.00平米~91.46平米

総戸数 128戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸