仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「ザ・レジデンス一番町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 青葉区
  7. 仙台駅
  8. ザ・レジデンス一番町

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-02-24 15:54:11

そろそろ始まりそうです。情報お願いします

公式URL http://www.sendai-1.com/

[スレ作成日時]2009-01-31 11:15:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・レジデンス一番町口コミ掲示板・評判

  1. 162 匿名さん

    入居者を選ぶほどの余裕はないのでは?
    仙台がそれほど都会とは思えないのだが。

  2. 163

    仙台人相手ではなくて他県からの転勤者などが相手でしょ。他でも同様ですし。

  3. 164

    >>161さん
    だから法人契約にするんだよ。個人と契約しないからそういったケースは少ないよ。

  4. 165 物件比較中さん

    駅前~五橋地区はもう飽和状態でしょうね、欲しい人は既に買ってますし
    赤のタワーはまだ4割も残ってて、1千万落ちの中古も買い手がつかず
    http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/99613120/
    アパ、住友、三井の濫立で駅前~五橋地区は需要と供給のバランスが完全に崩壊
    ここも1戸でも多く販売したいのが本音でしょうが、半分は賃貸に回さないと…

  5. 166 匿名さん

    ここは近くに公園もないし、駅からも中途半端に遠いし、値落ちはもっと激しいのでは?
    現在、値引き販売はしているのでしょうか?

  6. 167

    公園が必要ってどうせ五橋の住人だろうけどつられてあげる(笑)どうせ子育てにとかでしょうが安全に子供だけで遊べる公園は仙台市内には少ないですけどね。唯一の売りだと思っているんでしょうがそちらと一緒にされるとちょっと無理あるよ(笑)完成してから時間がたっても埋まらない不人気物件と比較されても。ここに来ないで自分の所で自慢して販売のお手伝いしてあげた方がいいのでは?
    素晴らしいでしょうけど対象も違い過ぎますんであなた達の数少ない優位点といっている公園ではなく違ったもので自板で盛り上げたら(笑)
    自分達より高級な物が近くに出来る危機感で嫉妬して荒らしているように見えるんですよ(爆)嫉妬するなら買い直しすればよいことだよ(笑)

  7. 168

    このスレも以前のアパのように白熱してきました(笑)。仙台のアパや新浦安のプラウドのようにスレが白熱する物件に共通することといえば・・・。この間こちらのMRに行ってきたけど、上の方は売れていて、なぜか110以下の普通の部屋が売れてなかった(笑)。投資目的で東京の人がいっぱい購入したんだね(笑)。まあ子育てには無縁の中年チョンガが買うんだろうけど(笑)。こっちの方が高級だと思ってるけど、ちょっと無理あるね。まあほとんど違いないよ(笑)。違いはレジデンスが、高いだけで他に取り柄がないこと(爆)。まあ賃貸で東北大の学生がいっぱい住めばいいよね(笑)

  8. 169 匿名さん

    ん?貧乏学生が住めるようなワンルームもあるの?

  9. 170 匿名さん

    >>169
    地方の金持ち父さんが将来トンペイに入る子弟のために買ってやるんだよ
    金持ちでも貧乏でも学生は学生、昨今の「ゆとり世代」のガキどもは
    トンペイもレベルが下がって、教養部で高校の勉強をやってる時代
    個性尊重、人権尊重とかで学校の先生も滅多に注意しないので、一種のモラルハザード
    親の目が届かぬと、友達や彼女を連れ込んで深夜までドンチャン騒ぎも
    注意してくれる親と同居の学生の方が、まだマシかも知れないね

  10. 171 匿名さん

    いろいろ想像して書き込みしている方がいるようですけど、そんなことして楽しいのですかね?
    実際に検討して購入することにした方に対して失礼ではないですか?
    安い買い物ではないわけだし。
    根拠のない、一個人の勝手な想像を書き込んでも、所詮ひがみとしかとられませんよ。

  11. 172 皆さんへ

    注目度が高いから妬みや嫉妬が凄いんですね。
    可哀想なんで同情します。
    ここに嫉妬してますが仙台では一番ですが全国には比較にならない様な建物も多いんですよ。嫉妬していたら生きていけませんよ。
    現在は三千万半ばから一億5千万?位と手の届く価格ですし意味のない事は止めましょうよ。買う買わないは個人の自由であり、買えないのであれば背伸びをしない。
    妬みは醜い行為であり、そういう人間として評価されてしまいますよ。
    仙台の方はこのような方が多いのかもしれませんが 住まいは個人の価値観で所有するものであり、あなた方が思うほど世間はこだわりはないんですよ。
    近隣の方でしたら自分が満足しているのならそれでいいこと。今後 話題がある建物が出てきたら皆さんはまた妬みや嫉妬されるのですか?いい加減大人になりましょうよ。
    上をみたらきりがない事に気付いて頂きたい。

  12. 173 皆さんへ

    168さん投資とか話題にするなら経済を学んでから語ろうね。皆さん根も葉もないことばかり書き込みしてますが罪にならないように気をつけて下さいね。

  13. 174 荒らしさん

    ここの存在、異常な書き込みを、三菱地所リアルエステートサービスに報告しておきます。誰が荒らしているか判明した場合どうなるかご存知ですか?

  14. 175 物件比較中さん

    やれやれ、やっと赤タワーの住民が去ったと思ったら程度の低い荒らしが増えましたね。

    リアルな契約者や購入検討者の意見が聞きたいのにね。
    第2期の詳細発表が延び延びですがどうなってるのでしょう。

    それとプラウドとの間の一方通行は拡張されないのでしょうか?
    北目の混み具合から駐車場への進入の経路となりうると思っているのですが、道が狭くて気になります。

  15. 176 購入検討中さん

    うちは小さい子がいます。年収も決して高くありませんが、赤とこことで検討しました。
    便利なところが良かったので。
    決め手は公園ではなくオーナーズガーデンと静かな環境。
    ファミリーには赤が優位と思いますよ。主観なので突っ込まないでね。

  16. 177 警告

    <<176
    だったら赤で書けばいいんじゃないですか?
    維持できるのなら買えばいいでしょ?
    小さなお子さんがいる世帯では赤でも余裕がなければ購入できないのでは?
    つられてあげましたがどちらの企業に対しても業務を妨害する行為は慎んだ方がいいですよ。ご存知ないのかもしれませんが個人を特定することが出来るので責任を負うことができるのなら止めませんがね

  17. 182 匿名さん

    くだらない、まるで子供のけんか。荒らしってほどでは無いのに、つられるなよ。スルーすれば?

  18. 183 匿名さん

    賃貸についてちょっと聞きましたが法人契約のみでは無いようです。
    が、収入証明と腐っても持ち家が無いと厳しいとのことです。

  19. 184 匿名さん

    29階の高さまで達しましたね!
    出来上がりが楽しみですっ。

  20. 185 匿名さん

    第2期やっと発表になったけど明日だね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸