茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「TXみどりのの未来について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. TXみどりのの未来について語ろう!
  • 掲示板
口コミ知りたいさん [更新日時] 2023-10-26 21:49:57

みどりの近辺の開発・新店舗情報などについて情報交換していきましょう。有意義なスレになるよう誹謗中傷やモラルに欠ける書き込みはご遠慮願います。

[スレ作成日時]2018-12-06 04:15:08

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

TXみどりのの未来について語ろう!

  1. 301 匿名さん

    ニッポーあれいつ動くの

  2. 302 周辺住民さん

    >>301 匿名さん
    筑波合材工場は今年の7月末には、移転先のみどりの南の新工場の第二期工事も完了しており、稼働しているはずなのに、なぜ、二丁目の工場が片付かないのか不思議に思っています。

  3. 303 検討板ユーザーさん

    >>301 匿名さん
    2丁目のニッポー「12/10~2019年3/31にかけて取り壊します」ってお知らせの紙が家に来ていました。

  4. 304 通りがかりさん

    やっと具体的な情報来ましたね

  5. 305 通りがかりさん

    やっとニッポーいなくなるかぁ。
    タイヨー動き出したのもその影響だね!

  6. 306 eマンションさん

    スポーツ用品店はみどりの出店しないのかなぁ。需要ありそうだけど。近隣の学校部活用品、アントラーズのサッカー用品(駅から歩いてアントラーズ迄の距離)、散歩してるとウォーキング、ジョギングしてる人多いからヨガとか健康意識した関連品売れそうだけど。小さくても店あったらイーアスやイオンなどに行かなくて済むのに。

  7. 307 通りがかりさん

    スポーツ用品店、たしかに需要ありそうですね。
    できなかったとしても、出来るだろうジムで多少買えると嬉しいな。会員出なくても店先でかえると更にありがたいが。

  8. 308 匿名さん

    >>303 検討板ユーザーさん
    貴重な情報ありがとうございます!!跡地にホームセンターができると、ガーデニング好きなので、すごく嬉しいです。自転車の修理も、楽になりますね!!タイヨーも動き出しそうだし、わくわくニュースがたくさんです。

  9. 309 マンション検討中さん

    色々便利になりそうですね。自動車の修理はうれしい。

  10. 310 匿名さん

    いい感じに戻ってきましたね!千葉の鎌取や佐倉に20年以上前に住んでいましたけど、ちょうど宅地造成が始まったところで、みどりののように何もなかったんです。でも今は、商業施設ができて、とても便利になりました。みどりのも、少しずつ進化していくのでは?と思います。せっかくここを選んで住んだのだから、温かい目で、それを見守りたいと思います!!この掲示板が、有意義な情報交換の場になるといいですね。

  11. 311 評判気になるさん

    >>303 検討板ユーザーさん
    投稿ありがとうございます!待ってましたー

  12. 312 みどりの在住

    ニッポーの跡地にホムセンが出来る話はかなり前に、ころちゃん言ってたよね。確かヒントが●●●●の、4文字だった気がする。

  13. 313 通りがかりさん

    >>312 みどりの在住さん

    規模的にコーナンとかありそうだな
    学園の森にもカスミの近くにあるし

  14. 314 F

    コーナン、山新、カインズ、…
    4文字多い。

    ジョイフルではなさそう。

  15. 315 みどりの在住

    さらに私の記憶が正しければころちゃんが言ってたヒントが「ここの企業もホームセンターやってたんだ?って思うような所」だったはず。ころちゃんもういないんですよね?私の記憶力が試されるチャンスだったのにw

  16. 316 匿名さん

    誰かにコメリだと聞いた気が…

  17. 317 匿名さん

    確か屋号ではなく、企業名で4文字ということだったと思います。少し検索すればなんとなく予想できるかな。コメリは万博の方ですね。県のHPに落札した場所も載っていますよ。

  18. 318 口コミ知りたいさん

    ベイシアの仲間だと思いこんでました。

  19. 319 評判気になるさん

    ロイヤルホームセンターかな~?
    牛久に住んでいた時に初めて知ったけど、
    ダイワがホームセンターやってるとは思わなかった。

  20. 320 マンコミュファンさん

    ケーヨー
    は違いますか。。?

  21. 321 通りがかりさん

    あ、ロイヤルだった気がする。
    ダイワグループだね。

  22. 322 通りがかりさん

    リクシルでビバホームかと思った!

  23. 323 口コミ知りたいさん

    なにはともあれホームセンターできる可能性あるわけね

  24. 325 マンション検討中さん

    タイヨー、ホームセンター、
    もう一つなんか大きなの来ないですかねえ。

  25. 326 口コミ知りたいさん

    TXの高架のトンネル付近に横断歩道ができそうですね。

  26. 327 通りがかりさん

    >>326 口コミ知りたいさん
    学校行くとき隣の横断歩道までいくと遠回りですからね

  27. 328 通りがかりさん

    結局マルシェの1階テナントは流れちゃったの?
    ホームページはまだ成約になってるけど、内装工事とか始まってないよね?

  28. 329 検討板ユーザーさん

    新たな商業施設に流れた模様ところちゃんさんはコメントされてました。

  29. 330 通りがかりさん

    マルシェ、3年契約だったと思うけど、違約金払ってでもベニマルの方にいきたかったのか

  30. 331 口コミ知りたいさん

    いまのマルシェの状況を考えればわざわざ逆風の環境に身を置く必要もないしね

  31. 332 通りがかりさん

    >>331 口コミ知りたいさん
    そういう刷り込みやめていただけますか?マルシェの集客力、客単価はまだ分からないのに逆風と決め付けるのはいかがなものかと。そういう刷り込みがマルシェにマイナスのイメージを醸成させ、希望者を倦厭させるのですよ。全くみどりののためになりません。

  32. 333 検討板ユーザーさん

    また戦が始まりましたね!
    なんでそんなイラッとしちゃうんだろうね

  33. 334 マンション検討中さん

    >>333 検討板ユーザーさん
    同感。心に余裕がないのですね。可哀想。

  34. 335 検討板ユーザーさん

    怒った状態でしかも長文をよく書けるなあと思う。

  35. 336 検討板ユーザーさん

    良いことばかり書いてる掲示板なんて一度も見たことない。そんなユーザーばかりの掲示板があっも気持ち悪い。思ったことを書けばいいじゃないか。

  36. 337 通りがかりさん

    >>332 通りがかりさん

    331さんの発言にそれほどの影響力はないと思いますよ。
    もう少し肩の力を抜いていきましょうよ。

  37. 338 検討板ユーザーさん

    >>333 検討板ユーザーさん

    追加で言いますが
    確実に関係者で利害関係がある方のコメントでしょうね。気持ちを表に出したらサービス業も成功しませんよ???

  38. 339 通りかがりさん

    >>332 通りがかりさん
    関係者ですね。

  39. 340 ロゴスケ

    関係者だろうとなかろうと、別にいいんじゃないの。そんなに変な発言だとは俺は思わないけど。

  40. 341 通りがかりさん

    ただの雑談にムキになって長文はちょっとね。

    331はそんな偏った言い方じゃないのに332の反応は異常。
    刷り込みって・・・マルシェが不調なのは事実だし

  41. 342 検討板ユーザーさん

    マルシェが停滞しているのはあからさまな周知の事実だし、関係者はなぜ停滞しているのか分析すべきと思う。家賃の高さは疑いようのないことでしょうし、それと構造的になんとなく近づきにくいですね。それでもコンビニとか生活に必要なものが売られていたら入りやすくなるんじゃないかな。

  42. 343 匿名さん

    332さんは、このスレではポジティブな明るいコミュニティを望んでいるのでは?その為にスレ主さんがこの場を設けたはず。誰も得しないネガティブな発言をしたいのなら自分でスレを立ち上げて、同じ感覚の者達とやるべきと思うが。

  43. 344 通りがかりさん

    しかし半年経って1店舗しかオープンできたないのはかなり不調だよな。
    前の広場みたいなのが中途半端すぎるよね。
    もっとベンチや、ちょっとした遊具でもあれば人は集まるしそのついでにパンやコーヒーでも買うかみたいになるのにな。

  44. 345 検討板ユーザーさん

    タイムレスももっと宣伝したほうがいいし、この調子でいくと他の店が入っても全般的に何のお店か、特徴は何かわからなくなりそう。ほんと前のスペースもったいない。

  45. 346 通りがかりさん

    >>343 匿名さん

    ポジティブな明るいコミュニティを望んでるんなら、まずあんなヒステリックなレスはやめましょうよと思う。過剰反応でしょ。

  46. 347 通りがかりさん

    タイムレス、食べログに載ってたよ。
    日曜定休なのか。
    火曜かと思ってた

  47. 348 通りがかりさん

    タイムレス、インスタも開設してるようです。

  48. 349 検討板ユーザーさん

    あと10日で駅前工事始まりますね。さすがにダイワに問い合わせたら何ができるか教えてもらえそうですけどね。

  49. 350 通りがかりさん

    チェーンとかの大手の工事だと工事フェンスに 〇〇オープン予定!
    みたいな垂れ幕みたいのあること多いですよね

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸