福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス上富野グランゲートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 北九州市
  6. 小倉北区
  7. 小倉北区
  8. アーティックス上富野グランゲートってどうですか?

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-08-11 10:00:35

アーティックス上富野グランゲートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://artix-kamitomino.com/

所在地:福岡県北九州市小倉北区上富野二丁目1053番1(地番)
交通:西鉄「附属小学校前」バス停より徒歩約3分
   JR鹿児島本線「小倉」駅より車約5分
間取:3LDK・4LDK
面積:72.86㎡〜155.14㎡
売主:なかやしき
施工会社:福屋建設
管理会社:なかやしき

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-09-08 18:19:05

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーティックス上富野グランゲート口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    学区が最低クラス。

  2. 2 周辺住民さん

    近くに新幹線の新関門トンネルが通ってるけど、揺れなどはないのでしょうか。昔、友人宅の3軒ほど横に新幹線のトンネルがあり、通過するたび結構な振動がありびっくりしたことがあります

  3. 3 足立山

    私は、買いましたよー!
    近いうちにサンゲツいきまーす!

  4. 4 匿名さん

    >>3
    おめでとうございます。
    モデルルームはリバーウォーク内の物だけ見ましたか?それともアーティックス青山のモデルルームも見ましたか?
    リバーウォーク内のMRだけではイマイチ全体像が想像できず青山の実物MRを見ようかなと思ってます。ちょっと遠いので悩んでます。

  5. 5 マンション検討中さん

    >>4 匿名さん
    アーティックス 青山にも見学に行きましたよ!しかし青山のMRは、4LDKタイプのものでした。私が見学してイメージしたかったのは、3LDKのDタイプだったので、青山では、イメージが湧きにくかったなー。。
    毎週、ナフコの駐車場から、アーティックス 上富野を見学するのが、楽しみです。もう、基礎は出来上がってるみたいですね!

  6. 6 マンション検討中さん

    実物MR見学しました。青山は戸数あたりの敷地面積も広く高級感がありました。
    部屋のなかは家具が配置されても十分広く感じましたし、ベランダでより一層広く感じられました。が、掃除が大変そうですね。ベランダを綺麗に使えれば開放感もあり素敵でしょうね。
    3mあれば南向きでも直射日光が差し込むこともなく真夏の昼間でも程よい明るさが保てそうです。
    実物MRは私の考えてる間取りにも近く大変参考になりました。青山と比べてしまうとどうしても青山がよく見えてしまいますが、価格も青山より1割くらい安いようですし他の物件に比べると遥かに良さそうに感じました。
    小学校区はイマイチですが高校生以上のお子さんや目の前の附属に通われるお子様をお持ちの方ならいいんじゃないかな?
    新幹線のトンネルは30m以上離れてるし全く問題なさそうですね。

  7. 7 マンション検討中さん

    学区が心配ですねー

  8. 8 匿名さん

    目の前に最高の学校があるじゃないですか

  9. 9 匿名さん

    この物件売れてるのかな?
    なかやしきはとにかく販売が下手。というか販売に力を入れてないですよね。
    MRなどに来た客や自ら問い合わせをして来る積極的な客には対応してるけど、MRに来るように宣伝したり問い合わせにつながるような攻めの営業は全く見られない。
    普通に考えたら利便性も良く専有設備も北九州市の他社より明らかに上なので義務教育課程を終えた子供を持つ家庭や熟年夫婦などにすぐに売れてもおかしくないのに、そもそもこの物件が建築中だと知らないマンション検討者が圧倒的に多い。
    広告販売費や共用設備よりも専有設備・面積や資材の質、低価格に重点を置いてるのかもしれないけどもう少し認知されるだけでだいぶ売れ行きも変わると思うけどな。

    何よりその証拠になかやしき単体での「アーティックス」は完売するけど時間がかかる。その「アーティックス」とほぼ同じ間取り・設備のJV販売の物件はあっという間に完売する。

  10. 10 マンション検討中さん

    ここの地区に他所から移り住みたい人は少ないのでは?

  11. 11 匿名さん

    >>9 匿名さん
    あと3戸だそうです。私もびっくりしてんですが、価格も安いし設備もそこそこですし、意外と現在販売中の小倉北区の物件の中で一番人気なのかも

  12. 12 9

    そうなんだ。確かにこの立地で無垢床・床暖房・1620バスサイズ・3mテラスなどアーティックス青山とほぼ同等の最近のなかやしき仕様(キッチンのみちょっと違う)でこの価格だと売れないほうがおかしいよね。確かに公式HPでほとんどの間取りが完売になってますね。
    リバーウォークのMRで実際の感じを知りたければ完成した青山を見学すると良いと言われて実物MRを見に行って驚いた。
    第〇〇通さんや大〇〇業さん日〇〇和さんなんかとは2ランク違う印象を受けた。
    他社よりも同じ間取りで10%くらい専有面積も広くとってるしなぜこの価格が成立するんだろう?

  13. 13 匿名さん

    アーティックスは見た目だけは良いが立て付けもわるいし備え付けの備品全て悪くなります。床暖房なんて修理依頼で電話したら、倒産してました。それも入居後すぐです。ありえませんね。結局ホットカーペットです。

  14. 14 マンション検討中さん

    情弱で突っ込みどころ満載な書き込みだな

  15. 15 匿名さん

    確かにこれだけの短文の中に突っ込める点を私でも5個以上見つけたw
    アンチなかやしきだろうがチョット弱過ぎるwww

  16. 16 匿名さん

    一体どこの床暖房使ってるアーティックスなんだろ?自分の知ってるアーティックスの床暖房は全てリンナイだけど

  17. 17 口コミ知りたいさん

    竣工前完売おめでとうございます??

  18. 18 デベにお勤めさん

    7階 3LDKがキャンセルがあったようです。

[募集] 福岡市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

福岡県の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大手門

福岡県福岡市中央区大手門2丁目

未定

1LDK~3LDK

45.07平米~93.61平米

総戸数 66戸

ジェイグラン平和

福岡県福岡市南区平和1丁目

4,878万円・6,198万円

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.00平米・83.60平米

総戸数 82戸

アソシア姪浜 愛宕テラス

福岡県福岡市西区姪の浜1丁目

3,870万円~4,880万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.70平米~60.00平米

総戸数 65戸

アーバンパレス博多グロウサイド

福岡県福岡市博多区銀天町3丁目

3,450万円・3,690万円

2LDK

48.92平米

総戸数 104戸

ザ・サンパーク小倉駅タワーレジデンス

福岡県北九州市小倉北区浅野2丁目

5,750万円

3LDK

78.28平米

総戸数 150戸

プレサンスロジェ名護為又ヴォール

沖縄県名護市字為又湯比井原108番2 他13筆

3,290万円~3,820万円

4LDK

78.07平米~81.00平米

総戸数 64戸

サンライフ戸畑センターステージII

福岡県北九州市戸畑区新池2丁目

2,700万円~3,840万円

3LDK・4LDK

65.65平米~89.19平米

総戸数 64戸

アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

レーベン熊本駅レクシア

熊本県熊本市西区春日2丁目

2,758万円~4,368万円

1LDK・2LDK

42.69平米・68.58平米

総戸数 167戸

ザ サンズ熊本城公園

熊本県熊本市中央区新町一丁目

2,930万円~5,590万円

2LDK・3LDK

60.27平米~95.81平米

総戸数 168戸

ファーネスト桜町通りタワー

長崎県長崎市桶屋町1番1、勝山町15番1、他4筆

2,820万円~7,780万円

2LDK~4LDK

44.00平米~100.43平米

総戸数 92戸

MJRザ・ガーデン上荒田

鹿児島県鹿児島市上荒田町38番11、38番27

未定

3LDK~4LDK

64.13平米~104.97平米

総戸数 220戸

グランドパレス城野タワー

福岡県北九州市小倉南区富士見1丁目

2,500万円~4,030万円

2LDK、3LDK、4LDK

55.12平米~80.85平米

総戸数 70戸

MJR博多ザ・レジデンス

福岡県福岡市博多区美野島1-1-1

5,080万円

2LDK

58.06平米

総戸数 262戸

グランドパレス小倉砂津

福岡県北九州市小倉北区砂津1丁目

2,930万円~4,930万円

2LDK・4LDK

55.31平米~88.73平米

総戸数 73戸

アトラス熊本呉服町

熊本県熊本市中央区西阿弥陀寺町1番1、古桶屋町44番2、56番

2,710万円~3,990万円

2LDK・3LDK

54.90平米~71.75平米

総戸数 78戸

プレサンスロジェ南風原新川ヴォ―ル

沖縄県島尻郡南風原町字新川崎山原138番5

3,640万円~3,790万円

2LDK・3LDK

68.37平米~73.02平米

総戸数 123戸

デュオヒルズ城内

佐賀県佐賀市与賀町11番、城内一丁目

2,898万円~6,198万円

2LDK・3LDK

51.19平米~90.50平米

総戸数 87戸

サンパーク柳川駅レジデンス

福岡県柳川市三橋町蒲船津字王小町372番

3,430万円

3LDK

70.56平米

総戸数 59戸

MJR浦上ザ・レジデンス

長崎県長崎市三芳町2-9

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.12平米~98.91平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸