福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「エイリックスタイル顕徳ザ・テラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 大分県
  5. 大分市
  6. 顕徳町
  7. エイリックスタイル顕徳ザ・テラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [ 30代] [更新日時] 2019-03-19 11:19:54

南面に公園のあるエイリックスタイル顕徳ザ・テラス。
周辺環境が子育てしやすいといいなって思いますが、どうでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大分県大分市顕徳町3丁目4415番1(地番)
交通:「顕徳町」バス停から 徒歩2分(大分バス)、久大本線 「大分」駅 徒歩12分
豊肥本線 「大分」駅 徒歩12分 、日豊本線 「大分」駅 徒歩12分
間取:3LDK・4LDK
面積:67.05平米~89.35平米
売主:アライアンス
販売代理:グッドアローズ
施工会社:株式会社菅組
管理会社:アライアンスサービス株式会社・株式会社エルサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-12-14 13:44:15

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エイリックスタイル顕徳ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 契約済みさん

    わたしの決め手は南側の公園です。開放的だし、散歩もできる。イベントなどあれば賑やかで楽しそう。

  2. 102 購入済

    ずばり、学校区で決めました。

  3. 103 契約済みさん

    立地も良かったし、外観も好みでした。価格も予算に合っていたので決めました。

  4. 104 購入検討中さん [女性 40代]

    みなさん、色々な御意見ありがとうございました。
    見学に行ってみようと思います。

  5. 105 比較検討中

    購入を見送った方、理由を聞かせてください。

  6. 106 匿名さん

    スーパーがちょっと遠いかなーと。車運転しないので。間取りもピンとこなかった。

  7. 107 購入済さん

    私が購入した理由は、バランスがいいと思ったからです。駅近・学校区・交通の便・伝統(長浜さま他、お祭りがある)、値段、広い公園ができる、眺望かな!

  8. 108 匿名さん

    自作***WWWWWWWWWWWWW

  9. 109 匿名

    自作って何(´・ω・`)?

  10. 110 購入検討中さん

    自分もここは気になっています
    たぶん早期に完売しそうな気がする

    逆に、スーパー以外にネックがないと誰かがおっしゃってたように
    街中・学区いい・公園で眺望が保証されてるなどこれだけ条件がそろってるマンションのわりにやや安い感じなのが気になるといえばなるような…
    もっと高くても売れそうな気がするのに、意外に安いのはどうしてでしょう?

  11. 111 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 112 匿名

    そこまで安くない。他のマンションとかとそこまで変わらないと思う。角部屋はどれも3000万は超えるし。
    病院だから安いって何? 私 住むんで気分悪い。

  13. 113 匿名さん

    私もそんなに安くはないと思う。立地も物件も普通だし、そんなに早く完売するとは思わないけど。夏くらいまでに完売するくらいじゃないかと。

  14. 114 物件比較中さん

    期待して見学にいったけど、もう角部屋の低価格側はほとんど売れてしまってました。残っているのは高額な角部屋とか、購入するには決め手にかける感じの部屋。モデルルームも窓が銀のアルミフレームだったり、ドアが部分的にテカってたりビミョー。だから、買いませんでした。

  15. 115 匿名さん

    >>114
    どのぐらい残っていましたか?

  16. 116 匿名さん

    西の角はグランドオープン前に優待とかでもうすでに売れてたですよね。東の角は高いし、他の間取りは私もビミョーな印象でした。ワンフロアの世帯数が多いからかな。角部屋以外は狭そうに感じました。モデルルームのリビングの窓は掃除しにくそうでした。

  17. 118 物件比較中さん

    あの窓は掃除しづらいでしょうね。年齢と共に掃除ができなくなるのがめに見えてますね。

  18. 119 匿名さん

    モデルルームは広めのLDKに一部屋取り込んで開放感のある広さでしたが、他の間取りはそのままだとLDKが狭そうに感じた。

  19. 120 [女性 30代]

    グランドオープン前の優待とかですけど、私モデルルームの工事が始まる前に資料請求してたました。年末もモデルルームは工事していました。オープンしてすぐ見に行った時には優待とかで予約が入っていると説明されました。優待の人はモデルルームも見ないで購入を決めたんですか? 去年新春日の新築マンションを発売前に見に行った時も残りが数部屋しかないと言われたのに、この間ホームページ見たら販売戸数18戸なっています。営業の人たちは「発売前にこれだけ人気です」とアピールしたいのでしょうか?
    消費者の立場からですが、人気物件を演出するために空いて部屋を売れているように説明するのはやめてほしいと思います。
    あつ、ここがそうと言っているわけではありませんが・・・

  20. 121 匿名

    初めて行った時に決めましたよ。それからモデルルームができて見て決めた形ですよ。いい間取りは早く決めないと無くなりますからね。
    ただ最初 欲しい間取りを予約してモデルルーム見て決めて下さい的な感じでしたよ。見ないと分からないし。見てうーんって感じだったらキャンセルいいですかっと聞いたらもちろんいいですと言われたのでよく考える時間ありました。

  21. 122 匿名さん

    >>111
    削除してるけど
    マルキョウの前は病院だった
    ってのは嘘だったの?
    本当のところが知りたいんですけど…
    誰か知りませんか?
    個人的には、かなり重要事項です。
    ネットで調べた感じでは、病院跡地ってのはマイナスポイントのようですので…

  22. 123 元不動産屋さん [男性]

    売れている演出をして煽るのは新築マンション販売会社の定番手法です。あとマンション用地を担保に銀行から融資を受けている事業主は「売れ行きがよくない事」が銀行に伝わると、次の融資にも影響が生じるので、会社の存続のためにも「販売好調」を対外的にアピールします。「サクラ(契約していない部屋を成約として見せること)」は人気のない物件ほどたくさん付いています。

  23. 124 購入検討中さん [男性 40代]

    奥さんが立地をすごく気に入って、子供が巣立ったり、リタイヤ後の入居を考えて購入を希望しています。
    それまでは貸すなり、セカンドハウスとして使うなりしたいと夢のようなことを言っていますが。
    即入居じゃなく、〇年後の入居を考えて買う人っているんでしょうか?

  24. 125 匿名

    >>124
    いるでしょうけど、余裕あれば。固定資産税や管理費、修繕積立金諸々ローンとは別にいりますし、セカンドハウスにする余裕があれば。老後は年金暮らしなので、現金も貯めとかないといけないし、うちはそんな余裕ないですけど。

  25. 126 匿名

    >>124
    確かにそんな方もいらっしゃるでしょうね。
    場所的に駅に近いし、学校区も良いので借りたい方は沢山いるでしょうけど、新居はやはり自分が最初に住みたくないですか?
    一軒家も良いですが歳と共にマンションの方が良いなぁと感じます。
    私の場合、一軒家の瓦や壁などの修繕の積み立てが出来そうにないのでマンションで、マンションで修繕積み立て金を払っていく方が合ってるのかなと思いました。

  26. 127 匿名

    >>124
    購入は現金一括払いですか?
    もしローンなら、一般的な低金利住宅ローンが適用されないかもしれません。
    ご存知の上での質問かも知れませんけど↓↓↓
    http://www.hiro-web.co.jp/magazine/new_maga/8886/

  27. 128 匿名

    >>124
    何年後かにもよりますよね。他人に貸したら水周りとかすぐ汚くなりますよ。新築買って勿体無いです。

  28. 129 匿名

    >>123
    サクラもあるんですね。でもありそうですね。
    けどエイリックスタイルはモデルルーム出来てすぐ見て決めたんですが駐車場かなり埋まってましたよ。
    屋根付きが良かったけど全部ダメでした。先行で決めてモデルルームで見てすぐ決定したのにみんな早いよーって思いました。

  29. 130 購入検討中さん

    >>122
    知らないので返信して申し訳ないけど
    間にスーパーが挟まったならほとんどの人は気にしないと思います

    何が問題なのかよくわからないけど、もし死者が出たって話なら今の中心部は空襲の時は…なので、そもそも中心部に家は買えない(笑)

  30. 131 購入検討中さん [男性 20代]

    スーパーの前は病院があってその前はお墓だったと聞きました。古い地図で確認しましたが、病院の以前は確認できませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?

  31. 132 匿名

    >>131
    個人的に調べてください。買ったので聞きたくないです

  32. 133 契約済みさん [男性 30代]

    >>132
    じゃあ、見なきゃいいじゃん。
    ここは色んな意見や情報を交換する場ですよ。
    自分に都合の悪い情報は見たくないなんて、
    自分勝手でしよ!

  33. 134 周辺住民さん [女性 30代]

    以前その土地に何があったかは気になるところですよね。個人的意見ですが私はその土地にいる生きている人間の方が恐いです。某即売マンション周辺なんかも今は雰囲気も明るくなって色々出来て人気の場所ですけど、あまり治安がよろしくないんじゃないかと感じます。しょっちゅうパトカーが巡回しているのを見ます。結局、開いたばかりの新しい土地に建ったマンションを購入しても何があるか分からないじゃないですか。墓地があったかどうか私は知らないですけど、気になる方は実際現地に行ってみて嫌な気持ちがするかどうか、何か感じるかどうか。嫌な感じがしたらやめたらいいんじゃないかなと思いますよ。

  34. 135 匿名

    >>134
    そのマンションはどこですか

  35. 136 匿名

    >>133
    色々な意見を交換する場所なら色々な意見を言ってもいいでしょ。

  36. 137 購入検討中さん [女性 50代]

    私も、申し込みをしたので、昔はお墓だったと聞き、今日法務局に行って調べてきました。病院の前は田んぼだったようですよ。

  37. 138 購入検討中さん [男性 20代]

    ありがとうございます。

  38. 139 検討中の奥さま [女性 30代]

    外観がカッコいいのでここのマンションが気になっていて今度モデルルームにいってみようと思います。
    主人の転勤があるので、将来の為にマンションがいいのかなと思ってるのですが、
    1つ気になることがあって。
    ここのマンションの前の公園はいつできるのか地元の方やモデルルーム行かれた方で知ってる方いらっしゃいますか?
    私たちは転勤があるので10~15年後に手放す可能性があります。そうなるともし住んでいるこの数年感が
    公園などの工事のためにうるさかったり、臭いがしたら嫌だなと・・・・。
    今子供も幼稚園なので、公園を使うのもあと数年。
    子供が大きくなってから完成しても意味がないので早く出来て欲しいな、なんて。
    目の前の公園がいつ出来るのか知りたいです。

  39. 140 匿名

    >>139
    http://www.city.oita.oita.jp/www/contents/1442187069180/files/sisekioo...

    ↑大分市のホームページから、
    史跡大友氏遺跡整備基本計画(第1期)【案】です。
    詳しく読んでませんが、第1期整備目標が2015年~2029年となってるようです。

  40. 141 匿名

    >>140
    短期整備分は5年後に公開?

  41. 142 周辺住民さん [女性 30代]

    >>135
    すみません。ケチをつけるために書き込んだわけではないので明言は避けますね。ただ、夜暗くなったときに周辺路地に少し入ってみれば、なるほどねと分かりますよ。周辺の環境を昼夜問わず自分の目で確かめることが大事なのかなと思います。

  42. 143 匿名

    >>137
    わざわざありがとうございます
    感謝します

  43. 144 匿名

    >>142
    ありがとうございます
    暗いところは苦手なので分かります。
    怖いですよね。 私も明るい所が第一条件です。

  44. 145 匿名

    >>144お気持ち分かります。
    私はこの物件を購入したのですが、裏の路地を通らずに駅周辺に行ける為、安全生と言う意味では人の目も車も通るので安心なのかなと感じました。
    私が今現在住んでる住宅街は静かな場所ですが夜に一人で歩くのはかなり怖いですよ。

  45. 146 匿名

    住宅地は昼間はいいけど夜怖いですよね。
    友達も夜住宅地を歩いてる時怖い思いをしたことがあるのでわたしも、エイリックスタイルは大通りで明るいのでいいと思います。

  46. 147 匿名

    最近見に行った方いますか?

    あと何部屋残ってますか?

  47. 148 購入検討中さん [男性 50代]

    なかなか完売しないですね。

  48. 149 マンション欲しい

    >>148 全て埋まったのでしょうか。どなたかご存知の方情報提供願います。

  49. 150 匿名さん

    >>140
    2029年までマンション前で毎日のように工事が続くってことですかね?

  50. 151 匿名

    Aタイプは完売ってかいてるけどね

    この前 前通ったらかなり車が入ってたから
    誰か見に行った人がいたら教えて下さい

  51. 152 匿名さん

    直接問い合わせた方が確実じゃないですか?角部屋率が低いからすぐには完売しないでしょう。

  52. 153 匿名

    中部屋の専有面積が、ちょっと狭い感じ。だから安いんでしょうけど。無理にウォークインクローゼットを作らないで、そのぶん洋室を広くしたほうがいいと思いました。設計変更可能なのかもしれないけど。マンションの洋室5帖って生活してみると予想以上に狭いらしいですよ。

  53. 154 匿名さん

    角部屋Aタイプは全て完売、Fタイプは2Fのみ残っていたように記憶しています。
    どのタイプか忘れましたが、中間の物件は上層階が数部屋残っていましたよ。

    グランドオープン後すぐに見学に行ったのですが、比較的割安感のあるAタイプは既に完売していて早くから検討されている方の決断の早さに驚きました。駐車場も申し込み順に選べますし、決断が早いにこしたことはないのですが…
    積極的に色々な物件を見ていますが、未だこのスピードに慣れないです 笑

  54. 155 検討中

    ここは数ヶ月前に、あと数週間程で間違いなく完売するから早く契約したほうが良い、などの煽り書き込みがありましたね。
    まだ30戸ほどありそうですが。
    煽られて購入して後悔してる方がいなければ良いですが。

  55. 156 購入検討中さん [男性 50代]

    あおられたわけでなく、購入後後悔しています。
    誰かに譲りたいけど、契約途中では譲ることもできず…。
    貸すか、売るかしかないですね(*_*)

  56. 157 匿名

    >>156
    後悔している理由良ければ知りたいです。

  57. 158 匿名

    入金分を諦めたら解約できますよ

    後悔してるなら解約したらどうですか

  58. 159 周辺住民さん [ 30代]

    >156

    「住めば都」といいますから、一時の後悔があっても
    そのうち諦めはつきますよ。

    ただし、購入後の販売、賃貸は、よく考えてください。
    ようは不動産投資になります。
    素人が簡単に成功できるものでありません。
    手付金の返金以上に損をする可能性はあります。

  59. 160 匿名

    >>156
    何故 後悔してるんですか

  60. 161 契約済みさん

    早く 打ち合わせしたいな。来月くらいから始まるみたいですね。けど下郡の方がオプションの情報が早い(笑)

    色々早くしりたい

  61. 162 マンション検討中さん

    マンションの外観が凄く気になります。
    市内某地区にあるエィリックスタイルの外観が安っぽい外観でしたので同じような感じの仕上がりになりそうで心配です。
    駅にも近いし、高級感あり仕上がりにして欲しいです。

  62. 163 匿名さん

    >>162
    大道沿いのエイリックのことかな?
    もしそうなら
    あそこはもともと親和企画さんのパークサイドシリーズだったんだけど、建築途中にある事情でアライアンスさんによって再販することになって、その際にエイリックスタイルに名称変更された物件。
    そんな事情で、おそらくアライアンスさんは設計段階では関わってないと思います。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412324/

  63. 164 匿名さん

    >>163
    あらっ、高城にもエイリックあるんですね…

  64. 165 契約済みさん

    そうそう
    けどエイリックスタイルのではなく
    たってたのを買取したらしいです
    エイリックスタイルは けんとくが初めてって言ってました

  65. 166 契約済みさん

    もう打ち合わせはじまってるのかな

  66. 167 マンション検討中さん

    販売のグッドアローズさんに聞いてみたらいかがでしょうか?

  67. 168 うん

    はじまってますよ
    私は性格的になやめないからパッパと決めてしまった

    お金けっこうかかってしまった

  68. 169 マンション検討中さん

    >>168 うんさん

    オプション総額いくらでした?
    教えてください

  69. 170 契約済みさん

    私は80万くらいかな たぶん

  70. 171 契約済みさん

    みなさんはいくらくらいですか
    迷い中です

  71. 172 契約済み

    私は惜しみなく設計変更にお金をかけました。
    900万円前後くらいですかねぇ。価格が安いので仕様ははっきり言って
    良いとは言えないので結構手を加えました。手を加えないとこのレベルは10年もしない内に
    ほぼ駄目になってしまいますしね。

  72. 173 契約済みさん

    900万?すごくないですか
    そんなに出すならもっと高いマンションにしたらいいのに・・・と思ってしまう
    知り合いは 安くかったけど 丁寧に生活してるから
    何十年住んでるのに新築マンションのようです
    わたしも丁寧に暮らそうと思ったところです

  73. 174 名無しさん

    残り2邸になったようです
    完売も近いですね

  74. 175 契約済みさん

    本当ですね
    エイリック 早いですね
    すごいです

  75. 176 契約済みさん

    完売も目の前ですね!なんだか嬉しいです

  76. 177 マンション検討中さん

    >>172 契約済みさん

    少し痛い人?お金持ち?どっちかな?

  77. 178 契約済み

    >>177マンション検討中さん
    どこにでもこんなひがみ屋がいるね笑

  78. 179 匿名さん

    >>177 マンション検討中さん

    私も同感。10年でダメになるってどうダメになるのかな。なんか上から目線な感じがする。

  79. 180 契約済みさん

    10年でマンション ダメになるならみんな買わないよね

  80. 181 匿名

    マンションは普通15年位はた大丈夫、キレイです。その先が問題。新築時はキラキラしてるけど、所詮コンクリートに壁紙を貼った建築物だから、、、。百年持つような木造住宅とは違いますよ。

  81. 182 匿名さん

    900万で10年たったらリノベーションした方がよさそう。

  82. 183 契約済みさん

    なるほど。そうですね。住んでたら 古くなるのは当たり前だからリノベーションのほうがいいですね。

    お金少しずつ貯めよっと

    けど近所の一軒家 有名メーカーで建てて17年で
    全部の壁塗りしてた

    実家は50年だけど まだまだ
    いける・・・

    どこも一緒の気がしてきた

  83. 184 契約済みさん

    だいぶん 建ってきましたね
    マンションの前 何回も通ってしまう けどまだ1年あるけど(笑) 家具って 引っ越す時に買っておくか
    引っ越した後 ゆっくり 決めるのどちらがいいかな

  84. 185 匿名さん

    あらかじめ家具の下見を何度もして入居と同時に入れる場合が多いようです。新しいピカピカの新居に新しい家具でスタートしたいですもんね。家具屋さんも入居まで取り置きしてくれますしね、

  85. 186 匿名さん

    アミュプラザのウニコとかCGシュミレーションしてくれますよ。間取りに応じて。無料みたいです。

  86. 187 ご近所さん

    >186
    購入後4か月(3カ月かも)まで倉庫保管してくれるから
    家具を早く揃えたい人にも便利ですよ。

  87. 188 契約済みさん

    ウニコ そんなことしてくれるんですか
    保管もしてくれるんですね そうですよね 新しい家具でスタートしたいですよね 疑問があったのが
    引越しのときは 引越し屋さんが決まってるやないですか
    担当も傷問題などがあるので1社に決めてますと言っていて 買った家具の搬入 当日は 無理ってことですかね
    違う業者は入れないということだったら
    いつ買った家具を入れるのかが分からなくて・・・

  88. 189 匿名さん

    一社に絞るのはエレベーターが一台しかないので、色々な業者が入ると時間通りに搬入するようにするにはスケジュール調整が難しい事もあるようです。竣工すると、まず、入居希望日を聞いてきます。みんなが一斉に同じ日に入居するわけではないので、調整します。うちの場合ですが、入居の前に鍵渡しをしてもらい、カーテン屋さんに寸法を測ってもらい、カーテンをオーダーで作り、入居前につけてもらい、照明をつけ、家具を搬入し、後日引っ越しました。家具の搬入は他の入居者さんの引っ越しの邪魔にならないようき予め知らせて搬入しました。うちの場合はそんな感じです。

  89. 190 匿名さん

    補足です。
    エアコンの取り付けも入居前にすませました。引っ越し時にすべてをするのは大変です。カーテンなどは図面だけでは正確なサイズが分かりませんし。色々な事のタイミングが不安でもありますが、入居までの時間を楽しめるとよいですね。

  90. 191 契約済みさん

    >>189 ありがとうございます。入居前とはびっくりしました。色々 考えてるより聞いた方がいいですね
    引越し前に搬入とかできるとか知らなかった。
    先に入れるとは・・・ すごーい

  91. 192 契約済みさん

    エイリックスタイルの販売会 何月でしたっけ?

  92. 193 匿名さん

    >>191 契約済みさん

    物件によって手順が違うかも知れませんが、一番に引っ越しを希望しなけれぼ、先にカギを渡してもらえば、出入りはできますので、色々な事が準備できると思います。新しい家具は家具屋が直接搬入するので、新しい家具を先に搬入しておけば、引っ越しの時も、荷解きしてすぐに食器や衣類を入れ込む事ができますしね。

  93. 194 契約済み

    >>192 契約済みさん

    来年の8月くらいらしいです。

  94. 195 契約済みさん

    >>193 先に鍵を(゚д゚lll)
    そうなんですね ありがとうございます。
    今の家とのタイミングがありますが 出来れば引っ越してすぐ住みたいので その手順だと すぐに心地よく住めそうですね。 ワクワク またわからない時質問します。よろしくお願いします。

  95. 196 契約済みさん

    >>194 契約済みさん

    ありがとうございます まだまだ先でした(笑)

  96. 197 マンション検討中さん

    こんにちは、マンション購入後ローンはどうしますか?
    不動産会社によると決められた銀行で借り入れするみたいな事言われましたが、借り入れは、どこの銀行でも良いのでは?購入された方どうされますか?

  97. 198 契約済みさん

    銀行選べるのでは!決められた所がお得ならいいですけどね。私は 悩んでフラット35にしたので
    銀行ではないです 紹介してもらいました

  98. 199 周辺住民さん

    借り入れは個人の自由ですが、そのマンションを建てるのに借りた銀行から住宅ローンを借りると特別金利で借りれるという特典がありますが、口座作るのめんどくさいとかそれよりも良い利率で借りられる銀行があるとかならば、無理して利用することはないです。

  99. 200 マンション検討中さん

    198契約済さん
    199周辺住民さん
    ありがとうございます。とても参考になりました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ大手町

大分県大分市大手町2丁目

2,680万円~4,200万円

1LDK、2LDK、3LDK

53.80平米~68.09平米

総戸数 70戸

サンパーク下郡グラッセ

大分県大分市大字下郡字川原瀬3055番6

2,980万円~3,660万円

3LDK・4LDK

62.51平米~75.58平米

総戸数 55戸

リビオタワー大分

大分県大分市末広町1丁目

3,190万円~3,910万円

1LDK・2LDK

43.29平米・48.54平米

総戸数 188戸

MJR大分ブランシエラ

大分県大分市新町20番、(敷地外駐車場)35番

3,240万円~4,090万円

3LDK・4LDK

70.20平米~84.56平米

総戸数 173戸

グランドパレス大分田室町

大分県大分市田室町197番2

2,780万円~4,730万円

2LDK~4LDK

59.85平米~86.10平米

総戸数 89戸

MJR大分サーパスコート

大分県大分市南春日町815番2

3,160万円~5,180万円

2LDK~4LDK

65.84平米~95.00平米

総戸数 220戸

リビオ明野北

大分県大分市明野北一丁目

4,270万円~4,370万円

4LDK

92.20平米~97.72平米

総戸数 97戸

グリーンヒル別府北浜オーシャンレジデンス

大分県別府市北浜3丁目

2,920万円~5,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

68.46㎡~85.50㎡

総戸数 56戸

サンパーク別府駅前レジデンス

大分県別府市田の湯町10番18号

3,920万円

4LDK

83.05平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸