茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-04-29 19:02:19
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 19160 匿名さん

    出遅れて元になったネタは知らないけど、ピクニックベーカリーは前に行ったけど美味しかったです。
    活動方面が違うから足を運んでないけどパン屋とか
    ケーキ屋は愛想より味でリピするか決めてた。
    スーパーとかコンビニとか、対して差がないのであれば、感じの良いほうを選ぶかもだけど。
    それにしても、見てくれで判断する人って、他人から見てくれで判断されること嫌う人多い気がする。合わせ鏡かな?

  2. 19161 匿名さん

    >>19160 匿名さん

    遡って元ネタ見てからにしろw

  3. 19162 匿名さん

    みどりの秋のパン祭りだね

  4. 19163 匿名さん

    そういえば、「パンの街つくば」プロジェクトというのがあるらしい。実際にパン祭り、ありそうですね

  5. 19164 匿名さん

    >>19161 匿名さん

  6. 19165 評判気になるさん

    みどりので個人経営のパン屋がピクニックしかないから多少接客が苦手とか態度が悪くても成り立つんでしょ
    これで他にもパン屋が増えたらそれどころじゃなくなると思うよ
    接客対応一つで客の流れが変わるかもしれないし
    自分はピクニックのレジの女性の態度は別に気になりませんでしたが、家族経営の店にありがちなにこやかな対応とか期待してる人は肩透かしかもね

  7. 19166 通りがかりさん

    >>19165 評判気になるさん
    そうそう、あそこしかないから多少天狗でも
    難あり対応でも人来るんだよね
    職人の男の人は厨房からいつもいらっしゃいませーって明るいんだけどな

  8. 19167 匿名さん

    実際に、個人経営のパン屋さんなんて人少ないし、仕込みから何から大変だと思うぞ。
    掲示板でああだ、こうだと貶す人たちは、自分でそう出来る人なのかしら?
    コロナ禍のリスクを伴う、知らない人と対面するお仕事、私はありがたく思いますよ。

  9. 19168 みどりの

    ピクニックベーカリー美味しいけど、1丁目から遠くてな?行動が徒歩なんで。
    わざわざ車でパン買いに行く人もすごいですよねー。

  10. 19169 通りがかりさん

    >>19168 みどりのさん
    茨城にいて
    車でパン屋すげーって
    あんまり周りに言わないほうがいいと思うよ(笑)

  11. 19170 通りがかりさん

    >>19167 匿名さん
    あそこのパン屋のまわしもん?
    たかがババアの悪口でそこまでヒートアップ出来るとは…更年期か?

  12. 19171 匿名さん

    >>19167 匿名さん
    レジのおばちゃんの対応の悪い話しが何故仕込みの大変さまで飛躍してんの?
    誰もそんな事言ってないよね?
    この人種の類って自身を正当化する為なら支離滅裂な事でも手段選ばないんだわ。
    知らない人と対面するお仕事だって誰かに強制されてる訳じゃなく自分で選んでるんだから何も過剰サービスしろって言ってないんだしせめて一般常識的な最低限の対応しろって事だろ?
    そんな事すら理解出来ないでヘンテコな書き込みするなよ気持ちわりー

  13. 19172 マンション掲示板さん

    別に嫌なら行かなきゃいいだけの話なのに盛り上がりすぎじゃない?
    それで客が離れるならそれまでだし、個人で責任背負ってやってる限りどうしようが店の勝手じゃんか。
    まぁでもこのご時世で接客もロクにできないなら自然淘汰されるでしょ、行ったことないけどw

  14. 19173 匿名さん

    >>19171 匿名さん

    元ネタは「対応が悪い」なんて言ってなかった。
    ただ「きらい」と言っていただけ。
    あなたが批判してる相手もあなたも同じよw

  15. 19174 通りがかりさん

    >>19173 匿名さん
    ネチネチ感がどうも苦手><

  16. 19175 通りがかりさん

    >>19171 匿名さん
    まじそれすぎる

  17. 19176 匿名さん

    味や質が第一だけど、丁寧な対応してもらえたら気持ちよく買い物できる。それが次回につながる事もある。
    でもここで書き込む事じゃないね…

    マルシェあたりに朝早くから営業してくれるパン屋さんが入ってくれたら出勤前に寄れてありがたいな?と日頃思ってます(^^)

  18. 19177 匿名さん

    >>19171 匿名さん
    ごめん、想像力豊かで。その一般常識的対な最低限の対応ってやつの基準が異なっていて、あーだこーだと自分を正当化してるから、ヒートアップしているんじやないの?
    そんなことすらの下りは、そのまま返す。

  19. 19178 匿名さん

    >>19174 通りがかりさん

    苦手なら読まなくてもいいんじゃない。健康に悪いし。
    好きな書き方、嫌いな書き方、指摘してたらキリがないわぁ

  20. 19179 匿名さん

    >>19173 匿名さん
    元ネタは消されてしまっていたので、確認はてきないのです。ただ、美味しいパン屋さんではあったので、それ以上に求める必要あるのかな、と思っただけ。
    ただ「きらい」と言っているなら、私は「味は好き」と書けばよいだけのことなんですけどね。そう考えたら、変な応酬しているんですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸