茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-04 17:06:57
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 6431 匿名さん

    そんなん、どーでもいい。
    リソースの無駄。

  2. 6432 通りがかりさん

    >>6430 マンコミュファンさん

    たしかにあの土地に建ててほしい。
    目の前に公園もあるし。車通りまぁ少ないし。
    いま建てて3棟目一階でいいやん


  3. 6433 通りがかりさん

    >>6428 匿名さん

    今からではマンションはもちろん、余程の小規模アパートじゃないと厳しいかと。
    保育園入るなら防音もしっかりとした鉄筋コンクリート系の建物じゃないと、上の階の人うるさくて耐えられないと思う
    基礎工事すら始まる気配無いですし。

    平屋のテナントレベルなら間に合うと思いますが

  4. 6434 匿名さん

    夕方駅前のパーキングに一時的に車を止めたのですがじっとこちらを見てくる人がいて怖かったです。

  5. 6435 通りがかりさん

    >>6434 匿名さん

    ちゃんと停めてるか確認してたのかな?笑

  6. 6436 口コミ知りたいさん

    >>6435 通りがかりさん

    よくここにいるコインパ見張り人かもね

  7. 6437 匿名さん

    >>6435 通りがかりさん
    迎えですぐに出るつもりだったので駐車場の板の手前においてしまいましたが・・・やはりいけなかったでしょうか?

  8. 6438 匿名さん

    >>6436 口コミ知りたいさん
    そんな人がいるのですか?

  9. 6439 匿名さん

    >>6437 匿名さん

    それならロータリーにいれば
    コインパーキングでそういうことするからいけないんだろ

  10. 6440 通りがかりさん

    >>6437 匿名さん

    それ本気で言ってます?

  11. 6441 匿名

    >>6437 匿名さん

    普通にだめだろ。

  12. 6442 みどりの在住

    今夜もどこかで野焼きの臭いが...窓閉めて寝ます...。

  13. 6443 匿名

    >>6439 匿名さん

    6437さんは路駐より駐車場に入れた方がいいと思ったんじゃないですか?
    そんなキツイ言い方しなくても。

  14. 6444 匿名さん

    大事な事だからもう一度言うけど
    普通にだめだろ。

    いけない事だと分かってるけれども、でも少しだけだから許して!なら百歩譲ってわかるんだけど、
    いけない事なのかも判断つかないのは、だめすぎるぞ。
    なんだか子供に説教してるみたいだぞ。

  15. 6445 匿名

    顔が見えないからって強気の人多過ぎ。

  16. 6446 匿名

    >>6442 みどりの在住さん

    それ、もしかしたら火事かもしれませんよ。
    セブンの向かいの住宅地に消防来たみたいですから。

  17. 6447 通りがかりさん

    なんかこげ臭い。野焼きか?

  18. 6448 通りがかりさん

    >>6444 匿名さん
    まわりも同じことやってたらいいかもって思うかも。

  19. 6449 通りがかりさん

    >>6434からのコインパーキングの書き込み

    見張りさんの自作自演だよね

  20. 6450 匿名さん

    >>6449 通りがかりさん
    マジか

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸