茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市みどりのの住環境について語ろう!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市みどりのの住環境について語ろう!
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [男性] [更新日時] 2024-05-12 14:59:22
【地域スレ】つくば市みどりのの住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

URによる整備も後半戦を迎えるみどりの!この新しい街、そして益々発展が見込まれるみどりのについて意見交換していきましょう!

[スレ作成日時]2015-09-02 22:21:26

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市みどりのの住環境について語ろう!

  1. 21593 匿名さん

    つくばの業務スーパーが移転するとのことでした。
    みどりのから離れた場所に行ってしまうのは残念です。

  2. 21594 通りがかりさん

    >>21593 匿名さん

    研究学園のタイヨーの隣のセキドラックがあった所にできますね

  3. 21595 匿名さん

    >>21593 匿名さん
    学園の森周辺ってホント車で行くにはストレスなんだよねぇ。

  4. 21596 マンション掲示板さん

    >>21595 匿名さん
    同意!
    いつも混んでるし、運転下手な人多いしであんまり近寄りたくないエリアなのよねぇ

  5. 21597 匿名さん

    禿同

  6. 21598 職人さん

    最近地震多くね?

  7. 21599 匿名さん

    >>21598 職人さん

    多くない

  8. 21600 ご近所さん

    >>21588 匿名さん
    保育園も心配ですね。この時期に運動会やるようですしね

  9. 21601 検討板ユーザーさん

    >>21598 職人さん
    気にはなりますね。

  10. 21602 マンション検討中さん

    消防車が凄い数通っていきましたが、火事ですか?
    クボタ方面にいきました。

  11. 21603 通りがかりさん

    >>21602 マンション検討中さん

    火事ですね。

  12. 21604 マンション検討中さん

    >>21603 通りがかりさん
    つくばみらい市の工場の所ですかね?

  13. 21605 匿名さん

    >>21600 ご近所さん
    それは危険ですね。

  14. 21606 マンション掲示板さん

    片田で建物火災だそうです。

  15. 21607 ご近所さん

    結局火災は個人宅なのか工場などなのか...?
    工場だと以前もあのあたりでありましたよね?

  16. 21608 マンション検討中さん

    9月1日の登校日、みんなお子さん出席させますか?
    不安で欠席の人も多いのかな。みどりのも子供の感染がじわじわ出始めてて怖いですね…

  17. 21609 匿名さん

    させますが、昨年の時点でオンライン授業に踏み切れなかったのが悔やまれますね。

  18. 21610 評判気になるさん

    >>21608 マンション検討中さん
    我が家は不安なので休ませます。


  19. 21611

    >>21610 評判気になるさん

    うちも休ませます

  20. 21612 名無しさん

    >>21608 マンション検討中さん
    うちも休ませます。
    昼食無しで短時間なので2日以降とは条件が違いますが、登校したらクラスターが発生するのか様子を見たいので。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸