茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「つくば市総合運動公園について考える」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. つくば市総合運動公園について考える
  • 掲示板
周辺住民さん [更新日時] 2015-06-30 11:04:43

つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。

[スレ作成日時]2015-05-10 19:53:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

つくば市総合運動公園について考える

1. 681 匿名さん

2:50 から

実際に運動される方 整備された素晴らしい設備でご自身がプレイする喜びや楽しみ
    お子さん、お孫さん、ご家族、お仲間、もしくはプロの試合を車で行ける身近な施設で出来たら
    ここでプレイした子供が全国へ世界へ羽ばたいていったら
    わたしは考えるだけでワクワクします
    わたしは、スポーツの素晴らしさや、夢や希望を語ることしかできません。
    新しく施設を作るときには、予算、立地、活用方法など解決すべき問題はたくさんあって当然です。
    本日は市原つくば市長に来てもらっているが、これまでの現状と未来を見据えてしっかりと緻密に計画をたてていらっしゃいます
    税金が上がるんじゃないか、市民サービスが低下するんじゃないか、そんな疑問も聞こえてきます
    これらのすべての不安を払しょくしてくれる、しっかりとした根拠を持って、各懇談会とか、我々市民に情報を提供してくれている
    税金は上がらない、市民サービスは低下しない、つくば市がより良くなるというこの計画に、なんで反対があるのでしょう。
    計画についての詳しい話は、市長がやる
    最後にひとつだけ、皆さんにわたしからのお願い
    8月2日の投票日には、賛成に〇をお願いします

『見直しも反対にという声が聞こえてきますが、とんでもないと思います。一度反対が出てしまったら、この基本計画はなくなり、未来永劫、このつくば市に運動公園が出来ることはないと思います』

『仮に将来、具体的な計画が進んだとしても、反対する団体が阻止するのではないか、結局、同じことに繰り返し。一歩も前に進めません』

『お子さん、お孫さんに、運動公園ができたらどう思う?と聞いてみてください。みんな、やったら嬉しいと絶対喜んでくれると思います』

子供には何の決定権もありません。我々大人が、その夢や希望を叶えてあげる、そんな役割を持っているのです。
    今必要なのは、住民投票で賛成と意思表示する、その勇気です
    近い将来に、今回の住民投票で賛成に〇をつけたからこの施設が出来たんだ、そう言える日が来ることを願いまして、私の話とします

ここまで 6:26

6:45からつくば市長登場  誰かリレーしてくれ!

2. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報