拡大
x
※スレ投稿時に入力した8~16桁の閉鎖用パスワードを入力して下さい ※忘れた場合は「削除依頼」→「理由」→「スレ閉鎖」より依頼下さい
つくば市に建設予定の「つくば市総合運動公園」について、皆さんの率直な意見をお願いします。
[スレ作成日時]2015-05-10 19:53:06
609、610、612、615各位 私も同感です。 住民投票条例の制定に尽力された方々へ敬意を払うべきと思います。 ただ、こういう匿名の掲示板では、書いたもの勝ちなのです。 説得は極めて難しいです。 少なくとも、土地勘無しさん(601,607など)氏は反対派です。 この方なりのやり方で反対運動を進めていただきましょうよ。 土地勘無しさん(601,607など) 誰かを批判しても、反対票には結びつかないのでは? また、仮にあなたの言っていることが正論だとして、 正論だけが必ずしも人を動かすわけではないことくらい、 (文章を読めばわかりますが)賢明な方でしょうからお分かりでしょう。 この掲示板は、匿名でありながら、ここまで非常に良いカタチで情報の共有が出来ていたと思います。 どうか、賛成派・反対派も含め、個人や特定のグループ・組織に対する批判や非難でなく、 現在の運動公園計画自体への賛否、マスコミやブログ、SNSなどの情報、再開される懇談会の様子などについて、 書込みがなされることを望みます。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ) 非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。 本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。 詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
メイツつくばみらい(ツクミラ)
茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8
3668万円~5398万円
2LDK~4LDK
63.8m2~80.4m2
総戸数 138戸
ウエリスつくばみどりの
茨城県つくば市みどりの2丁目
3878万円~4078万円
3LDK
65.55m2
総戸数 93戸