福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アメックス博多・県庁前について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 福岡県
  5. 福岡市
  6. 博多区
  7. 千代県庁口駅
  8. アメックス博多・県庁前について
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2017-05-01 18:45:47

アメックス博多 県庁前ってどうですか?
全戸角住戸なので、気になっています。
色々な大きさの間取りがあるようですね。

資産価値や住環境などについても情報交換したいです。


アメックス博多県庁前
売主:アメックス博多 県庁前特定目的会社
施工会社:
管理会社:株式会社ゼオ
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/アメックス博多・県庁前
所在地:福岡県福岡市博多区千代3丁目71・72他
交通:地下鉄「千代県庁口」駅徒歩約2分、西鉄「千代町」バス停徒歩約2分
総戸数:50戸

[スレ作成日時]2015-03-04 15:51:13

アメックス博多・県庁前 本物件
アメックス博多・県庁前
福岡県福岡市博多区千代三丁目71、72、75-1、75-2、76-1、76-2、77-1、77-2(地番)、福岡県福岡市博多区千代3丁目4-27(住居表示)
総戸数 50戸
[PR] 周辺の物件
プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アメックス博多・県庁前口コミ掲示板・評判

  1. 55 匿名さん

    地歴は、実はここの場所はモロにそういうところじゃないからね。
    隣接してるだけ。けど、一般的に千代というだけで
    そういう目で見られるデメリットはあるなあ。

  2. 56 主婦さん

    自転車にのってる東南アジア系の外国人が多くて、自転車のマナーが悪くて、ぶつかりそうになったり、ぶっつかったりしている現場、何度か見ています。ここは日本なんだろうかと思うくらい、吉塚、千代は多いです。
    なんだか、雰囲気が変わりました。。。

  3. 57 物件比較中さん

    香椎、吉塚、千代、県庁周辺は元々ブラックだったの知らんの?
    今は新しいマンションが建って薄まった感があるけど、そういう場所だよ。
    福岡市民なら常識レベル

    ***と**の多い北九州よりマシだと思うけど、
    ブラックはまた別問題だからね。

  4. 58 匿名さん

    >>57 でもここのマンションの場所は違う。囲まれているけどね。
    ここは千代じゃなくて、水茶屋町という地名だった。

  5. 59 物件比較中さん

    >>58
    マンション場所が違うとかそんな事どうでも良いでしょ
    ブラック近いから福岡市民には避けられてるんだし。
    病院、養護学校、ブラック、工場の近くは避けるべし

  6. 60 匿名さん

    >>59
    ブラックを避けるなら福岡市のほとんどはすめないんじゃ。。。あ、郊外の新しい町は大丈夫かな。

  7. 63 いつか買いたいさん [男性 20代]

    千代、吉塚はかなり外国化が進んでるね。住んでいる人飲みだけど( ・_・)
    治安が乱れるから、住みたいとは思わないね(^-^;)

  8. 64 購入検討中さん [男性 30代]

    本日時点でまだ一軒も成約してないのでしょうか?

  9. 65 匿名

    だいぶできてきたね。まだ完売してないのかな?

  10. 66 買い換え検討中 [男性]

    いまだに販売戸数が減ってないのですが、成約0って事でしょうか?

  11. PICK UP物件
      [PR] 周辺の物件
      プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH
    • 67 匿名さん

      狭い部屋ばかりなので住居用でなく投資用で検討中

    • 68 主婦さん

      もう少し安かったらね~

    • 69 匿名 [男性 30代]

      特定目的会社の物件は瑕疵担保が引き継がれないなどと、
      書くものではないですよ。
      どんだけのマンションが今まで特定目的会社で建って来た
      と思っているんですか。
      責任は引き継がれますよ。そんなことが可能ならみんな
      特定目的会社を使って建てますよ。
      販売にかかる責任は販売会社が引き継ぐし、建物にかかる
      責任はゼネコンが最終的に引き継ぎます。

    • 70 入居済み住民さん

      入居して1カ月。
      3号線や都市高速の騒音心配してたけど全然気にならない。
      唯一気になるのが救急車のサイレン。
      近くに総合病院や救急病院があるのはウリなんだろうけど
      昼夜問わず、毎日聞かされるあの音はちょっと迷惑(-_-)

    • 71 匿名さん

      おやおや香椎がブラックとか言ってる~
      江戸時代の香椎は入り江が多くて香椎宮辺りや下原ぐらいしか土地が無かったんだけど。
      東区でそういうところは博多区の他は山に近い場所で香椎とかなり離れてる。

    • 72 マンション検討中さん

      土地が三角だから人気がないの?

    • 73 検討板ユーザーさん

      あの、マンション前に、ネストピアと書かれたマンションが建設中でした。
      ネストピアは賃貸何でしょうか?
      視界が遮られますね。

    • 74 マンション掲示板さん

      もう誰も見てないかな?
      右も左もマンションが建ち、当初の売りだった全面ガラスがほぼ死んでますね
      日の光なんて入ってきやしません
      これから建つマンション側にベランダがあるタイプのお部屋、暫くベランダに洗濯物干せませんね
      住人のゴミの出し方も酷いです
      大きな家具がエントランスに放置されたり…一部の住人の民度が低過ぎ。
      マトモな人もいますけど。
      半分くらいはさすが千代と感心するくらい酷いですね。

    • 75 匿名さん

      あのマンションは投資物件ですよ。家として購入したら、失敗するに違いない。間取り見たら分かるはず。しかも、建設中に、周りマンションが建つ情報がすでに出ていたので、今更後悔するなんで…

    • 76 匿名さん

      http://koikoi2011.blog.fc2.com/blog-entry-692.html

      ここの通りあたりの歴史。Bではない。ないが投資物件だねえ。

    アメックス博多・県庁前 本物件
    アメックス博多・県庁前
    福岡県福岡市博多区千代三丁目71、72、75-1、75-2、76-1、76-2、77-1、77-2(地番)、福岡県福岡市博多区千代3丁目4-27(住居表示)
    総戸数 50戸
    [PR] 周辺の物件
    リビオ西新二丁目
    スポンサードリンク
    リビオ西新二丁目
    リビオ西新二丁目
    スムログ 最新情報
    スムラボ 最新情報
    スポンサードリンク
    リビオ西新二丁目
    スポンサードリンク
    リビオ西新二丁目

    [PR] 周辺の物件

    プレサンス ロジェ 博多STATION NORTH

    福岡県福岡市博多区堅粕3丁目

    3680万円~6080万円

    2LDK・3LDK

    48.13m2~72.11m2

    総戸数 143戸

    リビオ西新二丁目

    福岡県福岡市早良区西新二丁目

    2億960万円~2億6,540万円

    3LDK~4LDK

    101.68m²~115.61m²

    総戸数 43戸

    [PR] 福岡県の物件

    リビオシティ小倉中井 ウエストコート

    福岡県北九州市小倉北区中井4丁目

    3458万円~4788万円(うちモデルルーム価格4638万円)

    3LDK~4LDK

    72.45m2~91.77m2

    総戸数 116戸

     

    公式サイトもチェックしよう!

    クリックしてもこの枠が毎回表示される理由は?

    以下のような状況が考えられます。

    • 異なる端末やブラウザでアクセスしている
    • 特殊なブラウザモード[プライベートブラウズ(Safari)、シークレットモード(Chrome)等]でアクセスしている
    • ブラウザの設定でCookieを拒否している、削除した、あるいはセキュリティソフト等が自動的に削除した
    • 特殊なブラウザ、拡張機能を使用して閲覧している
    • この枠が毎回表示される時のお問い合わせ先