埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. 【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会
匿名さん [更新日時] 2013-03-13 20:51:56

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

前スレです。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-23 15:21:24

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 948 マンション住民さん

    本当の住人なら分かるよ。他の建物なら、また別の可能性もあるけどね。
    どこか分からないような感じではないし。
    まぁ、どこから聞こえたからどうだって話で意味ないよね。
    ごめん。

  2. 949 マンション住民さん

    確かに上の音ぐらいしか聞こえない。
    ここに引っ越してきた時は真上しか入居してなくて
    掃除機かけてるのか椅子か家具を動かす音が聞こえた。
    今も相変わらず聞こえるけどお互い様だし。
    ただ夜中までゴトゴトされると…。
    フローリングだからしょうがないか。

  3. 951 匿名

    椅子とか動かす物の足にフェルトでも貼ればいいんじゃない。

  4. 953 匿名

    確かに自分の部屋の音が下にいっていないか、気になりますよね。
    ウチもイスの足には、山新グランステージで買ってきたゴム状のものをつけています。

  5. 954 通常総会

    今日、通常総会の資料をもらいました。
    いっぱい議案がありますね。
    地震速報の契約は解約するんですね。

  6. 956 マンション住民さん

    くたびれる。

  7. 957 マンション住民さん

    イーアス北、コストコ出店決定だそうです。
    お買い物が便利になる反面、渋滞が今以上に醜くなるでしょうね。

  8. 958 マンション住民さん

    どこからの情報ですか?イロイロ噂がすごかったので、本当か信じられなくて。。

  9. 959 マンション住民さん

    でもよかった。

  10. 960 マンション住民さん

    ほっとした。

  11. 961 匿名

    コストコの件、本当なら楽しみですね。

    これで三郷まで行かなくてすみます。

    いつ開業なのですか?

  12. 966 地元の方に聞きましたが

    コストコは開業しないって聞きましたけど・・・。

    とはいえ、イーアスの北側(筑波山方面)は、地ならしをしたり、道路を作ったりしていますよね・・・。
    一体何が建つのでしょうか。

    その前に気になるのが、とりせんとパークハウスとの間にある空き地に建ちそうな15階建ての施設です。

  13. 967 マンション住民さん

    良い明日があれば十分だと思うけど。

  14. 968 匿名

    とりせんの駐車場で何か工事が始まっていますね。

    何ができるのでしょうか?

  15. 969 匿名

    ラーメン屋か何か忘れましたが、食べ物屋だったと思います。うろ覚えですが。

  16. 970 匿名

    15階建ての施設は賃貸マンションです。1階はテナントです。1Kから3LDKまで125戸の規模です。大和ハウス施工、大和リビングの一括借り上げです。
    コストコのつくば出店は決まってます。場所は?です。万博記念公園駅近の県有地にも何かできそうです。
    楽しみです。

  17. 971 匿名

    969

    ありがとうございます。

    飲食店ですか、選択肢が増えて助かりますね。

  18. 972 匿名

    パークハウスと東横インの日陰に大規模な賃貸マンションを建てて、埋まるんですかね?
    1日中カーテンを閉めているような一人暮らしや共働きには関係がないのでしょうか。

  19. 973 匿名

    え?万博記念公園駅前の県有地にCOSTCOなの?

  20. 974 匿名

    あそこにはコストコは無理でしょ。狭い。いー明日の北が適所です。でも回りは迷惑なだけでしょ。イーアスだけでも週末は混雑してるのに!
    車で10分なら7、8キロの距離。そのくらい離れていたほうがよいのではないかな。

    徒歩では行かないっしょ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
サンクレイドルふじみ野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸