埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 苅間
  7. 研究学園駅
  8. 【購入者用】 パークハウスつくば研究学園 第2集会
匿名さん [更新日時] 2013-03-13 20:51:56

入居予定の方たち同士で、資金計画やインテリア・設備に関する情報交換など、
有益な新生活につながるお話ができることを期待しております。

前スレです。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47022/



こちらは過去スレです。
パークハウスつくば研究学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-10-23 15:21:24

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドルふじみ野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウスつくば研究学園口コミ掲示板・評判

  1. 907 マンション住民さん

    電熱器があるな。電気アンカもある。

  2. 908 匿名

    >>906
    趣旨がよくわかりませんが。

    とはいえ、今時石油ファンヒーターのような燃料補給の手間がかかる暖房器具にこだわる理由も、よくわかりませんが。

  3. 909 マンション住民さん

    エアコンは感想するからなー。

  4. 910 マンション住民さん

    感想→乾燥

  5. 911 匿名

    >908

    分からなければ別に構わないが、何処か人をバ カにした書き込みは、やめた方がいいよ。

    どんな熱源を使うかは人の自由だから。

  6. 912 匿名

    >>911
    908を読んで、なぜバ カにされたと受け取るか不思議だな。
    何かコンプレックスでもあるのか?

  7. 913 マンション住民さん

    24時間換気を冬期モードにすれば、暖房をつけっぱなしにしなくても昼間は寒くならないと思いますが・・・。
    空気を汚す石油ファンヒーターを使うぐらいなら、換気口を塞いでしまっても良いくらいではないでしょうか。
    断熱性能は十二分にありますから、一度暖まれば暖房は不要ではないかと思います。

  8. 914 匿名さん

    冬でも節電って言われてるから
    電力をあまり消費しない暖房を使おうとしてるのでは。
    なのに床暖を自慢する人とか何なんだろう。

  9. 915 匿名

    >>914
    電力をあまり消費しない暖房なんて話は出てないだろうに。
    暖房代が高いという話だけだが。

    床暖を自慢しているとしか解釈できないくらいだから、文章を読み取る力がないのだろうけど。

  10. 916 匿名

    何故そんなものを使うの?

    こう言う(そんなのあり得んでしょ的な)文体で書くセンスが問題なだけでしょ。

  11. 917 マンション住民さん

    床暖房は電気代食うよる

  12. 918 マンション住民さん

    電子レンジやオーブンも電気食うね。

  13. 919 匿名

    NO.913さんの言われた「24時間換気を冬期モードにする」というのは、具体的にはどういう対処方法なのでしょうか。
    換気口をふさいてしまうということでしょうかね。

    我が家は今のところ開けています。

  14. 920 マンション住民さん

    換気口あけてると木枯らしが吹くと寒い。

  15. 921 匿名

    換気量を減らして暖かい室内の空気を捨てて冷たい外気を入れる量を減らすと言うことです。

    設定方法はもらっている取説を読んでください。

  16. 922 マンション住民さん

    床暖で十分だよ。

  17. 923 匿名

    とうとう来年イオンモールつくばが圏央道つくばインターの近くにできます

  18. 924 住民さんA

    わざわざ牛久の近くまで買い物しにいく機会があるとは思えないです。

    イーアスで足りなければ、山新、ララガーデン、西武、キュートで十分ではないでしょうか。
    よほど珍しい店が入れば別ですけど。

  19. 925 匿名

    つくば牛久インターだね。つくば中央かと思っちゃったよ。

    イーアスにどう影響するか楽しみだね。
    イーアスの隣も何がくるのか。

  20. 926 マンション住民さん

    牛久大仏見に行けばいいと思う。中に入れるよ。展望台になってる。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸