埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 東平塚
  7. 研究学園駅
  8. 【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス
匿名さん [更新日時] 2024-01-09 20:43:44

すでに引越しも済んだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
住民版を作成致しましたので、住民の方はこちらへどうぞ。





【なんでも雑談から関東のマンション住民掲示板に移動しました。2014.9.22】

[スレ作成日時]2014-09-22 14:02:57

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスつくば研究学園テラス口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    ほんとですか?寝ようとしてるのにすごく耳障りでイライラしました。

    壁に耳を当てると隣から聞こえる気がするんですが、どこか伝って聞こえてるのかもしれないし難しいですよね(>_<)
    今度お隣さんに聞いてみようかな。。

    そちらはどこから聞こえてくる感じとかわかりましたか?

  2. 342 入居済みさん

    同じ感じで寝る頃にうるさかったです。
    どこからかが全くわからず。。おそらく上ではない感じです。

  3. 343 匿名さん

    そうですか。
    昨日の夜に限らず、上よりも隣からの音の方がよく聞こえるように思いませんか?

    やはり二重床二重天井だからでしょうか。もう少し隣との壁も厚くして欲しかったです、残念です。

  4. 344 匿名さん

    >>339
    家はどちらかと言えば低層階ですが、夕べはやはり音が聞こえました。

  5. 345 匿名さん

    今朝はすごい霧が出ていますね!カーテンを開けてビックリです。
    車で出かける方、気を付けていってらっしゃい。

  6. 346 匿名さん

    >>344
    そうでしたか!うちは中層階なんで、もしかしたらうちの隣がうるさくて、そちらのお家からは上がうるさかったとかですかね。
    ちなみに昨日は静かでしたよね?すぐに寝られました。

  7. 347 匿名さん

    今日は風が強かったため、廊下に置かれている自転車が倒れていました。迷惑ですね。

  8. 348 匿名さん

    廊下に自転車置いてはいけないのではありませんか?

  9. 349 匿名さん

    そうですよ。それでも置いてるお宅あります。管理会社にしっかり徹底してほしいです。

  10. 350 匿名

    決められた場所に置けないような大事な自転車ならば、部屋の中にしまっておくか、車にでも積んでおけばいいのに。
    見るたびにお金払って何台も駐輪場借りているのバカらしくなってくる。

  11. 351 匿名さん

    ルール守れない人は戸建てに住めばいいのに

  12. 352 匿名さん

    ファミマの向かい筑波銀行になるみたいですね?銀行はたくさんあるので郵便局が出来て欲しいです。

  13. 353 匿名さん

    交番の隣に郵便局できますよ

  14. 354 匿名さん

    あ、そうなんですか!教えて下さりありがとうございます!

  15. 355 入居済みさん

    今うるさいですよね!?

  16. 356 匿名さん

    こちらはとくになにも聞こえません。@上階リビング。

  17. 357 匿名さん

    この瞬間にアヤシイ所に凸ってみたら?
    そして報告して!

  18. 358 匿名さん

    今ドタバタうるさかったです。
    上の書き込みの時間は気づきませんでした〜

  19. 359 匿名さん

    うるさい

  20. 360 匿名

    ここの版でうるさいうるさいと騒いでもなにも解決しないのでまず管理人さんに報告してみましょう。
    結構動いて頂けますよ。

    うるさいのが迷惑なのは重々承知しております。
    大部分の方は気付いていると思いますが・・・
    夜は大人の時間もありますからね。
    原因をつきとめようとするのはね・・・私にはできない。
    うちも周りがかなりうるさい時がありますけどマンションなのでそういうものだと受け入れています。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸