埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 東平塚
  7. 研究学園駅
  8. 【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス
匿名さん [更新日時] 2024-01-09 20:43:44

すでに引越しも済んだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
住民版を作成致しましたので、住民の方はこちらへどうぞ。





【なんでも雑談から関東のマンション住民掲示板に移動しました。2014.9.22】

[スレ作成日時]2014-09-22 14:02:57

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスつくば研究学園テラス口コミ掲示板・評判

  1. 301 入居済みさん

    つきとめてください!!

  2. 302 匿名さん

    永遠に鳴り続けてますね。。
    夜型なんでしょうかね。

  3. 303 匿名さん

    うちの周りも相変わらずうるさいですが、ドンドンという太鼓のような音とは違う気がするので別のお宅かもしれないですね。

    一度行かれたらいいと思います。行ってみてわかることもあると思うので。

  4. 304 匿名さん

    ポストにウェリスのチラシがはいってましたね。

  5. 305 匿名さん

    マンションに住んでいる以上周りの音には多少寛容でないとならないのかもしれませんが、マンションに住んでいる以上周りに配慮して静かに暮らして欲しいですよね、というひとりごとです。

  6. 306 匿名さん

    本当にうるさい!どんだけ引きずってんの?もう既に床傷だらけなんじゃ(笑)

  7. 307 周辺住民さん

    子どもがいる家族はマンションダメですね。
    古ーい官舎とかよりは騒音はマシな気がしますが、みなさんどこから移り住んでいるのでしょう。
    戸建て➡ウェリス?
    なら騒音を過敏にかんじるのもわかる。

  8. 308 匿名さん

    モラルのない人はごく一部だと思いますが、良心的な人が迷惑するのは割にあいませんよね。

  9. 309 匿名さん

    どんな騒音なのか聞いてみたいです。

  10. 310 匿名さん

    うるさいのってお子さんがいる家庭とは限りませんよ。
    うちの周りのうるさいと思われるお宅お子さんいませんし。
    その方の暮らし方次第ですね、本当にハズレひいた。

  11. 311 匿名さん

    ペットの可能性は?

  12. 312 匿名さん

    人間の可能性が高いでしょうね。大きなペットは規約で飼えないはずですので。

  13. 313 周辺住民さん

    太鼓の達人ゲーム?

  14. 314 匿名さん

    動物が苦手です。ぺろぺろされたりするのが怖いです。ペット禁止ではないのでエレベーターや廊下等で一緒になるのは仕方ありませんが、ひもでつないであっても自室以外で下におろして歩かせるのはやめてもらいたいです。

  15. 315 匿名さん

    今まさにドンドンドンドンうるさいです!こんな時間に非常識にも程がある。突き止めたいけどどこだかわからない。

  16. 316 匿名さん

    ステレオの重低音を鳴らすウファー類じゃないでしょうか。
    TVのサラウンドシステムにもウファーがついています。
    床に直置きするので、厚めのカーペットを敷かないと下に響きます。

    夜更かししている家でしょうから、外から明かりを確認してみてはいかがでしょうか。

  17. 317 匿名さん

    毎朝毎晩廊下をキャーキャー叫びながらこども(親も一緒にいる)が走っていくんですけど、そういうのって親は注意しないんですかね?

    別に通過する一瞬のことなんで文句が言いたいわけではないんですが、ふと疑問に思いました。

  18. 318 匿名

    >>317
    充分文句を言っていいと思いますが。
    そういうお子様のご家庭は親に何かを期待してはいけないんだと思います。

  19. 319 匿名さん

    >>318
    あ、そうなんですね。
    こどもがいないんでどこからが非常識なのかイマイチわからなくて。
    多分文句は言わないですけど、それがわかって良かったです。

  20. 320 匿名さん

    今更ですけど、やはりマンションの価格と住民の質って比例するんですね。

    騒音もそうですけど、共用廊下に私物を置いたりなど規則違反というか法律違反なのに平気でやってるお宅多いですよね。

    管理会社に言っても改善されない。半ば諦めモードです。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸