埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 東平塚
  7. 研究学園駅
  8. 【住民版】ウェリスつくば研究学園テラス
匿名さん [更新日時] 2024-01-09 20:43:44

すでに引越しも済んだ方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?
住民版を作成致しましたので、住民の方はこちらへどうぞ。





【なんでも雑談から関東のマンション住民掲示板に移動しました。2014.9.22】

[スレ作成日時]2014-09-22 14:02:57

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
クレアホームズ朝霞台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウェリスつくば研究学園テラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最初の頃は駐車場もスカスカだったけれど、ずいぶん車の台数も増えて来ましたね。
    いつも昼間は家に居ないので分かりませんでしたが、土曜日でも、隣のマンションの工事はやっているんですね。

  2. 2 匿名さん

    まだ満車ではないですが、車は増えましたね。来月の三連休あたりでだいたい引越は終了じゃないでしょうかね。

  3. 3 匿名さん

    結構上の音が響きますね。まあまだ引越しも落ち着かない時期だし仕方ないですかね。自分も下の方の迷惑にならないように気を付けようと思いました。

  4. 4 入居済み住民さん

    音響きますね。。お風呂のガタガタも聞こえます。。

  5. 5 匿名さん

    じゃぁ風呂にもおちおち入ってられないですね・・・。

  6. 6 匿名

    駐車場にも響き渡る子どもの声がすごいね。まぁ、今の季節は窓を開けているお宅が多いから仕方ないかもだけど。
    下のかたは音も相当響いているんだろうな〜!

  7. 7 匿名さん

    音の響きって、これが普通なんですかね?通常の生活音は聞こえないと思ってましたが

  8. 8 匿名さん

    玄関脇に自転車置くのってありなんですか?自転車置場があるんだからそこに置かないといけないと思ってました。微々たるお金ですが、そのような光景を目にすると真面目に払ってるのがバカバカしいです。。

  9. 9 匿名さん

    音結構聞こえますね。みなさんがこんなに聞こえてるのか、うちは特になのか…。もう諦めて慣れるしかないですね。

  10. 10 匿名さん

    子どが走るような小走りのドスドス足音が聞こえてきます。早朝から…

    でもそれ以外の生活音は聞こえないかな。
    隣と上階の人との生活リズムが合ってるとそこまで気にならないのかもしれません。

  11. 11 匿名さん

    うちは隣か上から、ダイニングのイスを引きずってるような音がしょっちゅう響いてうんざりです。
    というか、そんな音普通響くものなんですかね?

  12. 12 匿名さん

    >8
    私は布団をベランダの手すりに干している方がいるのに驚きました。
    今日掲示板に注意を促す張り紙がされてたので、どなたかが管理人さんに言ってくださったのですね。

    これからずっとお付き合いをしていくであろうマンションの住民同士ですから気持ちよく生活できるよう、ルールを守っていきたいですね。

  13. 13 匿名さん

    そうですね。皆さんが気持ちよく生活できるように、ルールを守って周りに配慮しながら過ごしていきたいですね。

  14. 14 匿名さん

    生活音が聞こえないのがマンションの売りだと思いますが、相当力強くドンドンしてるのでしょう。

  15. 15 匿名さん

    掲示板はどこに設置されてますか?
    駐車場の方へ出る裏側の出入り口ばかり使っているので、ほとんど表の入り口って使ったことがないです。

  16. 16 匿名さん

    >>15
    メールボックスの所にありますよ♪

  17. 17 匿名さん

    >>16
    教えて頂きありがとうございました。

  18. 18 匿名さん

    わたしも駐車場出入り口しか使ってないので、気がつきませんでした。たまに正面出入り口も使ってみます。

  19. 19 匿名

    >>13
    ほんとにこれですね!!

    でもこれだけ聞こえると構造上問題ないか疑ってしまいます。

  20. 20 匿名さん

    嫌味とかじゃなくて、音が聞こえるお宅ってどんな生活送ってるのか見てみたい。もしそんなにひどくドタドタしたり家具とかも丁寧に扱ってそれなら、相当音漏れがするってこと。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸