茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ポレスター錦パノラマコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 栃木県
  5. 宇都宮市
  6. 宇都宮駅
  7. ポレスター錦パノラマコートってどうですか?

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2018-04-10 21:38:59

ポレスター錦パノラマコートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
駐車場も100%以上で周辺の利便性も良さそうかなと思いますがどうでしょうか?

所在地:栃木県宇都宮市錦1丁目1173-5(地番)
交通:東北本線 「宇都宮」駅 徒歩16分
間取:2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:73.08平米~77.05平米
売主・事業主:マリモ

物件URL:http://www.polestar-m.jp/410/index.html
施工会社:東武建設株式会社
管理会社:株式会社マリモ

[スレ作成日時]2014-07-12 17:24:30

ポレスター錦パノラマコート

交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩16分
総戸数: 59戸

スポンサードリンク

広告を掲載

ポレスター錦パノラマコート口コミ掲示板・評判

コメント  

1. 1 匿名さん

南向きで角住戸が多くて、いいなって思います。
    見晴らしも良さそうですが、上の方の階の方がいいのでしょうか。
    駅まで徒歩だと少し遠いですが、たまにだったら歩くのもいいかもしれないですね。
    毎日だと大変かも。

2. 2 匿名さん

駅まで20分はかかるでしょうね。確かに毎日往復は辛いかも。
    自転車が無難でしょうね。宇都宮駅周辺には何か所か駐輪場があるから
    どこかしら空いているのではないかな。歩ける日は歩く、自転車の日は
    自転車でと、一時利用でもいいけど、万が一いっぱいで止められなかった場合
    など考えると月極で契約した方がいいですかね。

3. 3 匿名さん

近くのFKD宇都宮店は大通り乗り口、宮の橋北と無料送迎バスが
    出ています。休日なんかは結構人が多いですよね。1階の生鮮食品は結構安くて物自体もいいのでお勧めです。
    ここにはまちの保健室というのがあって日にちは決まっていますが、無料で健康相談ができます。
    時間帯によっては混んでいる事も。お年寄りはお話だけでもという方が多いのでしょうね。
    駅からは多少距離はあるけど、駅近くだと何となく住むのには落ち着かない気がするので
    私的にはこれ位離れていてもいいかな。

4. 4 匿名さん

皆さん普段のお買い物はどちらに行かれるのでしょうか?
    やはりFKDへ行かれる方が多いのかな。
    もう少し近くにスーパーがあればいいのにな。
    贅沢でしょうかね。歩いて10分位の所に小児科があるのは
    心強いです。インターネットで予約などもできるみたいなので
    あう病院だといいな。

5. 5 検討者

昨日、モデルルームに行ってきました。
    希望している大きさよりちょっと小さいけど、思ったより広く感じました。
    価格は、安くも高くもない、って感じですね。
    でも、無料のオプションがいくつもあり、なかなか魅力的でした!
    もう少し、スーパなどが近いといいのですが。。。
    営業さんいわく、
    「閑静であることと、便利なのは、どちらも満たすことはほぼできないです」とのこと。
    たしかに。
    販売はもう少し後なので、ちょっと考えます!

6. 6 物件比較中さん

モデルルーム、見てきました!場所はいいと思っていて、道が細くて気になっていましたが、朝の混雑時間は許可車以外通れず逆に通りやすいという事でした!南側に高い建物も建ちにくいようなので、予算を抑えたい私達にはいいのかも。あまりコメントが増えないのは田舎だからかな。。。ご検討している方は、どう思われましたか??

7. 7 ビギナーさん

環境もいいからいいと思いますね~ついに最終分譲開始ですね♪

8. 8 入居済み住民さん

宇都宮のポレスター住人です。マリモは販売のみで、アフターが良くないので要検討の上で購入した方が良いですよ!
    特に、保証期間を過ぎてからの不具合に対しては全く耳を貸してくれません。我が家は、宇都宮のポレスターの中では新しい方(5年以上は経過していますが)ですが、床が浮いて来ています。

9. 9 匿名さん

ポレスターのアフターの評判がよくないのを見かけていましたが、
    住民さまの書き込みとても参考になります。
    ありがとうございます!

10. 10 入居済み住民さん [男性 40代]

ポレスター錦パノラマコートに入居しました。
    眺めも非常に良く快適です。
    御近所のサーパス錦は西北側に位置しているので、特に気になることもありません。ある程度離れていますし。
    クルマ通勤をしてる私にとっては、100%以上地上置きが必須。とても立体駐車場なんて二度と嫌ですね。他の人とバッティングすれば待たなければならない、その逆もあり、ちょっと荷物を取りに行くにも面倒ですからね。

買い物は、クルマ通勤の私は平日は会社帰りに途中で済ませ、週末などは歩いてFKDへ。嫁さんは歩いて駅まで通勤しているので、買い物は駅ビルか、駅からシャトルバスに乗ってFKDへ。
    周辺の道路は狭め。数日で慣れてしまいましたが。

マンションの内装や設備に関することは、販売元であるマリモに電話すれば直接メーカーなりの担当者にすぐ連絡を取ってくれるので、変に販売会社が中間に入ることなく、直接話せるのでトータルで考えると話が早いですね。

非常に満足しております。

11. 11 ご近所の奥さま [女性 20代]

あまり売れてないみたいですね。中国系の方が一部階を買い占めているらしい。ご近所の噂だわさ。

12. 12 匿名さん

なんか雰囲気が悪いマンションですね

13. 13 マンション住人

どこのマンションも一長一短があると思います。何に重きを置くかだと思います。価格、構造、周辺環境、アフターなど。私は、将来の部屋のリフォーム(設備配管類の交換やメンテの自由度)を考えると構造が二重床、二重天井が良いと思いましたが、価格と周辺環境などを総合的に判断して直床、直天井の構造でしたがこのマンションにしました。住み始めてから特段不都合はありません。公園や川が直ぐ近くにあり散歩もしやすく、道路の交通量も少なく静かで、駅にも歩いて15分程度で、適度に離れていて良いと思っています。

14. 14 名無しさん

立地や価格などはいい感じですが、よくよく調べてみると、居住者の方(どうやら中国の方?)がマンション内でエステを開かれているのが気になりました。この物件、そういうのありなんですかね?

15. 15 評判気になるさん

>>14 名無しさん

ダメに決まってます。違反行為ですよね。そういう人は出ていってもらいたいです。なんかしら問題起こすのは目に見えてますから。
    とても静かに暮らせて良い場所なのに。

16. 16 住人

住みやすいですよ。駅まで歩いて行けますし(13分くらいです)、駅からそこそこ近いわりに住宅地なので静かです。まぁ、多少道が狭いのは気になりますが、広い道から出ることも出来ます。
    お買い物は近くにスーパー(かましん、福田屋)やコンビニ(ファミマ)もあるので困ることありません 。後、大きな病院や小児科が近いのも安心かな。
    駐車場も100%平おき確保されているので安心です。
    住人の方達も穏やかな方達が多いです。
    部屋はこじんまり。広からず狭からずというところです。ロケーションも目の前空いてますが、建つとしても住宅地の規制があり3階までしか建たないそうです。

17. 17 住人さん

アフター良くないんすかね?
    何年目点検で共用部分を指摘したところ、速攻工事して直してくれましたよ。
    あと少し部屋広かったらいいなって思いますが、住宅の価格もそうですが光熱費も安いので、良かったと思います。
    子供がたくさんできない限り大丈夫かと思います。
    隣の住人は生きてるのかわからないくらい静かです。上に元気な子供がいると、音はしますが、なんとも思わない程度です。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

交通:東北本線 宇都宮駅 徒歩16分
総戸数: 59戸

スポンサードリンク

広告を掲載
スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

スムログTwitter

ご近所物件

サーパス城東小ウエストスクエア

栃木県宇都宮市簗瀬四丁目

価格未定

3LDK/68.04平米~86.52平米

未定/44戸

サーパス東武宇都宮ウエストスクエア

栃木県宇都宮市西二丁目

2,893.7万円~3,645万円

2LDK・3LDK/68.54平米~84.45平米

4戸/33戸

アルファステイツ東宿郷

栃木県宇都宮市東宿郷6丁目

2,980万円~4,430万円

3LDK/71.07平米~84.43平米

20戸/84戸

サーパス南大通りグランゲート

栃木県宇都宮市南大通り1丁目

3,174.2万円~3,437.9万円

3LDK/74.52平米~82.34平米

4戸/56戸

栃木県の物件ランキング

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

サーパス城東小ウエストスクエア

栃木県宇都宮市簗瀬四丁目

価格未定

44戸

注目のテーマ

3,000万円以下のマンション

3,000万円以下のマンション

ゆとりある生活のためにやっぱり予算は大切。

速報!新発表物件

速報!新発表物件

いい物件選びには早めのチェックが重要。

駅から徒歩5分以内!

駅から徒歩5分以内!

毎日の通勤・通学を考えるとやっぱり駅は近いほうがいい!

タワーマンション

タワーマンション

地域のランドマークとなるタワーマンション。眺望やステータス感も満点。

大規模マンション

大規模マンション

共用庭や駐車場など充実した施設とコストパフォーマンスが魅力。

即入居可能なマンション

即入居可能なマンション

購入してすぐに入居できる物件を集めました。実物を見て決めることもできます。

お役立ち情報

不動産売却一括査定

あなたがお住まいの物件を無料で一括査定依頼してみよう!

Yahoo!不動産 おうちマガジン

不動産にまつわるマジメな記事からおもしろ記事まで、家さがしが楽しくなる情報をお届け!
(ほぼ毎日更新)

住宅コラム

//www.e-kodate.com/column/column5_top/

ホームインスペクションの実体験に基づく「ハウスメーカー評価」
市村 崇((社)住まいと土地の総合相談センター)