福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アプローズ佐世保駅 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 長崎県
  5. 佐世保市
  6. 潮見町
  7. 佐世保駅
  8. アプローズ佐世保駅

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2012-07-03 15:36:36

アプローズ佐世保駅 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

アプローズ佐世保駅 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。



こちらは過去スレです。
アプローズ佐世保駅弐番館の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-02-28 11:05:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アプローズ佐世保駅弐番館口コミ掲示板・評判

  1. 42 1518

    思ってたより綺麗に仕上がっていたな〜というのが感想です。
    …が、窓を全開にしたときのJRの音にはびっっくりしました。
    上下階の音の心配をしていたのが、それどころじゃない感じでした。
    窓を閉めたら気にならない程度でしたけど。

    入居まであと少し!
    スムーズに引越しが済むようにがんばらなきゃ!です。

  2. 43 入居済み住民さん

    入居も済み、少しずつ新しい生活にも慣れてきましたが、みなさんはいかがですか?駐車場が思ったより出入りに時間が掛かったり、エレベーターで遊んでいる子どもが多くて昼間なかなかこなかったり。そして何より、いつお隣りに挨拶をするかってことで悩んでます。普通は、引っ越してきた人が挨拶に行くべきでしょうが、今回はみんなほぼ同時でしょう?みなさんはどうなさってますか?それから・・・言いにくいけど、暴力団ではないけど「日の丸」云々・・・のステッカーが貼ってある見るからに右翼系の車があること。長崎での射殺事件なんかもあって怖い気がします。

  3. 44 入居済み住民さん2

    右翼っぽい車?気づきませんでした。隣近所への挨拶はほとんど同時入居なので考えてませんが偶然廊下等お会いしたときは会釈や軽い挨拶はしてます。タワ−式駐車場はま−予想通りなのであまり苦痛に思ってないですが後ろで待ってる人がいるとあせります。ところで5Fか6Fの部屋で改装工事やってるけど何やってるんでしょうね?

  4. 45 住民です

    アプローズの他レス覗いてみましたがなんだかひどいようですね。入居してまだ1ヶ月にもならないのに、工事ですか?他のところでも絶え間なく苦情の工事やってるらしいですよ。口うるさく言わないと相手にされないとも言っていました。理研の営業マンだって、お金払ってから1度も電話一本かけてきません。そんなもんなんですかね。売ればいいそんな感じですね。この前も住民の方が提出書類のことで質問されていたようですが、アルバイトなので分からないと言っていました。あー安かろう・悪かろうじゃ困ります!

  5. 46 入居済み住民さん2

    昨夜の警報機騒ぎは何だったんだ?

  6. 47 777

    心境はドキドキで・・焦りますよ(**)

  7. 48 匿名はん

    自分もマジかよ!て思ってとりあえず1Fまで降りましたよ〜!
    ホンット怖かった〜・・・
    消防車が駆けつけたときは、ホンマもんだと思いましたね〜!!
    まだ管理組合が発足してないので、どう避難するべきか、点呼とるべきか分からないし、連絡等もきちんと各部屋に届くようにしないといけないと思います。

  8. 49 ビギナーさん

    愚痴と不満です!

    最近、「不審者がうろついてる」という掲示がありましたが、セキュリティーがアマイんですかね。
    エントランスでどさくさに紛れて入って来るんでしょうね。
    近所付き合いはメンドーだなって思う気持ちは分からなくもないですが、せめて敷地内で人に会ったら知らない人でも挨拶はするべきだと思います。
    実はそれが一番のセキュリティー強化作戦じゃないでしょうか!

    挨拶を交わす事により、不審者は自分が見られたと言う気持ちになり、ちょっと躊躇するものです。
    そして何か事件があった際も、挨拶した記憶の中にこんな人を見かけたという証拠が残るものです。

    最近、子連れの女性にエレベーターで一緒になったのでこちらから挨拶したのにも関わらず、スルーされて非常に不愉快でした。
    それはその人の問題だからその程度の人なんでしょうが、常識ないな〜って思いました。
    ぶっちゃけ、挨拶もできない親でお子さん気の毒ですね・・・

    それと、来客用の駐車場の件ですが「無断駐車は警察に通報します」って書いてありますが、管理会社は最低限の法律も知らないんでしょうか。

    民事法で私有地は警察は関与できません!!
    警察に通報しても、何も解決しません!!!

    セキュリティーの件も駐車場の件も、管理会社がもっと強化して円滑に生活しやすい環境を運営するのが、本当の管理という仕事ではないでしょうか?
    もっとしっかり仕事して欲しいです。

    以上・・・

    あー!スッキリした!

  9. 50 ご近所さん

    だってアプローズですから

  10. 51 ビギナーさん

    ご近所さんの「だってアプローズですから」にはどういう意味がふくまれてるのですか?

    所詮?その程度?安物マンション?
    あたりですかね?
    でも、購入したものにとっては大きなことなんですよ・・
    そんなにアプローズって所詮アプローズなんですか?
    住んでて がっかりだよ! またな!!

    以上(桜塚ャックン風で・・)

  11. 52 いつか買いたいさん

    >ビギナーさん 

    ご近所さんのことは、気にしないほうがいいですよ。多分、ひがみがあるのでしょう!私は、住民ではありません 又、アプローズ関係者でもありませんが、アプローズのマンションは嫌いではありません。

  12. 53 ビギナーさん

    >いつか買いたいさん


    ありがとうございます!
    そうですよね。気にしないことにします。

  13. 54 近所をよく知る人
  14. 55 入居済み住民さん

    5月に入居したのに今さらこの掲示板しりました!!住民のみなさん最近どんなですか?常識しらずの女性のはなしがありましたが、最近ペット買ってる人のマナーの無さにイライラしてます;敷地内ではペットは抱くかかごみたいなんに入れるかと決まりがあるのに守ってない飼い主多すぎ!!!しかもオシッコもしてる;前田建設の対応も理研の対応もなってない。家は入居するやいなや、ずっと手直しの工事がつづき、最近ようやくおちつきました。だからといって理研からは一言も謝罪なし。頭きて理研に対応にたいして苦情だすと建設面は前田に任せてるから謝罪も前田建設が行くべきなんだと言われました。長島一茂が宣伝してるだけでたいした事ないです。今さらですが一軒屋にしてればよかったかなと後悔してます。みなさんのところも工事されてますか?

  15. 56 入居済み住民さん

    >55さん
    初めまして。ちなみにどこの手直しをしましたか?私は、玄関の大理石と扉の修理をしました。下請けの作業者は無愛想でした。今度は、床がギシギシ鳴ります。酷いです。どうしよう!!

  16. 57 入居済み住民さん

    家はクロス、床、和室のドアの溝です。前田は無愛想ですよね。主任はあまりの不評で転勤処分になったそうですよ☆彡安いからって手抜きしてるのかって怒鳴りました!!!しかも管理体制もこっちは管理費払ってるのに全然管理人は管理人室にいないし。水やりとかゴミ捨て場の掃除とか管理人が二人の時にしろよって感じ!!!友達は一軒屋を1980万で買ったとか言うし本と一軒屋にすりゃよかった!!!!!

  17. 58 匿名さん

    >友達は一軒屋を1980万

    安いですね。
    内覧で分からなかったのですか?
    どうでもいいですけど!

  18. 59 入居済み住民さん

    入居して約3ヶ月、多少の手直しはありましたが結構細かい所まで前田さんにやってもらったんでま〜いいかって感じです。

    後景色や立地がいいので自分は郊外の一軒家より断然こっちにしといてよかったと思ってますが、ま−人それぞれでしょうからね。

    さ−週末はベランダから一万発の花火を堪能しましょう!!

  19. 60 入居済み住民さん

    http://sasebo.to/port21/archives/23teian.pdf

    そうそうこれが出来たら資産価値も又上がりますよね!!
    便利も景色もよくいい感じですけどね〜

  20. 61 入居済み住民さん

    誰か住民板作ってよ!!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ佐世保駅前

長崎県佐世保市潮見町25番4

2,900万円~4,560万円

1LDK、2LDK、3LDK

55.11平米~72.54平米

総戸数 70戸

トラストレジデンス伊万里河畔

佐賀県伊万里市松島町字四本松305番10

2,320万円~4,380万円

3LDK・4LDK

62.52平米~84.57平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス上之園タワー

鹿児島県鹿児島市上之園町14番11

未定

2LDK・3LDK

61.95平米~117.60平米

未定/総戸数 72戸

サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸